花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★アルシオン・プレヤデス、ニュース99-2021: 磁気、ナノ粒子グラフェン、ワクチン、人口削減、トロイの木馬

★要注意!COVIDによるロックダウンから気候のロックダウンへ(5:23)
Jul 16, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


著名なFOXニュースのジャーナリスト、タッカー・カールソンが、気候の専門家マーク・モラノにインタビューしている。
モラノは、COVIDのロックダウンモデルを、気候の緊急事態のモデルとして用いて、COVIDによるロックダウンから気候のロックダウンへ移行するだろうと、告発している。
彼らは、全土に気候の緊急事態宣言を出すようジョー・バイデン大統領に求めている。
それが彼に緊急事態権限を授け、彼は民主主義を無視しかねない。
だが、データを調べると、温暖化が人間によって引き起こされているというのは、偽りである。
★アルシオン・プレヤデス、ニュース99-2021: 磁気、ナノ粒子グラフェン、ワクチン、人口削減、トロイの木馬(26:48)
Jul 15, 2021

私達のおすすめビデオの新しいチャンネル:

アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。
というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。
それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。
その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。


私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。
同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。
これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。


★フランスがワ●チ●強制!【ワ●チ●義務化、「自由の国の決断」大統領は豹変した】(29:06)

フランスがワ●チ●強制!【ワ●チ●義務化、「自由の国の決断」大統領は豹変した】
16,518 回視聴4 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★治験人体実験のコロナワクチンはインフォームド・コンセント無しで接種勧奨は重大な人権侵害。
ワクチンパスポート廃案にするネット署名ができます。
主催者は私と親しい子宮頸がんワクチン訴訟世話人日野市議池田としえ先生私と同じくミュージシャンで歯科医師杉田穂高先生


★6月28日講演会の要約 by いしいじんぺい
日々予め幸せ
2021/07/11 20:27

…2019年の12月ごろから、インフルエンザ陰性の咳が長引く風邪が流行っていました。
これは新型コロナウイルスだったと考えられます。
インフルが減った理由はコロナのウイルス干渉以外では説明がつきません。
日本人のほとんどが新型コロナ感染を済ませたからこそ、インフルエンザその他が減ったと考えられます。…
…新型コロナウイルスが入ってきても、日本人のほとんどは無症状から軽症で済んだ。
それは日本の食生活がナイアシンに富んでおり自然免疫を発揮できたからだと私は考えます。
ではなぜ死者を予想より何万人も減らしてくれた優しいウイルスを危険だと言って国民の恐怖を煽るのか?…
…さらに世界の主要国で唯一、遺伝子注射を国民に全く打たせずにいるのは中国だけです。
シノバックという独自の不活化ワクチンをつくり、各国に無償提供しています。
ただこれをもらった国では感染者・死者が激増しています。
それに対し、中国国内では全く死者が増えず、副反応もゼロ。
打たれても痛くないので、中国在住の友人の話では、中国国内用は生理食塩水だと言われているそうです。…
…発熱時にも普段からでもおすすめなのが肝油ドロップ。
ビタミンAとビタミンDのサプリメントです。
私は昨年の春先、外来と全病棟のナースに配りました。
子供が風邪をひかなくなった、10年来の皮膚病が治ったなどの声をいただきました。…
…コロナ禍をきっかけに、考え方のちがいが鮮明になり、別れを余儀なくされる関係は多いと思います。
私自身、両親妹と絶交しました。
それは悲しくもありますが、必要でもあるのです。…
★たしかなこと - 小田和正(4:55)

たしかなこと - 小田和正
25,098,207 回視聴2014/10/22
high_note Music Lounge - YouTube
★親子兄弟姉妹で意見が違うことには意味がある by いしいじんぺい
日々予め幸せ
2021/05/12 21:43

…今、時代はまた大きな分岐点に直面している。
自粛し、マスクをつけ、ワクチンを打ち、権力に忖度して生きる者たちが生き残るか?
それともコロナを恐れず、素顔で生活し、ワクチンを拒否し、自由を求める者たちが生き残るか?
それはまだわからない。
(私は後者だと思っているけど)
ただ分かれることに意味がある。
お互いの存在に意味がある。
分かれるからこそ、違う道を行けるのだから。
別れは必要だ。
手を繋いだまま別々の道を歩くことはできないから。…
…たとえ自分が間違っていて死んでしまうとしても、そしたらあいつらが生き残ってくれるだろう。
もし幸運にも自分たちが生き残ることができたとしたら、死んだあいつらに感謝しよう。…


★【公式】ヒバリクラブ 2021年1月12日 幸福の杖3 細胞間絡合(13:20)

【公式】ヒバリクラブ 2021年1月12日 幸福の杖3 細胞間絡合
26,936 回視聴2021/01/12
トモダチTV - YouTube
★人口削減警報: 衝撃的な新しい研究では、covidワクチンが「自然流産」によって5つの妊娠のうち4つを終了させることが明らかになった Mike Adams
2021-07-02 21:00

コメント:
Unknown (beingtt)
2021-07-03 00:15:16
この記事投稿後の現在、ログイン不可となっていますので、今後どうなるか不明です。
もしこのままなら3回目の継続不可能化かもしれませんので、ご了承ください。