花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

コロナが終わってもコロナワクチンは終わらない

↑琉球新報 声 2023/1/15
注:↑画像は記事内容とはあまり関係ありません😅💦

★2023年3月2日 04:00
人口減少、半端ないって|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…最近驚いたのは、この記事ですね。
報告:ニコミ会主催「チップチェッカー講演会2 in 浄蓮寺(新川崎) - ザウルスの法則
2月25日に予定されていたザウルスさんとナゴヤさんのチップチェッカー講演会。その数日前にナゴヤさんが「講演会には参加できません。自宅に警告の電話がありました。完全に私の個人情報を把握してます。中止は難しいと思うので、私の部分は前回の講演のビデオを流すとかで対応してください」と。…
…「今回のワクチンには二つの天王山がある。それは、子供とナノチップ。彼らとしては、未来ある子供に何とかして接種したいと思っているし、かつ、多くの人に接種を通じてナノチップを注入したいと思っている。高齢者から接種が始まったワクチンだけれども、本当のところ、高齢者はどうでもいい。放っておいてもしばらくしたら寿命を迎えるから。ただ、囲い込みのプロセス、ワクチン接種の機運を高めていく経過として高齢者に打つことが必要だっただけ。本当の目的は、子供とナノチップです」…
…この推測が当たっているとすると、チップチェッカーなんてアプリを発明したナゴヤさんは、彼らからすれば、八つ裂きにしたいほど憎らしく思ってるんじゃないかな。体内に電磁波を送受信する物質を仕組んだことがモロにばれてしまい、ワクチン忌避感情を増幅してしまうわけだから。コロナが終わってもコロナワクチンは終わらないとすると、今ナゴヤさんを脅迫しても特に遅いことはない、ということか。…
*****
↓↓↓↓おまけ動画

カラオケ版 ワクチン列車 作詞・作曲 ザウルス(1:57)
2012 「陰謀、染脳、騙されてきた」 ザウルス作詞・作曲・歌(3:22)
チップチェッカー開発者「ナゴヤ・ジョー伝説のプログラマー」(チップチェッカー講演会2)(46:10)


★2023年2月21日 20:38
ターボ癌の対処法|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…木田先生は漢方を学ぶために中国に留学し、中国語がペラペラになるほど向こうで研鑽を積んだ。中医学にこれほど強い日本人医師は他になかなかいないだろう。木田先生はこんなふうに言っている。「普通の癌の患者だとこういう処方では救命できないことが多い。ワクチンで免疫抑制になりターボ癌になった人は、本人の体質の問題というよりワクチンが原因だから、ワクチンの問題自体が消えたら案外簡単に治るのではないか?まだ1例だから確かなことは言えないけれど」…
…しかし、上記の症例では最初に抗癌剤治療を始めたけれども、最初にコロナワクチン除去方を使っていたらどうだっただろう、案外それで治ったのではないか、という可能性もまだ捨てたくないんですね。…
*****
↓↓↓↓おまけ動画😅💦

中药——藏身于云南深山里的药精灵【滇西小哥】漢方生薬 - 雲南省の山奥に植えられた薬


★2023年2月21日 00:04
死|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…「高齢になるにつれて話が長くなる」という傾向が知られている。30代の係長の話よりも50代の部長の話のほうが長い。加齢にともなって話を短くまとめられなくなるという、老化の影響もあると思う。もちろん、もっと時間があればというところはあるけど、女房子供ができて、患者が来てくれてさ、こればっかりは仕方ないよね。…


★2023年2月20日 01:46
PCR検査は任意です|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…PCR検査が任意であることを知るまでは、PCRやウイルス抗原検査用の鼻腔綿棒にTSEをくっ付けているとする考えには充分な自信がなかったのですが、今では確信に変わりました。狂牛病で死んだ人間の脳をすり潰して、PCRと抗原検査用の鼻腔綿棒に塗りつけていると言い切れます。そうでなければ、日本政府が、将来バレたときのため、法律的には、PCRは任意の検査であって、強制していなかったと、逃げをうつことが出来るように、あらかじめ策をめぐらせておくはずがありません。鼻腔綿棒に狂牛病で死んだ人間の脳みそをつけてあるのなら、当然ワクチンにも入れてあるでしょう。
…真偽はもちろん分からない。あくまで先生の推測です。しかしまったく根拠のない当て推量かというと、そうではない。というか、あれだけ執拗にPCR検査をさせた理由は何なのか、実際には任意なのにまるで義務のように装ったのはなぜか、唾液で十分だったのになぜ鼻の奥に突っ込んだのか、といったことを考えると、上記の先生の説は荒唐無稽とも思われない。…

本当のところを知る人は少ない。知って、行動に移す人はもっと少ない。「お前らはマスクひとつ外せない」ということを、彼らはとっくに見抜いているわけです。いいようにやられっぱなしで、皆さん悔しくないですか?…


★2023年2月19日 01:42
水のフッ素汚染、アルミ汚染|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…「政治が機能していないのであれば、自分の健康は自分で守るしかありません。
うちの浄水器『ウルオ』はPFASを除去します。第三者試験をしましたが、濾過した浄水ではPFOS、PFOAとも検出されませんでした。

…水道水の残留農薬の基準緩和についてもネット上で騒がれていましたが、『ウルオ』は農薬や除草剤に対しても除去が得意です。

水道水に含まれる高濃度のアルミがアルツハイマー病を起こすという研究は、枚挙にいとまがありません。残念ながら、『お上が住民の健康を気遣ってくれるだろう』などと期待することは難しいのが今の時代です。知識を仕入れ、対策することで、みなさん健康を守ってください」…
*****
↓↓↓↓おまけ😅💦
ポット型浄水器ウルオ®|18種のミネラルでおいしい水に!

