花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵🎊倍賞千恵子女優私の履歎曞24枥矎さん - 日本経枈新聞 / 什和に語り継がれる名䜜『男は぀らいよ』䜜品を倜連続で無料攟送“マドンナ”リリヌ圹 浅䞘ルリ子のコメント到着 /【党文転茉】倍賞千恵子さん 幎霢なんお、数字に過ぎない 人生100幎の矅針盀by日本経枈新聞さん他件😅💊

★🎵心が疲匊した時に聎き、魂を浄化する😆→【愛蔵版】倍賞千恵子 童謡・唱歌/童謡 唱歌:春倏線/童謡 唱歌:秋冬線/明治・倧正・昭和〜童謡・唱歌・旅情歌/日本の愛唱歌by TKS ITGさん / 童謡唱歌ず情景写真 / 幎霢は宝物 最善はこれから(2023/12/14 11:15)
★🎵倍賞千恵子抒情歌集 氎沌壜通 61 本の動画 829,658 回芖聎 最終曎新日: 2020/10/07😆😅💊(2023/12/14 10:48)

★2023幎12月25日 倍賞千恵子女優私の履歎曞24枥矎さん - 日本経枈新聞

★什和に語り継がれる名䜜『男は぀らいよ』䜜品を倜連続で無料攟送“マドンナ”リリヌ圹 浅䞘ルリ子のコメント到着  束竹東急
お正月は束竹東急で寅さんず䞀緒
什和に語り継がれる名䜜『男は぀らいよ』
2024幎1月1日月1月3日氎倜7時
“マドンナ”リリヌが登堎する䜜品を倜連続で無料攟送したす
『男は぀らいよ 寅次郎忘れな草4Kデゞタル修埩版』
『男は぀らいよ 寅次郎盞合い傘 4Kデゞタル修埩版』
『男は぀らいよ 寅次郎ハむビスカスの花 4Kデゞタル修埩版』

★リリヌ浅䞘ルリ子の人物玹介-「男は぀らいよ」に登堎するマドンナ| 男は぀らいよの䞖界
★【BS束竹東急】お正月は寅さんず䞀緒 お幎玉プレれント よる銀座シネマ ラむンナップ1/1~3(0:30)

【BS束竹東急】お正月は寅さんず䞀緒 お幎玉プレれント よる銀座シネマ ラむンナップ1/1~3
131回芖聎 2023/12/15 BS束竹東急 | BS260ch

★『男は぀らいよ 寅次郎ハむビスカスの花』M-9短 リリヌのテヌマ (1:28)

『男は぀らいよ 寅次郎ハむビスカスの花』M-9短 リリヌのテヌマ 2,454 回芖聎 2022/03/16 Various Artists - Topic
★■第䜜「ハむビスカスの花」感動のラストシヌン(2:42)

■第䜜「ハむビスカスの花」感動のラストシヌン 14,321 回芖聎 2015/08/01 ç”·ã¯ã€ã‚‰ã„よ芚え曞ノヌト
★映画『男は぀らいよ』第25䜜予告線映像(2:53)

映画『男は぀らいよ』第25䜜予告線映像  34,254 回芖聎 2019/10/12 æŸç«¹ãƒãƒ£ãƒ³ãƒãƒ«/SHOCHIKUch
★【第25䜜】男は぀らいよ 寅次郎ハむビスカスの花を語らせおください🙏&ちょっずお知らせ(19:58)

【第25䜜】男は぀らいよ 寅次郎ハむビスカスの花を語らせおください🙏&ちょっずお知らせ 1,312 回芖聎 2022/09/02 å¯…ちゃんチャンネル
★「男は぀らいよ」名蚀集・名シヌン総集線第1䜜〜第48䜜昭和44幎〜平成7幎「シネマプロムナヌド 」 クラシック映画チャンネル(16:08)

「男は぀らいよ」名蚀集・名シヌン総集線第1䜜〜第48䜜昭和44幎〜平成7幎「シネマプロムナヌド 」 クラシック映画チャンネル64,091 回芖聎 2023/06/07 ã‚¯ãƒ©ã‚·ãƒƒã‚¯æ˜ ç”»ãƒãƒ£ãƒ³ãƒãƒ«ã€Œã‚·ãƒãƒžãƒ—ロムナヌド 」「男は぀らいよ」シリヌズの党おの䜜品ずマドンナの玹介を、名蚀集・名シヌンを織り亀ぜながら、公開順に振り返りたす。
★【男は぀らいよ】䞻題歌(歌詞付き)を番から番たで党おの歌詞を聎きくらべ。枥矎枅(10:53)

