花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (6/16~27) 米国や日本で年々増えている自閉症が、アーミッシュでは見られない/ワクチン後遺症からの回復(体験談)/憲法よりも国会よりも強い、日米「秘密会議」の危ない実態/LGBT アジェンダは SATANIC です

★2023/6/16

J Sato@j_sato  午後0:40 · 2023年6月15日  米国や日本で年々増えている自閉症が、アーミッシュでは見られないもよう

Dr. Ben Tapper@DrBenTapper1  午後0:55 · 2023年5月19日    "I have not seen autism with the Amish," said Dr. Frank Noonan, a family practitioner in Lancaster County, Pa., who has treated thousands of Amish for a quarter-century. "You'll find all the other stuff, but we don't find the autism. We're right in the heart of Amish country and seeing none, and that's just the way it is."  /「私はアーミッシュの自閉症を見たことがありません」と四半世紀にわたって数千人のアーミッシュを治療してきたペンシルベニア州ランカスター郡の家庭医フランク・ヌーナン医師は言う。 「他のものはすべて見つかりますが、自閉症は見つかりません。私たちはアーミッシュの国の中心部にいますが、何も見つかりません。それがまさにその通りです。」

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar  午後10:33 · 2023年6月15日  ということは...犯人は電磁波である可能性大

デデン兄@ゆっくり解説動画☆日本は終了した🇯🇵🗾😇☠️@surakoku·6月15日  自閉症(ASD)は先天性の脳の特性。生物学的に障害と定義できない自然選択されたもの。しかし新型殺縄クチンによってASDが増えているのなら、支配者側が脳を物理的に変異させたくてたまらないからこその結果。

あかつき陽「異世界カルマ~アサシンと死の聖女~」Kindle他で配信中@akatsukiyo999·6月15日  イーロン・マスク氏の親のどちらかアーミッシュとYoutubeで見ました  食べ物その他に気を使って育てられたのかな

コーヒー®️@JsVptw·23時間  アーミッシュと聞くたびににその存在を教えてくれた友人が3回💉接種というのを思い出し、切り離されて思考されているんだなぁと思う  自閉症は農薬との関連性も疑われてますよね  複合的な要因がありそうです。もちろんワクチンでも。

カン太郎@kijitora23·23時間  新型コロナも軽く受け流したんですよね。騙されて色々やるからおかしくなる。

あめ@ameotokoDAIri·23時間  ポスター貼らせてください。

たぶん日本初公開⁉︎ 最も保守的なアーミッシュ「シュワルツェントルーバー」の家の中【ライブ配信風】 - YouTube(13:08)
【実在】電気も車も使わない幻の「アーミッシュ」に遭遇|ピッツバーグなどアメリカ旅行Vlog - YouTube(16:21)
~現代文明を拒否する人々~「アーミッシュの世界」 - YouTube(43:34)
★あーちゃん🥰@Achan2021  📺令和5年6月19日 月曜日📺  📺22:25~22:50 NHK Eテレ📺『#ショック·ドクトリン』ナオミ·クライン著  今こそ日本人が知るべき、衝撃と恐怖のメカニズム  名著130「ショック・ドクトリン」ナオミ・クライン - 100分de名著 - NHK
…チリの軍事クーデター、天安門事件、ソ連崩壊、米国同時多発テロ事件、アジアの津波災害等々、大きな惨事と並行して起こった出来事を一つの視角から徹底的に検証し「強欲資本主義」とも呼ばれる経済システムが世界を席巻した原因を明らかにした著作があります。「ショック・ドクトリン」。カナダ人ジャーナリストのナオミ・クラインの代表作です。
 市場原理主義を唱える経済学者ミルトン・フリードマンは、「真の変革は、危機的状況によってのみ可能となる」と述べました。ナオミ・クラインはこれを「ショック・ドクトリン」と呼び、先進諸国が途上国から富を収奪することを正当化する最も危険な思想とみなします。近年の悪名高い人権侵害は、反民主主義的な体制による残虐行為と見られてきましたが、実は民衆を震え上がらせ抵抗力を奪うために綿密に計画されたものであり、その隙に市場主義改革を断行するのに利用されてきたといいます。
 フリードマン率いるシカゴ学派は「大きな政府」や「福祉国家」をさかんに攻撃し、国家の役割は警察と国防以外はすべて民営化して市場の決定に委ねよと説きます。そして、アメリカなど先進国の民主主義下では推進できなかった大胆な市場原理主義的改革を断行したのが、ピノチェト独裁下のチリでした。一般市民の処刑や拷問が横行し社会全体がショック状態になったことにつけこむように、シカゴ学派出身者がブレインとして活躍し市場開放を断行。その結果、チリの産業経済は外資の餌食となり収奪され尽くしました。クラインによれば、チリは「ショック・ドクトリン」の最初の実験台になったのだといいます。
 「ショック・ドクトリン」は、その後も世界中で応用され続けます。戦争終結後のイラクで連合軍暫定当局(CPA)のブレマー代表は、意図的に無政府状態と恐怖の蔓延を助長し、市民を思考停止状態へ。それを好機として過激な市場開放を断行し、イラクはアメリカ企業の草刈り場と化します。人類最古の文明遺産の徹底した破壊と掠奪、既存体制の完全な抹消という発想は、個人をショック状態にして洗脳し言いなりにさせるCIAの拷問手法と驚くほど重なるといいます。
 ジャーナリストの堤未果さんは、ナオミ・クラインが明らかにした事実を通して、この数十年の歴史を振り返ってみることは、私たちが今、どんな社会に立っているかを理解する大きな手がかりとなるといいます。番組では、堤未果さんを講師に招きナオミ・クライン「ショック・ドクトリン」を現代の視点からわかりやすく解説。新自由主義が席捲する現代社会の中で、私たちが何をなすべきか、社会の裏側をどう見抜けばよいのかを深く考えていきます。…

