花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

爆弾ニュース: まだ証拠が必要ですか?Next dose 3 documentary。必見! C19 ワクチン接種された血液中のナノテクノロジー・アンテナの電子顕微鏡画像

★2024/01/09 17:44
爆弾ニュース: まだ証拠が必要ですか?Next dose 3 documentary。必見! C19 ワクチン接種された血液中のナノテクノロジー・アンテナの電子顕微鏡画像 Ana Maria Mihalcea

ここにあなたの証拠の世界があります。C19注射に含まれるナノテクノロジーをもはや誰も否定できません。これを広く共有してください。


★2024/01/04 18:38
速報:エプスタインの顧客リストが公開された Patricia Harrity


★2023/12/30 19:43
ジョセフ・ラダポ医師:Covid-19ワクチンについての完全な真実が出てくると、ファイザーは存在しなくなるだろう Ethan Huff


★2023/12/19 09:23
12月18日 - サイバー攻撃。シビル・ウォー。ハリウッドの予測プログラミング


★2023/12/17 15:18
ディープステートは2024年の米国選挙を混乱させる大規模な偽旗サイバー攻撃を計画しているのか? Patricia Harrity


★2023/12/12 16:03
暴政は幼児を狙っている:ブラジル、6ヶ月の幼児にCOVID注射を義務化へ Ethan Huff
日本でも同じようなものでしょう、凶医師も狂師もいますからネ

ブラジル保健省は、生後6ヶ月から5歳までの小児を対象とした義務的ワクチン接種スケジュールに、武漢コロナウイルス「ワクチン」を追加しました
 報道によると、ブラジルの国家予防接種プログラム(PNI)は2024年から生後6ヶ月以上のすべての子供にCOVID注射を義務付ける予定です。その注射の危険性を強調する専門家からの反対が高まっているにもかかわらずです。
 ブラジルのニシア・トリンダーデ[Nísia Trindade]保健相は、最近ブラジルの下院で行われた公聴会で懸念が表明されたにもかかわらず、新政策を擁護しています。トリンダーデ大臣は、ワクチン未接種の子どもの家族は、2024年以降、福祉プログラム「ボルサ・ファミリア」からの支援を受けられなくなることを明らかにしました。…


★2023/12/01 13:28
N95マスク着用者は危険なレベルの有毒ながんや発作を引き起こす化合物にさらされるとの研究結果が発表された Ethan Huff

…米国国立衛生研究所(NIH)は、いかなる理由であれ、N95マスクを着用すると、危険なレベルの致死性化学物質にさらされる可能性があるという事実を強調する研究を再共有しました
 韓国の全北大学[Jeonbuk National University]の研究者らは、武漢コロナウイルス「パンデミック」の際に着用された2種類の医療用使い捨てマスクと数種類の再使用可能な綿製マスクを評価しました。彼らは、これらのマスクから放出される化学物質が、有毒揮発性有機化合物(TVOC)の推奨安全限界値の8倍のレベルであることを発見しました。
 TVOCの吸入は、短期的には頭痛や吐き気のような健康問題、長期的には臓器障害やがんにさえつながります。つまり、マスキング・アップの副作用は、マスクを着用する人々が予防しようとする病気よりもはるかに悪いのです。


★2023/11/24 15:52
研究:COVID-19ワクチン接種者の約3分の2が1年後に健康合併症に苦しんでいる Laura Harris

…ScienceDirectに掲載された最近の研究で、武漢コロナウイルスワクチン接種者の3分の2近くが、ワクチン接種1年後に健康上の合併症に苦しんでいることが明らかになりました。
 この研究は、ニューデリーのインド医学研究評議会から資金提供を受け、2021年9月から2023年5月にかけて実施されたもので、Bharat Biotech社のCOVAXINまたはAstraZeneca社のCOVID-19ワクチンのいずれかを接種した18歳以上のインド人成人を対象に、潜在的なCOVID-19ワクチン接種後症候群(PCVS)とそのQOL(生活の質)への影響に焦点を当てました。…
しかし、これだけの懸念があるにもかかわらず、疾病対策予防センターは、ファイザー、モデルナ、ノババックスの2023年から2024年にかけて更新されたCOVID-19ワクチンを、生後6ヵ月の子供にも接種するよう推奨しています。


★2023/10/26 17:20
イスラエルとイランはどちらもWW3を計画しているフリーメーソンによって運営されている
Israel and Iran Are Both Run by Freemasons Plotting WW3 - henrymakow.com