岩清水のようなろ過

【イーテック & M'S STYLE】浄水器で世界一綺麗な水を!浄水器&シャワーヘッド受注会【ライブコマース!】


★2023年2月18日 13:57
フッ素の解毒法|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…『松果体の石灰化』などというと「自分は関係ない」と思うかもしれないけど、ものすごくざっくりいうと、結局これは老化のことです。全員の問題ですよ。松果体に限らず、加齢に伴って動脈硬化も進みますし関節は固くなります。固くなって、笑わなくなって、動かなくなって、死ぬ。これが命の流れなんですね。自然な加齢は仕方ない。でも現代特有の毒が、この流れを加速している。きつい時代に我々生きているわけです。できるだけ笑っていきましょうね。


★2023年2月17日 01:42
フッ素の毒性|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…しかし、フッ素は「ソフトキリング」の典型ですね。急激な毒性はない。しかし、使い続けているうちに、不調をきたし、バカになり、日本人全体の能力(知力、健康度)が低下していく。こういう慢性毒は、特に子供がターゲットになります。老い先短いじいさんばあさんにこの手の毒を盛っても仕方ないからね。未来ある子供に毒を盛る。たとえば学校現場でフッ素を強要します。

虫歯防止に「フッ素」を使ったうがいの普及へ 岡山県知事が小学校を視察
虫歯防止に「フッ素」を使ったうがいの普及へ 岡山県知事が小学校を視察 | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送


★2023年2月14日 01:48
ブスほどマスクを外さない|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…現状、街を歩いていても99%がマスクしてるんだけどさ、3月13日から皆さん、マスク外すの?僕も内海先生もそうだけど、一貫してマスクは意味ないって言い続けてきたし、実際、ノーマスクを貫いてきた。仮に3月13日以降、政府の広報に従って人目を伺いつつ徐々にマスクを外す人が増えてくるとすれば、なんというか、子供には申し訳ないけど、それはそれですごい複雑なんだよね。「政府のオッケーが出たから外す」とかさ、頭死んでるやんって思ってしまう(笑)「いっそお前ら、一生マスクしとけよ。ニキビとかシミ、気になるでしょ。無理に外すことないよ」って。周囲の空気を見て方針を変える、風見鶏みたいなバカが大量に出現するとすれば、それはそれで見てて痛々しいなと思ってしまう(笑)


★2023年2月7日 02:23
コロコロ変わる設定|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…僕は当初、ワクチンの成分にバラつきがあるのは、意図的なものだと思っていた。治験中のワクチンなのだから、ロットごとにあえて濃度をたがえて、どのロットを引いた人が致死率が高いのか、こっそりデータをとっているのではないか、と。しかし、それは恐らく勘ぐり過ぎで、製薬会社はそこまで深くは考えていないようだ。単純に、mRNAワクチンの製造技術に難があった。あと、超低温管理でこそ殺傷力が高まるところ、現場での温度管理がテキトーだったり、解凍したバイアルからシリンジに移して生理食塩水で薄めて注射溶液を作るときに看護師が撹拌したりして、そのせいでmRNAが壊れた。でもそのおかげで被害が少なくなった。その点、これからが心配です。というのは、今後は日本でmRNAワクチンの製造工場ができるから。日本の技術力の高さが裏目に出て、均一で高品質なmRNAワクチンができてしまっては、今回のような「当たり」「ハズレ」がなくなり、接種者が等しく「当たる」。そういう事態になりかねないと思う。

…2021年の超過死亡は6万7千人。これは戦後最大の超過死亡だった。しかし2022年の超過死亡は、その2021年をさらに上回る(10万人以上)ことが、11月までの時点で確定している。
2021年、2022年合わせて、およそ20万人の超過死亡である。無意味なマスクやバカげた感染症対策のことなんかは、講演会などで茶化して笑いに変えてるんだけど、この圧倒的な死亡者増加については、笑えない。コロナが終わっても、終わってから何年経っても、笑えないんじゃないかな。


★2023年2月5日 21:45
マスクは無意味|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…コクランのレビューが「マスクは無意味」と結論している。エビデンスレベル(学術誌のインパクトファクター、RCTの系統的レビューであること)を考えると、これ以上の議論の余地はない。マスク議論はもう終わりです。

マスクをしていては社員同士がお互いの顔を認識できない。コミュニケーションの質が低下するのは当然だし、創造性とかアイデアも出にくくなる。僕の身の回りでも、できる人、優秀な人はノーマスクが多い。マスクの有害性に本能的に気付くんだよ。「酸素が欠乏して、、、」みたいな生理学的な話じゃなくて、もっと直感的に、「こんなのしてたら人生の質が低下してしまう」って。ちなみに、上記の研究でも同じような結果が出ている。つまり、「マスクの影響はトッププレイヤーほど大きく、質の低いプレイヤーでは有意差がなかった」。優秀な人ほどマスクの悪影響が出やすく、そうじゃない人は大して影響しない、ってことです。「マスクはバカにお似合い」という強烈な結論が出てしまったわけです(笑)


★2023年2月3日 00:53
ワクチン接種後記憶障害|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…2022年4月頃から、直前に何をしていたのか、思い出すことができなくなってきました。たとえば、お湯を沸かしているとして、2階に洗濯物を取りに行く。1階に戻ると、お湯を沸かしていたことを忘れている。調べものをしようとしてPCを起動したら、何を調べたいのか忘れている。調味料を取ろうと思って冷蔵庫を開けたら、なぜ冷蔵庫を開けたのか忘れている。風呂に入って、最初に頭を洗ったのに、湯船に入ると、頭を洗ったことを忘れている。子供と一緒に入っているので、子供が『さっき洗ってたよ』と教えてくれるのですが。料理のときに、同時並行で卵焼きを作って、あとで一緒に盛り合わせるのですが、別の場所に置いていて、作ったこと自体忘れている。こんな具合に、ついさっきまでしていたことを忘れています。この半年で症状がどんどんひどくなっています
…この症例で注目すべきは二つある。症状の慢性化と新たな症状の出現です。接種から1年以上経つのに、めまい、動悸、耳鳴りなどの症状が持続している。接種後すぐに起こった症状が延々治らないまま固定化している。さらに、記憶力の低下という別の症状まで現れた。これがこのワクチンの怖さだと思う。「ワクチン打ったけど何の副作用もなかったよ」という人も、全然安心できない。接種から1年以上経って症状が出る時間差爆弾だということを、接種済みの人は認識しておいたほうがいい。


★2023年2月2日 00:47
コロナ騒動を振り返る|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

コロナワクチンが危険な理由:免疫学者の警告 | 荒川 央 |本 | 通販 | Amazon
…荒川先生はコロナワクチンの危険性について、当初から一貫して警鐘を鳴らしておられた。現役バリバリのウイルス学者がこのような主張をすることは、とても勇気がいる。政府は国策としてワクチン接種を推進している。そんななかで「あのワクチンを打つな!」などと声高に主張すれば、政府からにらまれて、たとえば研究費を支給しないなどの嫌がらせを受けるかもしれない。その点、荒川先生の場合、イタリア在住ということが幸いしたというのはあると思う。しかし、現役の学者が声をあげてくれたことは、僕にはとても心強かった。…


★2023年2月1日 02:01
愛知県知事選挙|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…上記の報道のように、米軍基地の近くに住む人、あるいはテフロン加工の工場の近くに住む人は、水道のフッ素化合物の濃度が高い可能性がある。どのように対処すればいいか?たとえばそのひとつの手段は、イーテックの浄水器です。宣伝したって僕の懐には一円も入らないけれども(笑)、いいものはいい。多くの人に認知されるべきだ。そのことで救われる命があるはずだから。…
【公式】セントラル浄水器|家中まるごと浄水器®全蛇口浄水

【浄水器の達人】“過去を語る”生まれて事故して色々やらかし今がある!


