花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ワクチンで死者が減った!人工地震ではない!SNSの偽情報に注意!→未だに病院、施設でマスク!

★どう考えてもビールにコオロギ入れる必要性ねえだろ!ゴキブリ酒エグいんだけど…(2023/11/01 08:40)

*****

★2024年01月09日(火) 19時30分00秒

ワクチンで死者が減った!人工地震ではない!SNSの偽情報に注意!→未だに病院、施設でマスク!

★2024年01月09日(火) 12時20分00秒

【狙われたね!】田中真紀子氏「岸田自民はどこ見て政治やってるの?」→ それ以上喋ったら、殺すぞ。

★2024年01月09日(火) 11時20分00秒
今回の能登大惨事の主犯は日本政府だ!日本企業が世界でもっともスマートシティ計画に出資しています。

★2024年01月08日(月) 11時55分00秒

能登地震、被災者に配られた食事!相変わらず海外はポンと!ウクライナ訪問 53億円拠出

https://twitter.com/cristal_casa/status/1744093935184802158

★2024年01月07日(日) 18時15分00秒

「日本は活断層だらけ」清水港にて 地球深部探査船「ちきゅう」静岡ですな。

★2024年01月07日(日) 10時20分00秒

スマートシティと結びつけるなと笑っている方のために… スマートシティ視察旅行に行ったメンバー 

★2024年01月06日(土) 11時50分00秒

昨日の岸田。「新年会をはしご」経済3団体(経団連、経済同友会、日本商工会議所)の新年会

★2024年01月04日(木) 21時00分00秒

「全国民はショックドクトリンに警戒せよ」脱税カルトが憲法改竄の大義名分に利用しない事だけを祈る


★2024年01月03日(水) 16時45分00秒

DEW(指向性エネルギー兵器)で 攻撃した後みたいだよね、青色が燃えてなかった場合には可能性あり


★2024年01月02日(火) 20時15分00秒

復興増税とか言うバカ出て来たら胸ぐら掴むわ!復興増税をすると日本中からシロアリがたかってきます。



★2024年01月02日(火) 16時55分00秒

スマートシティ(15分都市計画) マウイ島もスマートシティ計画があった。 石川県能登町、加賀市も


★2023年12月30日(土) 18時20分00秒

「岸田さんはディープステートと心中するつもり」ディープステート完全崩壊!


★2023年12月29日(金) 17時05分00秒

NHK変異株JN.1検出急増!CNNワクチンを打つと死なずに済みます!変異すれば弱毒化するのに… 

https://twitter.com/choiwaruoyaji21/status/1739504862533181794

(★全員逮捕と緊急事態条項 | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月28日(木) 10時40分00秒

ワクワク真理教徒でした!なるほどねー、森永さんはワクチンを5回も打っちゃったんですかー

(★私が捕まったら「あ、やられたんだな!」と思ってください。By森永拓郎氏 | あなたの身体は食べ物で創られている)

(★ウイルスは鼻と口から入ってくる! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月28日(木) 16時15分00秒

なぜ日本は高額な周回遅れの三大標準治療や、ワクチンを未だにメインでやるの?→凄く儲かるからです

(★ニュージーランドの政府職員が内部告発「凄まじい死亡率」 | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月27日(水) 11時10分00秒

【mRNA改変食品】食品供給網に人工的に改変されたmRNAが既に混入している可能性

(★接種後の死亡認定39名(直近)、合計420名(死亡認定数) | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月26日(火) 10時35分00秒

コロナワクチン誘発:ターボ癌‥ファイザーは今月、シージェン(腫瘍治療薬企業)買収を完了

(★BBCが自民党の裏金問題を報道➡外圧で変われるか? | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月25日(月) 09時20分00秒

日本なのになぜJCBが使えない?埼玉県、運転免許更新の手数料納付方法がキャッシュレスのみに?


★2023年12月23日(土) 10時55分00秒

既にレプリコンゾンビは徘徊している!どうしたら生き残れるか真剣に対処すべし。

レプリコンワクチンのシェディング - ニコニコ動画
(★私が捕まったら「あ、やられたんだな!」と思ってください。By森永拓郎氏 | あなたの身体は食べ物で創られている)  →森永卓郎氏😅💦
戦う森永卓郎!!ザイム真理教を解体せよ!! - YouTube


★2023年12月22日(金) 11時00分00秒

デジタル庁が採択したガバメントクラウドはアメリカ系企業! ネトウヨさんたち、何も言わないの?

(★コーヒー | 削らない歯医者のブログ)


★2023年12月20日(水) 11時35分00秒

肉が魚が給食から消える?学校給食が貧相な学校が多いみたいですが、政治は何もしないのでしょうか?