100分 de 名著 | 商品一覧| NHK出版

堤未果のショック・ドクトリン 政府のやりたい放題から身を守る方法 (幻冬舎新書 690) | カーリル

ショック・ドクトリン〈上〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く | カーリル

ショック・ドクトリン〈下〉――惨事便乗型資本主義の正体を暴く | カーリル

杉原航太@kota_sugihara  午後10:37 · 2023年6月13日  まだ、接種を続けているので確認しておきます。日本政府は製薬会社(ファイザー、モデルナ等)と国民一人あたり7回分という凄まじい本数のワクチンを契約しました。
ワクチン契約数:882,000,000
国民総接種回数:383,700,000
ワクチン廃棄数:78,000,000
残数     :420,300,000😱
この残り【 4億2000万本 】をどうしますか?これは国民の意志で決めるしかないことです。高齢者は、無防備に6回目に突入しました。そして、抵抗しながらも打たされている若い医療従事者や医療・看護学生がいます。秋が来たら一緒に打ちますか?6回目を打たされている若者たちに何か感じますか?グラフをじっと見てみてください。これが壊れた国、日本の現実です。#ワクチン中止を求めます  #ワクチンハラスメント  #医療従事者にワクチン強制するな  #医療看護学生にワクチン強制するな

★2023/6/17
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona 午前6:33 · 2023年6月16日 ワクチン後遺症が1年以上治らない人の共通点。・病院に通い続けている・医者を信頼している・薬を飲めば治ると思っている  ワクチン後遺症を治す方法。・食事の改善とサプリと断食・本人の免疫力・絶対に治すという意志と努力 ワクチン後遺症からの回復(体験談) | 裏コロナ2〜ワクチン後遺症解毒法&シェディング対策法〜
まるこまる@o0xfb7bs 午前7:22 · 2023年6月17日 今日でワクチン接種一回目で動けなくなった日から2年目~~~。回復するとは思わなかった。むしろ去年でこの世から去っていたとさえ思っていた。というより娘に泣きそうな顔でママ死ぬの?と目の前で言われた時に、こりゃあ何とか生きなきゃならんと必死こいて今がある。自分一人だけだったら諦めてた
キノシタ薬品@kinoshitayakuhi 午前2:31 · 2023年6月16日
ファスティングの方法と期待される効果
・48時間固形物を摂らない→自律神経をリセット
・3日間糖質(炭水化物)を摂らない→糖化している体をリセット
・24時間タンパク質を摂らない→オートファジー機構の活性化
・24時間エネルギー(糖、脂質)を摂らない→ミトコンドリア活性化
心血管機能の改善 肉体的なパフォーマンスの向上 糖尿病や肥満の改善 認知機能の向上など 因みに、オートファジーは「細胞内の異物」を掃除し、白血球の一種であるマクロファージは「生体内の異物」を掃除します。どちらも誰もが持つ治癒の自然機構で、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸などを栄養源に存在します。動画(0:54)
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona    午前8:11 · 2023年6月16日 何回も言ってるけど、世界で一番お金がかからないで、世界で一番効果がある健康法が断食(ファスティング)。断食の効能と実践方法  ファスティング(断食)健康法 断食の極意!入門編(前編・後編)
キノシタ薬品@kinoshitayakuhi 午前8:56 · 2023年6月14日 FLCCC(米国救命救急専門医)アライアンスでは、新型コロナワクチンの毒性であるスパイクタンパク質の生成および除去に対して、納豆のナットウキナーゼを推奨しております。同非営利団体がコロナパニックの当初から推奨していた解毒法は、大隅良典博士がその免疫機構の仕組みを発見した2016年のノーベル生理学・医学賞を受賞したオートファジーです。ファスティング(断食)によってそれは活性化されます。当店のHPにも紹介。キノシタ薬品 動画(1:29)
野田CEO@nodaworld 午前7:21 · 2022年6月14日 「戦い続けろ」大規模デモから3年、香港人ら渋谷で抗議 動き出したな、雨傘… 香港はCIA工作員•周庭の手引きによる人工芝運動で民主化デモ→暴徒化し陥落、香港国家安全維持法成立で中国共産党の餌食になった 次のターゲットは日本 絶対に人工芝に乗せられてはならない「戦い続けろ」大規模デモから3年、香港人ら渋谷で抗議 - 産経ニュース
民主化運動から3年 香港出身者ら都内でデモ “救い出したい…香港人だけの力では達成できない”(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース(2022/6/12(日) 19:42配信)
まきき@mapporinrin 午後8:28 · 2020年9月13日 #HongKong #HongKongProtesters #香港デモ 香港デモ隊の犯罪行為を振り返るためにリツイート デモ隊は、自分達に逆らうものは誰であろうと許さない?
野田CEO@nodaworld 午前7:08 · 2023年6月16日 改憲誘導→東京で香港人が反中デモ、日本政府に対し「民主陣営のアジアの砦」として中国に対抗するよう促す 2019年の香港人工芝暴動デモはCIA周庭の暗躍で香港国家安全維持法を成立させたカラー革命、次は日本がターゲットになる カラー革命は緊急事態条項のシナリオ「秘密警察を止めよう」 東京で香港人の反中デモ - 産経ニュース
野田CEO@nodaworld 午前7:08 · 2023年6月16日 未だchange orgに騙されてる人は気を付けて下さいね 防犯カメラも顔認証も全て計画通り、安易にデモに参加すれば人工芝に誘導され人物特定→マイナンバーで口座や資産は凍結、保険証や免許証は失効、身分も人権も剥奪されます change org = カラー革命 ↓去年の東京での雨傘デモ
野田CEO@nodaworld 午前7:08 · 2023年6月16日 ↓工作員による罠とはこういうこと
れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!@yamamototaro0 午後8:01 · 2023年5月2日 【署名しました】#今こそ停戦を 賛同署名のお願い https://chng.it/ZrHvPh8x G 7はいますぐ交渉のテーブルを作ってください 日本政府がG7の意をうけて、ウクライナ戦争の停戦交渉をよびかけ、中国、インドとともに停戦交渉の仲裁国となることを願っています。
よーすけ@yoshimichi0409 午前7:34 · 2023年6月16日 良心的反戦派にもchange orgがカラー革命工作サイトだと知らずに通じて署名集めをしている個人&団体が少なくないです。change orgの正体をもっと周知させねばならないでしょう。
野田CEO@nodaworld 午後6:20 · 2023年6月16日 あらゆる反対活動に使われてるchange org 署名ですが、最近はインフルエンサーらが誘導目的で使用している場合がかなり増えました。実体を分かってない人は簡単に取り込まれてしまいますから、仰る通り更なる周知が必要かと思います。
現憲法基礎は日本人起草/なびすけすたいる@nvskjp 午後0:40 · 2023年6月16日 香 港 雨 傘 = ClA NED 👁️ 人工芝に #騙されるな 日本を改憲させ代理戦に参戦させ日本を乗っ取る誘導‼️ 右の画像を見て。cルズも入ってる!

