花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(2/6~10) New York Lounge Café/お休み中に読んだ本/悪性乳がん 二酸化塩素水のおかげで回復/あなたのゲノムが編集され書き換えられる

New York Lounge Café - Cool Music(3:34:39)

New York Lounge Café - Cool Music
★2023/2/6
★お休み中に読んだ本
反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」 | カーリル
宿無し弘文 スティーブ・ジョブズの禅僧 (集英社文庫) | カーリル
(S・ジョブズが「生涯の師」と仰いだ日本人僧侶の“破天荒な”正体 | bizSPA!フレッシュ)
…<私たちの生存が常に危機に晒されていた太古、人類の主な活動は坐禅でした。あらゆる危険な動物たちや、毒のある食物、これらに囲まれた環境で自分の立ち位置を定めるために、私たちの祖先は、身体の全器官や感覚を“静”に保つ必要があったのです>…
語学の天才まで1億光年 | カーリル
(語学の天才まで1億光年 | 集英社インターナショナル 公式サイト)

高野秀行『語学の天才まで1億光年』紹介動画
★今、読んでるのがこの人の訳書
世界が生まれた朝に | カーリル
(世界が生まれた朝に | エマニュエル ドンガラ, Dongala,Emmanuel, 秀行, 高野 | Amazon)
…「マンクンク、おまえは破壊者だ!」「「力」と、「力」に敬意を捧げるタムタムをひっくり返す者」と運命づけられ、大河に、氏族の王に、植民地支配の異人に、そして、自分の社会そのものに挑んでいった永遠の革命児マンダラ・マンクンク。コンゴのとあるバナナ畑で孤独な生を受け、長じては偉大な“ンガンガ”(呪術師)となった男が、半世紀に及ぶ試練の旅を乗り越えて、最後に見たものは…。「知」と「力」を巡る現代アフリカの創世神話。人間の根源に迫るアフリカ大河小説。…
世界が生まれた朝に(絶版)
訳者から一言
 主観的にはアフリカ文学の最高峰、客観的に見ても五指には入る名作である。原書のフランス語のほか、英語、ドイツ語、スペイン語、デンマーク語、ノルウェー語など世界中で翻訳されている。最初の1ページだけ堅くて読みにくいが、2ページ目からはすごく平易な文章になる。 立読みですぐ断念なさらぬよう。メリハリの利いたストーリーと詩情に満ち満ちた文体が感動的で、読み出すと止まらない。もちろん、訳文も冴えている!?
書評など 1988年ブラックアフリカ文学大賞を受賞。
辺境・探検・ノンフィクション 作家 高野秀行オフィシャルサイト
辺境・探検・ノンフィクション MBEMBE ムベンベ
失神曲!大傑作 ■ ザイールのルンバ (リンガラ) ♪ PAPA WEMBA ( Viva La Musica ) / AMBOCHILA 1983 ♪ パパウェンバ ■(10:20)

失神曲!大傑作 ■ ザイールのルンバ (リンガラ) ♪ PAPA WEMBA ( Viva La Musica ) / AMBOCHILA 1983 ♪ パパウェンバ ■  1,764 回視聴 2021/01/25 世界の音楽 WORLD MUSIC 三重県松阪市 園部欽弥 - YouTube
ソマリランドの唄 - DES CHANSONS ET UN COMBAT / SAHRA HALGAN TRIO(1:01)

ソマリランドの唄 - DES CHANSONS ET UN COMBAT / SAHRA HALGAN TRIO
373 回視聴 2016/08/19 Charles R. - YouTube
ソマリランドの歌姫、来日!
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.458 | 泣いて生まれてきたけれど

ルパン小僧@kuu331108 2月2日 アメリカ心臓協会:接種者半数致死まであと5年 心筋炎による傷害と死亡を引き起こすCOVid-19ワクチンに関する記事について ロバート・ヤング博士インタビュー  - ニコニコ動画 50%以上のワクチン接種者が今後5年以内に死亡するとのことです。

