花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

総合的に考えると、私も100万人以上亡くなっているのではないかなと思います。 間隔を置いて作用するように設計された毒薬なので、これから時間が経つにつれて、さらに増えるだろうと思われます。打ってしまった人は解毒に励んで下さい。(2/26 20:49追加更新)

★2022年02月26日(土)NEW !


(管理人)
イスラエルは人口動態統計を改ざんしていました。
かねてから公式データを隠蔽・改ざんばかりしている日本政府が人口動態統計を改ざんしてないはずがありませんね。
医師から厚労省への報告数ですが、夏に突然、少なくなっています。

それに加え、職域接種で使われたモデルナの場合、接種した医師と看取った医師の判子が必要なので、ほとんど報告が上がることはなかったようです。
ファイザーに比べ、極端に少ない人数だったのもそれが理由です。
1500人程度じゃないのは容易に想像できますね。
そして、この氷山の一角シリーズですが、vol.100までの死者を数えてくれた人によると、確か3800人くらいだったと思います。
過去一ヶ月分はまだ載せてないのですが、最近は加速してきた感じなので8000人は軽くこえていると思われます。
さらに、ワ○チンなど伏字や隠語で書かれたものは、ほとんど拾えていません。
総合的に考えると、私も100万人以上亡くなっているのではないかなと思います。
間隔を置いて作用するように設計された毒薬なので、これから時間が経つにつれて、さらに増えるだろうと思われます。打ってしまった人は解毒に励んで下さい。

★2022年02月25日(金)NEW !


今回は一ヶ月前にTransporterさんによって行われたアンケートに寄せられたコメントのまとめです。最後に集計人数の発表があります。亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。