★2023年1月26日 13:43
接種者のにおい|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…最後に、蛇足ながら付け加えておくと、接種者の大半は「死につつある」と我々は考えています。ゆっくり死んでいくにしろそうではないにしろ、接種者は”腐敗臭”を発散しています。これは文字通りの意味です。器官や組織が壊死を起こし、さまざまな種類の日和見感染症に蝕まれていくことになります。…
接種者にも独特のにおいがある。スパイクタンパクの毒性が体を次第にむしばみ、組織が壊死し、甘い腐敗臭を放つ。死のにおい。
…接種後にワクチンの危険性に気付いた人は、後悔したり不安になったりするものだけど、特に症状がないのなら、そんなに不安になることはない。基本、何もしなくていいと思う。でも、自覚症状が何もなくても、家族や職場仲間など周囲の人に悪影響(シェディング、におい)を与えているとすれば、一応デトックスを心がけたほうがいい。接種から1年とか2年経って何らかの症状が現れる可能性もあるわけだから。
…確かに、接種した人には、一度は非を認めてもらう必要がある。でないと、延々打ち続けるかもしれないし、デトックスにも取り組んでもらえないから。でも、かといって、接種と未接種のあいだにあまりにも強い区切りを置くのは、分断を加速してしまう。
…大事なのは、接種者、未接種者が手を取り合うことだ。分断を避けないといけない。でも両者のあいだに解決困難な課題として立ちはだかるのが、シェディングです。過敏に反応してしまう人にとっては、接種者の手を取るどころか、近づくことさえできない。恐ろしい時代になってしまった。解決手段は、とにかくデトックスです。


★2023年1月25日 20:31
接種者との性行為|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…どうすればいいというか、どうしたいですか?彼のこと好きですか?将来一緒に過ごしたい人ですか?もし好きならば、全部言うべきでしょ。「あなたとエッチすると体調がすごく悪くなる。シェディングのせいだよ。シェディングというのはワクチン打った人から毒性物質が出る現象のことで、、、」という説明をしないといけない。不機嫌な顔をされたとしても。そして、ここに連れてきて、デトックスに取り組んでください。もしそれほど好きではないかりそめの関係なら、終わらせればいい。毒物曝露に対する最大の対策は、原因毒物の除去です。接種者を「歩く生物兵器」と形容する人もいますが、関係性が解消すれば今日ここに来られたご自身の悩みも同時に解消します。さて、どうしたいですか?


★2023年1月24日 22:44
犬のてんかん、ゲルマニウム、CBDオイル|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

日々の食事がどれほど大切か、この子を通じて学んでいます。また、アサイゲルマニウムを飲ませ始めて今で半年ほどですが、このすごさを目の当たりにして、私の両親もアサイゲルマニウムを飲み始めました。犬の回復ぶりを見て「これはすごい」と感心して、飼い主も飲み始める。これってすごくないですか?(笑)


★2023年1月24日 01:42
真実を教えて下さい in 四日市|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…週刊誌のほうが新聞やテレビよりも頑張ってるって、すごい状況だね。国民の知る権利をないがしろにして、政府のプロパガンダ組織に成り下がったマスコミ。哀れだね。そりゃ、テレビ見なくなるし新聞も読まなくなるわけだ。


★2023年1月21日 01:56
婚活女性の心理|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…未接種者限定婚活パーティーを主催する自分が言うのもなんだけど、接種か未接種か、あくまで記号のひとつであって、あまり絶対視するのもどうかと思うよ。「2回打ってるけど全然健康そうだし、男前で高収入」って物件があるのなら、接種については妥協すればいいじゃない。未接種を求めるのは、将来の子供を意識してのことでしょ。僕が今の妻を選んだとき、僕は子供を半分あきらめてたよ。「高齢だし体悪いし仕方ないなぁ」って。「どこか施設から親のない子を引き取ろうか」って本気で話してた。でもあきらめたところから、ふと道が開けるのが人生なんだよなぁ。

…それから、結婚したら幸せ、っていう考えも危うい。僕は、結婚した結果、すごくよかったけれども、結婚する前は、それならそれで全然かまわないと思っていた。僕ら、ドラマとか映画を見過ぎてて、男が「君を幸せにするよ」みたいなセリフから始まるのが恋愛であり結婚だと思っている。違う。本当のところは、結婚する前から満ち足りた個々人が一緒になって、そこに「幸せ」の感覚が生まれるのが結婚なんだな。「君を幸せにするよ」も「私を幸せにして」も両方おかしいからね。あまり相手に求めちゃいけないよ。


★2023年1月20日 00:34
コロナ禍の終わりに|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…4月からコロナがインフルと同等の5類に格下げになるという。要するに、コロナが終わるということだ。世界ではすでに終わっているのだから、日本でもようやく、という感じだ。
遅ればせながらの終戦。しかし戦後処理には、最低数年はかかるだろう。
…僕は自分の中に特定の宗教を持たないけれども(葬式のときに仏教のお世話になるぐらいだけど)、「いつか自分に返ってくる」というのは真理だと思っている。いいことであれ悪いことであれ、自分の行為は必ず自分に返ってくる。生きているうちに報いを受けるとは限らない。死後に、あるいは来世で、自分に「返ってくる」こともあるだろう。
あのワクチンを推奨したことは、ある種のカルマ(罪業)だと思う。いずれ清算のときが訪れる。…


★2023年1月18日 23:49
誇りを持てる仕事|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…昔の私は、そんなことを知らない能天気で、何も悩むことがなかった。でも、今はいちいち考えて迷ってる。知識はしんどいです。…
食品業界では、詐欺みたいなごまかしが横行しています。本当ですよ。食品業界にいる私が言うんだから間違いありません(笑)…
…でもこの業界にいて思うのですが、本当、体に悪いものばかりですよ。うちは他の店よりかなり少ないほうですが、それでもゼロにはできない。…
…この人の話を聞きながら、「僕に似ている」と思った。僕が勤務医をやめて開業医になったのも、「毒みたいな抗精神薬を投与したくない」という衝動に突き動かされてのことだった。自分の仕事が人々の健康を害しているという事実が、僕には耐えられなかった。…
(以下、イベント告知多数、上記リンク先へ😅💦)


