花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

記録映像:「ワクチン後遺症」沖縄市のシアタードーナツで上映中!!

注:関連記事が👇にございます(^-^; ついでにどうぞ🥰
今週末(3/5)のチラクバ告知です! よろしくお願いします!😊 
【お知らせ】記録映像「ワクチン後遺症」を毎日2回 3月末まで上映してます🥰 
*****

2022 年 3 月 31 日 終了

署名数 4,749 名 エール 2,881,700 円

(エール贈呈者様 651 名) ぜひ活動を応援下さい

★2022/03/19

沖縄市のシアタードーナツで上映中!!


みなさんこんにちは。
子どもたちのワクチン接種をなんとか思いとどまってほしいと日々、活動している人、思いを寄せてくれている人、本当にありがとうございます!!


念ながら、全国的に5歳以上の子どもたちへのワクチン接種が始まってしまいました。
治験中であり、すでに後遺症も多発している中、こんなに推進されてしまうのでしょうか。
理解できないし、本当に静かな戦争中なのではないかと思わざるを得ない状況です。
それでも、やっぱり少しでも理解して頂きたい!!


症化している人も少なく、死亡者数もかなり少ない状況の中でリスクを負ってまでワクチンをしなくてよいよね?と気づいて頂きたい。
昨年から接種が始まり、後遺症を抱えてしまっている人が続出している現実をこの映画を通して受け止めて頂きたいのです。
絶対に打つな!とは言いません!
まず後遺症の事も知ってそれからでも遅くないのです。


沖縄市にある「シアタードーナツ」では
3月30日まで毎日2回の上映をしています。
①11:10~(1F)
②12:50~(2F)
記録映像:「ワクチン後遺症」

【 内 容 】
府は2022年1月21日、5~11歳の小児への新型コロナワクチン接種を治験なしで特例承認した。
日本小児科学会は小児への接種を「意義がある」とした。
しかし政府と日本小児科学会の判断に「異議」があると考える人が多い。
つまり小児への接種は拙速に判断すべきではく、まずは慎重に議論すべきであろう。


作は2021年12月25日にクランキューブ大阪で約千人の市民が集まり開催された「ワクチンを考える会」の記録映像である。
医師、研究者、ジャーナリスト、弁護士、首長だけでなくなによりもワクチン後遺症に苦しむ当事者が壇上にあがり自らの口で後遺症の現実を語り始めた・・・
2022年/113分/日本
公式HP  https://vaccine-kohisho-movie.com/
ポイントが貯まるお得な映画WEBチケットはこちら!
https://tsuku2.jp/theado-okinawa


シアタードーナツ代表の宮島さんより・・・(転記)
このワクチンを接種するか否かは、任意であるが、なんだろう、この不気味な情報の無さは。
いや、色んな情報があり過ぎて、接種するにしても、しなくても、もう開き直るしかないのか?
上映することも悩んだ。
私は、ワクチン推進するつもりも反対するつもりなく、ただただ慎重にならざるを得ないのだ。
どちらを選んでもリスクはある。
自然に発生するウィルスから身を守るために右往左往している人間は、今、何を学ぶのだろう。
これまた、自然発生じゃなくて陰謀だ!とか言わないで。
正直、疲れたよ。
でも、毎日、陽は昇る。
映画を観るのも任意だよ。

・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
ぜひぜひ、見に行ってください!!
ドーナツを食べながらゆっくりソファで映画が鑑賞できます。
文責:舩谷香
詳細・署名ページに戻る
*****
↓↓↓↓画像クリックで日本有志看護師の会へ(^^♪

日本有志看護師の会@yushikangoshi

日本有志看護師の会