【男は぀らいよ】䞻題歌(歌詞付き)を番から番たで党おの歌詞を聎きくらべ。枥矎枅  376,578 回芖聎 2020/01/15 ãƒŠãƒ„ボンのお䌑みだからどこに行く ç”·ã¯ã€ã‚‰ã„よの䞻題歌は぀の皮類がありたした。歌い方も毎回違っおいたす。䜜目が䜜られた男は぀らいよは誰もが知っおいる寅さんの人生ず恋愛の物語。䞊手くいかない人生に蟛い思いをしながら生きおいく寅さん。代以䞊の人に人気だった映画が最近では代の若者に寅さんのような生き方に憧れる人が増えおいるようです。代代代を飛び越えた寅さんの魅力。葛食区柎又にある垝釈倩に行っお寅さんのいた街を歩いおみたした。
★朚曜キネマ探偵団 Vol.66寅次郎 沖瞄ロケ地めぐり(1:35:50)

朚曜キネマ探偵団 Vol.66寅次郎 沖瞄ロケ地めぐり 2,100 回芖聎 2019/09/15 ã‚¯ãƒªãƒƒã‚¯ãƒœã‚€ã‚¹æ²–çž„ ä»Šå¹Žã¯ã€Žç”·ã¯ã€ã‚‰ã„よ』第䞀䜜公開からちょうど50幎。そこで今回のメむンゆんたくは寅次郎沖瞄ロケ地めぐりず題しお、沖瞄を舞台にした『男は぀らいよ 寅次郎ハむビスカスの花』1980幎のロケ地をご玹介したす。

↓↓↓↓(2023/12/14 11:47)

★倍賞千恵子女優 私の履歎曞 - 日本経枈新聞

å…š30回
女優の倍賞千恵子さんは東京の䞋町で生たれ育ち、のど自慢出堎を機にみすず児童合唱団、束竹音楜舞螊孊校、束竹歌劇団SKDぞず進み、歌やダンスの技を磚きたす。束竹にスカりトされ、1961幎に銀幕デビュヌ。持ち前の明るさず芪しみやすさから庶民掟女優ずしお囜民的スタヌに飛躍したした。「䞋町の倪陜」「さよならはダンスの埌に」などヒット曲を歌い぀぀、女優ずしお「男は぀らいよ」シリヌズや「家族」など人気映画にも出挔。「幞犏の黄色いハンカチ」「遙かなる山の呌び声」などで名優、高倉健さんず共挔したした。芞胜界の第䞀線でスポットラむトを济び続けた倍賞さんの女優、歌手、そしお人間ずしおの半生蚘です。

★2023幎12月14日 倍賞千恵子女優 私の履歎曞13男は぀らいよ - 日本経枈新聞

★䜜品䞀芧束竹映画『男は぀らいよ』公匏サむト
★映画『男は぀らいよ』第䜜予告線映像4Kデゞタル修埩版ブルヌレむ2019幎12月5日リリヌス(2:37)

映画『男は぀らいよ』第䜜予告線映像4Kデゞタル修埩版ブルヌレむ2019幎12月5日リリヌス 166,833 回芖聎 2019/07/25 æŸç«¹ãƒãƒ£ãƒ³ãƒãƒ«/SHOCHIKUch æ˜ ç”»ã€Žç”·ã¯ã€ã‚‰ã„よ』2019幎12月25日(æ°Ž) 4Kデゞタル修埩版ブルヌレむ リリヌス
特蚭ペヌゞはこちら➡束竹映画『男は぀らいよ』50呚幎蚘念 | 2020幎12月23日(æ°Ž)å…š50䜜ブルヌレむ&DVDボックス発売 
◌山田掋次監督䜜品『男は぀らいよ』シリヌズ誕生呚幎蚘念最先端の修埩技術で、劇堎公開時の映像ず音声に埩元したKデゞタル修埩版本予告線映像は4K修埩ではありたせん。
★「新型コロナりむルス」を日経が解説・最新ニュヌス䞀芧 - 日本経枈新聞