  

Keepon@sincoscossin 午後2:46 · 2023年6月16日 カラー革命(共産圏における民主化運動)の目的は庶民を分断し紛争に繋げるための工作活動。その手法を2分程度の動画で編集しました。元動画はウクライナ・オン・ファイア
Keepon@sincoscossin 午後7:41 · 2022年9月18日    マイダン革命は親欧米派のオリガルヒとネオコンが裏で手を引いて起こされたクーデター。大衆を扇動し、さらにネオナチを暴れさせて政権を倒した。米大統領選のBLMやアンティファと同じ手口。動画(2:17)
★2023/6/18
にゃおみん@angelo20190103    午後6:42 · 2023年2月17日    数字は嘘つかないけど、騙す人は数字を使って騙してくるよ。参政党は大日本帝国憲法が好きみたい。やたら「大和魂」と言ってるけど、「お国のために命をかけろ」ってことだよ。本当に大事なのは国体よりも国民。国民から主権を取り上げる「創憲」ってのに賛成する人はまんまと騙されてるよ。動画(1:00)
藍色の五月雨@bochibochiyo  午後9:06 · 2023年2月18日

 

ゆったり八兵衛@NoriShikada·2月18日  そんなんですよね。創憲とか言ってますが議席数が少ないと改正草案が発議さえ出来ません。結果自民党の草案通りに改正されるのをこの御仁は知ってるはずです。ちょっと調べればわかることなんですが…せっかく茶番に気がついたのに、こんな安っぽい詐欺に引っかかるってどういうことなんですかね?
にゃおみん@angelo20190103·2月18日  ですよね。あきれちゃう。そこまで考えが及ばない人が信者になってるし、信者だからよけい聞く耳持たなくなってて厄介。
伏姫(あゆむ)☸🪷💁‍♀🇯🇵憲法守ろう🌈👫🕊🆘⛔🌬🏴‍☠️☠️🏺💩維国参政❌@Ayumu_w_Goddess·2月18日  冷静に聞けば「ウソつけ!」でしかないんですけどね。こんな、それこそ安っぽい話に手を叩いている人がいるし、良く考えてよ、って言いたいです。
aeteiou...KASUdearuto!!!!@AeteiouK·2月18日  「大日本帝国に戻したいんです。あなたがたを奴隷としていたあの頃に。」と正々堂々と言えばいいやん☺️
にゃおみん@angelo20190103·2月18日  言ってることはそれだよね。信者には分からんみたいだけど😮‍💨
八重桜24@wlOejgBitDJZNY8·2月18日  よしりんが選挙演説の時、天皇を中心とした国家を作る!って言ってましたね。これで参政党は信用出来なくなりました。
にゃおみん@angelo20190103·2月18日  参政党支持じゃない!と言いつつ参政党アピールしてる人にも騙されないでー
腰ベルト塩豆@anan123456782·2月18日  大和魂? 腕立て伏せ100回その場でやらせたいです。
にゃおみん@angelo20190103·2月18日  大和魂とか演説してるから、いざとなったらまず参政党の人たちが真っ先に命をかけるんでしょうねぇ。でないと辻褄があいませんものね😀
ゆき@yT3fKRqmgPuM17h·2月18日  もしかしてだけど、自分達は正しい事をしていると本気で思わされてやっているのかも知れませんね。悪は人を操ることに長けています。
にゃおみん@angelo20190103·2月18日  それだと判断力もないし理解力もないめちゃくちゃ頭が悪い人ってことだね。どのみちめちゃくちゃ頭が悪いか、人を騙すために頑張ってるかのどっちかでしょう。
ゆき@yT3fKRqmgPuM17h·2月18日  まあそうとも言えますが私たちも長い年月をかけて洗脳されている人多いです。だから、感情に訴えかけられると直ぐに信じてしまうもの、相当練って作られた話を話しているように感じます。
にゃおみん@angelo20190103·2月18日  そうですね、洗脳のプロがアドバイスしてるのかも。わかる人から見たら穴だらけなんですけどね。
ゆき@yT3fKRqmgPuM17h·2月18日  分からない人には分からないのですね。時代遅れの思考では長くは持たないのでは。
