花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★フランスの専門家:mRNAワクチンの狂気を止めるべきだ

★フランスの専門家:mRNAワクチンの狂気を止めるべきだ(10:32)
Jun 29, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
フランスの著名な作家でセラピストのアラン・トルトサは、手遅れになる前にmRNAワクチンの狂気を止めるべきだと警告している。
ワクチンは、科学的実験である。
あなたは、子供にとって害が少なく、致命的ではない疾患から子供を守るために、新たな種類の実験的ワクチンを、わが子に接種させますか?
人間で試されたことのない実験的なワクチンを、世界中でワクチン接種させるなど、考えられますか?
私は健康でありながら、致命的ではない疾患を予防するワクチンを打つのです。
自分の健康にとって、劇的な結果となる可能性のリスクを負っているのです。
どうしてこのようなことが、容認できるでしょうか?


★【重要!拡散希望!!】
ワクチンパスポート意見を国が集めています。
パブコメ7月1日明後日締切です。
意味ないかもしれないけどやるだけやりましょう。
7/1 23:59まで。
【意見募集①ワクチンパスポート】
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495210110
【意見募集②パスポートと紐付け】
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=095210830&Mode=0

★新型コロナワクチンによる厚生労働省の死亡事例と重篤な後遺症アナフィラキシーショックが全教示されています。
非常にPDFデータ量が多いが必ず閲覧いただきDS妨害前に皆さんお手持ちのUSBメモリーに保存し印刷して地方公共団体の陳情や請願や行政差し止め訴訟等に活用下さい。
厚生労働省の内部告発です



★宇都宮やります。7/4(日)

★ワクチンパスポートは完全な人権侵害でもある。
国連経済社会理事会の声明によれば、
「自由には、「同意のない医療行為や(ワクチン接種のような)医療実験から解放される権利」が含まれている。

★Kary Mullis PhD
キャリー・マリス博士
「PCRを上手くやれば、たいていは何でも、誰にでも見付かる」
(動画は 1997年7月12日の"Corporate Greed And Aids Santa Monica" からの抜粋 )

★Kary Mullis PhD (Nobel Prize Winner and Inventor of the PCR Test)
キャリー・マリス博士 (ノーベル賞 PCR発明者)
時を戻せたら。。。2年前に。
(動画はGary Nullによるインタビューの抜粋)

★Dr Carrie Madej on Health and Freedom Conference Tampa 2021 (Jun 17~19)
Dr キャリー・マデイ
大観衆の前で演説 (フロリダ州タンパ)
「これは精神性が問われる善対悪の闘い」

★ドイツ ワイマール家庭裁判所の素晴らしい判決!
母親が学校でのマスク中止を訴え、勝訴。
国際弁護士 ライナー・フルミッヒによる説明が、昨夜のHEAVENESE style 2021.6.27号で紹介されました。
全編はこちらからご覧頂けます ↓


★世界中で同じような事が起きているんでしょうね。
#コロナは茶番

★ポルトガルの裁判所は、17000名がコロナで死んだという政府の主張に疑いを持ち、政府に死亡記録の調査を命じた。
ところが、PCR検査の結果が陽性となっているだけで大抵は他の理由で死んでおり、コロナで死んだと検証できる人数は152名のみだった。
政府が死者数の統計をごまかしていたことが判明した。

★流山市Yさん議会陳情2021-06-29
2021年6月30日

★元ファイザー副社長マイケル・イードン氏まとめ
2021年6月30日

★新型コロナワクチンの厳選まとめ
2021年6月30日

★『仕事の合間の雑談シリーズ~「ナノ粒子の小話」』
NEW!2021-06-30 12:41

★DELTA変異株ヒステリーは、深刻な真実を明らかにしている:Covidワクチンは効果がなく、「変異株」は、脅し話・・・ Mike Adams
2021-06-30 14:00

★ワクチンによる死 - 21世紀最大のスキャンダル
2021-06-30 09:00