花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

オーストラリアは憲法改正後の日本~byなかぎり かよこさん

★2021年11月11日(木)NEW !
オーストラリアは憲法改正後の日本 | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

…【オーストラリアからのSOS】
12月4日12時に最寄りのオーストラリア大使館か領事館で私達の代わりに抗議デモをしてください!

FBFさんの追加情報によると
オーストラリア政府が新コロナ対策で法規をつくり、マスクしないだけでも逮捕、
ワク打たないと多額の罰金、払えないと家を取り上げ、年金も取り上げ、職を解雇させる。
銀行口座の凍結、運転免許の剥奪。

さらにリアル発信すると逮捕!
田舎でも、家一軒一軒ワク打ちに回ってくる!


別の方もコメントしていた↓


これ、メルボルン在住の友人がアップしていましたので本当だと思います。
15日に恐ろしい法案が通ってしまうようです。
これが11月15日に上院に通そうとしています。(下院はもう既に通過済み。)
●議会やその他の専門家の意見を聞く必要なしで、全ての決定権を州首相(ダン)ひとりが握る
●ビクトリアで実際に疫病などが発生していなくても、州首相の一存で「パンデミック」を宣言できる。
●州首相の好きな時にロックダウンできる
●州首相の命令に背いたら、$90,000の罰金か2年間の刑務所いき
●人種、宗教、政治的スタンス、ジェンダーなどに基づいて、特定の人々にのみ命令することもできる
●選挙の延期もパンデミックを宣言すれば自由にできる。

★これにより、州首相がワクチンを打ちなさい、といって従わなかった場合、罰金か禁固2年はありえますね。
★日本もそうならないようにしないと!
「緊急事態条項」だけはやめてほしい。
これと同じことになりえることをみんなわかってほしいです。


酷い話!!
海外の出来事と思ったら甘い!
憲法改正後の日本は、現在のオーストラリアのようになる可能性が高い。
(続きは、リンク先参照してください)


↓↓参考動画・参考サイト:



Victoria police officer filmed allegedly choking and pinning woman to the ground

Protests against vaccine mandates and pandemic laws in Melbourne

Thousands turn up for anti-vax protests across Queensland | 7NEWS

Thousands protest COVID-19 vaccine mandate in Melbourne | Coronavirus | 9 News Australia