モトカル@motocull  午後11:31 · 2023年2月18日  「現行憲法は占領行政臨時措置法に過ぎない。憲法改正等ではなく、現行憲法の無効・破棄を宣言し、明治憲法に戻した後、現代に合うよう若干改正を加えればいい」という谷口雅春の考えに似てますね。その流れを組む「日本会議」も明治憲法復元を目論んでるとも言われています。対「全学連」の右派学生組織がルーツ - 菅野完(著述家)|論座 - 朝日新聞社の言論サイト
★2023/6/19
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い  ノコ(noco.)@nocovertwar  午前7:37 · 2023年6月19日  これ戦争被害と同じくらい酷い  ”covertwar”(✖人とみえないようにやる✖人)という作戦に気づこう
You@You3_JP  午後11:45 · 2023年6月18日  タイのメディアは、会社で要請されたからといってワクチンを安易に打つと大変なことになると警告している。24才のカンヤラットさんは、会社で義務付けられたワクチン接種が引き起こした自己免疫疾患によってひどく苦しんでいる。発疹が全身の隅々にでき、皮膚から血がにじみ出ている。動画(6:00)
สาววัย 24 แชร์ประสบการณ์สุดทรมาน ป่วยโรคแพ้ภูมิตัวเอง เตือนสติคนอดนอน (คลิป)

 

แคดดี้สาวแชร์ประสบการณ์ป่วยโรคแพ้ภูมิตัวเอง | Goodmorning Thailand | 1 มิ.ย. 66 - YouTube(3:33)
เตือนภัย! สาวนอนน้อยฉีดวัคซีนโควิดป่วยแพ้ภูมิตัวเอง | ข่าวเที่ยงอมรินทร์ | 1 มิ.ย.66 - YouTube(5:14)
Mike Justinian@MikeJustinian  午前10:28 · 2023年6月19日  タイのメディアは健全だ。日本の異常さと際立っている。
森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!@MNHR_Labo  午前6:45 · 2023年6月19日  今朝のNHKおはよう日本。小児科学会が『すべての小児にコロナワクチンを推奨』と報道、、、  他国ではすでに大人も打たなくなったワクチンを日本では学会もメディアもスクラム組んでキャンペーン中です。巨大企業・国際金融資本のショックドクトリンがいまだに有効な『日本』です。動画(1:49)
森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!@MNHR_Labo  午前6:58 · 2023年6月19日  そして、気になったのが、このニュースだけメインキャスターのいるスタジオとは違うスタジオで違うアナウンサーが、別撮りしてるんですよね。しかもノイズが結構入ってて急場作り感あり。
ゆずる(非接種感染後回復済)@Yuzuru2022·2時間  何らかのマイナス情報が出てくる事を事前に察知していて、どこの指示なのかは分かりませんが予め火消しの先手を打っているのかもしれませんね。原口議員の超過死亡指摘の時と同じ様に。そうであればここ数日中に何かしら出てくるのでは。
橋爪潤一@Hashidzume91749·1時間  18日の朝、19日の朝、連日の報道です。
ラクトカズ@rakutokazu·6時間  #nhk_news のアカウントには、今朝番組内で取り上げたニュースがツイートされていますが、なぜか、この💉推奨のニュースがツイートされていません。Twitter民からのリプを恐れたのか。ニュースウォッチ9事件があったのに、改めて偏向報道のNHKには怒りが込み上げてきます😤
ふくぎ🍠🍠🍠芋食べよう@6btaccasu8rHUhq·5時間  NHKはAI自動音声でニュースを読み上げたりしてますよね。ますます、情報操作が簡単にできますね😤  NHKに聞く「人間のアナがいるのにAIがニュースを読む」理由(1/2 ページ) - ITmedia NEWS