★2023年1月17日 01:47
風邪とは何か|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

この一枚のグラフが、コロナ禍の総括になっている。2020年(令和2年)の第1波、第2波を見るといい。マスクやトイレットペーパーが品切れだ、緊急事態宣言だと大騒ぎになっていたときのコロナ感染者数は、グラフの体をなさないほどに少ない。今にして思えば、そもそも騒ぐ必要などなかった。東京オリンピックを中止する必要はまったくなかったんだ。
しかし本当の感染者の波は、ワクチン接種の拡大とともに起こった。…
…いや、まぁ、このコロナ騒動自体が戦争みたいなもんだよね。鉄砲や大砲でドンパチする戦争じゃなくて、情報戦。日本は連戦連敗。負けまくってるんだよ。忘れちゃいけないよ。コロナ死6万人っていうけど、これ、コロナ死というか、戦死だから。情報戦の犠牲になった人柱だから。


★2023年1月15日 23:59
未接種のパートナーを求めて|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…ビルゲイツはワクチンで人口の10~15%の人口削減が可能だと公言していますが、これは、ワクチン接種後すぐに大量死する、という意味で言っているのではなくて、次世代への影響を見越して言っているのだと思います。接種して数日後や数週間後に亡くなった人がすでに何万人といるでしょうが、本当に恐ろしいのは、次世代に子供が生まれずお家が断絶していく静かな悲劇のほうかもしれません。

…「女の赤ちゃんは、すでに出生したときから、一生分の卵子を備えている」という話を聞いたことがありますか?妊婦がある種の毒物を摂取すれば、おなかの中の赤ちゃんはもちろん、その赤ちゃんが女の子であった場合、その卵子にも悪影響を及ぼす。つまり、3世代(本人、娘、孫娘)にわたる悪影響が出るわけです。だから、女性は体に毒を入れちゃいけないんです。ましてや遺伝子を変えてしまうような毒物は絶対に。…


★2023年1月14日 02:03
ワクチン後遺症をワクチンで治す(笑)|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

「ワクチンで病気を作り、薬を売る」 そう、製薬会社はこれで長年やってきたんだけど、コロナ禍になってからは「ワクチンで病気を作り、さらにワクチンを売る」っていう具合に、やり方がますます露骨になってきた。さすがにみんな気付くだろうって思うけど、あの殺人ワクチンを3回も4回も5回も打つ国民だから、やっぱり気付かないかもしれない。
「ワクチンを打った後、心筋炎で困ってたんだ。心臓を治療するワクチンが出たとは、なんてありがたいことだ」と言いながら、喜んで接種に向かう人がいるんだろうなぁ。…


★2023年1月12日 01:37
プロ棋士とマスク|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…目の前の人がニコリと笑ったり、悲しんだり、怒ったりする。乳児は生後数か月でそうした喜怒哀楽の表情を区別できるようになるが、いまだこの段階では人の心を「理解」はしていない。さらに、真似をするようになることで初めて、表情の意味を体得していく
 しかしコロナ禍になり、マスクで顔を隠したコミュニケーションが標準になってしまった。現在3歳の子供は、家族以外の他者とのコミュニケーションの際、顔をほとんど見ていない。相手が笑っているのか怒っているのか、分からない。こういう子供たちが将来どのような大人になっていくのか、現在、我々は巨大な実験をしている
 そういうことがこの本に書いてあって、恐ろしかった。それはワクチンとはまた別の恐ろしさだ。
 世界はマスクをやめた。日本だけが、この人体実験を継続している。一体この国はどうなっていくのだろう。…


★2023年1月11日 02:06
ゲルマニウムの鎮痛作用|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…あと、癌性疼痛ね。癌の末期で骨転移とかしていて、モルヒネ使っても何を使っても痛みがよくならない、みたいな人、本当に多い。僕の母もそうでした。母は大腸癌で手術して、さらに抗癌剤までして、その後再発して、痛みに苦しみ抜いて死にました。当時僕がゲルマニウムを知っていればどれほどよかっただろう。苦しむ母の痛み、そしてそれをそばで見ている僕ら家族の心の痛みは、もっと救われていたと思う。モルヒネって最強の痛み止めなんだけど、それさえ効かない痛みにアサイゲルマが一定の仕事をする。これ、めちゃめちゃすごいことだよ。


★2023年1月9日 23:13
ロン、ツモ、こうちゃん|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…人々が自粛して家に引きこもっているときに、僕らはこれ幸いとあちこちに出かけた。いつも渋滞する高速道路が奇跡のようにすいていた。家族連れやランナーがせわしなく行き交う公園が、人っ子一人いなかった。おかげで、どこに行くにも快適だった。誰もいない公園で、ロンをリードなしで遊ばせることもできた。コロナの本質をいち早く見抜いていたおかげで、僕らはコロナ禍の自由を誰よりも満喫することができた。情報格差により生じた一瞬の空白地帯。もうあんな時代は戻ってこないだろうなぁ。…


★2023年1月8日 02:00
不登校児が学年3位の優等生になった話|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
食べるものを変えれば人生が変わる。大げさに聞こえるかもしれないけど、本当のことだ。食べたものが僕らの体を作っている。食べるものを変えれば、体の構成要素が変わる。腸や脳の細胞も変わるのだから、精神状態や考え方も変わる。だから、人生が変わる。当たり前の話なんだ。あえてはっきり言うけれども、ジャンクフードを常食している人はジャンクみたいな人生を送りますよ。…


★2023年1月7日 22:55
抗体価とクルクミン|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…n=2の段階で、「ちょっと待て。話が違うじゃないか」と気付いた人は幸いです。ここで引き返せれば、まだ戻って来れます。村上康文教授いわく「1年ほど経てば免疫抑制は回復する可能性がある」…
…n=5まで行った?そこまでワクチンが好きなら、ワクチンと心中して添い遂げるのもひとつの生き方で、もはや僕の出る幕ではないかもしれない。n=1,2,3,4,5まで代入して成立する数列なら、一般項nで大体成立している、というのが数学Bの教えるところです。任意のnで成り立つ。つまり、こういう人は、お上に言われるがままに、延々ワクチンを打ち続ける。

…もっとも、6回目あたりでそろそろ命の灯が尽きる、というのがマウス実験の示唆するところではありますが。…
(以下、続き・告知事項はリンク先でご覧ください😅💦)


★2023年1月3日 23:10
今年の情報発信について|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…恐らく僕は、このコロナ禍の3年間で医師として一生分の仕事をしました。『予防の1オンスは治療の1ポンドに勝る』という言葉がありますが、あのワクチンをそもそも打たないこと、打たせないこと。これに勝る治療はありません。ワクチン後遺症の治療もしていますが、本当は、悲劇が起こってからでは遅いんです。…

…しかし自分の発言「全責任は私が引き受ける」のせいで、後遺症の責任を負わされてはさすがにまずい。そこで、「自分は単なる運び屋だ」と。運び屋でかまわない。それでいいから、運び屋として責任を取ってください。運び屋としてこの毒ワクチンを自国民に積極的に推奨し、多くの人が死んだ。まさか責任がないとでも?