(★大きな犠牲が出ないと目を覚まさんの!(それでも目を覚まさない日本人) | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月19日(火) 11時10分00秒

CIAは統一やオウムだけじゃなく陰謀論と言う言葉も作った‥ ヤクザ、覚せい剤とも繋がっている

(★【市民活動の勝利】福岡県で集団接種終了に! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月18日(月) 17時40分00秒

「味の素は悪いとか言ってる人全員もれなく反ワクチン!」要するに、忽那、ホリエモンとかと同じ役目

(★世論で検察が動いたのか?! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月18日(月) 11時35分00秒

アメリカの生物兵器実験、ウクライナ地域でウクライナ人などに→レプリコン→日本承認

(★ワクチン後遺症患者が立ち上がった!! | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★知らず知らずのうちにどんどんmRNAワクチンが生活に入ってきます | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年12月15日(金) 16時40分00秒

ターボ癌の次はターボ・プリオン!接種後の「急性進行形ヤコブ病」ターボ狂牛病も…

(★どうして安倍派の議員だけ?! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月15日(金) 10時20分00秒

5万人以上の日本人が奴隷として売られていた!イエズス会・ザビエルも布教は表向き

15世紀以降の大航海時代になると、黒人を奴隷とする大西洋奴隷貿易が盛んになるが、ポルトガル人のアジアへの進出に伴い、アジア人を奴隷とする奴隷貿易も行われるようになっていた。イエズス会・ザビエルも布教は表向き、日本でそれを行うための来訪であった。

(★私は風邪もシェディングもこれで治しました | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月13日(水) 12時05分00秒

バイデン「私はシオニストだ。」シオニスト=ナチス=偽ユダヤ!シオニズムはナチズムである。

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1731894457040359504/photo/2

(★枠珍を打ちまくった医師達の末路を予測(あれから2年) | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月10日(日) 16時20分00秒

国際共産主義はグローバル資本が生み育てた‥極左も極右も資金源は同じで、マルクスは大資本家

(★8756.渋沢栄一は韓国皇帝の命を受け、日本において朝鮮のための利権を確保する金融産業基盤を作り上げた❣😱 - 未分類)


★2023年12月12日(火) 10時50分00秒

欧州には何故高層住宅が無いのかがわかりますか?イギリスでは妊婦の4階以上の居住は禁止

(★自己増殖型mRNA枠珍で日本人が絶滅危惧種へ?! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月10日(日) 22時40分00秒

「打ってすぐIgG4作りっぱなし」レプリコンで貴方の体はmRNA生産マシーンとなります。

(★昔はなかったり少なかった病気が「増えている」のはなぜか、という点に疑問を持つべき | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年12月09日(土) 13時45分00秒

ファイザーの有効性95%は虚偽、実は0.8%、一方、自然免疫はワクチン接種の7倍予防効果がある

(★人類は害獣なのか?! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月06日(水) 15時30分00秒

【「超進行性」癌を促進する可能性があるという証拠】胎児がターボ癌で死亡!「若者のターボ癌」急増

mediable (メディアブル) - すべての動画に価値を。 - mediable (メディアブル)


(★NHK「ニュースウオッチ9事件」放送倫理違反確定! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月05日(火) 17時45分00秒

迷った時は『ひらがな食』を!カタカナ食は 脂肪、乳製品、砂糖が多く含まれる為


母子手帳の通りに子育てをしない方が良い理由 真弓定夫先生


(★いつまで寝ているんですか?!毎日、日本人千人が■されていますよ! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月03日(日) 16時25分00秒

アフガニスタンのケシ栽培地99%減少!米軍・CIAがケシ栽培を進めていた!

(★及川さんからモスクワ(ロシア)レポート | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年12月02日(土) 17時50分00秒

北朝鮮のミサイルも台湾有事もすべては“演出”。ワクチン世界市場の 草刈り場 となった日本…

(★95%の感染予防効果は数字のトリックでした | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月29日(水) 14時35分00秒

【わずか127g】一億玉砕・自爆ワクチン!「自己増殖型」っていう響きだけで、キモすぎて無理

(★もしかして朗報?! | あなたの身体は食べ物で創られている)

https://twitter.com/You3_JP/status/1729530220221522239


★2023年11月28日(火) 10時00分00秒

厚労省、レプリコンワクチンを承認。接種者が「歩くワクチン拡散器」となり周囲に伝播するのと同じ

(★パンデミック条約を拒否した国々 | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月27日(月) 16時40分00秒

AGC【元旭硝子】mRNAの原料プラスミドDNAの国内生産を開始…日本がmRNA製剤だけになる!

(★♯WHO脱退 | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月27日(月) 10時45分00秒

旧統一教会教祖の息子が立ち上げた「サンクチュアリ教会」のビジュアルが強すぎる‥ 

(★政治不信の根底にあるのは「国民のモラルの低下」ではなく「謎の大量死をスルーする国の態度」 | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年11月25日(土) 17時50分00秒

「人びとばかりかペットたちも被害…」二ューヨークの高級住宅地で健康上のリスク理由に5G導入禁止!

(★パンデミック条約を止める為に私達が出来ること | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月24日(金) 11時40分00秒

【BBC】韓国の大統領は池田会長が決定する‥日本の首相選びだって、かなりの影響力があっただろう

(★国産が12月から打てるそうですが・・・ | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月23日(木) 10時00分00秒

メディア医者は「万病の元」ガン検診とか行ってないよね? マンモグラフィー検査とかしてないよね? 