GolfingGolfing@GolfingGolfingA  午前10:09 · 2023年6月19日  NHKは 国民の生命維持を考えよ!  英国 The Expose News(6/17)は  #COVIDワクチンの弊害 を報じた  🇺🇸トーマス レヴィ博士(心臓専門医, 弁護士)  スパイクタンパク質が 心臓に及ぼす影響↓
COVIDワクチンが 1億人以上の🇺🇸人の心臓に深刻な損傷を与えた可能性があることを確認
Expert Dr confirms COVID Vaccines may have seriously damaged Hearts of 100 Million+ Americans – The Expose
🟠🌸おかん🌸🟠@keiko_smile0103·3時間  もう これ以上子供達に 打たせないで下さい。子育て中の お母さん達は必死で子育てされています。心に余裕がないんです。テレビでこんな報道をされてしまうと打ちに行ってしまいます。私も必死で訴えています。諦めませんよ‼️でもテレビの力は大きい…
yu-mi-@yumi69617030·8時間  まだ推奨ですか、、、😭これを見たら打ちに行っちゃうんだろうな、、、子供達が心配ですね、、、
JStream2.1x滅ぶ日本民族を憂う@epi_tarou·7時間  こんなの朝からニュースで流したら  事情を知らないママさんたち打ってしまう  子育てで忙しいのに情報収集の時間はない  国民に対するテロ
バサラ@Z21jiynTun9tX92·7時間  おはようございます。いつも情報ありがとうございます。この小児科学会もとんでもない組織ですね。大人が打たなくなったワクチンを無理やり子供達に打たそうとしようとしているし。子供は元々免疫が強いので言い方が悪いかもしれませんが感染して自然の抗体を持ったほうがいいと思っております。
チャメゴン@chamegon01  午前7:38 · 2023年6月19日  日本人がどれだけ従順に何回まで打つかを試しているのです。日本はこれから世界でも稀にみるワクチン大国となるでしょう。この狭い島国に15社ものワクチン製造会社があり、更に募集をかけています。
★2023/6/20
原口 一博@kharaguchi  午前11:13 · 2023年6月20日  これで決まったようなもの。台湾有事は、起こらない。台湾有事は、日本有事と言っていた戦争屋の傀儡は、振り上げた拳を何処で下ろすのか?上げた拳ごと退場したらどうか。
島倉大輔@mercuryconsul  午前9:27 · 2023年6月20日  ブリンケン米国務長官「我々は台湾の独立を支持しない」動画(0:24)
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar  午後0:26 · 2023年6月20日  元々中国と、日本も米も国交回復したとき、「二つの中国は認めない」という中国側の条件を呑んでいた
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar  午前9:29 · 2023年6月20日  あま市@愛知県で超過死亡について調べた方がいいと言ったら懲罰動議😱改憲発議の準備がもう9割以上できてる!緊急事態は作出できる。北にわざとミサイルを陸地に落ちるようにさせる、パンデミック宣言をWHOにしてもらう等々で。そのとき今風前の灯の表現の自由はゼロとなる。
#改憲反対デモ
やったるぞ‼️🇯🇵@qat8EJFlDVwxKGG  午前0:23 · 2023年6月20日  日本なんだ😩😩😩😩😩

🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️@salome8326  午後10:44 · 2023年6月19日  ✨『あなた方は正しかった、私達が間違ってました』世界初‼️  主要政治家がワクチン接種をしない人々に謝罪した  🇨🇦Alberta州 Danielle Smith首相  政府が、ロックダウン中に未接種者に対し人権侵害犯罪を犯し、感染を止めず、若く健康な何百万もの人々に突然死を引き起こしたたことを心から謝罪⏩動画(0:59)
🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️@salome8326  午後10:46 · 2023年6月19日  🎙️D.Smith首相  今なら謝罪できます。大変申し訳ありません。💉接種で不適切な差別を受けた方々には深くお詫びします。💉を理由に解雇された政府職員の皆さん、もし復帰したいのなら歓迎致します。💉非接種者は彼女がこれ迄知る中で最も差別されている人々である。⏩

🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️@salome8326  午後10:46 · 2023年6月19日  当然だが首相は彼女を黙らせようとする主流mediaと大手tech企業から攻撃対象になっている  Facebookのaccountは数日間停止  彼女はElon MuskとMark Zuckerbergをタグ付けした投稿で『大手technology企業と政府検閲は言論の自由にとり危険になりつつある。私達は皆検閲に反対しなければならない』と述べた
🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️@salome8326  午後10:50 · 2023年6月19日  スミマセン、1ページ目誤字あります🙏💦(誤)感染を止めず、若く健康な何百万もの人々に突然死を引き起こしたたことを心から謝罪  👇(正)💉が感染を止めず、若く健康な何百万もの人々に突然死を引き起こしたことを心から謝罪
ジェロニモ@おらは人間だから💢😠💢@RvOF3dhZ16bjBzk  午前0:13 · 2023年6月20日  日本語翻訳 動画(0:45)
Mitz@hellomitz3  午後2:31 · 2023年6月19日  【テレビが報じない本物の専門家の話】東京理科大学  村上康文名誉教授「接種者だけが感染するようになる」  マジでバイオテロやん。次に来るとされているパンデミックの正体はこれやん。動画(5:24)
桃太郎+@momotro018  午後10:31 · 2023年6月6日  鳩山由紀夫 元首相を誤解している人は多い。これを観て、嘘だと思うか? これ全部 ”事実” だからな。#日米合同委員会 #日米地位協定 #大量破壊兵器  動画(5:54)
桃太郎+@momotro018  午後2:01 · 2023年6月7日  ↑#日米合同委員会 を初めて知った」という方に向けて、とても判りやすく解説してくれているお勧めマンガ。超高画質なので拡大してお読み下さい。憲法よりも国会よりも強い、日米「秘密会議」の危ない実態  憲法よりも国会よりも強い、日米「秘密会議」の危ない実態(田原総一朗×矢部宏治) | 現代新書 | 講談社(1/5)

本書の内容をひとりでも多くの方に知っていただくため、漫画家の、ぼうごなつこさんにお願いして、各章のまとめを扉ページのウラに四コマ・マンガとして描いてもらいました。全部読んでも3分しかかかりませんので、まずは下に掲げたマンガを読んでみてください。
(https://gendai.media/articles/-/53252?page=5)
★2023/6/21
森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!@MNHR_Labo  午前7:43 · 2023年6月20日  「人生の最後に後悔したくない!」という熱い思いでご出演頂きました。効果も無いのに健康被害はすごい…6回目打ってる医師は殆ど聞かない…  病院の脳外科部長の医師からの衝撃の告発です。(28分ノーカット版はこちら動画(1:19)
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar  午後9:46 · 2023年6月20日  っていうかもともと”被害”を起こすシナリオ
らび@various_tweet·6月20日  ・なぜ急にPCR検査が出てきた?・無症状感染とは何?・そもそも緊急で承認したワクチンは必要か?・PCR検査が任意なのに、どうやって感染者をあぶり出せるのか?  今、振り返ると謎ばかり。偏差値が高く、医学教育を受けた医師のほとんどが気づかず、人にワクチン接種したことに驚きました。
池澤孝夫@gomaki19531·21時間  コロナワクチンは1回でも自発的に接種しただけでもで、また1人でも他人に接種を勧めただけでも医師失格と思います  このお話で医師の罪の意識のなさに呆れるばかりです  先ずは反省と懺悔しなさい
脱出ゲームを楽しもう@mermaid202202·16時間  コロナワクチンを勧めた医師・打った医師は大袈裟じゃなく「殺人者」だと思います。
政府の赤字はみんなの黒字@NoAkaji54275·6月20日  コロナワクチンの悲劇が起きたのは、決してコロナ禍のせいではなく、日本政府や現場の医師たちの「コロナに対する無知」が招いたことだと思います...。
児童相談所の被害者@jisohigai·6月20日  声を上げてくださるのはありがたいのですが、実名で発言は難しいのでしょうか。すでに多くの人が被害に遭っているにも関わらず、小児科学会を含めいまだに接種を推奨しています。これ以上被害者を出さないためにも、医師には一致団結して接種停止を訴えて欲しいと願っています。
越智隆浩@den_taku555·6月20日  初回は信じてたって、要は国や薬屋が言うこと鵜呑みにして、何も考えたなかっただけでしょ?