★2022年12月31日 02:29
2022年の最後に|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

日本だけがマスクとワクチンを延々続け、かつ、日本だけがコロナ感染が爆発している。
…というか、そもそも「マスク着用の義務が撤廃」というけれど、日本では法律的な意味でマスク着用が義務であったことはない。あくまで、「お願い」という日本特有の同調圧力で以って、これまで国民のほぼ全員がマスク着用を続けてきた。僕は想像するんだけど、この羊っぷり、わざわざ法律で義務化せずともこれほど素直に空気に従う思考停止ぶりに、日米合同委員会に出席する米国側の軍人も苦笑いしたんじゃないかな(笑)「こいつらどこまでバカなんだ」と。今だに律儀にマスクを続けておられる方、ご苦労様です(笑)もう3年間も何も考えずにマスクをしてきたんだから、多分、あと4年マスクしろと言われても、こういう人たちは無抵抗に受け入れると思う。…


★2022年12月29日 01:02
プリオンは空気感染する|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…プリオンは従来、空気感染しないと考えられてしましたが、上記の論文は、空気中に浮遊するプリオンに曝露したマウスがスクレイピー(伝染性海綿状脳症)を発症することを証明しました。さらに、このCJD発症マウスの脳を別のマウスに接種するとスクレイピーを発症したことから、罹患マウスの脳にはPrPSc(異常プリオンタンパク)が含まれることも分かりました。この研究は衝撃的なんですが、どういう点が衝撃的か、分かりますか?プリオン病は空気感染するということです。
…当然、軍事的な転用が可能ですよ。国民の8割がコロナワクチンを複数回接種して免疫系が大幅に低下した状況で、このプリオンを大量に散布したらどうなりますか?すぐに感染爆発、とはならないでしょうが、数年経ってあり得ないくらいにCJDが多発する、みたいなことが起こるかもしれません。…
…私がなぜ、コロナのPCR検査を忌避しているか。その理由はここにあります。そもそもおかしいんです。PCR検査は唾液検体で十分なのに、綿棒を使って鼻腔内採取している。仮に綿棒の先にこの手の病原体が付着していたらどうですか?短い潜伏期間、たとえば2年ほどで脳症を発症します。…

経鼻型コロナワクチン↑
…たとえばこんなふうに『経鼻型コロナワクチン』としてプリオンを注入すれば、2年ほどで脳症になるでしょう。筋肉注射のコロナワクチンでは、ブースターを繰り返し接種する必要がありますし、潜伏期間は2~8年と長いし、脳症の発症も確実ではありません。その点、経鼻的なアプローチは優れています


★2022年12月28日 02:13
自由の制限|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…前回の記事でも触れたように、今後医療機関はマイナンバーカードと顔認証なしでは受診できなくなる。原則義務化は2024年4月から。決して遠い未来の話ではない。これはつまり、個人情報と引き換えにして初めて医療を受ける権利が得られるということだ。国は医療をエサにして、何とかして個人情報を釣りあげようとしているわけです。恐ろしいことだけど、僕はいっそ、こんな医療なら受けなくていいと思っている。保険医療に見切りをつけるいいタイミングじゃないかなと。…
…この法律が日本で施行されれば、僕は真っ先に医師免許剥奪になると思う(笑)「あのワクチンはコロナによる死亡率低下に有効だ」なんて、僕は口が裂けても言えない。その逆なら、ガンガン言う。つまり、僕は「誤情報を流布する医者」に該当するから、処罰はまぬかれない。恐ろしい。これ、対岸の火事ではないよ。日本でこういう言論封殺が起こっても全然不思議じゃないと思う。
…個人情報が厳密に管理され、言論の自由がなくなり、学問の自由もなくなる。いよいよ恐ろしい時代がやってまいりました。はてさてどうなることやら。…
★2022年12月27日 23:05
顔認証とマイナンバー|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…もうみなさん、さすがに気付いたのではないでしょうか?みなさんこれまで、きちんと言いつけを守ってきました。
 みんながマスクしろって言うから、マスクをした。みんながワクチン打てっていうから、ワクチンを打った。そして今、みんながマイナンバーカードを作れ、って言ってる。さて、今度はあなた、どうするの、って話です。
 ここらへんでそろそろ踏みとどまらないと、大変なことになるよ。どこまで流されて行くんですか?…


★2022年12月25日 19:31
シェディングってどんなにおい?|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…電車や会社が苦しいのはもちろんですが、家にいても、排水溝からシェディングのにおいが上がってきます。
妻は、「シェディングのシェディング」を感じます。つまり、仕事から帰ってきた私の服や手を「くさい」と言って、シェディング症状が出ます。
妻はひどいシェディングを感じると、指の皮膚が割れます。そのせいで家事をするにも差し支えがあります。あと、これは私もですが、髪の毛が薄くなってきました。…
…たとえにおいがなくても、もっとヤバいものを発散している人がいて、それはかなりしつこく場に残存します。水性ではなくて、油性って感じです…
…ちなみに、僕は鼻がアホなので、においはほとんど分かりません(笑)ただ、ごくたまに、「ああ、これがひょっとして」というにおいを感じることはあります。あと、においを感じなくても、シェディング被害を食らうことはあります。シェディング(伝播)という現象は、間違いなく存在しますよ。というか、生ワクチン接種者がウイルスを周囲に発散していることは、むしろ常識に属する事柄で、厚労省も認めている。
…従来型のワクチンにシェディングがあるのだから、現在絶賛治験中の人体実験ワクチンに同じ現象が見られたって、何ら不思議はない。「そんなもの存在しない」と断言なんてできないはずです。


★2022年12月24日 13:26
HPVワクチンの副作用|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…ただ、他人の経験を聞いてみませんか?
HPVワクチンで多くの被害者が生まれた。本当です。事実です。今でも後遺症に苦しんでいる人がいる。僕の診察室にも何人かが訪れました。
以下に『Vaxxed II: The People's Truth』というドキュメンタリー映画の一部をアップします。僕が翻訳字幕をつけました。
20分ほどの動画ですが、HPVワクチンがどういう代物かよく分かるはずです。特にHPVワクチンを打とうかどうしようか悩んでいる人は、ぜひご覧ください。正しい判断をする助けになるはずです。
Vaxxed gardasil (21:45)


