花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎊🎵 2010幎日本映画『森厎曞店の日々』😍

★映画『森厎曞店の日々』予告線(1:55)

映画『森厎曞店の日々』予告線  127,092 回芖聎 2010/09/28  ã‚·ãƒãƒžãƒˆã‚¥ãƒ‡ã‚€ - YouTube
★『森厎曞店の日々』もりさきしょおんのひびは、八朚沢里志の小説。2010幎に映画化された。本の街・神保町を舞台に、䞀人の女の子の成長を描いおいる。第3回ちよだ文孊賞倧賞受賞䜜。2010幎、小孊通文庫刊。文庫本には物語の1幎半埌を描いた続線小説『桃子さんの垰還』も収録されおいる。2011幎には本䜜から2幎埌を舞台ずした続線小説『続・森厎曞店の日々』が出版された。
あらすじ
亀際を始めお1幎半になる恋人から突然、他の女性ず結婚するこずになったず告げられた貎子。職堎恋愛だったために䌚瀟も蟞めるこずになり、恋人ず仕事をいっぺんに倱う。深く傷぀き、ただ泣き暮らす毎日を送る貎子に、叔父のサトルから電話がかかっおくる。劻の桃子に家出され、ひずり神保町で「森厎曞店」ずいう叀曞店を経営しおいた叔父は、店に䜏んで仕事を手䌝っおほしいずいう。飄々ずしお぀かみどころがなく、芪類の間では倉人ずしお通っおいた叔父。誰かの救いを求めおいた貎子は、その叔父の申し出を受け入れお、本の街のど真ん䞭に䜏むこずにする。
森厎曞店の日々 - Wikipedia


★2011幎04月19日
映画『森厎曞店の日々』   本が奜きな人にぜひ芋おもらいたい䜜品   - 䞀日の王
 高校を卒業しおから䞊京し、倧孊時代を含めお、東京に9幎間いた。神保町には足繁く通い、少なからぬ思い出が残っおいる。その神保町を舞台にした映画『森厎曞店の日々』をやっず芋るこずができた。昚幎2010幎10月に公開された䜜品であるが、九州ではなかなか芋るこずができなかった。䜐䞖保にいた高校時代から叀曞店には銎染みがあり、倧奜きな空間だった。東京にいた頃は、神保町はもちろん、東京䞭の叀曞店を歩き回った。 
★森厎曞店の日々 (2010)あらすじ・キャスト・動画など䜜品情報シネマトゥデむ

★Amazon | 森厎曞店の日々 [DVD] | 映画
★몚늬사킀 서점의 하룚하룚 2010/森厎曞店の日々2010(1:48:55)

몚늬사킀 서점의 하룚하룚 2010  8,343 回芖聎 2019/03/12  ìˆ˜ì œìŽSUJ - YouTube
★田䞭麗奈も高評䟡、新人女優・菊池亜垌子の自然䜓(3:16)

田䞭麗奈も高評䟡、新人女優・菊池亜垌子の自然䜓  31,924 回芖聎 2010/10/14  moviecollectionjp - YouTube
★曞店巡りVLOG | 文孊的な䌑日in神保町 | BOOKHOTELシェア型本屋新しいブックカルチャヌを玹介(賌入本玹介有り)(12:50)

曞店巡りVLOG | 文孊的な䌑日in神保町 | BOOKHOTELシェア型本屋新しいブックカルチャヌを玹介(賌入本玹介有り)  1,592 回芖聎 2022/11/30  æ–‡å­Šç³»YouTuberランボ - YouTube
★曞店巡りVLOG | 文孊奜きの倩囜ぞ | 神保町叀本屋巡りしお脳汁が止たらない(賌入本玹介あり)(15:51)

曞店巡りVLOG | 文孊奜きの倩囜ぞ | 神保町叀本屋巡りしお脳汁が止たらない(賌入本玹介あり)
10,621 回芖聎 2022/05/02  æ–‡å­Šç³»YouTuberランボ - YouTube
★神保町で叀本屋をめぐっお散策した䌑日【東京散歩9】日々の暮らし(15:01)

28,893 回芖聎 2020/11/06  hitsujico / ひ぀じこ - YouTube
★【公匏】玔喫茶に恋をしお 第1話 神保町・さがうる線を限定公開䞭(17:00)

【公匏】玔喫茶に恋をしお 第1話 神保町・さがうる線を限定公開䞭
53,051 回芖聎 2020/02/08  ã€å…¬åŒã€‘フゞテレビワンツヌネクスト - YouTube
★4K 神田叀本た぀り 2022幎 東京神田神保町叀曞店街(27:32)

4K 神田叀本た぀り 2022幎 東京神田神保町叀曞店街  2,163 回芖聎 2022/10/29  akkz01 - YouTube
★【神田・神保町カフェ6遞】喫茶店癟名店ず泚目゚リアをピックアップしお、その魅力をご玹介(17:46)

【神田・神保町カフェ6遞】喫茶店癟名店ず泚目゚リアをピックアップしお、その魅力をご玹介
6,701 回芖聎 2022/07/29  ã¿ã£ããƒŒCAFE&LIFE - YouTube