花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

分析: 組み込まれた「善人」が陰謀団に反旗を翻す・・・すべてが明らかになる・・・そして覚醒は止められない

★2022/03/29 09:46

米軍の情報源から新しい情報が一挙に届きました。事実とフィクションを区別するのは常に難しいが、これは信頼できる情報源であり、この情報源からの以前の情報はほぼ正確であることが証明されています。


この情報源によって受け取られ、私たちのためにフィルターにかけられた情報(OPSECの詳細を取り除くため)によると、ペンタゴンとバイデン政権の深い層で、今、いくつかの爆弾のような展開が進行中であるとのことです。まず、ペンタゴンと情報機関の内部では、バイデン政権がアメリカを急速に経済破壊の道に追い込んでおり、それを内部から止めなければならないというコンセンサスが高まっています。したがって、CIA、FBI、DHS、国防総省などの内部で、「ブラックハット」から「ホワイトハット」に帽子を替える人が急速に広がっているのです。


私が聞いたところでは、こうした人々の多くは、もちろん腐敗した強欲な野郎ですが、彼らが許容することには限界があるそうです。例えば、彼らはバイデン政権を動かしている小児性愛者に反対しており、ハンター・バイデンの「地獄のノートパソコン」で見つかった児童売買の疑惑や証拠について十分に承知しているのだそうです。


加えて、彼らはかなり良い騒動を起こしており、その騒動が崩壊することを望んでいません。つまり、バイデンが米ドルとアメリカの経済システムを完全に破壊するのを阻止する必要があるのです。言い換えれば、バイデンに投票し、腐敗した官僚機構の一部である人々でさえ、この狂気を止めなければ、アメリカが没落するにつれて、彼らすべてが破壊されることを悟っているのです。したがって、自己保存の感覚から(そして場合によっては人間の良識から)、彼らは陰謀団に反旗を翻し、その過程で自分たちの権力の座を維持することを望んでいるのです。


ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ハンター・バイデン、ジョー・バイデンに対する起訴状がすでに情報機関の中で出回っていると聞いています。すべての関係者は、この人たちが数十年にわたり犯した官僚汚職の重大な犯罪を十分に承知しているのです。
(大幅に略、リンク先へどうぞ(^-^;)
私たちはナイフの刃の上におり、アメリカの未来は本当に危険な状態である
外から見ているだけでは、結末を予測することは不可能です。善人がこれをやり遂げ、バイデン、クリントン、オバマが起訴されるか投獄される可能性もあります。また、良心を持つすべての人々がシステムから粛清され、サイコパスと大量殺人者が支配する強権的で全体主義的な政権になる可能性もあります。


これをどう解釈するかは自由ですが 愛国者たちがこの事態を収拾したとは思わないでほしい。そうではない。まだね。バイデンがアメリカの経済、文化、通貨にダメージを与えれば与えるほど、「ホワイトハット」はあらゆるレベルで友人や同盟者を急速に獲得しているのです。


7月4日のずっと前に、巨大な花火が上がることを期待しています。