Yaburin@shift_the_4d·6月20日  医師でも95%など信じてしまうのですね、むしろ医師だからこそ信じたのでしょうか。この3年で医学というカルトの正体がだいぶ見えてきましたが、基本は疑わないことなんですよね、権威、上からの指示、個の判断など入る余地がない。これはカルトでもあり、軍隊でもある。少なくとも科学ではなかった…
T M@themasuya·6月20日  告発に至ったことは第一歩として認めますが、森田先生のように顔も名前も出して、間違っていることは間違いだと言える医師がもっとたくさん出てこないと何も変わりません。脳外科部長という肩書きがあろうが、顔を出さないのなら権力の犬。医師たちが勇気を持ち立ち上がらないと信用回復は望めません。
nimo@nimo24934864221·6月20日  療養型病院の医師ですが、当院の医師20名中、打ってないのは3名だけ。残りの17名はそろって6回目を打ちました。看護師等で、少数は離脱者がいますが、大半がまだ打っています。残念ですが、枠のおかげで軽くて済んでると思ってる人は多いです。
@uchiken@uchiken2358·6月20日  見る前、何となく予想がついた動画配信でした。【最初から・途中から】気が付く医師  今なお、信じてる医師 実態把握の意味で良かった反面、医者の信頼度の失墜とも受け止められるので良いのか?悪いのか?
mooncave@mooncave3·6月20日  顔を出せないこと自体が、医療界の闇。
Corona Bali@KOJI07219585·6月20日  医者って、もっと賢いと思ってたけど あんなもん信じて打つんや😱
add7 Sakae@NY_icon_NYC·6月20日  ただ言える事は、治験が終わっていない薬を体内へ入れる事が怖かったです。
しろ🟠🌸✨@surinobaasan·6月20日  医師って95パーセント効果あるって宣伝をそのまま受け入れるんだ!私は馬鹿な看護師だけど、一応調べますよ!動物実験も終わってなかったし、日本でも海外でも、治験中重篤な副反応で何度か中止したり、再開したりしてましたよね?医療従事者は無防備すぎるわ😭
y.kitahara@kohoku_kitahara·6月20日  終始笑いながら話す姿勢に嫌悪感を覚えました。危機感ないのかな…残念
球磨川古代🍊<🌸久万高原🌸>@KumagawaKodai·6月20日  医者って、この程度のレベルか、と改めて思った。多くの人は、お医者様、お医者さま、と神様のようにいうが、実はタダのひと。他人より知識が多いだけ。ー今でも、抗ガン剤や抗うつ剤を使っている医師は多い。危険なうえに、蔓延することが、理解できていない。
千葉県野田市の漢方相談薬局「クスリのらくだ」@rakuda_genki·6月20日  「95%罹らないと思ってた」添付文書読んでない、あるいは添付文書の数字を理解できていないのどちらか、あるいは両方「変異する病原体」に対するワクチンの有益性も理解不足  そもそも医師は医薬品に対する知識が薬剤師に比して圧倒的に不足している  その医師達を諫めない薬剤師が一番無責任です
ふう子@corowaku_memo·6月20日  なんだか…すごく他人事みたいな話し方ですね。人の命や人生激変するほどのワクチンなのに、医者からすればこんな軽口で話せる程度のことなのだなと感じました。こんなんでも、この医師はまともな医師の部類なのですよね😓ワク後遺症の人や遺族はこんな言い方されて嫌悪感を抱かないのでしょうか。
kotori@kotorimdphd·18時間  申し訳ないですけれど…どちらの脳外科部長でらっしゃるのでしょう…95%かからないんでしょ?!って………本当になぁんにも分かってなかった、そして今も分かってないのですね。人生の最後に後悔したくなければ、もう少し基本的な用語の意味から勉強してほしいです😮‍💨
りりみみ@aUPdPIRXz8oOE0p·18時間  はい。良くわかりました。接種開始当初の状況は想像に難くないですが、「勉強不足」の一言に尽きますね。「今後、ワクチン接種に加担したくない」というお気持ちをお持ちでしたら病院実習に来る看護学生に接種の有無は不問だと上に声を挙げて頂きたいです。未接種の看護師も働いているのですから。
furukawa@furukaw09812547 午前0:27 · 2023年6月20日   (´-ω-`)…結局、死亡者の99%が接種者と判明 CDCも認めた  動画(1:07)
★2023/6/27
TOYO@toyo1126Q17  午後5:49 · 2023年6月26日  今日、スーパー・ダイエーに行って鶏胸肉を購入しようと手に取ってみたのですが。この画像の左側に小さく「但し、病気予防のためのワクチンは投与しています。」とあります。これをみて買わずに帰ってきて、ダイエーのお客様センター電話して聞いてみました。すると...