イスラム教徒(ハマス)は、ユダヤ人共産主義者またはシオニストに相当するイスラム教徒である。
 双方は悪魔のフリーメーソンカルトである。 彼らの教義は、彼らの人々を自由と財産を奪うための口実に過ぎない。
 今、彼らは核戦争を行うことで私たちを破壊するために参加している。 以下のパイクの予言が実現している! イスラム教徒とシオニストの指導者は、文字通りイルミナティのエージェントである。
 アルバート・パイクは、1871年に「社会的大変動」をもたらすことが計画された3つの世界大戦を含む陰謀について、1871年にジュゼッペ・マッツィーニに手紙を書いた。 パイクの手紙は、1977年まで大英博物館図書館に展示されていた。大英図書館は手紙が存在することを否定している。(彼らもまたメーソンである) 世界はフリーメーソンによって支配されている。
 「第三次世界大戦は、政治的シオニストとイスラム世界の指導者たちの間にある「イルミナティ」の「エージェント」による相違に乗じて引き起こされなければならない。その戦争は、イスラム(モスリム・アラビア世界)と政治的シオニズム(イスラエル国家)が相互に破壊し合うような形で行われなければならない。その間に、この問題で再び分裂した他の国々は、物理的、道徳的、精神的、経済的に完全に消耗疲弊するまで戦うことを余儀なくされるだろう。」…


★2023/10/24 09:59
10月23日- 終わりの時へようこそ!
Oct 23- Welcome to the End Times! - henrymakow.comより

Please send links and comments to hmakow@gmail.com
盗まれた2020年のアメリカ選挙とCOVIDデマ・ワクチンは、政府、そしてマスメディア、医療、司法制度、教育、教会を含む欧米のすべての社会制度に対する信頼を破壊した。 西洋は死のスパイラルに陥っている。欧米が方向転換しない限り、私たちは破滅する。パンデミックの行商人たちは摘発され、罰せられなければならない。


★2023/10/23 10:41
ニュージーランドは犯罪現場:ある診療所では、1日で30人がCovid注射を受け、30人全員が死亡した Rhoda Wilson

New Zealand is a Crime Scene: In one clinic, in one day 30 people were covid injected and all 30 have died – The Expose
…彼女はポイントを説明するために多くの例の1つを示した。
ある日、同じ場所で同じ日に30人が注射されました。今は全員が亡くなっています。 そして、彼らの死は密接に一時的な、時間で、互いに近接していますと、彼女は言った。
「私たちは調査を求めています。 調査だけではありません。 あらゆる手を尽くした本格的な犯罪捜査をです。」「ニュージーランドは犯罪現場です。」


★2023/10/21 11:23
カール・ラウターバッハとクリスチャン・ドロステンが世界保健サミットで手を組み、次なるパンデミックのために「誤報」と「偽情報」に取り組む Rhoda Wilson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
Karl Lauterbach and Christian Drosten team up at the World Health Summit to tackle “misinformation” and “disinformation” for the next pandemic – The Expose

…PCR検査は遺伝子の製造技術で、特定のコードの断片を探し、それを1サイクルごとに2倍に増幅する。その発明者であるカリー・マリス[Kary Mullis]は、自分が発明したこのプロセスでノーベル賞を受賞したが、これは有効な診断ツールになることを意図したものではないと宣言している。そして、これが活動性の感染を検出できないことは、これを使用するすべての人に知られている。しかし、ドロステンのPCR検査は、Covid感染者数と死亡者数をCovid感染者として記録するために不正に使用された。 Covidありの死亡とCovidによる死亡は別物であることを忘れてはならない。…
ドロステンは、PCR検査でCovid感染者を検出できるという嘘をつき続けることで、経済、社会、生活に計り知れない混乱と損害を与えた後、今度はメディアで発表される情報や、科学機関に所属する科学者が 「社会への奉仕」として発言することを許可される情報をコントロールしようとしている。


★2023/10/21 09:40
マイク・ストーン:悪魔崇拝者対人類だ、ハマス対イスラエルではない|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
Mike Stone - It's Satanists Vs. Humanity, Not Hamas Vs Israel - henrymakow.com

デジャブの繰り返し
 今起きていることは、9.11と大差はない。モサドが資金を提供し、ディープステートのアメリカ人工作員の助けを借りて実行した組織的な攻撃は、報復的な軍事攻撃や他国への侵略を行う口実として誰かのせいにされた。
 もしあなたが、どちらか一方を応援したり、デモをしたりしているとしたら、あなたは馬鹿にされているのだ。起こっていることは、パレスチナの人々やイスラエルの人々とは何の関係もない。徹頭徹尾、ディープステートの作戦なのだ。率直に言って、あなたがこの件で感情的になっているのなら、私は驚いている。
 暴力の罪のない犠牲者のために感情的に取り乱すのは理解できる。しかし、私が見たり聞いたりしているのは、そういうことではない。私が見聞きしているのは、実際に起きていることとは無関係な、どちらか一方への根深い感情的な執着だ。
 私たちは4年間、これまでで最も残忍で強引な心理作戦で、嘘をつき続かれてきた。そのために何千万人もの人々が死に、何百万人もの人々が一生を不自由にされ、傷つけられた。それでも人々は、ウイルスのデマを流したあの嘘つきたちが、今度は自分たちの最新の詐欺について話していることを信じているのだろうか?
 誰も予想しなかった「奇襲」?斬首された40人の赤ん坊?おいおい。これは、メディアがこれまで吐いた中で最も露骨な嘘だ。
 国民の喉に押し込まれる記事に関しては、鉄則その1を覚えておいてほしい。実際の真実は、メディアが報道していることと正反対なのだ。このことを覚えておけば、もう騙されることはない。


