花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)ミルグラム実験(日本語字幕)/オーストラリア警察_ワクチン未接種者が公共の場でくしゃみをした場合、13,000ドルの罰金と6か月の禁固刑~by Mayo97さん

★(11:46)   December 14, 2021    236 Views


ミルグラム実験の字幕付きを探してましたが、解説動画は沢山あるんですが、見つからなかったので自分で字幕を入れました。
今の現状と重なることがあると思います。
ワクチン接種に従事している方に見てもらい、聞いてみたいです。
「あなたは、この動画に出てくる先生ですか?」と。
#へっぽこ @Mayo97
Milgrim Experiment - YouTube
Mayo97
★(0:29)   December 13, 2021    666 Views

オーストラリアです。
出てくる言葉がありません😭😭😭
Telegram:https://t.me/Mayo97/6994
#へっぽこ @Mayo97
オーストラリアの警察は、ワクチンを接種していない人が公共の場でくしゃみをした場合、13,000ドルの罰金と6ヶ月の禁固刑を発表
https://twitter.com/Kukicat7/status/1470082119565201408?s=20
Mayo97