花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録3 (21/12/18 21:47) 本日、県庁前チラクバ無事終了です! 沖縄もめちゃ寒かったんですが、初参加の方も含め、のべ10名近くの方が参加され、街宣したり、ゆんたくしたり、とても充実した活動でした。 最近、参加の方々が増えてきて盛り上がってきましたね。 来週もやりますので、お気軽にどうぞ!~by沖縄子ども達の未来を繋ぐ会さん

★本日、県庁前チラクバ無事終了です!
沖縄もめちゃ寒かったんですが、初参加の方も含め、のべ10名近くの方が参加され、街宣したり、ゆんたくしたり、とても充実した活動でした。
最近、参加の方々が増えてきて盛り上がってきましたね。
来週もやりますので、お気軽にどうぞ!
https://mobile.twitter.com/OkinawaChirashi/status/1472166363863326722

★本日のチラクバ12名(初参加4~5名)先日~人数がグングン増えうれしいね!
病院で勤務している方の裏話を聞いたり、バイクに取付たプラカに反応したオバーを、すかさず説得したらマスクを外してくれ感動。
沖縄は今年一番の寒さながら、皆さんの熱意でモチベーションが上がりとても楽しいひと時でした。
https://mobile.twitter.com/okinomask/status/1472158643194044417