花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (2/7~11) 近所の病院で聞いておったまげた話(ワクチン)/育児というのは、その人が生まれる20年、30年前からはじまります(動画)/⚠️衝撃の本「ウイルス・マニア」の要旨~病原菌理論はドグマ、ワクチンは製薬大手の儲かるビジネスモデル/19世紀の英国の法学者ジョン・オースティンは、国民の大半が政府を破壊することを決意し、弾圧に耐えることをいとわないとすれば、政府を支持する者を含む政府の力を維持することはできない、と主張した

★2023/2/7

1月29日、那覇メインプレイス前で街宣(その2)▼「昨年10月、生後6カ月から4歳の子供たちへの💉接種が始まった。ところが、世界では赤ん坊にコロナワクチンを打っている国はほとんどない」 動画 
1月29日、那覇メインプレイス前で街宣(その3)▼米国CDCの下部組織Vsafeの発表によると、生後6カ月から2歳未満の子供がコロナ💉を打つと7.2%が病気になってしまった」動画
1月29日、那覇メインプレイス前で街宣(その4)▼「コロナ💉について誰よりもよく知っている厚労省の職員の1割しかコロナ💉を接種していない。国会議員の15%しか接種していない。しかもおそらくプラセボ、本物ではない。誰も打っていない」 動画
1月29日、那覇メインプレイス前で街宣(その5)▼日本は世界で一番コロナ💉を接種しているが、感染者数も世界で一番。100万人あたり接種回数は、日本が300万回で米国は200万回。感染者数1位の日本は118万人、2位の米国は48万人。💉でかえって感染する 動画
1月29日、那覇メインプレイス前で街宣(その6)▼「米国の著名な日刊紙Wall Street Jarnalが、💉を3回以上接種すると未接種者より感染率が3.4倍高くなり、2回接種すると未接種より2.6倍高くなると報道。それを週刊新潮が報じている」 動画
土曜日の早朝、パソコンで決算の作業。合間の休憩、2種類のオレンジジュース。▼午後の街宣に備え、喉を労り炭酸の入ってないバヤリースを選ぶ。かつてバヤリースはこの畑の裏山から原料の水を取っていた。古里の水、どこの水よりも美味しいらしい。そして、ほとんど枯れない。水は豊かさの源。

 

沖縄バヤリースなんてあるんですね。今度沖縄に行ったら飲んでみます😄
果汁10%、オレンジはブラジル産です。子どもの頃からの馴染みの味で、今も好んで飲んでいます。
2月4日うるま市、真冬の光景、運搬車で季節を知る。夏植えのサトウキビが1年半の生育で1月、2月に収穫。春植えのサトウキビは1年の生育で春先の3月、4月に収穫。幼少期に少し体験したサトウキビ刈取りと運搬、大変な重労働。農家は大忙し。

2月4日夕方、北谷ビレッジ、グループの男性メンバーの街宣▼「私は、どこに行くときもマスクをしない。そしてこれは言える。マスク無しでも何も言われない」 動画
2月4日夕方、北谷ビレッジで街宣(その1)。気温17℃、風が強くて肌寒い。英語、中国語、ハングルの話し声。観光バスでの団体客が最近増えた。お年寄りも多く、「死にたくない・💉打ちたくない」のボードを何度も見返す▼「これ以上の💉、本当に必要か?ラットが6回打つと全部死んでしまった」 動画
1月4日、北谷ビレッジ(その2)▼「豪州の昨年12月第3週の統計によると、コロナ💉を4回打つと未接種者より280倍重症化率が高い。また、米国の大病院の51000人の職員対象の統計では、コロナ💉を3回以上接種で3.4倍、2回接種で2.6倍、未接種者より感染率が高かったとWall Street Jarnalが報じている」 動画
2月4日、北谷ビレッジで街宣(その3)▼「滋賀県東近江市(人口114000人)がコロナ💉接種後に亡くなった人数を調査した。すると2021年に接種後60日以内に254人が亡くなっていた。これを日本全体に換算すると28万人、2年間だと56万人が死亡したと推計できる」動画
「素顔が嬉しい本別の会」が昨年末から取り組んできた教育現場におけるマスク自由化と黙食廃止を求める署名活動が十勝毎日新聞に本日掲載。6,000人ちょっとの町で1,500筆以上の署名数は凄い事‼️ 2月7日に本別町へ提出💪子ども達の健全な環境整備に繋がって欲しいです。本別 子どもたちのマスク着用の自由化など求めて署名活動 町民有志 | 十勝毎日新聞電子版-Tokachi Mainichi News Web

📣出ました!2月2日ノーカット完全版!福島先生より【大拡散希望】との王命が下りましたので!皆さん拡散やリツイートを宜しくお願い致します!
【完全版】2023.2.2福島雅典教授、厚労省に対する訴訟記者会見 - ニコニコ動画
スペースお聴き頂いた方、ありがとうございました!今回、録音が出来ていなかったみたいです😭😭😭申し訳ありません😭😭✨次回また開催時にはアーカイブ残しますー😭