★2022年12月23日 22:32
危険だから、打つ|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…「私、自殺未遂をしたことがあると言ったけど、それは終わった話じゃないの。今でもしょっちゅう、消え去りたいって思う。それでリストカットをしたりする。ワクチンがリスクだなんて聞いたら、普通の人は打たないだろうけど、私はそうじゃない。リスクが魅力に見える。私、おかしいでしょ。打ったら2年後に死ぬとかいうけど、本当かな」…
…彼女によると、こういうタイプの人は意外に多いみたいです。学校行きたくないとかもうこの世なんてどうでもいいと思っている人。そういう希死念慮のある人は、このワクチンに飛びつく。危険だから、打つ。安楽死のない日本に突如として現れた、合法的安楽死注射。緩慢な自殺の道具として使っているんです。…


★2022年12月20日 23:59
コロナワクチンは時間差爆弾|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…最後に告知です。…

…ニコ動やYouTubeで宣伝動画もあります。…
チーム日本【公式】CM - ニコニコ動画

2023年1/14東京中野、1/28神戸、2/4福岡でシンポジウムを開催します。これから日本の方向性を決める大事な選挙が続き、私自身のこともふまえて熱く語りたいと思いますのでぜひ会場にお越しください。


★2022年12月19日 02:34 参考→変な日本人 | あなたの身体は食べ物で創られている😅💦
夢と現実|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
茶番に付き合ってるバカな大人たちを、しっかり軽蔑し、しっかり嘲笑するようにしよう。
…彼らはそもそも自分の頭で考えるつもりなんて、ない。マスクしろと言われればするし、ワクチン打てと言われれば打つ。多分、死ねと言われたら死ぬだろう。言われるがままに4回目を打って、5回目を打って、というのは、そういうことだろう。3年バカであり続けているのだから、これからもずっとバカだと思う。…
お前らの延々着けてるその小汚い顔オムツは、はっきり迷惑なんだと。子供にとって最悪の手本なんだと。
…今日「マスクがないなら入店できません」だったのが、明日には「ワクチンを打たないと仕事はありません」になり、やがて「マイクロチップを入れないと人権はありません」になっていく。だから、「たかがマスク」じゃないんだ。マスクがどうのこうの、は枝葉末節ではなくて、ここできっちり争わないといけない。簡単に妥協しちゃいけない。マスクの妥協は、ワクチンの妥協につながっていく。…


★2022年12月17日 00:31
道なき道を行く医療|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…福田先生はさらっと何事でもないように言ってるけど、「ゲルマニウムの投与でコロナワクチン接種後CJDの症状増悪が止まり意識レベルが改善した」というのは、論文にして発表してもいいぐらい画期的なことだ。ワクチン接種後CJDは世界中で多発しているけれども、現状まったく打つ手がないわけだから。…
…あと、先生もどこかに書いていましたけど、私もシェディング対策にマスクはある程度有効だと思います。マスクせずに電車やバスに乗ると、のどがイガイガして咳が止まらなくなります。マスクは苦しくて不快だし、『日本人全員がマスクしている限りコロナが終わらない』という主張にも共感しますが、シェディングを緩和するためには仕方ありません。でも特に密ではないところではマスクはしていません…
…チャーガには速効性はあまり期待できないけれども、じわじわと効いてきます。基本的には、ロシアで飲まれてる「ただのお茶」です。しかし同時に、「されどお茶」でもあって、長く続けることで着実に体質を改善していきます。…
ワクチン接種後CJDにアサイゲルマニウムが効き、シェディングにチャーガが効いた
未知の症状に対して、手持ちのカードで迎え撃つことができたわけです。…


★2022年12月12日 23:38
ワクチンとプリオン病|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…私は、あのワクチンにはBSEを発症する病原体が故意に入れられていると考えています。そこで紹介状には暫定的診断名として、『新型コロナワクチン接種によるvCJD』とあえて書きました。紹介先の病院は、典型的な『コロナ脳』病院です。当院で唾液抗原検査(綿棒を使わない)で陰性だったと伝えても、まったく信用せずにPCR検査(綿棒使用)を半ば強制的にします。綿棒を使った検査は極力警戒すべきだと考えている私としては、正直なところ、ワクチン未接種者を紹介できる病院がなくて困っているのです。…
…ごく最近の症例に限って紹介しましたが、やはりワクチンにはTSE(伝達性海綿状脳症)病原体が入っています。それも通常のCJD(クロイツフェルトヤコブ病)ではなく、vCJD(変異型クロイツフェルトヤコブ病)ですあえてそう断言します。2013年英国制作のドラマ『ユートピア』でジェシカ・ハイドが『狂牛病は私たちが作ったのよ』というセリフがありますが、その言葉通り、vCJDです。変異型クロイツフェルトヤコブ病に罹患して死亡した人間の脳をすり潰して作ったホモジェネート(懸濁液)が、ワクチンに入れられているだけではなく、PCRと抗原検査の検査用綿棒にも塗り付けられていることになります。…


★2022年10月27日 02:38
小児ワクチンについて|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

ただ、個人的には、親の無知もここまでくると犯罪的だと思います。
許せない。ちょっとは調べろよバカ親が!


★2022年10月18日 00:43
4回目を打つ人へ|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…コロナ脳の人に対しても「これだけの決定的な情報が出たんだから変わるだろう」とは思わない。相談者氏がご主人に向かって「ねぇ、あなた。ファイザー社自身が『ワクチンを打っても感染拡大の防止にならない』って認めたんですって」と伝えたとして、ご主人は「ふーん、ああそう」と相槌打って、ついでに屁の一発でもこいて、4回目の接種会場に向かうと思う。ご主人のワクチンに対する確信は、1ミリたりとも揺るがない。…
あのワクチンは、心も体も破壊する。さらにいうと、魂さえも破壊しているんじゃないか、と個人的には思っている。3回も打ったら、もはや聞く耳持たない体勢に入ってるもので、「4回目は当然打つし、何なら5回目でも6回目でも来い!」ぐらいの気持ちになってるんじゃないかな。でもご主人、ここで勇気ですよ。…


★2022年10月14日 23:03
マスクと酸化グラフェン|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…でもはっきり言いますけど、マスクに酸化グラフェンが含まれているというのは事実以外の何ものでもありませんよ。酸化グラフェンは飲み水にも含まれている
WATER TEST - BUXTON MINERAL WATER - FULL OF GRAPHENE 💀


★2022年10月10日 02:02
インフルエンサーに気をつけて|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…こんなこと言ったらあれだけど、僕の患者さんで生活保護の人たくさんいるんだけど、ほとんど誰も打ってないですよ。生活保護の人に「ワクチン、打ちましたか?」って聞くと、「いえ、やばそうなので打ってないです」みんなそう答えますよ。逆に、セレブというか、億単位の年収を稼ぐような超有名インフルエンサーが、ワクチンに飛びついている。生活保護の人とは比較にならないほど多くの情報に触れているだろうに。生への嗅覚ということでいうと、誰もが知るインフルエンサーよりも生活保護の人のほうが優れているわけです。不思議だ。情報よりも、直感のほうが大事ということだろうな。「これはやばそうだ」という生物としての直感。