★2023/10/20 08:17
医師はいつ、どのようにして殺人を学んだのか Dr Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
How and When Doctors Learned to Kill
なぜ私はこれを言い出したのか? なぜ今このことを書いているのか?
その答えは、ナチス・ドイツでドイツの医師たちがやっていたことを、世界中の医師たちが今まさにやっているからだ。唯一の違いは、より効率的に、より冷酷に、より大規模に行っているということだ。今回の計画は、数百万人をガスで殺すのではなく、多種多様な方法で数十億人を大量に殺すというものだ。その冷酷さでヒトラーにさえ衝撃を与えたドイツの医師たちは、今日の世界の医療関係者の活動に興奮し、喜んでいることだろう。
 ニュルンベルク裁判では、医師が患者の許可を得ずに実験を行った場合、戦争犯罪と判断されたことは注目に値するCovid-19ワクチンは実験的なものであり、現在も実験的なワクチンであるため、実験的なワクチンであることを患者に告げず、許可を得ずにワクチンを投与した医師はすべて戦争犯罪人であり、現在も戦争犯罪人である。


★2023/10/19 08:45
イスラエル、ガザ、歯の妖精と第二次世界大戦:不快な真実 Dr Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

Vernon Coleman - Author, columnist & leading campaigning journalist
…主流メディアはもちろん、イスラエルとパレスチナの紛争に関する真実を隠蔽している。政治家やジャーナリストたちは、ホロコースト否定論者として攻撃されたり、反ユダヤ主義者のレッテルを貼られたりすることを恐れている。そのため、最近もいつものように真実を隠蔽し、歴史を避け、また新たな戦争を支持している。(私はホロコースト否定論者でも反ユダヤ主義者でもない。しかし、私は自らを真実の語り部であると自称している。私はすべてのテロリズム、残虐行為、殺戮に完全に反対している) 必然的に、おそらく西側諸国は干渉を続け、必然的に事態をはるかに悪化させている。ウクライナ紛争へのNATOの干渉は、死亡率と罹患率を大幅に増加させ、国家全体を破壊し、世界を第三次世界大戦の瀬戸際に追いやった。英国も米国も、ウクライナとグローバリストの大義(グレートリセットへの死体散乱の道)を冷徹に支援することで戦争犯罪を犯したのだ。覚えておいてほしい。すべては計画の一部なのだ。そしてその計画とは、私たちを静かに、そして迅速に新世界秩序へと導くことだ。
…6. イスラエルは、ハマスがガザで市民を殺害していると主張している。イスラエルが病院を爆撃して500人の患者を殺したとき、彼らはパレスチナ人が自分たちの病院を爆破したと非難した。そして主流メディアはその非難を都合よく受け入れた。イスラエルは連日、ガザに爆弾を浴びせかけ、自分たちの爆弾は人を殺していないという彼らの言葉を世界が信じるとでも思っているのか?本当か?爆弾はどこに着弾しているのか?一人か二人のニュース編集者は、絨毯爆撃の結果を示すガザの写真を見てはどうだろう。私には、ガザの大部分は第二次世界大戦後のコベントリーやドレスデンのように見える。…
アメリカの非常識な政治家たちは、中国とも戦争を始めたがっている。イスラエルはすべてのアラブ諸国との戦争を望んでいるように私には見える。その計画は、何十億人もの兵士と民間人を殺すことにあるようだ。中東での戦争が続けば、核兵器が使用されるリスクは劇的に高まる。イランがイスラエルに小型核爆弾を使用すれば、イスラエルはイランに大型核爆弾を使用するのではないか?エスカレートは避けられないようだ。…
…10. 世界的な戦争で何十億人もの人々を殺すことは、現金の破壊、病院での大量虐殺、自由と言論の自由の完全な喪失、医療の破壊、そして有毒なワクチンで何十億人もの人々を刺すという結果(それは言われたとおりのことはできないが、人を殺す)から目をそらすのに役立つだろう。ついでに言えば、すべてを整理してみよう: 私は、Covid-19ワクチンはイスラエルとパレスチナで死亡した人数を合わせたよりもはるかに多くの人々を殺傷したと考えている。実際、Covid-19ワクチンはウクライナの戦争よりも多くの人々をすでに殺傷しているのではないだろうか。第三次世界大戦の主な受益者は、有毒なワクチンを世界中に接種した製薬会社や医師たちに違いない。