内容が素晴らしかったようですね!
いま、ficcさんが聴けるように動いてくれてます(^ー^)。

5類になろうが個人の判断になろうが医療機関や介護施設におけるマスク義務は続きそうですが私は反対です。老いるとは、死とは。精神的存在としての人間とは。いま一度考えて欲しくて記事を書きました。「感染に弱い人の前ではマスクをしましょう」と言う「思いやり」の欺瞞を考える~「人間らしい最期」を奪う感染対策とは何なのか?~|JOYあや子
…病院や介護施設に勤務していれば人が死にゆく様を見つめることが多い。突然であったりゆっくりであったり、経過はそれぞれであるが、人がその生を閉じる瞬間に立ち会うことは少なくない。やがて来る自分の人生の終わりときと重ねることもあるだろう。そう遠くはない最期までの時間を、どのように過ごしたいだろうか。真剣に考えてみて欲しい。…
新型コロナワクチン即刻中止を 接種後死亡の遺族ら仙台で会見
新型コロナワクチン即刻中止を 接種後死亡の遺族ら仙台で会見 | 河北新報オンライン
2月3日、宮城での記者会見、東さんです。辛い中、息子さんの死について話をしてくれました。41・5度。息子が残した最後のメッセージだった。 動画
新型コロナ対策を完全撤廃しました!さよならコロナ!!GMOインターネットグループ、新型コロナウイルス感染対策を完全撤廃 | GMOインターネットグループ株式会社
…本日2023年2月6日(月)、これまで実施してきた「社内のパーティションの設置」や、パートナーに対する「行動規制」などの新型コロナウイルス感染対策を完全撤廃することといたしました。あわせて、マスク着用についても、パーティションの有無にかかわらず、いかなる場所でも着用を任意とする方針に変更いたします。…
疑われ始めたワクチンの効果 追加接種に積極的な国ほど感染増疑われ始めたワクチンの効果 追加接種に積極的な国ほど感染増 - NEWSポストセブン【動画公式】 | Yahoo! JAPAN
今回のコロナ茶番の目的のひとつはこれです。次の感染症危機に備え 首相の「指示権」早期発動可能に(産経新聞) - Yahoo!ニュース
日浦八段より 本日、将棋連盟の佐藤康光会長と会って「鼻が出てるからお前の負け?そんなくだらない団体、潰れたほうがいい」と伝えたそうです。マスクや将棋に限らず、日本が本当にこのままでいいのか、タブーを恐れず本音で議論するプロセスが必要だと思います。
昆虫食のタブー拾った😲

籠池諄子@kagoike2u2u 池田大作さんが慶應大学病院地下一階霊安室から名前をふせて遺体が運ばれて今年2月で11回忌です。今なお信者には嘘を突き通し生きているようにして寄付を集め海外には池田大作さんの名前を使いメッセージを送っています。森友学園の事件は公明党創価学会国土交通省を捜査せずして終わりません。
池田大作氏が既に慶応病院で亡くなったと言うことは、私も数年前に何かの週刊誌、新潮だったか文春だったかで見たことあります。慶応病院は創価の息の掛った病院なんですね。そこの裏手からこっそりと遺体は持ち出されたと書いてあった記憶があります。
えー😱😱😱😱😱😱😱 動画
「反ワクは合理的な判断ができない頭の悪い人。自然淘汰された方が人類にとってメリットがある」 論破力で人気のひろゆき氏がこのような発言をしていましたが、実際はどうでしたか?どちらが合理的な判断を下していましたか?どちらが死亡していますか?どちらの頭が悪かったですか? 動画
★2023/2/8
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·18時間
ふる里の生誕の家、茅葺きの家、今はない。隣家の親戚宅の裏山を散策していると、ビックリする発見。急斜面に掘られた防空壕、こんな所にまだ残っていた▼小さな子供の泣き声を米兵に気づかれないように手で口を塞いでジッとやり過ごしたという防空壕。中の空き瓶・空き缶を片づけて後世まで残す。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·18時間
2月7日早朝、沖縄県庁前で街宣▼気温20℃、無風、春の到来を思わせるかのよう▼京都大学の福島名誉教授が行政訴訟を提起。「高齢者、💉2回接種で致死率が未接種者の4倍、これが2021年。そして2022年は非公開・削除。去年の接種者の致死率を隠すな、発表しろ!」

パーラー@9SvQUXxCvXS2ZmV·2月6日
地震の1週間前にトルコにあるヨーロッパの主要国の大使館が閉鎖され、トルコを離れるようにという緊急警告を受けた。911と同じく。
 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·55分
2月4日、北谷ビレッジで街宣(その4)▼「最近の癌は、ターボ癌と言われている。突然発症して既にステージ4、アッという間に進んで死んでしまう。原因は、💉で免疫機能が破壊されて癌細胞の増殖を抑えることできないから▼松の葉が💉の副作用に効果的である。道ばたの松の葉をお湯に煎じて飲むと良い」
 動画
ペロペロまさみ(偽物)@masami6666 死亡予防効果だって

 

TE2-3@2023大会出場は?@Te23IronMan·6時間 死亡促進効果の間違いですよね??
じゃっぢ@sb004sh·6時間 そのうち天国に行けるって言い始める

