花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★ビガノ大司教が、反グローバリストの同盟を呼びかける/★オミクロン株、軽い症状だが、人々を怖がらせようとしている/★ワクチンによる心臓への害を気候変動のせいにしたがっている

★(11:49)   Dec 20, 2021


これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!

全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


『新たな主人達』によって基本的権利が踏みにじられている、私達が経験している世界的なクーデターおよび隷属に対し、ビガノ大司教が、全ての善意の人々に、その暴虐から逃れることを目的とする反グローバリストの同盟を築くよう呼びかけている。
★(12:46)   Dec 20, 2021


人々を怖がらせるために、オミクロン株が利用されている。
WHO自体、これを『SARS-CoV-2の懸念される変異株』と評している。
だが医師達は、この変異株にかかった人は、ごく軽い症状を示しており、入院する必要はないと告げている。
★(6:07)   Dec 20, 2021

ジャーナリストステュー・ピーターズが、政治家ディアナ・ロレインにインタビューし、最近登場した2件の研究が、大人や赤ん坊の心臓への害を、心理的な問題(うつ状態や不安)および気候変動のせいにしていることについて話している。