★2023/10/17 17:49
ライナー・フュエルミッヒ博士が逮捕される Rhoda Wilson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ライナー・フュエルミッヒ弁護士が10月13日金曜日に逮捕された。 パスポートを更新しようとしてメキシコの大使館で拘束され、ドイツに護送された。…
…金曜日に(大使館に)戻ると、ライナーの妻は書類を受け取り、出国を許可された。ライナーは逮捕された。着ていた服だけで、何も持っていなかった。歯ブラシさえなかった。
…ライナーが新しいパスポートとビザを必要としていたことは、彼の逮捕を望む人々に絶好の機会を与えた。金曜日に彼が大使館に入ったとき、6人の男が彼を拘留し、空港に連れて行き、ドイツに護送するために待ち構えていた。


★2023/10/05 08:02
WHOはパンデミック条約の国際保健規則改正を通じて世界規模のクーデターを試みているが、阻止できるのか? Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…理事会認定の内科医で細菌戦疫学者のメリル・ナス医師[Dr. Meryl Nass]は最近インタビューを実施し、世界保健機関(WHO)の悪名高きパンデミック条約とそれに関連する国際保健規則(IHR)修正案の影響を解き明かしました。
 そのインタビューの中でナスは、IHR修正案がどのようにしてここまで発展したのか、その理由として「誰も読んでいない」ことなどを説明しました。 ジョセフ・マーコラ医師[Dr. Joseph Mercola]はさらに「ソフト・クーデター」と表現していますが、WHOが計画していることは、次の「パンデミック」が到来すれば、健康にとっても、あるいは食料の自由にとっても良くないことになるでしょう。…
…ナスは続けて、パンデミック条約の最新草案を6月2日に一行一行完全に読み終えた後、それが彼女や他の多くの人々が当初考えていたよりもはるかに悪い内容であることが明らかになり、そのことが彼女にそれについて書くことに着手するきっかけを与えた経緯を説明しました。…


★2023/10/04 08:28
ジェノサイド:政府の報告書とファイザーの文書は、Covidワクチン接種を通じて惑星を人口削減するための不吉なアジェンダが存在することを明らかにしている The Exposé|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

もしそのようなワクチンを開発して配布させると、死亡率の増加と受胎能力の低下により、潜在的に人口削減につながる可能性がある。
 残念ながら、世界は、上記の不運なものすべてを引き起こすすべての実験的なCovid-19ワクチンを多数の人々に強制しているという状況に陥っている。
 政府の公式報告書と機密のファイザー文書はそれを証明している。
 したがって、あなたはあなたの目の前で大量の人口削減が展開するのを目撃している。
 大量のCovid-19ワクチン接種の推進は、ウイルスとの闘いに関するものではなかった。 それは世界人口を減らすことであった。
 この目標は、AIが数億人の労働者を置き換えるのに十分な進歩を遂げたため、より小さな、管理可能な人口から利益を得る立場にある特定の強力な企業や個人の利益と一致している。


★2023/10/02 12:13
アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士-WHOのジェノサイドプログラムが展開している (Abridged by henrymakow.com)|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

WHOは・・・彼らの・・・いわゆる注射ワクチンと呼ばれる-野獣への・・・入り口である-そして、WHOは、今後何年にもわたって、何十億本、何千種類もの新型ワクチンを接種し、「17の持続可能な開発目標」(SDG)を達成するために、国連のアジェンダ2030に連動した永久プログラムを展開しようとしている。
新しい宣言の下で、WHOは恒久的な恐怖キャンペーン機構となりつつあり、個々の主権国家の政策に反してでも「予防的」検疫を要求する包括的な世界的専制的権限を持ち、そして、それらは警察や軍によって強制的に実施されている-各国政府が従わなければならないのは、脅しの下である。
しかし、アストリッドは言う、「野獣は力を失いつつあります。なぜなら、私たちはより意識的になり、目覚め、抵抗しているからです。」


★2023/09/30 10:48
空気ワクチン-mRNAを肺に直接送達-注射不要 Patricia Harrity|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…研究者たちは、大衆の知識や同意なしに迅速にワクチン接種を行う手段となる空気感染型mRNAワクチンを開発した。 イェール大学のチームは、mRNAを肺に直接届けるための新しい空気輸送方法を開発した。 この方法はマウスの鼻腔内ワクチン接種にも使用されており、「近い将来に人体実験への扉が開かれる」。 科学者はこの発明を大規模な集団にワクチン接種する便利な方法として称賛するかもしれないが、懐疑論者は、これまで学術文献で示唆されてきた概念である秘密の生物強化の可能性を含め、空中ワクチンの誤用の可能性について明らかな懸念を提起している。…


