花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

自然療法士ルイさんの消された動画をアップしてあります

★【視聴者情報】①妊婦さんがワ●チ●接タネ後流産 ②隣の70代男性がワ●チ●接タネ後異常行動するも本人は自覚なし(37:25)

7月17日(土)AM7:00-7:15 朝瞑想&マントラ
8,720 回視聴2 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★自然療法士ルイさんの消された動画をアップしてあります。






★署名活動のご協力をお願いいたします🕊


★ホイットニー・ウェブ:クラウス・シュワブによるネット支配構想

★Dr Sucharit Bhakdi PhD
スチャリット・バクディ医師・博士
微生物及び感染症・免疫学
「新型も旧型も差ほど変わらない。その違いを免疫は認識できない。」

★Dr Sucharit Bhakdi PhD
スチャリット・バクディ医師・博士
微生物及び感染症・免疫学
「新型も旧型も差ほど変わらない。その違いを免疫は認識できない。」パート2

★仏では注射が事実上の義務化。
任期一年を切ったマクロンの焦りの表れ。
7月14日はフランス革命記念日の休日。
我慢の限界に来た国民が全国各地でデモ。
メディアはこれを一切報道しない。
画像はボルドー。
プラカードは「子供に呼吸をさせよう」。
詳しい仏の事情はこちらから ↓


★7/25京都に続き、7/27彦根でも同じ三人でやります。
「ワクチンは必要ですか?~コロナパンデミックの本質」


★2021/07時点での「コロナ存在証明なし」総まとめ。
各国保健機関、研究所、大学、行政その他どこからも出ていない

★中国や中東、アフリカの人間が変わった動物を食べて新しい伝染病が発生した、はほぼ作り話だということ

★もちろん強制になんてならない方がいいんだけど…
「強制になったら打つしかない」そう思ってませんか?
みんなが「強制になっても打たない」
そう決めたら強制は成り立ちません

★これからワクチン接種を考えている方は
この 接種後の女性の動画を見て欲しい。

★ざっと1300種類の症状が書かれてるけど何を入れたらそんなに人の身体すみずみまで破壊できるん?

★スクショで見にくい方はこちらのリンクから
ファイザー公式、接種医師しか見れないサイト作ってこっそり発表?
マジですか?
隠蔽やん?
検索したら普通に出てきたけど
ファイル保存した。
https://pfizer-covid19-vaccine.jp/%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%80%A7%E6%83%85%E5%A0%B1.pdf

★554名の接種後死亡報告があったコミナティについての症例別副反応をファイザー社様が自ら見易くまとめてくれていました!

★『仕事の合間の雑談シリーズ~【続・シリカ(ナノ粒子)の危険】』
NEW!2021-07-16 11:49:41

★『仕事の合間の雑談シリーズ~「シリカ水(ナノ粒子)の危険」』
2021-07-11 11:45:35

★崎谷先生★陽子先生:仕事の合間の雑談シリーズ
2021.06.24

★7/16-その1 世界的なバイオテロはいつまで続くのでしょうか。。。
2021年07月16日08:59

★報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.33
2021年07月16日(金)NEW !

★新型コロナワクチンの主成分mRNAは癌を促進する
2021年03月05日(金) 01時52分57秒