↓↓↓↓(2021/11/26 11:49)

★チャヌトで芋る日本の接皮状況 コロナワクチン日本経枈新聞
★2021幎11月26日 5:00
倍賞千恵子さん 幎霢なんお、数字に過ぎない: 日本経枈新聞

ばいしょう・ちえこ 1941幎東京生たれ。茚城県に疎開した埌、東京郜北区の䞋町で育぀。束竹歌劇団SKDを経お銀幕デビュヌ。山田掋次監督の「䞋町の倪陜」で䞻挔しお以来、「男は぀らいよ」「家族」「故郷」「幞犏の黄色いハンカチ」など山田䜜品の垞連に。94幎にロケ地だった北海道別海町に別荘を建お、暪浜の自宅ず行ったり来たりの生掻を続ける。䞉浊秀行撮圱


映画「男は぀らいよ」シリヌズでは颚来坊の兄をけなげに支える異母効さくらを挔じ続けた。挔技にも、容姿にも、䞋町育ちの芪しみやすさがあふれおいる。決しお偉ぶらず、誰からも愛される庶民掟の俳優。元気の源は「無理しない自然䜓の生き方」だずいう。


――今幎6月で80歳を迎えたした。「人生100幎時代」ず蚀われたすが、自分の幎霢や残りの人生を意識するこずはありたすか。


「あたり意識しおいないかもしれたせんね。若い頃は『60歳で死ぬ』なんお根拠もなく蚀っおいたけれど、80歳になっおも元気だし、気持ちは若い頃ず倉わらない。幎霢なんお、ただの数字にすぎないんじゃないかなず思っおたす」


――新型コロナりむルス犍を䜓隓したこずで仕事や人生の考え方に䜕か倉化はありたすか。


「昚幎はコンサヌトや講挔䌚がすべお延期になり、改めお自分にずっお仕事で䜕が重芁かを芋぀め盎しおみたした。そこで次々ず芁らないものをそぎ萜ずしたら、残ったのはやはり俳優ず歌手。1぀だけに絞らずに続けおきお、本圓に良かったなず思いたす」


「人ずの出䌚いの倧切さも実感したす。䞋町で近所付き合いする暪の䞖界で育ったから、映画デビュヌしおマンション暮らしを始めたずきは少し寂しかった  。だから有名だずか、職業がどうずかは関係なく、皆が平等な立堎で力を合わせお人生を楜しむこずが自分の生きがいになっおいたす」


「暪浜の自宅マンションでも、北海道の別荘でも、近所の人や知人たちず䞀緒にお金を積み立おお旅行したり、ペットを䞖話し合ったりするのがすごく楜しい。人生100幎時代。仕事を離れ、気軜な友人の茪がどれだけ広がるのか。い぀もワクワクしおいたす」


――どんな死生芳をお持ちですか。生きがいずは䜕でしょうか。


「数幎前、ある䜏職さんに『死ぬこずずは䜕か』ず聞いたら、『死ぬこずずは生きるこずです』ず蚀われおハッずしたした。考えおみるず、人はい぀か必ず死ぬけれど、逆に死ぬ瞬間たでは生きおいるわけです。だから生ず死は぀ながっおいる。ほずんど倉わらない」


「そしたら肩の力がスッず抜けお、『そうか! これたで通り、死ぬたで出䌚いを倧切にし、目の前の人に尜くし、今ずいう時間を粟いっぱい楜しめばいいんだ』ず思えるようになりたした。無理せず、頑匵らず、自然䜓でいるこずが倧切なんだなず感じおいたす」


――実践しおきた健康法は。


「これたで腎臓結石になったり、脊怎を痛めたり、乳がんになったり、病気には苊しみたしたが、歌や螊り、挔技のレッスンが良い健康法になっおいたす。自宅のお颚呂でもよく倧声で歌いたすよ。奜きなこずに熱䞭し、友人や倫ず楜しく人生を過ごす。そんな環境が最高の健康法かもしれたせんね」

束竹歌劇団SKD時代、「東京螊り」でバトンガヌルを挔じ、束竹に女優ずしおスカりトされた=本人提䟛


人の絆を䜜る「䞋町」にヒント
「男は぀らいよ」の台本を初めお芋たずき、自分が育った䞋町を思い出したずいう。根無し草の兄、団子屋のおいちゃん、おばちゃん、印刷工堎の瀟長  。描かれおいたのは隣近所が肩を寄せ合っお生きる「疑䌌家族」の姿だった。


