花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

どれだけ時間がかかったとしても、この男が切腹する様を見届けるまでは、僕は戦い続けることになると思う

★2022年3月28日 20:58

チャーガセミナー in 東京3|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

80代の医師です。私自身がコロナワクチン接種後の症状に苦しんでいます。情報共有のために、私の経験をお話します。
去年の7月中旬にコロナワクチン2回目を打ったところ、7月末頃からめまい、ふらつき、頭痛が出現しました。平衡感覚がおかしくなり、まっすぐ歩けなくなりました。たとえば、駅のホームが怖いです。うっかり線路に落ちてしまう可能性がありますので。というか、実際10月に駅で転倒しました。右半身を強打し、肋骨2本と鎖骨が骨折しました。痛みでますます動けなくなり、筋力が低下し、体重も減りました。不眠がちになり、寝れても悪夢が多いです。

上記の80代医師の話もよかった。医者でありながら、ワクチン被害を受けた。その時点で、言葉の重みが5割増し、というところがある。
ワクチン後遺症で思うように仕事ができず、ついに仕事をやめる決断をしたこと。ワクチンの危険性を広めるべく活動をしていること。デトックスに取り組んでいること。
生の経験談だけが持つ迫力を感じた。医師としての大先輩であるこの人に、若輩者の僕などが助言できることがあるとすれば、それは非常に光栄なことだ。


★2022年3月28日 22:42

チャーガセミナー in 東京4|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

日本人なら誰もが知っているであろう大学で教授をしています。アメリカの大学で博士号を取った経験から、基本的に僕は、教科書は信じるな、嘘だと思え、偉い人が言っていることを疑え、というスタンスです。学生にもそのように教えています。
そういうこともあって、今回のコロナは当初からおかしいと思っていました。感染者数、死者数など、政府発表のいろんな数字を集めて、自分なりに分析し、当局は嘘をついている、と思っていました。
さて、僕がここで話したいのは、ブルートゥースについてです。

チップチェッカーについて解説している動画があるので、よかったら参考に。
Chip Checker チップチェッカーを居酒屋で使う
人間にチップを埋め込み、管理する。これが事実なら、本当に、狂った時代に突入していると思う。ナノチップがアップル社製なら、恐らくスティーブ・ジョブズの耳にもその計画が聞こえていたと思う。彼、そういうのを拒否して、殺されたんじゃないかな。あくまで僕の妄想だけど(笑)


★2022年3月29日 01:18

ワクチン遺族の声|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

【症例】30代男性。
妻との間に3人の子供がいて、妻のおなかの中には8か月の娘がいる。
昨年秋、コロナワクチンの1回目を接種した。接種後すぐに、発熱、息苦しさ、胸部の圧迫感が出現した。病院に電話したところ、「副反応だと思うので、痛み止めの薬を飲んで様子を見るように」と言われた。翌日の夜には元気になり、妻にこう言った。「やっとよくなったよ。看病してくれてありがとう」そして、妻を抱きしめた。妻は不思議に思った。「いつもはこんなことする人じゃないのに」まさか、夫の笑顔を見るのが最後になろうとは、このとき夢にも思わなかった。

父の仏前で手を合わせる子供たち。
こんなことが起こってはいけない。こういう悲劇を、ひとつでも減らさないといけない。そしてまた、起こった悲劇のひとつひとつについて、政府にきちんと補償をしてもらわないといけない。長期的な戦いになるだろう。しかし、この国家による犯罪行為を糾弾しないといけない。

どれだけ時間がかかったとしても、この男が切腹する様を見届けるまでは、僕は戦い続けることになると思う。