花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】3回目の接種で人生終了!!!~byショージ・サエキ (世直しジャーナリスト)さん

★2021-11-14 19:52:00NEW !
3回目の接種で人生終了!!! | ショージ・サエキのブログ

石田三成は鷹狩りを終えた豊臣秀吉に対して、お茶を振舞った。
最初は飲み易いように、「ぬるいお茶」を大量に出した。
秀吉がおかわりをせがむので、次に「少し熱いお茶」を入れた。
もう一杯飲みたそうだったので、「熱いお茶」を少量差し出した。

これは有名な「三献茶」の話であります。
いきなり、最初からキンキンの熱いお茶を差し出すと、「拒絶」されてしまうので三成がお茶の出し方に知恵を絞った結果でした。
しかし、この「やり方」何かに似ていませんか???

コロナワクチンと同じ手法なのです。
1回目接種:蕁麻疹レベル
2回目接種:心筋炎レベル
3回目接種:死亡確定フラグ
このような感じではないでしょうか???
しかし、1回接種であろうと、3回目接種であろうと、5年以内には亡くなる可能性が高いのです。
余命が長いか、さらに短くなるかの違いなのであります。

また、生前にマイケル・ジャクソンが、こう言い残しました。
私達が正していくのに4年しか残されていません。さもないと取り返しがつかなくなります。私達は終わってしまいます。
マイケルは「秘密」を暴露したので、イルミナティに殺されたのでした。
(これは偽装死で、実際には生きておりますが)
そして、12月から接種が開始される予定の3回目のワクチンは、どれ程の「殺人兵器」なのでしょうか???
三成のお茶ではありませんが、そこが「本丸」なのではないでしょうか???
ということで、次の動画をご覧下さい。

ЯВЛЕНИЯ
Барановирус さんの動画より
周りの待合人は、この悲惨な状況においても、「接種希望」らしいですね。
テレビのワクチン洗脳にかなり陥っていると思われます。