花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)緊急!あなたのサポートが必要です!#オーストリアは今、#警察国家に変貌しつつあります。政府は、私たちが予防接種を受けなければ、最長で1年間、私たちを刑務所に入れようとしています。~by RimoYokoさん

(Twitter動画)↓↓↓↓

★Urgent!

We need your support!
#Austria is turning into a #policestate now. The government wants to put us in prision up to one year if we do not get vaccinated.

Please share this to create as much pressure as possible!
Thank you all
(緊急!

あなたのサポートが必要です!
#オーストリアは今、#警察国家に変貌しつつあります。政府は、私たちが予防接種を受けなければ、最長で1年間、私たちを刑務所に入れようとしています。

できるだけ多くの圧力をかけるために、これを共有してください。
ありがとうございました。)
https://twitter.com/ATschugguel/status/1467489260303536138


★気が付いたら 即興で #ラップ っぽく 街宣やってた… 

 とりあえず盛り上がったからいいかな?
#子供のマスク外そう #子供をワクチンから守ろう 自分でも何言ってるか分からん… 日本語ボキャが欲しい。今度は 事前に歌詞とか考えてから やろう…
@yuri09244

@cdO8sWRhgj87XEF

@JapaneseTruth3
https://twitter.com/RimoYoko/status/1470401169675911172

(Twitter動画)↓↓↓↓

★リモヨーコさん 美人さんよ

錦糸町街宣ノリノリ
子供にマスクさせたくないよね!
https://twitter.com/7Ba05sKHIV39zSN/status/1469653202727759873


★長期のコロナ禍によるマスク着用で、大事な「嗅覚」が未発達のままの子供が沢山いる

嗅覚は身を守る為にも絶対に必要な五感の一つである。
成人までに嗅覚の刺激を受けたかどうかで、その後の感覚が大きく変わる(本人は気付かないかも) 子供にマスクは絶対に駄目

https://twitter.com/nippanoreiwa/status/1469970216675610626


★多くの人の命が救える可能性を知りながら、イベルメクチンに不利な研究結果を発表していたリバプール大学の上級客員研究員。データはイベルメクチンの有効性を示していたが、資金団体の圧力を受け結論を正反対にしたという。結果、ゲイツ財団の4,000万ドルの助成金は得た。

https://twitter.com/20170211febhei/status/1469791530319855617

↓↓↓↓

★私が どうして様々な感染症に治療効果のある #イベルメクチン の安全性の 翻訳動画を作ったか… この様なネガキャンで、ブロックされていて、その代わりに使われる38万円の #レムデシビル が効かない上に 腎不全などの 感染症とそっくりな方法で人が殺されているからだ…

https://twitter.com/RimoYoko/status/1469886776588533761


★(9:03)    2021/10/16 17:50 再生数 794


超有名な社会心理学のミルグラム実験、あなたは騙されない?


アメリカ、イェール大学の心理学者、スタンリー・ミルグラム(Stanley Milgram)が1963年に権威者の指示に従う人間の心理状況を実験したものである。
東欧地域の数百万人のユダヤ人を絶滅収容所に輸送する責任者であったアドルフ・アイヒマンは、ドイツ敗戦後、逃亡して偽名を名乗り、自動車工場の主任としてひっそり暮らしていた。彼を追跡するイスラエルの諜報機関が大物戦犯のアイヒマンであると判断した直接の証拠は、妻との結婚記念日に花屋で彼女に贈る花束を購入したことであった。その日付はアイヒマン夫婦の結婚記念日と一致した。またイスラエルにおけるアイヒマン裁判の過程で描き出されたアイヒマンの人間像は人格異常者などではなく、真摯に「職務」に励む一介の平凡で小心な公務員の姿だった。
このことから「アイヒマンはじめ多くの戦争犯罪を実行したナチス戦犯たちは、そもそも特殊な人物であったのか。それとも妻との結婚記念日に花束を贈るような平凡な愛情を持つ普通の市民であっても、一定の条件下では、誰でもあのような残虐行為を犯すものなのか」という疑問が提起された。上記の疑問を検証しようと実施されたため、「アイヒマン実験」とも言う。
実験の結果は、普通の平凡な市民が一定の条件下では冷酷で非人道的な行為を行うことを証明するもので、そのような現象をミルグラム効果とも言う。
実験から約50年後の2015年、オーストラリアの制作会社が、シドニーで役者を用いてこの実験を再現した番組を発表した。…これは、その番組の一部を翻訳したものです。
(元動画:Milgram Experiment (Derren Brown) - YouTube


あなたは、上から命令されても、黙って従いますか? 
それとも、正しいことを発言したり、行動したりできますか? 


チャンネル紹介: アメリカの最新の精神神経科の #統合医療 クリニックで得た #心理学 #サプリメント や #減薬治療 の知識や経験を元に #海外 の最新の医療情報を得て、日本向けにシェアしているチャンネルです。現在は、 #新型コロナウイルス や、#コロナワクチンの危険性 などのYTやFBから消されつつある英語圏の情報を集めてきて、日本語でシェアしています。

応援募金のお願い:これまでの運動に共感して頂けて、応援を希望して下さる方は、よろしければ 下記の PayPayID: rimoyoko もしくは下記のリンクより募金にご協力して頂けますと、大変助かりますので、よろしくお願いします❣️
https://qr.paypay.ne.jp/gLdUTdVOJ89nx8C9
RimoYoko - ニコニコ