Laughing Man@jhmdrei·23時間 実話です。.医師いわく、死亡原因はワクチンだとわかっているけど、言えないそうです#ワクチン
近所の病院で聞いておったまげた話(ワクチン)|さくら剛|note 

でも、もう陰謀論者と言われようが反ワクと言われようが、私はもう言い切りたいと思う。これはワクチンである。とんでもない数の日本人を、コロナで死ぬ何倍も殺しているのはワクチンだ。間違いない。陰謀論と言わば言え。もし私に事前情報がなにもなく、ただ先生に話を聞いただけなら半信半疑だったかもしれない。でも、私は素人なりにこれまで10本以上も記事を書くくらいワクチンについて調べていて、その内容と、先生に聞いた現場の声が見事に一致しているのだ。先生の話は完璧な情報の補完。ワクチンに対して8割5分くらい疑念を持っていた、残りの1割5分を先生がビタッと埋めてくれた。…
連新社@HimalayaJapan·18時間
インドには14億人の人口があるが、ファイザーがこの大市場に参入できない理由は2つある
1、インド政府が国内での治験実施を主張したが、ファイザーがきっぱりと断った
2、ファイザーは法的免責を求めたが、インド政府が断固として拒否した
 動画
Dr.Drone@KojiKoj94192232·14時間
オーストラリアのニューサウスウェールズ州(州都シドニー)では、酪農牛の口蹄疫感染などから牛を守るためにmRNAワクチンの接種が義務となっています。驚いたことに、接種した牛の18%が死んでいると報じられています。オーストラリア牛を食べるのは避けた方が良さそうです。

癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや)@bF1Srfu5X2y7Zgp·2月7日
クエン酸は神薬 末期ガンで病院から見放されて、あとはもう看取るだけと言われた方が、

藁にもすがる思いでクエン酸を飲み始めたら みるみるうちに元気になって普通に生活できるまでに回復したとご家族の方から連絡がきました クエン酸でガンが治るなんて知れたら、病院は儲からないですね
田村 広和@eric441067·15時間
トルコ地震波形 p波がなく核実験とほぼ同じ

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108·29分 『有名人という名の思想工作員』
有名人という名の思想工作員 | Ghost Riponの屋形(やかた)

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 小児科 真弓 定夫先生:自然流子育てを提唱 育児というのは、その人が生まれる20年、30年前からはじまります 

【映画2.5②】小児科 真弓 定夫先生:自然流子育てを提唱【てんつくマン】
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 薬を出さない小児科医 故・真弓定男医師 こんな心魂あるお医者さんが存在していた🌠 真弓先生、生きていたら、今なんと言っていただろうか… 動画
則武謙太郎@KentaroNoritake·41分 ★ これはひどい!沖縄県コロナ10代以下2人死亡との公表の仕方が誤解を生む!このような報道はやめるべきだ!

これはひどい!沖縄県コ○ナ10代以下2人○亡との公表の仕方が誤解を生む!このような報道はやめるべきだ!【則武謙太郎4thチャンネル】
★2023年2月7日 06:30
10代と10歳未満のコロナ関連死、沖縄県が初公表 「遺族の了承得ず」も公表に踏み切った理由 - 琉球新報
 沖縄県保健医療部の糸数公部長は6日、県庁で記者会見を開き、今年に入って新型コロナ感染後に10代と10歳未満の小児の2人が亡くなっていたと発表した。10代以下の死亡例を公表するのは初めて。糸数部長は「若年者でも状況によっては重症化や、死亡する事例がある。年代にとらわれず、感染対策とワクチン接種をしてほしい」と呼びかけた。
 6日時点でコロナ関連死は計881人。発表された小児2例は、これまで遺族の意向で非公表としていた計17例に含まれていた。糸数公部長は、非公表としていた小児2人の新型コロナウイルス関連死亡例の一部情報開示について、「遺族の了承は得ていない」と明らかにした。「遺族からは一切公表してくれるなとの希望は変わらなかったので、県からのアプローチは難しいと判断した」と、県独自で決めたという。
 小児2人は2022年1月以後に亡くなり、非公表として発表されている今回の公表は若年者への感染対策の呼び掛けを目的としているが、10代の小児は「新型コロナが直接的な死因ではないが、関係がないわけではない」と述べるにとどめた。10歳未満の小児は基礎疾患があり、感染によって病状が悪化したという。
 公表の意義について、糸数部長は「非公表のままでは10代以下の死亡がないことになる。公衆衛生や統計学的にも県民に伝える必要がある」と説明。公表に向けた議論の中で、小児医療に関わる複数の専門家から「啓発するべき」との意見があったという。
 遺族の了解なく一部情報を発表したことに糸数部長は「(悲しみを)想起させることは心苦しいが、プライバシーに近づかないよう配慮した」と説明した。
(嘉陽拓也)