韓国では、ワクチンが引き起こした脳出血や急性白血病等の薬害で死んだと疑われる中高生が16人いるが、この人数が氷山の一角であることが判明した    ワクチンを2回接種して学生が死亡した事実を教育庁が隠蔽していたことが発覚し、問題になっている。当局は、因果関係をまだ認めようとしていない 動画
ワクチン打って、どれだけ死んでいるのか?河野太郎は一人も死んでいないと言ってましたよ。打ってから数日でなくて、時間差で亡くなるから死因が誤魔化されて、ワクチン死と気づかない人多数。 動画
【警告】コオロギは危険!絶対に食べるな!コオロギを食べると体内で酸化グラフェンが生成されます。ワクチン未接種であったとしても、コオロギを食べると同じことに。発がん性もあり。また、中国の薬学上、妊婦にとっては有毒であり『禁忌』とされています。 動画
(管理人)「未接種であったとしても、コオロギを食べると同じことに」の部分には? 🤔 ですが、食べない方が良いのは間違いないですね。
ワクチンとコオロギ 一見全く関係が無さそうに見えるけど大有り。それを繋げるのは「酸化グラフェン」 性:生理不順となり卵巣部分が腫れ最終的に破れて不正出血 男:睾丸が大きく腫れる これで不妊化が完了。mRNAワクチンのヤバさに気付く人が増えて来たから、コオロギ粉にして食べさせる。

 

 

生きた虫が好物なカエル だけど、コオロギは食べません。 動画

 

↑この人?↓↓↓↓

玉城 絵美 / 受賞者プレゼンテーション World OMOSIROI Award 8th.
悪性乳がん 二酸化塩素水のおかげで回復(03:06)
簡単な予防用の二酸化塩素水スプレ-の作り方(02:19)
前立腺がん、二酸化塩素水のおかげで回復(03:44)
二酸化塩素水の安全性についての説明(07:19)
てんかん患った4歳児がMMS(二酸化塩素水)で完治した体験談を語る母親(05:33)
風邪はウィルスではない 重曹は安全な治療法 | ひとりごと
…さて、人類にとって素晴らしいニュースがあります。ブラジルのアクレで行われた公式調査によると、COVID感染患者に3グラムの重炭酸ソーダ(広く市販されている重曹)を100mlの水に入れ、ネブライザーで投与したところ、いかに早く快方に向かったかに医師たちが驚いている。…

 

母は接種後40分で死んだ - ニコニコ動画
新型コロナワクチン接種による死の津波がやってくる シェリー・テンペニー博士によれば、2023年末までに、誰もが生物兵器のmRNAワクチン接種で5人以上の親戚や友人を失うことになるという 動画
酸化グラフェンの隠された役割 - ニコニコ動画
日本がアメリカからトマホークを購入することを決めたら、北朝鮮のミサイル発射が止まりました | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
🇰🇵北朝鮮弾道ミサイル🚀は『事前』に『把握してる』んです (えッ Σ(゚Д゚)⁉️ )
Q.『把握してる』なら『事前』に国民に教えて頂けないのでしょうか?
A.いいえ、煽ります。軍需でボロ儲けしたいですから(ナチスの手口) 動画
【(後編)シェディング考察】長崎大学、コロナは被ばく症状と同じ。 | ダイエットの学校
シェディングについて。わかりやすい説明です Twitter上でフォロワーさんから何度も注意喚起された画像です( ◠‿◠ ) 今日の教科書はコレ

航空自衛隊横田基地の「栄養バランスのとれた朝食」 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!
これが空自横田基地の「栄養バランスのとれた昨日の食事」(朝食)だそうです。シシャモ2尾、みそ汁は汁だけにしか見えない。明らかにタンパク質が足りていない。戦闘糧食ではないとは言え、訓練やスクランブルの時、これで頑張れるのか?待遇改善は防衛費増額以前の問題です。