★2022年10月8日 01:12
10月、11月の講演予定|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
10月20日

10月22日

11月6日

11月20日

裏を知る男5人による「世界の闇を切る!」トークイベント | Peatix
https://note.com/api/v2/attachments/download/da2b48e424c9c84f8860257ffd9dac90


★2022年10月7日 02:24
スペース27万再生|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1575739826908778497


★2022年10月6日 02:32
かわいい赤ちゃん|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…上記の研究が「分かってないな」と思うのは、赤ちゃんのかわいさというのは笑顔のことだよ。いや、これは赤ちゃんに限らないと思う。整った顔立ちであっても、笑わない美女の顔は冷たい。多少ブサイクであっても、一緒に笑いあえる人の顔は最高にかわいい。こんなの偉い学者が研究するまでもなく当たり前だよね?…


★2022年10月5日 00:53
すべては計画通り|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…つまり、現実のコロナが始まったのが2020年ですから、3年後、2023年には終わると思います。全部彼らの計画通り、全部彼らの手の内でした。恐怖を煽られ、品薄のマスクを買いに奔走し、ワクチン接種に飛びつき、いまだに律儀にマスクをして4回目のワクチンを打とうと心待ちにしている日本のみなさん、WHOも感心するほどの見事な踊りっぷりでしたよ。お疲れさまでした(笑)…


★2022年10月4日 00:33
スパイクタンパクの解毒法|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…いいですか、皆さん。あのワクチンの何たるかを知る人にとっては、もはや輸血を受けることはできない 我々はそういう時代に突入したんです。…


★2022年10月2日 22:46
講演会 in 武蔵野|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…打った人の苦悩が分かる。自分の非を認めること。これは人間にとって最も難しい行為のひとつといっても過言ではない。すでに接種した人にとって、「あのワクチンを打ったことは間違いだった」と認めることは、ものすごくつらいことだと思う。それでも、そのつらさを乗り越えて、こっち側に来て欲しい。そして、「もう追加接種は受けないし、それに、自分の大事な人(伴侶、子供、親戚など)には打たせない」という決意を固めて欲しい。
自分の身もそうだし、家族も守って欲しいんだよね。


★2022年10月1日 02:06
荒川央先生のレクチャー4|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…コロナ騒動が始まった当初、僕は「人工ウイルスじゃないか」と直感的に思いました。でもその当時は証拠を見つけることができませんでした。仮に人工ウイルスだとすると、非常に危険だと思いました。致死率の高いウイルスだったら大変なことになる、と。でも実際のところ、コロナウイルスの致死性は非常に低かった。感染し発症したとしても、ほとんど死ぬようなものじゃなかった。では何のために、わざわざ毒性が低いウイルスをデザインしたのか?スパイクタンパクがデザインの中心であり、毒性の本体だけれども、この毒性は人をすぐに殺すようなものでなく、長期の遅発性のものではないか?結局のところ、スパイクタンパクの毒性を遺伝子ワクチンとして利用しているのがコロナワクチンです。ワクチンによって体内で曝露されるスパイクタンパクの量は、コロナの市中感染で曝露する量よりずっと高いんです。デザインされたスパイクタンパクがワクチンとして使われている。接種者に自己免疫疾患が多発していますが、果たしてこれは偶然なのか?たとえば、自己抗原に近い配列を仕込むことで、時間経過に伴って自己免疫病を発症することを狙っているのではないか?人工ウイルス説から考えると、そもそもこのパンデミックはテロじゃないか?スパイクタンパクがデザインの中心ということから考えて、テロ攻撃の主体はウイルスではなく、コロナワクチンではないか?…

「なぜ世界中から”悪”がなくならないか、ご存知か?悪いことをする人ばかりだから?違います。悪の存在を知りながら何もせず、ただぼんやり黙って見ている、お前みたいな人間ばっかりだからだ!」
…こんなふうに、世の中がおかしくなっています。
どこかで誰かがコロナ騒動を起こしているのかもしれない。でも本当に危ないのは、おかしいと気が付いていても「まぁいいか。普通に生活してればいいや」そんな人ばかりだから、異常事態がいつまでも続いている。
有志医師の会の先生たちは、こういう問題を見過ごせず、危険性をみんなに伝えようとして立ち上がった。善良で勇敢な人だと思います。ありがとうございます…


★2022年9月29日 02:58
荒川央先生のレクチャー3|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
コロナワクチン統計とその問題点
もう、問題点だらけです。具体的に見ていきましょう。
これはスウェーデンのコホート研究です。ワクチンの有効性を、コロナ感染者(といってもPCR陽性ですが)とコロナ感染による入院/重症化で評価すると、ワクチン接種以後、だんだん有効性が減ってきて、8か月経てばマイナスに転じる。接種者は未接種者よりも感染や重症化しやすくなる、ということです。しかも接種から最初の2週間は、接種として数えないという『魔の2週間』もある。この時点で、打った人を打ってないとカウントしている時点で、明らかに詐欺だと思います。…


★2022年9月29日 03:00
有名人とコロナワクチン|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…万が一、天皇陛下にあの人体実験ワクチンを接種したとなれば、これは、ほとんど犯罪に近い行為だと思う。「国民の象徴」の遺伝子を傷つけた。文字通り、皇族の血を汚した、となれば、もはや”テロ”ですね。仮にファイザーに謝ってもらったところで、もはや取り返しがつかない。あんなワクチンをみすみす打たせた宮内庁の責任は免れないんじゃないかな。…


★2022年9月27日 23:41
接種者との恋愛|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
未接種者が差別される社会も優遇される社会も、どちらも間違っていると思う。未接種を貫いた人が全員賢いわけではないし、接種者が全員愚かかというとそんなわけがない。ただ、ひとつ言えるのは、ワクチン接種というくさびが、僕らの社会を否応なく真っ二つに分断してしまったということだ。打ってるか、打っていないか。これは今後ずっと、延々僕らにつきまとう”記号”になるだろう。…


★2022年9月27日 23:19
荒川央先生のレクチャー2|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
(参考動画)
荒川先生レクチャー(2022-9-16)(1:00:48)


★2022年9月26日 05:15
メイウェザーと奥野氏|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…世界的にはコロナは終わる流れだけど、日本だけは旅館業法の改正に伴うマスクの強制、全世界が拒否するオミクロン対応ワクチンの実施など、延々コロナが続いている。明らかに、日本は狙われている。
そんななか、反ワク勢力は当局にとって目障りに違いない。特に「日本をあきらめたくない」と愛国的な主張を前面に出す奥野さんは、かなり厄介な存在だと思う。…