 沖縄県は6日、昨年のオミクロン株の流行以降、新型コロナウイルスに感染した10代と10歳未満の2人が死亡したと発表した。これまでの県内の死亡者は30代以上で、10代以下は初めて。県保健医療部の糸数公部長は「若年者でも状況によっては重症化し、死亡することがある」と、改めて感染対策の必要性を指摘した。この日の新規感染者数は163人で、前週の同じ曜日に比べ10人多く、1月17日以来の増加となった。
 県によると、亡くなった10代は基礎疾患がなかった10歳未満は基礎疾患があり、感染で持病が悪化したとみられる。いずれもワクチン接種歴はない。2人の性別や居住地、死亡時期などは明らかにしていない。
 遺族から公表の了承は得られていないが、糸数部長は「公衆衛生などの観点から県民に伝える必要があると判断した」と述べた。県内での非公表は、他に15人。
 入院せずに高齢者施設で療養中の患者は92人、障がい者施設は31人。入院患者は前日に比べ15人増えた。コロナ病床使用率は30・2%となり、「感染拡大初期」の数値に戻った。(社会部・篠原知恵、平良孝陽)
Trilliana 華@Trilliana_z 【アンケート結果】「コロナに分類は要らない」は終了間際まで73%、「5類が適当」が22%で推移していました。アンケートはいつも終盤で推進派から組織票が入ります。それでも7割以上が5類すら不要という結果です。午後1:06 · 2023年2月8日

巧妙な偽札 コウミョウ ナ ニセサツ@nwo666nwo567 さあ❗神谷宗幣 終わります😁 どんどん暴露されるでしょう🤣 午前9:20 · 2023年2月8日 動画
巧妙な偽札 コウミョウ ナ ニセサツ@nwo666nwo567 🏺動画バージョン🏺参政党は、創価学会の公明党を目指す 😆😆😆#魂が震える #カルト政党 既存政党の受け皿も、器を拡大中😁カルト政党の、思う壺にならないように気を付けろよ😀こんなことまで言っちゃう神谷宗幣😛 午後6:44 · 2022年11月17日 動画
あかいひぐま🎗@akahiguma·21時間 一丁目一番地がこれ ここを吹っ飛ばして全てが進んできた…今だから、もう一度考える必要がある 新型コロナウイルスは存在しない😎👍🍶
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 原因と云われるSARS-CoV2ウイルスは存在しない Covid-19(症状の表現)🈁(画像)厚労省が躍起になって否定するのを下の科学者達が笑っているようですな😉【基本】存在しないもののワクチンが作れる道理がない。不活化💉も嘘😎 午前10:58 · 2023年2月7日

@michisleepy@michisleepy 午後8:02 · 2023年2月7日
⚠️衝撃の本「ウイルス・マニア」の要旨~病原菌理論はドグマ、ワクチンは製薬大手の儲かるビジネスモデル|michisleepy|note
·…

ウイルス・マニアの要旨
人の病気の原因は様々

 人は様々な要因で病気になります。重金属や農薬などの毒素、衛生環境、栄養の欠乏、生活習慣、心のストレスなど。
微生物🦠は私たちと共生している
 私たちの身体には無数の微生物🦠が共生しています。中には結核菌やブドウ球菌のような有毒☠️💀な微生物🦠もいますが、それだけでは病気になりません。⚠️病気になるのは、身体のバランスが崩れて、有毒微生物の食物が増えた時です。微生物🦠は私たちを助けるために共生しています。実際に無菌のマウスを作った実験では、マウスは二週間以内に死にました。
病原菌説はドグマ❌
 ですから、ある病気の原因を特定の病原菌🦠だと決めつけて、ワクチンで予防できると言うのは、検証されていないドグマ❌であり、‼️製薬大手が儲けるためのビジネスモデルです😱(特に最近の小児ワクチンの増加は異常)
 実際に、病原菌ウイルス🦠は過去に一つも分離されたことがありません。ポリオも、HIVも、子宮頸がんも、Covidも。実在を確認されていない物を信じる方が非合理的です😵
 また、上記の様々なワクチンに効果があったという主張も、丹念に検証すると事実ではない。まさに今Covidで起きていることが過去にも起きて、カバーアップされただけ😱
ホリスティック医療への回帰
 だから私たちは、近代西洋医学👿💰が登場する前の、病人を良く観察して原因を取り除くという、ホリスティック医療を取り戻す必要がある😍
感想
 現在主流の病原菌理論(ワクチン万能論)は、当面は強力に維持されるでしょう。製薬大手やその支配下の保健当局が変更を許さないし、内科医の多くも医学校で洗脳されているから。
 大事なことは、私たち自身が調べて🤔自分の結論を出すこと。
そのメリットはたぶん3つあります❣️
1.今後も必ず来る、新しいパンデミックの宣伝👿に脅されることは無い💪
2.増加一方の小児ワクチンの被害から子供たち👦👧を守れる
3.癌治療でも、「抗がん剤・手術・放射線」治療に疑問を持ち、故意に貶められてる「代替医療」を探すでしょう。
 ちなみに、古代から続くホリスティック医療に「代替治療」のラベルを貼ったのは、ロックフェラーに買収された米連邦議会の1910年のFlexnerレポート😡💢です。
★2023/2/9
まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S 午前11:15 · 2023年2月8日 重大なことが全部閣議決定で決まる。民意も何もなく、勝手に重大なことが決められていく。日本は民主主義の国ではないんだよ。
べんじゃみん🇯🇵改憲❌緊急事態条項危険<最高法規九七条人権>削除 🗣
@benjamin_namico 午前11:19 · 2023年2月8日 内閣府をはじめ、各省庁、日銀、、全て「株式会社」。さぁ株主は誰でしょう?きっと英語圏の方々でしょう。これを言うと「基地外認定」をいただけます。

