花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

シェディング

★2022-02-23

シェディング | 日本の匠と美 ほさか


 接種してはいけない理由は山ほどありますが、そのうちの1つ、接種者からのシェディングにより、体調不良を訴えている人がたくさんいます。
 シェディングは、ある、ない、と意見が割れているようですが、先日、本間真二郎医師にお会いした時に直接伺いましたが、「ある」というお答えでした。

実際に訴えている方がたくさんいますから、「ある」のが事実です。
 接種は、「香害」と同じく家族や周りへの迷惑行為ということです。
「無知は罪」ですね。

ーーー
以下に実例(被害の声)一覧なども含め、詳しく載っています。

【シェディング】
接種者のそばに非接種者がいただけで、非接種者にまで健康被害が発生している現象のこと
または、
接種者の体からある種の病原物質が放出されていること
現れる症状
【生殖器の異常】
・不正出血
・生理不順
・精子の減少
・睾丸の腫れ
・勃起不全
【死亡】
・流産
・母乳を飲んだ赤ちゃんの死亡
・飼い犬の死亡
【様々な症状】
・頭痛
・鼻血
・嘔気、嘔吐
・喉の痛み、咽頭喉頭炎(ノドのイガイガ)
・胃痛
・腹痛
・下痢
【肌の異常】
・かゆみ
・肌のチクチク感
・発疹(アザ、ブツブツ)
・帯状疱疹(たいじょうほうしん)
・蕁麻疹(じんましん)
【体内の異常】
・血管の炎症
・血栓
【軽度】
・食欲不振
・具合が悪くなる
・倦怠感
ーーー
 知らずに後悔しないためにも学びが大切なので、もうひとつ〇〇〇〇について、ご紹介しておきます。
【新コロワク】正しく知ろう!マンガでかんたん解説♪