週刊現代2023年2月4日号 | 週刊現代 | 講談社

イベルメクチンがコロナ感染を72%低減させたという二重盲検の治験結果が出ました | みのり先生の診察室
…昨年1年間に患者さんにトータル5000錠以上処方しましたが効果を実感しています。コロナ治療、コロナ後遺症治療に、そして最近はワクチン後遺症に大活躍のイベルメクチン。効果があるだけでなく副作用も特になく安全に投薬できています。効果が証明されるといいですね。…
30代女性『コロナ毒チン3回接種で潰瘍性大腸炎に!ある食材を食べ始めたら、後遺症が治ったあああ』 | 新・新米社長の備忘録
闇側の背景が分かりました。スシローやはま寿司などの大手の寿司飲食店を工作員達がSNSで飲食テロを行い、閉店や廃業に追い込み、潰れた寿司屋の居抜きを使い、昆虫寿司屋さんが日本全国に開店します。流れてくるのは昆虫寿司だけです。スシローでは無くお店の名前はムシローです。これは予知です。

FoxNews タッカー・カールソン&マーク・シーゲル医師 「昆虫食は甲殻類アレルギーに注意」 食品の価格高騰、相次ぐ食品工場の不審な火災によって、WEF・クラウス・シュワブたちが推進する昆虫食の足音が近づいている 食品ラベルのサステナブル=コオロギ 動画

 

★2023/2/7
ドクターヒロのリアル・サイエンス
抗生剤、抗ウイルス薬、ワクチンはいずれも現代医学の誤ったパラダイムである「病原体仮説」を土台にした治療法なのです。もうそろそろ長らく現代医療を支配してきた誤ったパラダイムを捨て去るときが来ているのではないでしょうか(^_−)−☆。

   

ソーシャルメディアの中でも、TikTokのユーザーに摂食障害が蔓延していることが指摘されています。摂食障害をなめてはいけません。絶食によって糖のエネルギー代謝を劇的に低下させるため、生命が維持できなくなるからです(もちろん次世代の子供をつくることができない)。現代社会では、美容ビジネスでは金儲けのために、痩せることが美徳であるかのようなプロモーションをしていますが、「TikTok」のようなグローバルアプリでは、“人口削減”のために痩身が利用されているのです(^_−)−☆。
昔から亜硫酸塩を含む食材や飲料摂取によるアレルギーとして喘息が有名でした。一般的には、亜硫酸塩は、副交感神経を過剰に刺激して嘔吐・嘔気、下痢、皮膚炎、蕁麻疹、鼻炎、呼吸困難(喘息、声帯浮腫)ショック(低血圧)などのアナフィラキシー、アトピー、アレルギー作用を持っています。アトピー、鼻炎や喘息などのアレルギー症状が続く場合、これらの保存料にも留意してみましょう(^_−)−☆。
私たち消費者は、スーパーの肉コーナーでは、やはり鮮やかなピンク〜赤色をした肉やハムなどの加工肉を選ぶ傾向があります。そこで登場するのが、人工発色剤です。見た目にピンク色をしたハムやソーセージは、体の中で爆弾を抱え込むのと同じ状況を作ります(実際に硝酸は爆弾の成分(^_−)−☆)。
パン屋さん、お菓子屋さん、飲食店関係の方に知って欲しい…食品に付着する洗剤成分のこと…! | 猫とお洗濯と田舎暮らし
合成洗剤で洗った布巾やタオル・服・調理器具・食器…。洗剤は普通、厨房で使いますもんね。ふきん類を洗うのに台所用洗剤じゃなく、洗濯用洗剤を使うとこも当たり前にあるでしょう。お店の人の服を香り付き柔軟剤で仕上げているところも当然ありますよね。そうすると、合成界面活性剤やマイクロカプセル、合成香料、蛍光増白剤、シリコンなどなど、様々な洗剤の成分が食品中にも移るので、購入した食品が洗剤の味がするんです(`ロ´;)
磁性を帯びた牛肉が欧米の市場に出回り始めている(動画あり)その原因は・・ | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
参加グラヘェン の 脅威 動画 …これはひょっとして、様々なワクチンや医薬品に含まれている「グラフェンナノチューブ」の影響が家畜についても出始めているのかもしれません。というのも、オーストラリアのニューサウスウェールズ州など海外では酪農牛の口蹄疫感染などから牛を守るために、mRNAワクチンの接種が義務となっていて、接種した牛の18%が死んでいる、などと報じられています。ところが、これが日本でも始まりそうで恐ろしいです。岩手県 - 牛コロナウイルス病予防のためのワクチン効果の検討
…ドイツのグラフェン研究の第一人者アンドレアス・ノアック博士という方が「今回のmRNA製剤の中に水酸化グラフェンが含まれている」と第一声を出し、2021年11月26日、酸化グラフェンと水酸化グラフェン(graphene hydroxide)に関するYouTubeのライブストリームの途中で「武装警察部隊」に逮捕され、僅か数時間後に突然死亡しています。(口封じで殺害されたと噂されています)よほど「グラフェン含有」については大ぴらにされたくなかったようです。それはこの動画です。…

