花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)#590_行動が全てな僕が嫌いなものは、〇〇出し〇〇〇〇ンです。/替え歌は『武庫川』♬ 長尾和宏コロナチャンネル(12/20 15:55追加更新♪)

★(11:39)   2021/12/20 12:00   再生数150


Tk - ニコニコ
★神田川 南こうせつ と かぐや姫(3:07)

神田川 南こうせつ と かぐや姫
287,428 回視聴2019/12/18
ichiropractor - YouTube
★神田川(昭和48年)南こうせつとかぐや姫(3:12)

神田川(昭和48年)南こうせつとかぐや姫
88,018 回視聴2017/09/27
喜多条忠 作詞、南こうせつ 作曲
南こうせつとかぐや姫 唄 バイオリン演奏 武川雅寛
CLC MVC - YouTube
★かぐや姫 赤ちょうちん(3:52)

かぐや姫 赤ちょうちん
3,452,471 回視聴2017/01/29
神戸の海軍さん - YouTube
★かぐや姫 妹(5:43)

かぐや姫 妹
4,180,312 回視聴2012/06/16
vy popo - YouTube
★22才の別れ (2021 Remaster)(3:10)

22才の別れ (2021 Remaster)
34,311 回視聴2021/09/22
風 - トピック - YouTube
★加茂の流れに.(3:39)

加茂の流れに.
86,054 回視聴2010/04/25
hatesinakuhirogaru - YouTube
★テレサ・テン、南こうせつ - 神田川 1989(4:05)

テレサ・テン、南こうせつ - 神田川 1989
40,119 回視聴2016/02/29
Teresa Teng Fanclub - YouTube
★津軽の吹雪Ⅱ(雪が降る日に/かぐや姫)(3:22)

津軽の吹雪Ⅱ(雪が降る日に/かぐや姫)
121,842 回視聴2013/04/17
先日 数年ぶりに南こうせつさんのコンサートを聴く事ができまして
2月の初めころ 早番の勤務を終えて
帰宅途中の動画に♪雪が降る日に の曲を合わせてみました
長かった津軽の冬も終わり
次は桜の開花を待つだけですね ✿(。◕‿◕。)✿
nageco61 - YouTube
★神田川(2:35)

神田川
2021/02/24
かぐや姫の同名大ヒット曲を作詞した喜多条忠が、自身の青春期を綴った自伝小説を映画化。大学生・真は、みち子という少女と出会う。貧しい境遇にある者同士、2人の仲は急速に燃え上がり、みち子は妊娠する。しかし真の兄は弟を思うあまり、みち子をだまして中絶させてしまう・・・。
映画と番組 - YouTube
★かぐや姫♪勝手にベスト10(35:49)

かぐや姫♪勝手にベスト10
186,498 回視聴2021/08/11
00;00  赤ちょうちん
03:57  神田川
07:07  僕の胸でお休み
09:48  加茂の流れに
13:14  おもかげ色の空
16:51  アビーロードの街
20:36  妹
24:50  22歳の別れ
28:02  今は違う季節
31:18  好きだった人
Enjoy Music - YouTube
★南こうせつメドレー ||南こうせつ スーパーフライ || 南こうせつ おすすめの名曲(1:02:33)

南こうせつメドレー ||南こうせつ スーパーフライ || 南こうせつ おすすめの名曲
156,382 回視聴2019/01/02
Music Entertainment - YouTube
★かぐや姫イン青森 '73 (“神田川”初演)(1:10:33)

かぐや姫イン青森 ’73 (“神田川”初演)
32,113 回視聴2017/11/02
0:00 ひとりきり
5:14 ポカポカ日曜日
12:59 今はちがう季節
19:01 この秋に
24:33 黄色い船
30:28 神田川
38:54 アビーロードの街
1:00:40 けれど生きている
1:03:29 おもかげ色の空
1:07:15 あの人の手紙
“神田川”初演のライブです。一部、素材劣化による欠落があります。
’72のライブはこちら:かぐや姫&小室等ライブイン青森 '72 - YouTube
niwatorikun22 - YouTube
コメント:
・こうゆうのを探していたかぐや姫は活動期間が短かったのでライヴはとても貴重
宝物を探しあてた気分だ
・こうせつのMC、48年経っても笑えました。正やんのリードギターもいいですねぇ。私がかぐや姫にハマった時には解散していたので、レコードになっていないライヴ音源が聴けて嬉しいです。ありがとうございます。


★かぐや姫BEST盤には収録されない曲BEST (ベスト盤に収録されにくいBEST)(1:25:24)

かぐや姫BEST盤には収録されない曲BEST (ベスト盤に収録されにくいBEST)
166,289 回視聴2020/06/27
かぐや姫BEST盤には収録されない曲BEST 
市販されている16曲入りかぐや姫BEST盤などには収録されない されにくい楽曲を集めました。
こう言う曲の中にはついつい鼻歌で歌っている事あるあると思いますが(笑)。
神田川も 22歳の別れも 妹も なごり雪も収録されていないかぐや姫BESTです。
こちらのBESTもなかなかの名曲ぞろいです。
【かぐや姫BEST盤には収録されない曲BEST】
おはようおやすみ日曜日 0:00
ポカポカ日曜日 3:47
夏この頃 7:30
大きな片思い 11:05
赤い花束 15:21
そんな人ちがい 18:51
田中君じゃないか 22:57
あてもないけど 26:35
きらいなはずだった冬に 30:07
きっぷ34:07
カリブの花 36:51
突然さよなら 39:33
わかれ道 42:35
春の陽だまりの中で 46:38
麦ふみ 50:44
あの唄が思い出せない 54:26
センセーショナルバンド 57:49
ペテン師 1:01:59
眼をとじて 1:04:30
幸福のメニュー 1:07:21
南風知らん顔 1:11:09
遠い街 1:14:01
雨に消えたほほえみ 1:17:25
おはようおやすみ日曜日(かぐや姫TODAY 横浜スタジアム LIVE)1:21:12
harukanaru omoi - YouTube