★2023/09/29 08:08
デジタルIDを必要とする給付金を提供する国、州、企業、団体に注意:あなたは「死との契約」に入ることになる LeoHohmann|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…上の動画から判断すると、このプロジェクトは大規模なデータマイニングのようで、家族を罠にはめ、あらゆる必要を国家に依存させることを意図している。
 使いやすさ、利便性、無料配布など、あらゆる「メリット」を喧伝して人々を誘惑し、これらのデジタル化されたフレームワークに夢中にさせるというものだ。そして、大衆が完全に関与し、病みつきになって初めて、デジタル奴隷制の暗黒面について知らされることになる。例えば、社会的信用度が低いと罰せられる可能性などだ。これはすでに中国で展開されているシステムであり、現在、多くの国で導入されている。しかし、多くの異なる民族文化や層をターゲットにした専門的なプロパガンダを使い、さまざまな形で導入されるだろう。
 これは国連アジェンダ2030持続可能な開発目標の一部であり、生物・非生物を問わず世界のすべての資源を管理する世界的な計画である。国連アジェンダ2030のマントラは「誰一人取り残さない」である。
 この特別なプログラムは、持続可能な開発目標10「不平等の削減」に関連している。このプログラムはまた、持続可能な開発目標16.9を推進するものでもあり、各国政府に対し、世界中のすべての国民にデジタルIDを「登録」するよう求めている。


★2023/09/25 10:43
パトリック・オキャロル:カバリストはゴイのホロコーストを企てている|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

悪魔のラビ、ヨセフ・ミズラチ[Yosef Mizrachi]は60億人以上のゴイム「家畜」の大量虐殺を呼びかける
パトリック・オキャロル:「この2つのビデオは恐ろしく重要だと思う。
 ほとんどのユダヤ人は、自分たちの宗教のトップにどのような悪が蔓延しているかを知っている。この宗教は、信者でない人を改宗させることには興味がなく、ただ殺すだけだ。それがユダヤ教をかなりユニークなものにしている。米国のキリスト教徒の大半も、FEMAキャンプに潜む危険性(ギロチンによる断頭)を知らない。それゆえ、この情報を世に広める必要があるのだ!!!」


★2023/09/26 07:46
COVID陰謀団はいかにして犯罪を隠蔽するか-エド・ダウドによるゾッとする予測 Patricia Harrity|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…「来年には米露間で熱い戦争が起こるだろう。いずれにせよ、彼らはそれを望んでいる。私たちがそれに勝てるとは思わないが、それは別の分析だ。しかし、政治的な問題として、彼らは(選挙に)勝つために戦力を想定して宣戦布告する必要があると思う。私はそう信じているし、すべての証拠がそれを示唆していると思う。だから、もしあなたが、政治が今以上に悪循環に陥り、政治で人々が傷つくことを心配しているのなら、それは十分にあり得ることだが、公然たる戦争が起こることを心配すべきだ。
 つまり、エド・ダウドとタッカー・カールソンは同意見のようだ。
 何としても説明責任を回避するために、権力者は権力を保持する必要がある。そして、この絶望的な権力の掌握は、両アナリストによれば、おそらく思い切った手段を取るように彼らを駆り立てるだろう。…


★2023/09/23 08:52
グローバルな奴隷化:G20は、政府が管理するCBDCとデジタルIDの世界的な開始を予告 Belle Carter|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


★2023/09/22 10:10
BRICSは、世界経済を再構築する計画の一部である;それはゴールドマン・サックスによって数十年前に開始された Rhoda Wilson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


★2023/09/21 11:19
ヴァーノン・コールマン医師:これらの嘘と欺瞞は、私たちを容赦なくグレートリセットへと導いている Rhoda Wilson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…私たちは今、過去3年間の最後の3つの嘘に向かいます。
 私のリストの3番目は、現金の廃止とデジタル通貨の導入です。 私のトップ10の他のすべてのアイテムと同様に、当局は、彼らが現金を取り除き、私たちの利益のためにデジタル通貨を導入していると主張しています。 悲しいことに、大衆はそれが私たちの利益のためであり、熱心にアプリをダウンロードし、カード、スマートフォン、ダフト時計、インプラントを使ってすべてを支払っているという嘘を受け入れました。 現金を廃止することで、当局は私たちが行うすべてのことを制御することができます。 彼らは、私たちがお金を使うものと、どれだけのお金を節約できるかを決めることができます。 そして、私たちが不作法をするなら、彼らは私たちがお行儀良くするか、私たちが死ぬまで、単に私たちのマネーサプライをオフにします。
 2番目は、社会的信用-私があなたの街の悪夢と呼んだもの-と私たちの生活のあらゆる側面のデジタル化の導入です。もちろん、これらは手に手を取って進み、そしてどちらも―人類史上最も危険でひどい発明―インターネットなしでは不可能で-核爆弾やタバコよりもはるかに悪く、はるかに致命的です。敵が私たちのすることをすべて制御できるようにアプリが導入されており、新しいテクノロジーの受け入れまたは使用には永遠に警戒し、慎重でなければなりません。(私はビデオや記事を共有するためにインターネットを使用する必要があります、なぜなら他のどこからでも禁止されているからです。)そして、敵の主な武器であるスマートフォンを避けるべきです。