369不動@N4er5BANKPkQFQe·18時間来たぞ 不正 選挙 【愛知県知事選挙】大村知事に不正選挙の疑いが浮上 開票率・得票率0%の段階で「当選」と発表 投票締め切りと同時刻に「当選確実」とみなし万歳三唱 | RAPT理論+α
Trilliana 華@Trilliana_z·6時間 衝撃の一月超過死亡。仙台市。

Jen@jenVerstappen·12時間 大都市で大地震が発生した場合に気をつけないといけない事は地域の封鎖です。例えば首都圏から逃げ出そうとした者は自衛隊や警察に射殺される可能性もあります。緊急事態条項が存在しなくても成立します。

焼き肉 まさみ(偽物)@masami6666·10時間 協力しません いい加減にせえよ

 

あいひん@BABYLONBU5TER·12時間 2022年の🇺🇸と🇨🇳とのモノの貿易額は6,905億9,100万ドルで過去最高を更新し、🇺🇸の去年のモノとサービスを合わせた貿易赤字は前年から12.2%増加し、9,480億6,100万ドルで過去最大。🇺🇸最大の輸入国が🇨🇳で、🇨🇳最大の輸出国は🇺🇸。口では嫌だと言っても体は正直な関係🤣それに付き合わされて武器を買う🇯🇵😭動画
焼き肉 まさみ(偽物)@masami6666 午後7:55 · 2023年2月8日 この3年間でよくわかった 人はなぜ集団では非倫理的になるのか? | WIRED.jp

あいひん@BABYLONBU5TER·37分 トルコ大地震の迅速な生存者救出と十分な支援と復興が求められる中、🇺🇦ゼレンスキー大統領は「戦闘機」を要求。「あげるな危険」🚨動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·2時間 2月4日、北谷ビレッジで街宣(その5)▼「日本国民は100万人当り300万回コロナ💉を打っていて接種率は世界で1位。それなのに感染率も世界で1位。コロナ💉、感染予防効果はまったくない」 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·1時間 2月9日早朝、名護市役所前で街宣▼後ろから中年男性の声「こんにちは、写真を撮っていいですか」「はい、どうぞ」「友人が💉打って死にました。兄弟が6人、私だけが未接種でコロナに罹らず、他はみんな罹りました。💉ダメですよね。頑張って下さい」「有難うございます」声かけに励まされる。 動画
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji·45分 沖縄オミツナ会・活動予定連絡 日時:2月11日(土)16時~18時 場所:那覇メインプレイス角(モノレール側)※活動内容がチラシ配りから看板・ポスター掲示に変わりました。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。

baby potato@1017Potato·8時間 仙台在住です。私の自宅は交通量の多い道路沿いなのですが、注射前は救急車の通過はせいぜい月に数回。ところが去年の夏頃から激増して、多い日で1日11台!少し波が落ち着いて11月から増え始め、12月にピーク。1月上旬まで継続しました。毎日あまりに多かったので救急車通過数カレンダーつけてました
kazuya nishio@kazz2403·8時間 静岡も多いです。数字は確認出来ませんが、何社かの葬祭業者さんが「年末年始は過去にないくらい多忙だった」と皆さん口々に言ってます。異常な数だと…
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午後0:55 · 2023年2月9日 【全く温暖化していない: 米国海洋大気庁(NOAA)のデータによると、地球は8年連続で冷え続けている】
NASAの衛星データでは、過去8年5ヶ月の間、地球の平均気温は1年当たり0.11℃低下していることがわかりました。Lance D Johnson http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2245310.html

青龍堂 SEIRYUDO@seiryudo·5時間 接種者のデータ採集はネット経由でマイクロソフトに送信、データ化されてます。スマートウォッチの健康管理アプリのナノサイズ軍事兵器バージョンです。思考操作、身体操作可能です。デトックスは土か泥パック。汗をかくこと。
keisuke taki@mizumizu1951·14時間 引用:世界経済フォーラムは現在、人間に自分の脳の主権をグローバルエリートに引き渡すことを要求しています。WEFによると、脳波はデータに過ぎず、AIが私達自身の利益のために私達の脳に侵入することを喜んで許可する必要があるとのことです。2050年、日本政府の政策にも。ムーンショット計画🤔
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 午前0:44 · 2023年2月9日 WEFは、「人間はもはや主権者ではない」と宣言 もし、彼らの要求に従わなければ、私たちは確実に破滅に直面すると、WEFは警告しています。エリートに自由と自治を譲り渡し、彼らが世界を過疎化させることでしか、目前に迫った大災害を回避することはできないと主張している
WEFは、「人間はもはや主権者ではない」と宣言 : メモ・独り言のblog

