花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

読者の方からの興味深い情報

★2022年02月14日13:23
2/14-その3 読者の方からの興味深い情報 : 日本や世界や宇宙の動向


コメント欄に書かれた以下の情報をこちらでもご紹介します。
情報提供ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YKさんから:
報提供をすぐに載せてくださいまして感謝いたします。
他にも興味深い情報がございます。ご覧いただければ幸いです。


*天下泰平ブログ(滝沢泰平公式ブログ) 2月11日に書かれた
医師の90%以上は「自分の子どもにはワクチン接種はしない」 – 天下泰平


*「新聞が本当のことを書き始めた」というタイトルで、ニコニコ動画(ユーチューブではありません)で見れます。JPSikaDoctorさん が2月8日に出されました。12分程の動画で、JPSikaDoctorさんは北海道の開業医だそうです。朝日新聞の記事です。本日で11万以上の再生数になっています。

私のコメント:医師は何も知らないふりして患者にワクチンを注射しています。
しかし自分や自分の家族には絶対に接種させないでしょう。
ファイザー社でも社員にも家族も接種させませんから。
ただ、上から命令されたから仕方なく患者に注射したと弁明しても、実際に患者に注射した医師や看護師が罪に問われます。
私はワクチンについては知らなかったと言っても理由にならないそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wickunさんから:
ワクチン打たせたがるキチガイの目的はカネ。
▼ 現在日本政府はワクチン6億8千回分を注文済みで消費しなければ違約金。
詳細はこちら:宍戸 いえっさ - コレマジ❓❓(・∀・)... | Facebook


私のコメント:上記の情報について、日本政府も国民の血税を使ってこんなに大量にワクチンを購入させられましたね。
使い切らなかったら違約金を払う?
こんな一方的な契約を結ばされるなんて国民を奴隷として働かせている政府は支配層の奴隷。
残った猛毒なワクチンをどこに廃棄するのでしょうか。
どこに廃棄しても汚染しまくります。
とても危険です。
政府は汚染処理をしたくないので1つ残らず国民に接種させたいのでしょう。
そうすれば国民が自ら身体の中に廃棄し汚染処理してくれますから。