花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画) 生死を超えて繋がっていることを知る時、私たちには希望しかない。他3編~by和yogiチャンネルさん(12/15 20:26追加更新)

★生死を超えて繋がっていることを知る時、私たちには希望しかない。(9:58)

生死を超えて繋がっていることを知る時、私たちには希望しかない。
101 回視聴12 分 前に公開済み

和yogiチャンネル - YouTube

★【人生が変わる】2度の臨死体験で見えた真実(14:36)


【人生が変わる】2度の臨死体験で見えた真実
11,696 回視聴2021/12/08に公開済み

和yogiチャンネル - YouTube

★【生まれ変わりの不思議】あなたが過去生を憶えていない理由(13:22)


【生まれ変わりの不思議】あなたが過去生を憶えていない理由
7,080 回視聴2021/12/11に公開済み

過去生を知りたい方は…
ヒプノセラピーを体験してみて下さい☟
【完全版】あなたの過去生が分かるヒプノセラピー前世療法
https://www.youtube.com/watch?v=uWopEFJhwx4

和yogiチャンネル - YouTube

★【完全版】あなたの過去生が分かるヒプノセラピー前世療法《誘導瞑想スピリチュアル体験》(42:56)


【完全版】あなたの過去生が分かるヒプノセラピー前世療法《誘導瞑想スピリチュアル体験》

120,437 回視聴2020/10/21に公開済み

誰でも簡単にヒプノセラピーを体験できる動画を4か月前に配信させて頂いたところ、多くの方にご視聴頂いて17万回再生を超えることが出来ました!👇

【体感】あなたの過去生が分かるヒプノセラピー

【体感】あなたの過去生が分かるヒプノセラピー・前世療法《誘導瞑想スピリチュアル体験》 - YouTube
この動画には沢山の神秘体験のコメントが寄せられ、その投稿を見ることで背中を押された方々がチャレンジする現象も起きています。

全てのコメントを有難く確認させて頂く中で、何人かの方に
『誘導のスピードが早い』
『もっと間をおいて欲しい』
というメッセージ頂き、改めて動画を作りなおしました。

個人差はあると思いますが、たっぷりと間をとっていますので
意識の深いところまで降りて行くことが出来るはずです。

是非、体験後の感想をコメントして下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

参考書籍:前世療法2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

和yogiチャンネル - YouTube