Dr. Andreas Noack wird während eines Livestream von der Polizei festgenommen.
既に食べている!気が付いていないだけ!!! | ショージ・サエキのブログ
…日本においても、スナック菓子やパスタ・ビザ等に既にコオロギの粉末が入っていると考えられます。筆者は、そのような類は食べませんが、大抵の方は「コオロギなんて気持ち悪い」と言いつつも、知らずに食べている可能性があるのです。…
粉末コオロギで作られた食品添加物が、欧州連合全体でピザからパスタ、シリアルまでの食品に現れ始めました🐜 私が学生時代学んだ記憶だと、昆虫にはキチンと呼ばれる化学物質が含まれており、人間が処理できず、発癌性がある可能性があります。昆虫には腸で処理できないキチンが含まれています 動画
トルコでM7.8の大地震発生  | あなたの身体は食べ物で創られている
トルコの大地震。やばい。 動画
トルコ🇹🇷地震 動画
人口地震では⁉️トルコはNATO脱会する様子を見せましたが…見せしめなのでは…
これがトルコの大地震⁉️まるで核爆発じゃあないかよ😰 動画

 

…こんな世界に生きている事を、自覚しなければならない。知らない。調べない。備えない。疑わない。それが、命の危険に繋がる世の中だ。最後に、気持ちの悪い映像を参考として貼り付けておきます。関連性があるかどうかは、分かりません!…
トルコの悪魔のような雲の詳細動画 1月25日に浮かび上がり、2月6日に大地震 何か関連性は? 動画
【ダボス会議】で有名な世界経済フォーラム その日本支部の代表は江田麻希子という人物
この人が社外取締役を務めるが あのアドレノクロムを販売している「富士フイルム」 止血剤として1g20万円以上と不思議な価格で販売。経済フォーラムでの取決めから今の状況等…やはりすべてが繋がってきますね

   

トルコの報道番組で『アドレノクロム』について解説されている。アドレノクロムは陰謀論ではない。悪魔崇拝者の究極ドラッグであり若返りホルモン。動画その1 動画
動画その2 動画
…あちら側は、ハリウッド映画や、その他のショーで、チラホラと隠されている事をわざと見せて来ると聞いた事があります。…
JACK速砲😨💥今年のグラミー賞、堂々と悪魔崇拝👿ショーをやっている。🤮 動画
コロナワクチンは巨大なロシアンルーレット | みのり先生の診察室
…今日は弁護士の北村晴男先生のYouTube動画をご紹介。「コロナワクチンに対して思う事」というタイトルでスゴいことを話されています。YouTubeのガイドラインに違反だと判断されて削除されないか心配なので文字起こししました。まだ観られるでしょうか。…

コロナに対して思う事
海外で売られている日本のマスクの注意書き | ありしかのブログ

賃貸物件にお住まいの方へ | ひとりごと
なるほど🤔🧐僕も税理士の先生に、聴いたことがあります🤔🧐 動画
コレは闇ですね。告知義務が無いなら、借り側は知るよしも無い…税務署の横暴でしか無いのでは?
矛盾してる事が、当たり前に通るんやな…落とし穴は、どこにあるかわからんなぁ〜🤔 怖い怖い🤞😔
https://twitter.com/QrmhPb4rtA6JxTH/status/1622310198663864320

