花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

COVID-19を接種した人は、AIDSを発症しやすくなります~by ORWELL CITY

注:私の英語能力は中二の時の英検3級が最高到達度。
それ以後、退化の一方ですので、よろしく(^-^;

★(動画)COVID-19を接種した人は、AIDSを発症しやすくなります(スペイン語英語字幕)(2:06)  October 28, 2021   243 Views

More information: https://www.orwell.city/2021/10/AIDS.html
いくつかの研究発表によると、流行病のワクチンを接種した人は、エイズになりやすいと報告されています。
ラキンタコルムナの最近の番組で、ホセ・ルイス・セビリャーノ博士がその理由を説明しています。
ORWELLITO


★OCTOBER 28, 2021
Those inoculated against COVID-19 will be more likely to develop AIDS - ORWELL CITY
COVID-19を接種した人は、AIDSを発症しやすくなります~by ORWELL CITY


いくつかの研究発表によると、流行病のワクチンを接種した人は、エイズにかかりやすいと報告されています。
ラキンタ・コラムナの最近の番組で、ホセ・ルイス・セビリャーノ博士がその理由を説明しています。
Orwell Cityより抜粋してお届けします。
(上記動画)


Ricardo Delgado:チリのcris_decoさんのコメントです。


影響を受けたグラフェンが数ヶ月でエイズを発症すると主張する英語の研究を知っていますか?


もし知っているなら、それについてコメントしてもらえますか?


セビリャーノ博士:その通りです。


単純に体を破壊してしまうのです。


実際、後天性免疫不全症候群の定義は...。


初期の頃は、後天性免疫不全症候群とは何かを正確に定義することに大きな問題がありました。


なぜなら...、特にアフリカでは。


なぜなら、私の友人たちは、飢餓がエイズを生み出すからです。


飢餓がエイズを生み出すのです。


アフリカで多くの症例が 増えたのはそのためです。


くそっ!餓死する人もいる。


これらはすべて後天性免疫不全症候群です。


そのため、アフリカではエイズとは何かを定義する上で、非常に大きな問題がありました。


長い間、すべてが捻じ曲げられていたということです。


私たちはこれに終止符を打たなければなりません。


これに終止符を打たなければなりません。


明らかに、それ(ワクチン)があなたの免疫系に触れて、文字通りあなたの命を奪うとき...。


ワクチンのせいで体を壊し、体重が減り、ガンなどになるまで病気になると、後天性免疫不全症候群になります。


健康を害して慢性的な病気になり、体がそれを取り除こうとしている状態で、最終的には『エイズだ。あなたはエイズに汚染されています』と言われるんですよ。


人々がこれを使ってどのように進化していくかを見れば...。


彼らはすでに、様々な用量でどのような効果が得られるかを知っている。


最終的には、後天性免疫不全症候群を引き起こすことになる。


そして、コロナウイルスでエイズが出現したと言い出すのです。


この人たちは、すべてを理解している。


注射のせいで変な絵が出てくると、自分たちで考えた説明をしてくれます。


彼らは、医学的な知識を持った数人の頭脳を持っていて、この人たちが他人にする些細なことにも説明をつけてくれる。


そして、あれもこれもと別の説明をしてくるのです。


新しいものが出るたびに『スパイクプロテインだ』と言われるじゃないですか。


「いや、違う。あれもこれも...』。


なんでもかんでも言い訳してくるんだよ。


そして、エイズの件は全く驚きません。



Ricardo Delgado: legionnaire82のコメントです。


「だからこそ、当初はAIDSではなく、ANDSと呼ばれていた。Acquired Nutritional Deficiency Syndrome(後天性栄養欠乏症候群)。」



セビリャーノ博士:はい、それです。


DeepL Translate: The world's most accurate translator
 で翻訳しました(^-^;