★2023/09/17 08:52
予防接種アジェンダ2030:ビル・ゲイツによる地球上のすべての人、女性、子供にワクチンを接種する最新計画 Rhoda Wilson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

IA2030の目標とは?
2030年までに達成すべき目標は以下の通り
・小児期および思春期に接種される必須ワクチンの接種率を90%にする。(蛇足:90%を殺したいという意味らしい)
・WHOが「ゼロ接種」の子どもたちとしている、ワクチンを完全に接種していない子どもたちの数を半減させる。
・Covid-19、ロタウイルス、ヒトパピローマウイルス(HPV)など、新しいワクチンや十分に利用されていないワクチンの導入を、国や地域で500を完了する。…


★2023/09/16 17:16
EU委員長ウルスラ・フォン・デア・ライエンは「獣の刻印」の世界的実施を呼びかけている-「未来はデジタルである」 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…欧州連合(EU)欧州委員長のウルスラ・フォン・デア・ライエン[Ursula von der Leyen]によれば、今世界に必要なのは愛ではありません。いや、彼女の目には、世界に必要なのは武漢コロナウイルスの「ワクチン」パスポートや人工知能(AI)のような国際的なデジタルIDシステムであり、言い換えれば、フォン・デア・ライエンは「獣の刻印」を求めているのです。
 欧州委員会の現委員長であるフォン・デア・ライエンは、この新しいグローバルなデジタルIDシステムが、国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)のような強力なグローバリスト団体によって運営されることを想像しています。
 「未来はデジタルになる」とフォン・デア・ライエンはインドで開催されたG20サミットの「ひとつの未来」セッションの前に宣言し、この新しい「獣の刻印」システムのすべての境界線と規制を設定するために、より多くのグローバリスト機関を設立する必要があると付け加えました。


★2023/09/15 16:31
魔女狩り:国土安全保障省は、日常的なアメリカ人を潜在的な「過激派」としてレッテルを貼るため、法執行機関、メンタルヘルス・ネットワーク、学校、教会に2000万ドルを支給 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…「Covidやワクチン、ウクライナ戦争、移民問題、憲法修正第2条、LGBTQのイデオロギーや子どもの性別の混乱、選挙の完全性、子宮内の生命を守る問題など、アメリカではもはや反対意見を持ったり、公の場で発言したりすることは許されない」と、レオ・ホーマン[Leo Hohmann]は、DHSがこの「過激派」対策で実際に誰をターゲットにしているのかについて報じています。
「もしあなたがそうすれば、自国の政府が注目し、あなたを潜在的な『暴力的過激派』、テロリストとみなすだろう。」
 その一方で、不法入国者は国境を越えて流入し続け、何の影響も受けることなく我が国のコミュニティに定住し続けるでしょう。しかし、もしあなたがトランスジェンダーによる子供の切除に反対を唱えれば、あなたの「牧師」はあなたをDHSに報告し、その結果あなたは「テロリスト」のレッテルを貼られることになるでしょう。今日アメリカで最も脅威的なテロリストは、政府そのものです。


★2023/09/13 17:33
ニューヨーク州、隔離・検疫キャンプを導入中。一人の勇敢な弁護士が立ちはだかる! AmericaOutLoud.news|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…COVIDが過ぎ去り、普通の生活に戻れたと多くの人が思った矢先、新たな変異株の噂が流れている;マスクが再び注文され、隔離と検疫キャンプが提案されている。何だと?…


★2023/09/12 13:34
ジェノサイドカルトが、自分と自分の子供以外の全人類を強制的にワクチン接種しようとする方法トップ6 S.D. Wells|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…グローバリストたちは現在、白衣を着た「技術者」たちを24時間体制で働かせ、血管凝固、重要臓器不全、脳障害、不妊症を引き起こす致命的なプリオン、毒、ナノ粒子をすべての人間に感染させる新しい方法を作り出しています。ビル・ゲイツ[Bill Gates]とアンソニー・ファウチ[Anthony Fauci]は、注射、食物、肉体的接触、大気など、何らかの方法で、地球上の(自分たち以外の)すべての人々が人口削減技術によって強制的にワクチンを接種されるようにしようとしているのです。
#1. 「ワクチン」を装った遺伝子突然変異注射
#2. 集団上空に撒かれたケムトレイル
#3. マイクロニードルパッチ
#4. 食肉から始まる食品への隠蔽
#5. 遺伝子組み換え蚊
#6. ワクチン接種者」から「ワクチン未接種者」へのスパイクタンパクのシェディング


★2023/09/11 09:38
スマートメーターの問題点-世界各地の証言 Patricia Harrity 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
スマートメーターの問題点-世界各地の証言 Patricia Harrity 2|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
大量殺戮意欲満々の政府