★2022年9月20日 21:08
荒川央先生のレクチャー|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

(参考動画)
荒川先生レクチャー(2022-9-16)(1:00:48)


★2022年9月15日 01:18
介助者からのシェディング被害|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
今後あらゆる分野で、未接種者の存在が貴重になる。献血、臓器移植、精子バンクなどで未接種者のものが珍重される現象はすでに起こっている。シェディングを心配する親は、子供の通う学校や塾の教師が未接種であることを喜ぶだろう。マッサージ、美容師、歯医者、耳鼻科など、施術者と利用者の距離が近いサービス業でも、シェディング被害に悩む人は未接種の施術者を好んで指名する。コロナワクチンが人間の遺伝子を書き換えることを知っている若者は、将来をともにするパートナーが未接種であることを求めるだろう。…


★2022年9月14日 02:10
接種偽装で逮捕|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…『立場上、打たなければいけない。しかしこんなワクチン、絶対に打ちたくない』そういう医師が示し合わせて、お互い「打ったことにした」という噂を聞いています。もちろん咎めることはしない。黙認しています。
安全性のデータも有効性のデータもデタラメ、そもそも必要性がないワクチンなんです。それを国が旗振り役になって、接種を推進している。デタラメの強要に対して、デタラメで以て対処した。一体何が悪いのでしょう?私は悪びれませんよ。
病院スタッフや患者に対して、打たないようにさりげなく伝えてきた私ですが、やりきれないことに、自分の息子が打ってしまいました。危険性は説明したつもりです。しかし聞く耳を持たない。「病院に来い。打ったことにしてやるから」とさえ言いましたが、ダメでした。
通じない人には、通じないんです。その通じなさは、家族か他人か、あまり関係ないように思います


★2022年9月13日 01:32
ワクチン接種率の県別比較|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
国はすでに、生後6か月~4歳児への接種に向けて動いている。これに呼応して、各地の医師会も接種を進めようとしているし、厚労省母子手帳の記入を見直す。定期接種に『コロナワクチン』が組み込まれることになるだろう。…
…ワクチンに意味がないことは分かっている。無意味なだけならまだいい。はっきり有害なんだ。生後6か月とか、生まれて間もない赤ちゃんにこんな毒物を入れるなんて、狂気以外の何ものでもない。


★2022年9月11日 01:04
シェディングがひどくて働けません|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
(以下、独断と偏見による抜粋😅詳細は全文をリンク先でどうぞ)
…市役所全体がシェディング空間です。コロナ関係の情報発信をフォローしていてシェディングの存在は知っていましたが、2回目までは何も感じなかったこともあって、まさかここまでひどいとは思いませんでした。10月からオミクロン対応ワクチンが始まりますが、シェディングの強烈さを思うと今から恐ろしいです。…
一番効いたのはイベルメクチンです。ただ、飲み始めは楽になりましたが、だんだん効きが悪くなりました。…
クレベリンはこういう密閉空間ならいいと思います。でも私の職場には置いてもあまり意味がないかなと。…
グルタチオンパッチも効きましたけど、やはり、効果を実感したのは最初だけで、だんだん分からなくなりました。…
…3回目を打った人全員がくさいわけではありません。個人差があって、超くさい人もいれば特ににおわない人もいます。ただ、においとシェディングは必ずしも相関していなくて、においがない人からでもシェディングを食らいます。
マスクはシェディングに有効です。N95とかちゃんとしたマスクをきちんと着ければ明らかに楽です。
…接種者から発散されるシェディングは、閉鎖空間にとどまって、経時的に蓄積していくと思っています。つまり、午前は比較的楽です。でも夕方くらいが一番しんどい。残業なんてとてもできません。曜日では、月曜日が一番過ごしやすくて、金曜の職場が一番濃厚にたまってる。…
…最悪なのは接種者との車移動です。タクシーはひどいですし、電車は地獄です。どこに行ってもくさい。世界中がくさい。世界中に居場所がないような気分です。絶望的なことに、こんなにくさいのに、世間では誰もシェディングのことを話題にしていないんです。
今後大変な薬害になりますよ。これは明らかです。打ってない人をここまで苦しめるんですよ。打った人が無事で済むわけがない。
…私、イベルメクチンなしでは職場に5時までいられないんですよ。こんな情けない話ってないです。職場は全員接種者です。つまり、全員が毒ガス発生装置になっているということです。はっきり言いますけど、彼ら、人間じゃありません。論文で検証された事実として、接種後6時間でmRNAがDNAに逆転写されます。DNAが変化するということは、子孫にもその影響が及びます。もはや人間というよりも、別の生物なんです。ろくすっぽ自分の頭で何も考えず、ワクチン打って、職場や電車で毒ガスをまき散らしている。吸わされるこちらの身にもなってみろ、と言いたい。…
…恐ろしいことですが、未接種者からもシェディングする可能性が言われています。接種者から発散されるエクソソームに曝露して、これを毎日吸い続ける。すると免疫系に変化が起こり、未接種者もエクソソームをshedし始める。ゾンビに噛まれた人がゾンビになるようなものです。
本音を言うと、打って助かるなんてあり得ないと思っています。解毒すればいいなんて言いますけど、そんな気休めはかえって残酷だと思う。私はそんな適当なことは言えない。


★2022年9月8日 22:10
シェディング対策(Mg、ワサビ、蜂蜜)|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…接種者がくさくてたまりません。もうすぐオミクロン特化型ワクチンが始まりますが、もっとひどいことになると思う。
次のワクチンは、恐らくシェディング特化型だと思います。ターゲットは、接種者よりは、その周囲にいる未接種者。『どう説得しても絶対打たない頑固者』を仕留めるためのシェディング拡散用のワクチンじゃないかと。”上層部”の人たちは、日本人が思ったように死んでないので、イライラしてるんでしょうね。
オミクロン対応ワクチンが大規模接種されるのは日本だけだと聞きました。諸外国はとっくの昔に”コロナの嘘”に気付いたから誰もワクチンを打たない。打たないから接種事業を展開しても無意味、ということもあるだろうけど、日本が狙い撃ちされているんじゃないかと思います。
オミクロン対応ワクチンは9月から高齢者に、10月から一般への接種が始まるということですから、今から戦々恐々としています。シェディングがもっとひどくなるかもしれないな、と。恐らく社内の誰かが打つだろうから、もういっそ、仕事をやめようかなって本気で考えています。
…「シェディングがつらいので、日々アンテナを張って情報収集して、あれこれと試しています。最近のヒットはこれですね。…