★2023/2/8
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.459 | 泣いて生まれてきたけれど
愛犬みらい@NdG4Hn6GR8pxquF CDC職員からお知らせがあります。我々は無差別殺人犯どころではない、無差別殺戮軍団と対峙しているのです。今出ている死亡者数はイレギュラーに過ぎず、本来は検証不可能を目論む遅効性の猛毒です。嘘コロナ猛毒ワクチン 動画

 

(管理人)解毒を続ければ助かる可能性は高くなると思います。

 

塩麹@Tukuyomi_107ga 2022年4月24日 国会で憲法審査会が開かれている。(これ自体が既に違憲だが。)改憲を目論む現与野党議員(世界連邦日本国会委員会メンバー)多数。
改憲で緊急事態条項が入れば海外のように予防接種の強制化、接種しない者の口座凍結(マイナンバー連結)もできるようになる。目くらましと時間稼ぎだと思うよ

(管理人)↑のツイートは去年の4月のもので、当時は憲法審査会でしたが、現在は国会で緊急事態条項の審議が始まっているようです↓
@6dhSAyf4PQzOuS7 この動画、倍速だから見て欲しい!日本の緊急事態条項、外国と比べてヤバイらしい・権力者の歯止めがない・期限がない(外国はリセット制で期限有り)
何よりこのやばさをNHKが放送してない #緊急事態条項反対 #NHKの国会隠しは大罪
ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108 緊急事態条項の審議は始まっている⚠️緊急事態条項のヤバさ 日本の緊急事態条項は世界他国の緊急事態条項とは違う 阻止しないととんでもないことに(*動画速度速め)#緊急事態条項反対
https://instagram.com/reel/CnqUhN3oxXy/
@9P0PsxirOrUFzhZ 戦争、強制、徴兵、これが通ったらマジで日本終わり。拡散して、抗議しましょう!!
@yasai_obasan NHKがやたら『ルフィ』ばかりを取り上げるのは、これの目眩ましでしょうかね…
【重要】これを多くの国民に知らせる必要があります。

 

『ワクチンの真実:ファウチの論文〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…つまり、ファイザーなどの新型コロナワクチンの有効率(感染予防)は、90%以上と喧伝していたファウチは、最初からワクチンなど何の効果もないことを知っていたのです。♨️権力者からすれば、次のアジェンダに移っていくだけで、今回の新型コロナ詐欺も何事もなかったかのように忘れ去られていくのでしょう。…
「日本」売り出し現場@札幌雪祭り | あなたの身体は食べ物で創られている
…中国人(外国人)オーナーの賃貸物件は、借りない方が良い。(大家の滞納した税金の請求が借主に)➡仲介の不動産屋も説明責任が無いそうです。トラブルの元ですね。…

 

取り残されたシリアの被災者 | あなたの身体は食べ物で創られている
一匹狼@CA9YzwNRgav9a8Z シリアのアレッポでは地震の瓦礫の下で赤ちゃんが産まれました。母親は瓦礫の下に置き去りにされ、男の赤ちゃんは奇跡的に助けられました😢動画
Акичка@4mYeeFHhA6H1OnF シリアでロシア軍が地震後の救援活動を支援 300人以上のロシア軍兵士が、シリアの複数の都市で人道支援拠点の設置、瓦礫の撤去、被災者への医療支援に携わっている。 動画
食品添加物や農薬などでジワジワと攻められ悪くなったところで健康診断で拾い上げられ治療に持ち込ま… | ありしかのブログ

コロナ以外の病気が増加し救急搬送が困難に?! | みのり先生の診察室…年末年始のコロナ死者数が前年の327倍だったということは皆さんご存知でしょうか。ところが最近、コロナ以外の病気が増加して、そのせいで救急車を断らないといけない事態になっているというのです。今できることは、これ以上接種を重ねないこと。立ち止まってワクチンの効果とリスクについて知って欲しいです。…
第一弾は応募締切ました。【初挑戦】プレゼント企画(本)をいたします。 | 命ミチテル、わたしがミチテル

【JAL123便の真実】講演会中に暗殺された、あるJAL元社員のストーリー | ダイエットの学校
369不動@N4er5BANKPkQFQe 元 JAL 社員の佐宗邦皇氏 2009年8月8日この日講演中にお茶を飲んだ後 突然倒れ救急搬送されたが 翌日死亡した (実録社) 真実を語ると長生き出来ない 動画
【必須授業】昆虫食の真意を考察せよ。遺伝子、特に男性ホルモンを攻撃する意図は何か? | ダイエットの学校
ドロテア・トゥール医師