TOYO@toyo1126Q17  午後5:52 · 2023年6月26日  家畜すべてにこのワクチンは打たれている・・・と (ワクチン内容までは分からないと)。そして、他のメーカーの鶏肉も同じだと言うことです。家畜用ワクチンと検索すると、これらの情報がヒットしました。👉SQFとHACCP  SQF=(Critical Quality Point)  HACCP=(Critical Control Point)  そしてなんとHACCPは2020年6月から義務化になっていた。👉2020年6月からのHACCP義務化  日本では、食品衛生法の改正により2020年6月からHACCPの義務化が始まりましたが(2020年から1年間は猶予期間。2021年6月より原則としてすべての食品事業者に適用)、HACCPを推進するための国家的な取り組みはかねてより存在しました。  👉始まりは、1990年に微生物汚染防止対策を目的に定められた「食鳥処理場におけるHACCP方式による衛生管理指針」です。何か怪しい。
TOYO@toyo1126Q17  午後5:54 · 2023年6月26日  しかしながら、特に中小規模の事業者への普及が停滞していたため、原則としてすべての食品事業者を対象としたHACCPの義務化は、大きな契機となりました。これを義務化に推し進めたのはここです👇  HACCPは 国連のFAO(国連食糧農業機関)とWHO(世界保健機関)の合同機関である食品規格委員会(Codex Alimentarius Commission、コーデックス委員会とも)から発表されたもので、現在、各国にその採用を推奨している国際的に認められた衛生管理手法です。(コーデックス=国際食品規格委員会:1963年に国際連合食糧農業機関と世界保健機関によって設置された政府間組織。)  2020年6月から・・・  COVID-19のワクチン接種を勧めている最中です。どさくさに紛れて、何かおかしくないですか?
TOYO@toyo1126Q17  午後5:59 · 2023年6月26日  SQF取得のメリット  SQFの取得は、食品安全のコミットメントを実証するのに最適です。かつ、食品事故の予防およびコントロールにつながります。合わせて、品質面に関する管理システムの構築にもつながり、より良い食品事業の運営に役立つでしょう。また、統一された管理基準ができあがることで、不要・ロス・ムダの削減にも貢献。さらに、小売業や大手ブランドメーカからの食品安全要求を満たせるため、複数の監査にかかっていたコストや労力の低減にもつながります。加えて、レベル3の認証を取得した場合には製品等にSQFシールド(認証証明のマーク)を貼り付けでき、消費者へのアピールも可能です。同時に、食品安全要求の高い製造業・小売業からの取引条件が満たせることで、売上げ機会の拡大にもつながります。👉SQF規格はSafe Quality Foodの略称であり、安全で高品質な食品を確保するための国際認証規格です。 👉SQF規格はオーストラリア行政府によって開発され、安全性を確保する ...  (闇だらけ)  国際規格 SQF/HACCP認証  日本ハム  JAミート  ダイエートップバリュー  たくさんあって🥲  皆さんはどう思われますか?安心して食べることができるのでしょうか?これにより、人間に害を及ぼすかどうかも調べずに義務化してしまい、それに従う・・・企業。Violets
https://t.me/Violets219/23634  https://t.me/toyo_y1126/8479
R.iN@5GP7kjyGCjtNIsW·13時間  ワクチンも疑問ですけど  抗生物質とかホルモン剤も投与されてるだろうから  そちらも危険だと言うことですよ  この鶏に限らず、スーパーで売ってる肉魚は危険です
gawa78901@gawa78901·4時間  昔から打ってるわよ  ワクチンが問題じゃないの  mRNA、核酸医薬が問題なの
衞藤宏一@CFKGUe0fbL2fy7R·1時間  自分は養鶏業に従事してます‼︎  今の家畜は安全じゃないですよ!餌も外国から輸入してきた穀物ばっかだし  とても身体に悪と思います!でもこの仕組みを変えるのは難しいと思いますが  少しでも安全安心な鶏肉を提供出来るように努力していきたいと思います!
小暮 慧@py2uw·39分  食肉関係ではなくてすみませんが、HACCPの指導を保健所から受けました。そして「老夫婦が営む小さな昔ながらの漬物工場」のような事業者には無理では?と。ついていけない弱小は排除するつもりとしか思えず、国や厚労省に対する不信が芽生えたきっかけになりました。
シロ@DFLaoIAjCUa511S·18時間  何が怪しい?SQFとHACCPは食品の品質管理では半ば常識となっていますが。初めて聞いた言葉を調べてみるのは良いと思いますが、何かの企てではと勘繰るのはいかがなものかと。
マイキー un'rockチャンネル@unrock6·16時間  僕は以前、山梨家畜保健衛生所と生産農家さんに鶏に使われているワクチンがmRNAであるかどうかを問い合わせました。解答は、鳥インフルなどの感染予防のために出荷の一週間前にワクチンを打つそうです。安心してくださいmRNAではありませんでした。表記義務はないですが丁寧に表記されているだけです。
高尾恵@dGc9xAExl4pRBv8·3時間  家畜や養殖魚は薬漬け。日本人も薬漬け。老人は6回目の毒チンを打ってるし  緊急事態条項L法みたいに  すんなり通れば  毎年数回の毒チンが義務化され日本人削減計画は完成する
yoshiko22@i_yomyom·2時間  HACCPこの法律によって、農家が作る漬物や干し柿、切り干し大根などが販売できなくなります。規格外の野菜を加工し販売していた農家にはかなりの痛手となります。小規模事業者や農家潰しでしかないと思います。いぶりがっこ生産農家3割「撤退」も 法改正で伝統的漬物が危機:朝日新聞デジタル
himuro@himuro398  午後8:53 · 2023年6月26日  日本政府は各国の周回遅れで物事を進めます。明らかに異常をきたす様子。この日本で同じパレードが起きるわけ無いと言い切れますか。動画(1:01)
Stew Peters@realstewpeters  午前2:27 · 2023年6月27日  Gay fat slob wearing tighty-whities backs his ass up in front of children during Minneapolis PRIDE parade.He should be arrested and executed after he’s convicted. This is pedophilia and criminal sexual conduct./ミネアポリスのPRIDEパレード中、ピチピチの白タイツを着たゲイの太ったずぼらな男性が子供たちの前でお尻を突き上げている。有罪判決後に逮捕され処刑されるべきだ。これは小児性愛であり、犯罪的な性行為です。動画(1:01)
Stew Peters@realstewpeters  午前2:18 · 2023年6月27日  The LGBT agenda is SATANIC.What more evidence do you need?/LGBT アジェンダは SATANIC です。さらにどんな証拠が必要ですか?

 

himuro@himuro398  午後6:20 · 2023年6月26日  DSの言いなりの日本政府と、DSと戦い続けているロシア。どちらが国民大事にし真面か一目瞭然!@kishida230  画像は右上↑
himuro@himuro398  午後7:30 · 2023年6月25日  日本はLGBTを法にしました。国連は小児性愛を合法化へ推進。子どもが危険に遭うのは国連に従う国だと子どもでも分かる。ロシアを「子供の権利侵害国」に 国連が報告書公表へ  ロシアを「子供の権利侵害国」に 国連が報告書公表へ - 産経ニュース