★2023/2/10
赤髪@akagamisp·2月8日 コロナ特効薬を政府が禁止してます!ですから現在コロナオミクロン株になる方イベルメクチンで治して下さいと言うてもくれません、処方できないです!日本政府が何よりもそれに加担してるわけですから、もう国ぐるみ、 世界ぐるみ、イベルメクチン工場をのジェネリック工場置き換え#イベルメクチン 動画
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona·2月8日 風邪もインフルエンザもコロナも、ウイルスが感染しているのではなくて、発症したその人の免疫力が低下して細胞が炎症しているだけ。感染しないし感染していないの。「ウイルスは存在しない」
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona·10時間 どうしても理解できないのが反ワクなのにウイルスが存在すると思っている人たちっていったい何なの?知識があるのか無いのかよく分からない中途半端な存在でウイルスがあると思っている人はだいたい医者と知り合いか医者に忖度してるの ウイルスが本当に存在していたら3年も茶番が続くわけがないの
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona·10時間 久しぶりに見たら、「コロナ後遺症の治験」とか訳の分からないことをやってるんだけど何なのコレ?何十回も言ってるけど、コロナ後遺症は無いから。新型コロナウイルスが存在してないからコロナ後遺症は無いの「私はコロナ後遺症なんだ」と思っている人は騙されてるの 早く噓に気がつきましょう
カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona·11時間 断食っていうのは、ダイエットが目的じゃないの。ほとんどの病気の原因は、血液や腸が汚れているから病気になるの。その血液や腸を綺麗にするための最善の方法が断食なの。サプリでもイベルメクチンでもなく断食が一番効果的なの。だから、断食しましょうねって1年以上前から言ってるの。
鵜川和久@sousyou13·13時間 「繋ぐ会」として、すーさんに対する誹謗中傷や死体検案書を偽装しているなど数多くの批判に対して下記の何れかの内容で対処する事に致しました。会の目的は被害の状況を伝え泣き寝入りしている被害者や、その家族の相談窓口であり
政府が伝えないワクチンのデメリットを伝える事でもあります。

鵜川和久@sousyou13·13時間 ② 誹謗中傷の書き込みによって成立する可能性のある罪は、主に次の5つと言われています。(1)名誉毀損罪(刑法230条1項)(2)侮辱罪(刑法231条)(3)脅迫罪(刑法222条1項)(4)信用毀損罪(刑法233条前段)(5)偽計業務妨害罪(刑法233条後段) 遺族は苦しんでます。誹謗中傷はおやめください。
葵@Holly37914026 午後1:17 · 2023年2月8日 なんで国内のマスコミは報道しないんでしょう?記者会見が行われたのは事実ですよ?ワクチン接種者は死亡率が低いのか? 京大名誉教授が厚労省を提訴 | 厚生労働省 | ファイザー | モデルナ | 大紀元 エポックタイムズ
やっさん@yasan_22 午前7:37 · 2023年2月10日 トルコ・シリア大地震 死者2万人超
21世紀に発生した地震で東日本大震災を上回り6番目に大きな被害となりました。
#トルコ地震

ミエル🛵🐾@miel283 午後0:32 · 2023年2月8日 これ異常やろ。間違いを疑いたくなるレベル。。1月速報値、仙台市の死者数がえらいことに/対前年同月比21.6%増。東日本大震災3・11の月の死者数を超える。 | Total News World

jinpeiishii@jinpeiishii 午前8:47 · 2023年2月10日 毒チン死の方がはるかに多い。#死者2万人 https://twitter.com/miel283/status/1623162806664302592

Alzhacker@Alzhacker 午前2:01 · 2023年2月10日 独裁から民主主義へ:解放のための概念的枠組み Amazon.com: From Dictatorship to Democracy: A Conceptual Framework for Liberation: 9781595588500: Sharp, Gene: Books 「猿の親分」の寓話 14世紀の中国の劉基の寓話は、この無視されがちな政治権力に関する理解の概要をよく表している。