★2023/04/19 09:05
スマートフォンを持っている人は、その囚人になろうとしている Dr. Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…携帯電話の持ち主は10秒間サイレンのような音を聞き、その後、持ち主が電源を切るまで画面に警告の絵が表示される。本当に愚かな人々は、これがすべて自分を守るために行われていると考えている。結局のところ、政府はこの仕組みが洪水や核攻撃を警告すると言っている。嘘つきで狡猾な陰謀家たちがあまり言及しないのは、国全体や地域の数軒の家を標的にできることだ。何が起こるか、おわかりいただけたでしょうか?次に誰かが風邪をひいたと疑われたら、くしゃみのできる距離にいる全員がサイレンを聞き、指示があるまで屋内にいるようにと言われるでしょう。世界は日に日に刑務所のようになり、スマートフォンが看守になる。やがて、朝起きる時間になると、警告のサイレンが鳴り響くようになる。そして、寝る時間には警告のサイレンが鳴り響くのです。あなたが囚人になる前に、今すぐスマートフォンを捨ててください。

スマートフォンがなければ、彼らのデジタル世界は成り立たないのです。…
★2023/04/02 19:05
「いかにしてmRNAワクチンは、がんからペストまで、あらゆるものをターゲットにし得るのか」:・・・彼らは決して止めないだろう Dr. William Makis|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
誰も欲しがらない新しいmRNAワクチンをいかにして展開するか・・・

…完全に失敗した有毒な医薬品プラットフォームに何十億ドルも投資されたのです。COVID-19のmRNAワクチンの「成功」について語るとき、彼らは人口のほとんどを騙して有害で有毒な製品を接種させることに成功したということを語っているのです。2023年にインフルエンザやRSV、CMVなどの新しいmRNAワクチンを発売する前に、国民を脅すか、mRNAプラットフォームを再生させる必要があります。…
私は、死亡率約50%のH5N1型インフルエンザのパンデミックで国民を脅かそうとするのではないかと考えています。そして、mRNAのH5N1インフルエンザワクチンを迅速に展開しようとするのです。これは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団から15億5000万ドルを受け取ったGAVIがすでに提案していることです。
私の見解・・・致死率が50%に達するというH5N1インフルエンザのパンデミックは、人々を怖がらせて、「安全で効果的」と説明される新しいH5N1 mRNAワクチンを受け入れさせ、mRNAプラットフォームを回復させる試みとなる、新しいパンデミックとして理想的なものです。モデルナのCEOはすでに、どんな新しいmRNAワクチンでも6カ月以内に製造できると主張しています。十分な数の人を騙すことができれば、他のmRNAワクチンもすぐにリリースすることができます: RSV、CMV、HIVなどなど。彼らは、mRNAにあまりにも多くの資金を投入しているので、今すぐやめることは考えられません。


★2023/03/27 15:40
ロシア国防総省、mRNA注射が生物兵器であることを確認 Maria Zeee|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 先週、私たちはロシア国防総省による、mRNA注射が生物兵器であることを確認する大きな発表を目にしました。ロシア国防総省は、彼らの情報がカレン・キングストン[Karen Kingston]およびプロジェクト・ベリタスの調査結果と一致することを確認し、米国政府、ファイザー、ウクライナ、および世界中の政府を暗示しています! カレン・キングストンは、これらの主張を裏付けるさらなる証拠と、ナノテクノロジーによって世界を支配しようとするグローバリストの計画を確認する未公開の研究結果を発表しました。ロシアの核・生物兵器計画主任は、生物兵器の開発、配備、虚偽の宣伝のためにファイザーを刑事訴追する方法についてキングストンの分析を引用しています。彼女の分析は権力者によってほとんど無視されており、これは進行中の生物兵器計画から注意をそらすための努力の一部であるため、これはキングストンを含む多くの人にとって驚きです。ウクライナでは、最近破壊されたバイオラボで人体実験が行われていたのです。これらの実験は、オーストラリアや権力者たちがウクライナから血液血清サンプルを輸送し、請求していることから、関連性があるとされています。米国政府などがこの実験に関与していることを示唆する証拠がたくさんあります。
 このmRNA注射が生物兵器であることは明らかですが、ファイザーの契約は、ファイザーが米軍から独立して仕事をしているように書かれていることを忘れてはいけません。彼らは、製品が安全で効果的であることを保証するために、遵守しなければならないFDAの法律さえ引用しています。しかし、プロトタイプの在庫はFDAの認可を受けた製品となり、これらの法律を遵守することが義務付けられていても、彼らはこれらの法律や一般大衆の保護と安全を全く考慮していないことを示しています。 
Karen Kingston - Russian MoD Confirms mRNA Injections Are Bioweapons!!! Globalist Plan for Nanotech Revealed! - Rumble Source:Rumble


