花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★ステュー・ピーターズとジェーン・ルビー博士:フライトの大量キャンセル。 パイロット達に何が起こっているのか?/★ワクチン接種した人々は他の人々にとって危険だ。隔離されるべきである/★第三報‐ワクチン接種後に副反応や、死に見舞われた著名人達(11/5 23:58追加更新)

★(15:55)  Nov 05, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


ステュー・ピーターズのインタビューにおいて、ジェーン・ルビー博士が、複数の情報筋によって確認された、最新の情報を提供した。
それによると、デルタ航空のパイロット1名が、最近2週間において、飛行中に死亡し、緊急着陸を余儀なくされたという。
同社は、これを隠蔽している!
当然ながら、そのパイロットはワクチン接種をしていた。
★(15:10)  Nov 05, 2021

パリ近郊の、ヴェルサイユの大学病院に務めている、クリスチャン・ペロンヌ教授が、スパイクタンパク質の遺伝子治療と、その健康上の危険について警告したために、解雇されたと告発した。
これらの接種は、ワクチンではない上に、この疾患や、死亡例の再発を誘発し得る。
ワクチン接種者は、新しい変異株に感染するリスクを負っており、また、それは感染させ得る。
ワクチン未接種者は、他者にとって危険ではないが、ワクチン接種者は、確かに危険である。
★(11:25)  Nov 05, 2021

ワクチン接種後に、次第に、多くの副反応が発生しており、無名の人のみならず、政治家や、運動選手、俳優、ジャーナリスト、歌手、その他の多くの者が、心膜炎、失神、凝血、肺塞栓症、心臓発作といったような副反応に、見舞われている。
彼らの多くが、死に至っている。
最も深刻なのは、マスメディアが、これを検閲し、隠匿していることである。
人々は、これを告発するべきだ。
また、手遅れになる前に、この大量殺戮を阻止することが、重要だ。