…つまり彼女のテーゼは、彼らは自然の昆虫ではなく、人間のある目的を達成するために遺伝子操作されたもので、その中にはX染色体の欠失により、人類に脱男性化をもたらし、ツイッター生物(両性具有)、すなわちいわゆる第3の性を繁殖させるというLGBTQ理論を実現させるとされていますが・・・。…
【心臓が溶ける】ワクチン接種した死体が語る「壮絶な真実」 | ダイエットの学校
…心臓と肺をつなぐ太い動脈を切り離したときのことだった。血管から流れ出てきたのは、ドロリとした血の塊―血栓だ。男性の肺動脈には、コーヒーゼリーのような赤茶色の血栓がびっしりと詰まっていた。…「心臓が溶ける!」「ゼリーのような血栓」……医師たちが「きいた」ワクチン死した壮絶遺体の声(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
ASKA『人工地震はある!信じる!日本にもくる!何故なら目の前のビルが倒れるよう設計されている』 | 新・新米社長の備忘録
消費者庁『4月1日より遺伝子組換表示厳格化!但し遺伝子組換コオロギは除外!抜け道だらけです(笑』 | 新・新米社長の備忘録
高徳□²⁷@rilby77738 情報出す。コオロギ食べなきゃ大丈夫!と思っていたが…。今後はこの、アミノ酸等が遺伝子組換えコオロギになるらしい。しかもコオロギで醤油も作れるらしく、注意が必要らしい。まじか〜

…確か便所コオロギの遺伝子組み換えコオロギ使うんだったけなあああ😱…
★2023/2/9
『最後の段階の“洗脳法(リミテッド・ハングアウト)”〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…この「リミテッド・ハングアウト」という大衆心理操作を継続することで、これからも私たちを誤誘導していくことでしょう。特に性善説に立つ日本人には、この♨️権力者の心理操作が理解できないため、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で、本質を見失いがちです。病的なシステムに対応(サバイバル)していくには、病的システムの構造をまず俯瞰・理解することからスタートです。…
洗脳装置に支配された人々!!! | ショージ・サエキのブログ…昭和時代であれば、「こんな番組見ていたらバカになるよ!」と、学校の先生や親が叱ってくれたのですが、今の親達は低俗なテレビを見て育った世代なので、これが当たり前なのです。また、テレビが流している内容を全部「真実」だとして鵜呑みにしている方が非常に多いのです。つまりは、思考能力を奪われてしまっているのであります。…政府系Y〇uT〇beワクチン推奨汚動画①
【ヘブライ語から見る男女の「正しい」関係」人間創造の話まで絡めた、深イイ話 | ダイエットの学校  【ヘブライ語からみる男女の関係】 - ニコニコ動画
”【パート❶黒魔◯入りワクチン】打つと扉が開く?アレと繋がる恐ろしいポータルは「契約の証」” | ダイエットの学校…打った人は一旦はアチラ😈側に加担した、つまりコロナ茶番に参加した参加者であることは間違いないので、不参加を貫いた未接種者とは一線を画すことは間違いありません。それはたわしの独り言や思い込みなどではなく、事実として多くの研究者らが警告していました。それはこのテンペニー博士の動画でご確認ください。
一旦打ったら元に戻れない理由こちら💁‍♀️…
…ですが、それを踏まえた上で助かる方法はあるのです。現実的な解毒と合わせて今日取り上げる リブログ授業 この(悪魔側の)精神性が理解できれば助かる、たわしはそう思ったので過去、この授業をおこないました。三部作です。四部作です。頑張って授業受けてみてくださいね。きっと助かりますから。※四部作です 何でもそうですが、自分が諦めたらその時が「終わり」の時です「自分が諦めたら終わり」。…
あなたのゲノムが編集され書き換えられる | ひとりごと
モカちゃん@t0s2iBX7rD5VoFd午後11:29 · 2023年2月7日 🚨警告【昆虫食が危険】🇩🇪ドイツのドロテア・トゥール医師が、昆虫食について警告しています。真偽はわかりませんが、気になったので皆様にお知らせします。※医師が言う手紙は、わかりませんでした。動画
ネット漂流🇯🇵@NetSurfNote·12時間 小児科医 Dr. Dorothea Thul は児童保護犯罪を暴き、コロナ対策を批判。逮捕。裁判。医師免許を剥奪され、彼女は正気ではないと宣告される。とbrave検索で出てくる人。画像の手紙はGoogle Lensで翻訳して読める。
takechi@hiroki_t18·16時間 おそらくドロテア先生の手紙はこちらです。(翻訳されたものです)