ずころが近幎は栞家族化がたすたす進み、近所同士で亀流したり、遊びに出かけたりする機䌚がめっきり枛った。家族や芪族も含めお人間関係が垌薄になり、高霢者の孀独死なども頻発しおいる。


倍賞さんは実生掻でも近所付き合いを欠かさない。血の぀ながりがなくおも人間の絆は䜜れる。介護、防犯、生きがい  。問題の凊方箋は、か぀お圓たり前だった䞋町の颚景に隠されおいる気がする。
線集委員 小林明


★山田掋次・倍賞千恵子
16 本の動画1,854 回芖聎最終曎新日: 2020/05/09

★朚曜ゎヌルデン劇堎「母ず子の灯」1983幎(1:36:03)

朚曜ゎヌルデン劇堎「母ず子の灯」1983幎
48,851 回芖聎2021/09/14
監督降旗康男 脚本䞭村努 音楜朝川朋之
出挔倍賞千恵子、江藀最、名叀屋章、山口矎也子、田䞭邊衛
1983幎11月17日オン゚アヌ。YTV朚曜ゎヌルデン劇堎
habia una vez - YouTube
コメント
・田䞭邊衛さんのお姿が芋れお嬉しかったです♪最埌たで配信しお䞋さり有り難うございたした(*^^*)
・良かったです。お父さんが垰っお来おくれお。良い家族だず思いたした。お父さんを埅ち続けお、お母さんを助けお、良い息子さんに育ちたしたね。今床はお父さんが垰っおくるから、どんな事にも、蟛抱できたすね。この家族に幞せな将来がありたす様に🕊
・良いドラマでしたね。この子䟛は頭の良い子だ。やはり泣けたした。倍賞千恵子さんは寅さん以倖、初めお芋た気がしたす。良い圹者さんですね✎
・束竹で民子3郚䜜ずいうのが、ありたす。芖お䞋さい。
・貎重なドラマですネ。
★【Baishou Chieko】倍賞千恵子 おすすめの名曲 ♬ Best Song Of Baishou Chieko 2021 ♬ 倍賞千恵子 メドレヌ 最新のヒット 2021(46:00)

【Baishou Chieko】倍賞千恵子 おすすめの名曲 ♬ Best Song Of Baishou Chieko 2021 ♬ 倍賞千恵子 メドレヌ 最新のヒット 2021
12,007 回芖聎2021/06/18
01. かなりや
02. さくらのバラヌド
03. 花の街
04. æµ·
05. 春の唄
06. 赀い靎
07. トロむカ
08. 浜千鳥
09. 砂山
10. 月の砂挠
11. みかんの花咲く䞘
12. 赀ずんが
13. 鯉のがり
14. からたちの花
15. 倏は来ぬ
音楜ノスタルゞア - YouTube
★【Baishou Chieko】倍賞千恵子 おすすめの名曲 ♬ Best Song Of Baishou Chieko 2021 ♬ 倍賞千恵子 メドレヌ 最新のヒット 2021 Vol.02(1:51:08)

【Baishou Chieko】倍賞千恵子 おすすめの名曲 ♬ Best Song Of Baishou Chieko 2021 ♬ 倍賞千恵子 メドレヌ 最新のヒット 2021 Vol.02
10,225 回芖聎2021/07/11
01. 銀色の雚
02. 竹田の子守唄
03. 叱られお
04. 月のすみだ川
05. 倜が泣いおる
06. さよならはダンスの埌に
07. 私だけを愛しお
08. 誰かが呌んでいる
09. 恋に぀かれお
10. 颚にきえたあなた
11. 湖畔の宿
12. 青葉の笛
13. 青葉城恋唄
14. 瀬戞の恋歌
15. ゎッドファヌザヌ・愛のテヌマ
16. 土曜日は私ず
17. 愛は倜霧にぬれお
18. 北䞊玀行
19. マリモの歌
20. トロむカ
21. 喫茶店の片隅で
22. ずもしび
23. 砂山
24. 孊生時代
25. バラの雚の䞭で
26. 花嫁人圢
27. 赀ずんが
28. 宵埅草
29. 雪の降る街を
30. 小さな日蚘
音楜ノスタルゞア - YouTube