封建国家である楚で、ある老人が猿を飼うことで生き延びていた。朱(楚?)の人々は老人を「朱公」(猿の親分)と呼んだ。毎朝、老人は中庭に猿を集め、長男に命じて他の猿を山に連れて行き、藪や木から果物を採らせた。そして、その収穫の10分の1を老人に渡すという決まりがあった。
これを怠ると鞭で打たれるのだ。猿は皆、苦しくても文句は言わなかった。ある日、一匹の小猿が他の猿に尋ねた。「老人は果物の木や茂みを全部植えたのか?」すると、他の猿たちは 「いや、自然に生えたんだ」小猿はさらに尋ねた「老人の許しなしに果実を取ってはいけないのか?」
他の猿たちは答えた「いや、みんなとることができるさ」小猿は続けた。「それなら、なぜ老人に仕えなければならないんだ?」小猿が言い終わらないうちに、すべての猿がハッと悟り、目を覚ました。
その日の夜、老人が寝静まったのを見て、猿たちは自分たちが閉じ込められていた柵をすべて壊し、柵を完全に破壊してしまった。さらに、老人が蓄えていた果物も奪って、すべて森へ持って行き、そのまま帰って来なくなった。老人はついに餓死してしまった。【終】
Yu-li-zi 曰く、「世の中には、正義ではなく、策略で民を支配する者がいる。猿の親分と同じではないか。彼らは自分の頭の悪さを自覚していない。民衆が悟りを開くと、彼らの策略はもはや通用しなくなる」
政治的権力の源泉には次のようなものがある。権威:体制が正当であり、それに従う道徳的義務があると民衆が信じること。人的資源:支配者に従順で、協力的で、援助的な人物や集団の数と重要性。スキルや知識:政権が特定の行動をとるために必要とし、協力する人物や集団が提供するもの。
無形的要素:人々を支配者に従わせ、援助させる心理的・思想的な要素。物質的資源:支配者が財産、天然資源、金融資源、経済システム、通信・輸送手段をどの程度まで支配・利用できるかの度合い、
制裁:体制が存在し、政策を遂行するために必要な服従と協力を確保するために、不従順な者や非協力的な者に対して、脅したり、適用したりする処罰のことである。しかし、これらすべての源泉は、政権の受容、住民の服従、無数の人々や社会の多くの機関の協力に依存している。これらは保証されていない
侵略者や独裁者に対する民衆や組織の協力がなくなると、すべての支配者が依存する力の源の利用可能性が低下し、断ち切られる可能性がある。このような力の源泉を利用できなければ、支配者の力は弱まり、最後には消滅してしまう。
一般的な意見とは異なり、全体主義的な独裁者であっても、その支配する人口や社会に依存している。政治学者のカール・W・ドイチュが1953年に指摘したように。
「全体主義的権力は、それがあまり頻繁に使用される必要がない場合にのみ強力である。もし、全体主義的な権力が、常に全人口に対して行使されなければならないのであれば、その権力が長く続くことはないだろう。
全体主義体制は、他のタイプの政府よりも臣民を扱うのに多くの権力を必要とするため、そのような体制は、国民の間に広く、信頼できる遵守習慣を必要とし、さらに、必要な場合には、少なくとも国民のかなりの部分からの積極的支援を当てにできなければならない」
19世紀の英国の法学者ジョン・オースティンは、国民の大半が政府を破壊することを決意し、弾圧に耐えることをいとわないとすれば、政府を支持する者を含む政府の力を維持することはできない、と主張した。反抗的な国民を永久に従順と服従に押し戻すことはできない、とオースティンは結論づけた。
T M@TM7157·7時間 返信先:@Alzhackerさん とても良いお話ですね。有り難うございましたm(_ _)m。
jinpeiishii@jinpeiishii 午前7:02 · 2023年2月10日 マスクに効果がないわけがないとノーマスクで言う島根県知事と、毒チンの害をマスクで言う福島名誉教授。非常にシュールなものを感じる。https://twitter.com/You3_JP/status/1622445625722929158
★2023/2/11
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 北九州市の1月の死亡者、昨年は1189人、今年は1629人で440人増加、37%の異常増加!2月はどうなる?他の地域は?!
午前9:56 · 2023年2月11日
今年の1月は、左上の点 午前9:59 · 2023年2月11日
coken111@coken111 【1月死者数 超速報】不謹慎でしたら削除します【※配信者の頭がおかしくなっています。】 - YouTube ヤバイって🥶


【1月死者数 超速報】不謹慎でしたら削除します【※配信者の頭がおかしくなっています。】
Trilliana 華@Trilliana_z 午前11:46 · 2023年2月10日 トルコ大地震の被害は拡大し続けています。親日国の大惨事を見過ごすわけにいきません。及川さんが越境3.0チャンネルの石田和靖さんを迎えて2月12日(日曜夜8時)に緊急スペース開催。ぜひ多くの方に拡散を!👇リマインダー登録は次頁から

Trilliana 華@Trilliana_z·23時間 2月12日日曜日よる8時をお忘れなく!
リマインダー登録をお願いします!

及川幸久 緊急スペース!【トルコ/シリア大地震で未曾有の激甚被害!】明日午後8:00
アーロン大塚@AaronOtsuka·2月9日 タイでの動向の他にスイスでも動向。新型コロナワクチンに関する虚偽で大統領と保険相が起訴される可能性が出てきた。調査中とのこと。
Keepon@sincoscossin·9時間 先生は保護者がマスクを外さないと外せないし、店は客が外さないと外せない。これが日本でマスクを外せない主な理由だと思います。インチキに気付いた人は客の立場なら外して大丈夫。3月13日まで待たずにマスクを外そう。
まさる まさみ(偽物)@masami6666·14時間 これが答えだと思う インチキに気づいた人から インチキマスク外していきましょ