(★昨年の11月以降に横浜市、大阪市でワクチンを打たれた方 | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月22日(水) 17時00分00秒

池田大作氏死去で宗教界に禁断のメスが…【イスラエル政府(自称ユダヤ人)と日本政府(自称日本人)】

(★”「女子トイレを守ろう!」署名に2万3千筆超え” | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月22日(水) 13時20分00秒

またアラートが鳴り響いた。統一自民党政府は北朝鮮ミサイル詐欺をやめろ!

(★ターボ癌になる人が多発する理由は | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月18日(土) 11時55分00秒

モデルナ社「ワクチンのDNA汚染が「がん」を引き起こす」と事実上認める

(★パンデミック条約は誰が決めるか | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年11月15日(水) 11時50分00秒

明治ブルガリアヨーグルト自主回収。牛乳を採取する牛が病気だった? 肺炎、細菌性下痢症の薬…

(★食品に虫が入っているか?検出できるアプリ | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月13日(月) 16時50分00秒

国民の一割強が秋接種を受けました!シェディングの臨床例の記述がますます増えています


★2023年11月12日(日) 16時50分00秒

帯状疱疹ワクチン、定期接種へ?!→公明党が日本人の病気を量産してる。

(★今年の第九は、どうなるのか?! | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★パンデミック条約の危険性を理解してる人は、改憲とパンデミック条約がセットだと知っている | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年11月10日(金) 19時35分00秒

「先天性梅毒」の子ども、過去最多!いやはや、やっぱり、2021年の春以降顕著に増えてるよね… 

(★インフルワクチンの接種も慎重に!! | あなたの身体は食べ物で創られている)


★2023年11月08日(水) 10時40分00秒

接種後死者数327万人。最近、ワクチン射った人達の訃報が、目立つ。真の修羅場は、これからなのかも

接種後死者数327万人。東北大震災以来2年連続平均寿命低下に影響確実。大橋眞先生著、医療大リセット時代③ 有害事象多発ワクチンを有効とする臨床試験 - ニコニコ動画
(★歯科用麻酔に酸化グラフェンが入っている? | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★ワクチンを一本打つだけで2万5千円、これは政府から医師たちへの、共犯関係を作るための賄賂 | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年11月06日(月) 22時00分00秒

中国で失業中の若者を日本で受け入れるよう要求…技能実習生申請を受け付ける管理団体は全国に2000


<全話無料ライブ配信!>TVアニメ『ONE PIECE』生配信「ANYTIME ONE PIECE」
(★毒に強い日本人 | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★WCHパンデミック条約反対、WHOの悪行、テドロスの経歴 | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年11月05日(日) 17時45分00秒

アルコール消毒は発がん物質!コロナ対策用消毒剤から発がん物質も検出。石鹸を使いましょう

(★【拡散希望】石油を作る技術が潰されないようにする為には | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★超過死亡と共に現れ、アリバイが無い怪しい奴がいるではないか | Ghost Riponの屋形(やかた))
(★8606.極悪殺人鬼日本政府は「あらかじめ予測死亡数を上げておけば、超過死亡が発生しない」という詐欺的行為を始めた。ここまでしないと「ワクチンでの死亡」を誤魔化せないとほど、事態が深刻ということだ! - 未分類)


★2023年11月05日(日) 12時05分00秒

【欧米の癌治療・何もしないが主流】治療を受けていないがん患者は、治療を受けたがん患者よりも長生き

(★【拡散希望】日本人が開発した「夢の燃料」 | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★パンデミック条約、IHRで国の主権を奪おうとしている。気候変動すらパンデミックの一種とみなす | Ghost Riponの屋形(やかた))
(★なんとNHKまでもが火消し報道に必死 | みのり先生の診察室)


★2023年11月03日(金) 18時05分00秒

モデルナ社が学研の協力の下 mRNAワクチンの啓蒙ビジネス開始…学研・社長、悪魔のSDGsバッチ

(★【拡散希望】日本人が水と二酸化炭素で石油を作りました! | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★WHOのIHR規則改訂決議、拒否期限は2023年12月1日。今月いっぱい。時間がない | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年11月02日(木) 18時10分00秒

超過死亡率では日本がぶっちぎりのトップ!ワクチン接種前の2020年、超過死亡なしだったよ。

(★諦めないで!打っても生き残れる可能性があります。 | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★ロバート・マローン博士や他の専門家がコロナワクチンはリコールされるべきだと主張 | Ghost Riponの屋形(やかた))


★2023年11月02日(木) 09時35分00秒

イスラエル支援企業‥シオニスト企業を支援するイスラエル

(★知らないうちにコオロギを食べているかも? | あなたの身体は食べ物で創られている)
(★「とにかく何が何でもワクチンではない!」と言う意地を感じます。WHOからは脱退しかありません | Ghost Riponの屋形(やかた))

【緊急】可決されたら終わり!?今絶対に知っておくべきパンデミック条約について。【都市伝説 パンデミック条約 WHO 世界統一政府】