花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.205

★2022年02月09日(水)NEW !


まさ(2は偽物です)@sambadouro
肺に基礎疾患のあった6歳の子供。
医師に勧められ接種の結果心筋炎に
https://alphanews.org/doctors-said-a-6-year-old-needs-the-covid-vaccine-now-he-has-myocarditis-and-cant-walk/
>母親は接種を望んでいなかったという。しかし医師に「安全で無害」と言われ、結局その勧めを守った。「自分の直感に逆らって、よし、やろう、と思ったんです」

@takuya19722
敵は計画的です、免疫力抑制してこれからジワジワとやってます。


@S2rnGJFyy3mIxip
子宮頸癌ワクチンは2年後から身体の不調が出てきました。そこは個人差です。


@mikazuki3355
怖いのは4月5月6月から死者が増える、って話だよ😢


@j5nWf6U8OtXgzzJ
だから、色々バレる前に3回目も子どもへの接種も推し進めている訳ですかね??