花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

#669_「ワクチン後遺症は長尾の捏造」と嘯く医師たちよ、患者さんの前で言えますか? 長尾和宏コロナチャンネル

★(15:28)   2022/03/09 12:00


★2022年03月09日(水)
抗体原理主義を疑え!|Dr.和の町医者日記
一度、専門家に聞いて欲しい。
「なんのために打つのですか?」
「そりゃ、抗体を上げるためだよ」
ウクライナの空爆で負傷した市民が運ばれるように僕のクリニックの点滴室も「負傷市民」で一杯だ。
死にかけている高齢者。(病院から追い出される)
半年以上、学校に行けていない子供達。
何ケ月も仕事ができなくなった大人たち・・・
点滴をしながら、酸素を吸うように「水素」を吸っている。
僕は彼らを「負傷者」と呼んでいる。
ウクライナはロシアに空爆で攻撃されている。
しかし、日本は国が国民を殺している。
もはや、これは戦争。
いや、虐殺ではないのか。
どうか、僕が毎日診ている光景が幻であってほしい。
どうせ誰も信じてくれないから、ちゃんと記録してある。
朝から晩まで、負傷者さんに同じ話を繰り返すのも疲れるから、当院のワクチン後遺症患者さん80名に一斉に説明会をすることにした。
そう、患者会。
長尾クリニックのワクチン後遺症の患者会。
3月25日午後にクリニックの近くで講演会&相談会をすることにした。
でも、なんで僕がこんなことをしないといけないのか?
中止すれだけで、負傷兵の増加は止まるのに。
それもできない。
力不足。
こんな深刻な病態を研究したいけど、もはや時間もエネルギーも残っていない。
関西圏で、この病態解明に意欲のある神経内科医がいたら至急連絡して欲しい。
朝から晩まで、遠くの知らない人からメールや手紙で「悲鳴」が届く。
これは本当に、自国民の「虐殺」だと思うけど、どうすればいいの?
こんなに苦しんでいる人たちがいるのに。
なんでマスコミは報じないの?
ジャーナリズムは死んだの?
政治も医療も死んでいるけど。
都医師会理事、子どもへのワクチンめぐる脅迫に警鐘
「恐怖で考え変えさせるのはおかしい」(ENCOUNT)↓↓↓↓


おかしいのは、貴方。
松井一郎「大阪流の少子化対策、全国でやるべし」、維新の会代表・大阪市長が見る大阪の今と未来(東洋経済オンライン)↓↓↓↓

アホじゃないのか。
まずやるべきは中止、なのに。
上の3人(Y、M、H)はどうかしている。
見てられない。
たった今も打ってからうなっている人からメールが届いた。
こんな「空爆」をいつになったら政府は止めてくれるのか。
抗体原理主義に洗脳された99%の国民と政治家とマスコミ。
コロナの抗体は一瞬上がっても、自然免疫力は半減してしまう。
オミクロン死は誤嚥性肺炎の増加、ヘルペス、結核、リウマチ、心不全、がんの増加・・・
「6万人の超過死亡」は、大半の国民が2回打ったからじゃないの?
今、火葬場は超満員で、すぐに予約が取れない。
嘘だと思ったら、近所の火葬場に聞いて欲しい。
特定の抗体だけを無理やり上げようとする行為がどれだけ免疫の破壊力を持っているか。
医者であれば、もっと冷静に考えて欲しいけど、みんな完全に思考停止している。
医療の基本は疑うことだよ。
医療の基本は命を救うことだよ。
もう、とんでもない領域に入ってしまっている。
僕は陰謀論者でもなんでもない。
目の前の現実をレポートしているだけ。
PS)
コロナチャンネル #668_子どもへの接種~自治体を動かすのは、お母さん達!こちら
以下、市民対象のワクチン後遺症イベント。
仕方がないので、もうひと頑張りしまーす。
3月17日(木)15~18時半 那覇 上映会&講演会→こちら(pdf)
3月17日(木)19~20時半 那覇 講演会のみ↓↓↓↓

3月24日(木)午後と夜 名古屋 上映会&講演会(2部制)→こちら(pdf)
3月26日(土)午後 東京 上映会&講演会→こちら
興味のある方は、お越しください。
一緒に考えましょう。
満席になり次第、締め切ります。