花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画) EU加盟国は露から燃料を100億ユーロ購入 茶番戦争だ! 他2編

★(1:06)2022/03/09 06:15
EU加盟国は露から燃料を100億ユーロ購入 茶番戦争だ! - ニコニコ動画
欧州議会 Mislav Kolakušić議員
「コロナパンデミックで主要メディアは、大量の偽善的な嘘を流し続けたが、ウクライナの戦争ではさらに大量の嘘を流し続けている。EU加盟国は、ロシアの戦争資金の調達を防ぐと言いながら、ロシアから燃料を100億ユーロ購入した。偽善も戦争も止めなければならない」
★(1:53)2022/03/09 06:22
英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人がワク●ン完全接種者」 - ニコニコ動画
英公式報告「新型コロナ死者10人中に9人が完全接種者」
新型コロナの死者の10人中9人がワクチン完全接種者であることが明らかになった、更に悪いことに、死亡した人の五分の四が三回目のブースタを接種した、英国の健康機関の公式報告で明らかになった。ブースターは、あなたを守るのでなく、あなたを殺すことになるのだ。
★(0:43)2022/03/09 06:30
何処もムーンショットまっしぐら【6G】 - ニコニコ動画
もう隠してないよね。陰謀論じゃない。このCM見て違和感を持たない人っているのかな?それとも、羊さんはマヒしちゃって、何も感じないのかな?自分は恐怖を感じた・・・ムーンショットの為の、コロナ茶番、ワクチン強制、茶番戦争だからね。