花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

RK (動画)2021-10-30 06-50-59 by リチャード・コシミズさん(10/30 15:20追加更新)

★2021-10-30 06-50-59 5 時間前 1983

FC2USER808400QJGさん
リチャード・コシミズ Internet 講演
【テーマ:新型コロナウイルス戦争349】
「『反コロナワクチンの人たちって、頭弱いんじゃないの?』
『イベルメクチンって効かないし、副作用もあるんでしょ?』
というご質問にお答えします」
◆新型コロナワクチンの副反応・後遺症・死亡例等は、決して表メディアで報道されないため、自分自身で積極的に調べなければ、真実を知ることは出来ない。
◆新型コロナワクチン接種後の死者数が、10月22日時点で「1312人」と厚生労働省は発表しているが、この数字は、実態とは全くかけ離れた数字である。
◆「新型コロナワクチン接種後の死亡例」のほとんどは、医師が報告しないため、カウントされていない。
◆厚生労働省の人口動態調査によると、8月までの超過死亡者数が5万人。新型コロナワクチン死が隠されている。
◆新型コロナワクチンには、予防効果はない。むしろ、ワクチン接種が進むと死亡者が増える(ADE発症・血栓症・癌)。
◆「7月の『超過死亡』14道県で増加 厚労省分析」といったニュースが無視されている。なぜ、このようになったのかという追求はされない。追求することなく考察が終わってしまっている。
◆長尾和宏ドクター
「コロナでは死にません。ワクチンではぎょうさん死んでます。接種はおすすめしません」
◆イスラエルで、12~18才の青少年の9万4千人のワクチン接種者と9万4千人のワクチン未接種者に対し、29日の追跡調査を行ったところ、どちらのグループもコロナによる重症患者はゼロで、死者もゼロ。10万人近くの青少年にワクチンを接種しても、まるで意味が無かった。
◆イスラエル:ワクチン3回目接種者数と死亡者数の推移 ⇒ ワクチンを3回接種すると、急激に死者が増加する。「接種者数のカーブ」と「死者数のカーブ」が一致している。
(niconico動画版)

★リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://richardkoshimizu.boo.jp/


知性と正義感を唯一の武器とする非暴力ネット・ジャーナリスト。1955年東京生まれ。青山学院大学経済学部卒業後、商社勤務中に同僚の保険金殺人事件に遭遇、警視庁に告発すると同時にネットで情報公開した。しかし、警察は訴えを門前払いにして受理しなかった。これをもってネット・ジャーナリスト活動の原点とする。その後、オウム事件、911テロ事件、さらには巨大宗教団体の背後の「ユダヤ金融資本権力」の存在を指摘し、旺盛な言論活動を展開、ウェブサイトは累計1億アクセス超と絶大な支持を受けている。