花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)コロナに限らず、とても大事な『心』の在り方。私が思う『心』について、お話し会をしてみようかと思います。参加ご希望の方は下記よりお願い致します。~by Hummingbird Projectさん

★コロナに限らず、とても大事な『心』の在り方。

私が思う『心』について、お話し会をしてみようかと思います。

参加ご希望の方は下記よりお願い致します。


https://twitter.com/hummingbird229/status/1474020378519683074

★『心』のお話し会
12/29(水)18:00〜

会費 1,000円でお願い致します。

新大阪『ココプラザ』

で開催致します。

ご参加可能な方は、ぜひ参加よろしくお願い致します。

https://twitter.com/hummingbird229/status/1473282063663251456

★ワクチン接種してしまった後に、様々な情報を聞いて『不安になるから』と、耳を塞ぐ友人の事を思って作りました。
立場が違うからどう感じるかも違います。
どんな環境でも、何とかしたい。
知識をお持ちの方、何もわからない方、みんなで支え合っていきたい。
どうか、ご協力お願い致します。
https://twitter.com/hummingbird229/status/1462977471154769922

★(13:49)   December 5, 2021   1,513 Views

自立と共生 全国行脚マイクリレー【兵庫・尼崎】vol.15 - ニコニコ動画
2021年12月1日16時 兵庫・阪神尼崎駅前
こちらの動画を多くの方に観ていただきたく思い、字幕をつけさせていただきました。
MoguraMama
★(2:19)   December 26, 2021   468 Views

【必見】
ホロコースト生還者Ver Sharov氏からの緊急警告
Telegram: https://t.me/Mayo97/7196
#へっぽこ @Mayo97
https://t.me/theriotimes/154
Mayo97