thujihara@thujihara1 午後9:56 · 2023年2月10日 真犯人は、TV新聞、政府、医師会、役所などだ‼?街中でマスクする人々は、騙された被害者だ!企業や商店会などが、プレッシャーをかけている!役所が、教育委員会や商店会が、マスク不要と言えば、教師も保護者もすぐ外すだろう。騙された国民に責任を押し付け、政府主導の犯罪を隠すのか‼?
Yuki@Yukiromsen 午後9:14 · 2023年2月9日 呂布カルマの痛烈なパンチラインで詐欺師である事がバレてしまい動揺を隠せない素直な詐欺師ひろゆき(^^) 動画
あいひん@BABYLONBU5TER 午前8:52 · 2023年2月10日 3月13日、全国民対象のIQテスト実施✍️
あいひん@BABYLONBU5TER 午前0:02 · 2023年2月10日 政府は3月13日を軸にマスクの着用について、原則「屋内・屋外問わず個人の判断に委ねる」方向で調整に入り、学校では着用を求めないことを基本とする。そして卒業式については「マスクなし」を”可能”とする。”基本”や”可能”という言葉を使って、国民の選択を試す日本政府。 動画
LOUD MINORITY.@LoudminorityJP 午前10:52 · 2023年2月10日 🤣🤣🤣IQテスト🤣🤣🤣 超ウケるキーワード!流石です✨
【新型コロナ】パンデミックが作り出す集団洗脳|LOUD MINORITY|note
masae@masae22956382    久しぶりの温泉銭湯に行ったらマスクは?と。マスクないと言うと取りに帰るか、買いに行くか?と。健康上の理由でできないと言うと、証明するものお持ちですか?小さい子もつけてますと。よその銭湯をすすめられたので「残念です。二度と来ないと思います」と後にした。ねえ💢お風呂は裸だよね💧
午後9:36 · 2023年2月9日

masae@masae22956382·2月9日 その後電車に乗って次の温泉銭湯へ。受付でマスクしてなくても「ありがとうございます!ごゆっくりどうぞ~」っておねえさんが笑顔言ってくれたよ☺️これがノーマルやろ👍優しさがしみる💖手がかじかんでたからあったまった~♨️
masae@masae22956382·16時間 反響が大きくてびっくりです💦ありがとうございます🙇‍♀️入店拒否されたのは、北品川温泉天神湯です。たしかにマスクをしないと入店できませんの貼り紙ありました💧一瞬ひるみましたが、中から素顔の人出てきたのでいけるか?と思ったのです。マスクをしてない人がいるとトラブルになるそうです😓
北品川温泉・天神湯、黒湯湧き出る銭湯
天神湯(北品川)の感想&口コミ【スーパー銭湯全国検索】
店員?店主⁉︎の態度が… - 天神湯の口コミ - トリップアドバイザー
最悪 - 天神湯の口コミ - トリップアドバイザー
『フロントが酷い時が・・・』by てつろう|北品川温泉天神湯のクチコミ【フォートラベル】…品川にいくつか温泉があり、まずは何回か通ってみた。最近、リニューアルしたようで外観はモダン。施設も新しく脱衣所や浴槽も清潔感がある。黒湯もとても温まり、家に帰ってからも湯冷めしない。銭湯としての印象は申し分ない。しかし、フロントが良い時と悪い時がある。悪い時はかなり感じ悪い。たまたま機嫌が悪かったのかどうかわからないが、接客業失格のような言葉を言われたことがある。同じ日、同伴者もだいぶ嫌なもの言いをされたようだ。気になって、評判を調べてみると、同じような思いをした人は他にもいるらしい。せっかく感じのよい銭湯なのに、フロントの接客態度の悪さで台無しにしているのは大変もったいない。…
io&ap(リスト入れてくるやつ注意)@yfhj87220502·2月10日 そんな店滅びますね!😳
ねむたす@netai666·2月10日 大変でしたね。ゆっくり浸かれたようで何よりです。私も何を言われてもつけません🍀コロナ脳さんは自滅へまっしぐら。
夢✨✨✨@wcyugWcWOgWwDLw·2月10日 先日温泉付きのホテルに泊まり、大浴場へ行くと浴場から出てきた人がバスタオルで身体を拭いて1番先にマスクをつけました🫣ちょっと驚きましたが、大事なんだなぁ〜マスク😫そんなに怖いなら😱温泉なんか来なきゃいいのに と目を逸らした私です😰
Pandarin@Pandari73639470·2月10日 そっそマスクつけさせるときにさ「小さい子もつけてます」みたいな感じでそれなのにつけないのは、、、みたいな目で見られたりするから、子どもにはマスクよくないこと知ってはずしてほしいのよねマスクしなきゃいけない疾患あるなら外さないでもいいけどさ、、、
Pandarin@Pandari73639470 午後2:25 · 2023年2月10日 温泉でマスクはいらないでしょ
一護(死神代行代理)@e9uDyV4rK5DI8bj·23時間 仙台にあるサンピアの湯も同じです☝️受付だけつけろと言う謎のルール設定。
よちよちかおちゃん@ejuKZOMC08L4BlZ·18時間 日帰り温泉に、毎週いきますが、マスク付けたまま、浴槽に入ってるお婆さん、時々います。苦しくないのか?不思議な光景です。
沖縄オミツナ会・活動予定は降雨のため延期 午後3:25 · 2023年2月11日 日時:2月11日(土)⇒12日(日)16時~18時 場所:那覇メインプレイス角(モノレール側)※活動内容がチラシ配りから看板・ポスター掲示に変わりました。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。