★2023/03/15 18:49
第三次世界大戦アップデート(2023年3月13日)Dr. Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

World War III Update (13th March 2023) | Dr Vernon Coleman
私たちは明らかに第三次世界大戦を戦っている(政治家でさえこれを認めている)。もしロシアが戦争に負けて、NATOがロシアに軍隊を送ったら、間違いなくアメリカとヨーロッパの大部分に核攻撃が行われるでしょう。そして、それが最後となるだろう。一方、BBCがうっかり言い忘れたかもしれないニュースをいくつか紹介しよう。
 そして、2022年5月3日に私が公開した「なぜ彼らは第三次世界大戦を必要とするのか」というタイトルのビデオを再見する良い機会かもしれません。(もちろん、このビデオを作ったとき、私は嘲笑された。「そんなことは起こらない」とナイーブな人たち、騙されやすい人たち、まだ無邪気な人たちは主張した。「国民が許さないから戦争は起きない」と言われたものです)…


★2023/02/16 11:37
偶発事故ではない: 気づかない大衆は、自分たちが一連の計画的災害によって組織的に絶滅させられていることに気づいていない Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…(ナチュラルニュース) オハイオ州で政府当局が点火した化学兵器ガス爆弾は、もちろん意図的なテロ行為であり、人類と環境に対する犯罪です。私は公認の危険物緊急対応専門家と話しましたが、彼はこれらの化学薬品は当局によって決して火をつけられるべきではなかったと言いました。(この専門家に今晩インタビューするので、詳しくは明日その音声をお届けしたいと思います)
 塩化ビニルを燃やすと、第一次世界大戦で使われた化学兵器のホスゲンが発生し、生物に接触すると傷害を与え、死に至らしめるのです。この列車事故は、大量殺戮を企む政府工作員が、人口の多い都市からそう遠くない一等地の農地で化学兵器爆弾を爆発させるという、完璧な隠れ蓑を提供したのです。オハイオ川流域全体は、今後何年にもわたってその降下物の影響を受けるでしょう。すでに大規模な死滅が報告されており、土壌や葉は、塩化ビニルの燃焼生成物と空気中の水蒸気が結合してできる実際の酸性雨(塩酸)の影響を受けることになるでしょう。(メディアは、人類にとっての真の脅威は二酸化炭素であるかのように装って、この件に関してほとんど沈黙を守っているのです)…


★2023/02/09 13:42
注射を打たれた人のほとんどは早死にするだろう Dr. Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…騙されてCovid-19の注射を受け入れることを許した人のほとんどは、今になって政府、アドバイザー、メディアの医師や有名人を無視すればよかったと思うのではないだろうか。…


…Covid-19注射を受ける人々の短期的なリスクが恐ろしいものであることは周知の事実である。これまで作られたどのワクチンや医薬品に関連するリスクよりも悪い。製薬会社はあらゆる企業の中で最も冷酷な存在であり、武器製造会社を慈悲深く見せている。そして、以前にも指摘したように、彼らは違法な麻薬取引に携わる人々を比較的まともに見せている。Covid-19の注射が心臓病、脳卒中、神経障害、心筋炎、心膜炎を引き起こすことは、1年前の2020年末に知られていた。…
(注:この動画と原稿は2021年に初公開されたものです、と末尾にあります)


…私は中長期的な危険性についても調査しており、その結果、実に恐ろしいことがわかった。これは実際に淘汰である。ワクチン接種を受けた人のほとんどは、5年も生きられるかどうかわからないだろう。正直なところ、このようなワクチン接種を受ける人は、自殺願望があるか、精神異常者と認定されるべきだろう。人生の期待値は劇的に低下する。それは、医療の質が日々低下しているからだけではない。正直なところ、これほどまでに洗脳され、聞いたことのある嘘に怯え、提供された注射を何本でも受け入れてしまう人が周囲にいるとは信じがたい。


…赤ちゃんに影響があるかもしれないと、ワインは飲まないけれど、実験的な注射は喜んで受けるという女性が多いのには驚かされる。自分自身や胎児に何が起こるか誰にもわからない。注射を打って妊娠した女性の多くは、未発達の赤ん坊を産むことになる。あるいは、生まれてくる赤ちゃんは深刻な心臓病を患うかもしれない。誰にも分からない。多くの赤ちゃんは、間違いなく途中で死亡するか、生まれてくることはないだろう。医学の歴史には、誰もが安全だと言っていた薬が、実はそれほど安全でなかったという例がたくさんある。サリドマイドもその一つである。…


…では、ワクチン接種を受けた人はどうしたらよいのだろうか?まず第一に、ワクチン接種を受けた人がこれ以上毒性の強い注射を打たないようにすることである。ダメージは蓄積されると思う。だから、彼らはこれほど大量に人々に薬を注入することに熱心なのだろう。…
(詳細はリンク先でご覧ください😅💦)