中国人が日本に移住したい11の理由、清潔、治安、医療技術など‥ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
日本で島を購入した中国人女性が話題、ネットで羨望の声―中国メディア

…女性は島を購入した理由として、「自宅を建設し、ゆっくり休暇を過ごすこと」「ビジネスとして転売したり、貸し出したりすること」「パートナーと共に観光地として開発すること」の3つを挙げている。なお、自身が合法的なルートで購入したことを強調したそうだ。…

中国人女性が日本で島を購入

統一教会は霊感商法、オレオレ詐欺は日本財団に資金が行き渡る。統一教会と日本財団はグル。 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…それを 知った時 ならば あの組織とて同様だろう 赤○字、ユ○セフ、・・よく寄付を募っているけれど寄付した人達の名簿が 裏名簿として絶対 詐欺グループに回っている筈だ!(高額寄付、とかね)・・・と思った訳です。『寄付出来る人々、つまり お金を持っている人々』そう言う人々が 密かに狙われている!…

ワクチンによるリンパ球減少 | みのり先生の診察室…ワクチン接種後2週間は要注意ですね。何度も接種を繰り返す度にリンパ球が一時的に減少する。それが毎回、元に戻ればいいけれど、免疫系に影響を与えていることは確か。やはり度重なる接種は危険だと思いました。…

「マスクの感染予防効果はない」というエビデンスが出た?! | みのり先生の診察室

ドイツから日本のマスクの人々を見て思うこと | アゴラ 言論プラットフォーム

…そもそも、これだけ皆がマスクをしていても感染は広がっているのだから、マスクにはほとんど予防効果がないと考える方が科学的ではないか。しかし、多くの人の頭の中では、マスクは感染予防の目的をとっくに離れ、何かカルトに近いものに発展しつつあるような気もする。
…特に、「素顔を見せることが恥ずかしい」となると、ほとんど生命力の低下という気がする。また、エチケットのためというが、私は、よほど咳が激しいのでもない限り、従来の常識から言うなら、マスクをしたまま人に挨拶する方が失礼だと感じる。…
…そもそもついこの前までは、顔を隠すのは、防犯カメラで身元を特定されたくないコソ泥や銀行強盗だけだった。それなのに、なぜ、今、これが急にエチケットになり、皆、自分の顔が恥ずかしくなったのか? 顔を隠し、感情を出さない社会が、健全であるとは絶対に思えない。そういう社会で子育てをしてほしくもない。日本はなぜ、こんなに元気のない国になってしまったのかと思うと、とても悲しい。…
Long Covid: Protestaktion vor dem Bundestag - ZDFheute
…それに比べて日本では、間違いを認めると自分に責任がかかってくるからか、目を瞑ったままこれまでの政策が継続されていく。メディアも、一緒にコロナ禍を煽ってきた前科があるせいだろう、見直しや修正には今のところ乗り気ではなさそうだ。だからこそ、本来なら国民が目を覚さなければならないはずなのに、それも滞っている。いったい皆、誰に遠慮しているのだろう。
jinpeiishii@jinpeiishii·2月8日 これはいい。このページいつでも出せるようにしておきましょう^^
https://mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

雑栗わかる@zatsukuriwakaru·2月8日 店とかで「マスクの着用をお願いしています」と言われたら「何を根拠にお願いしてるんですか?国の方針ですか?」って聞いてみて。「国の方針に従って」という言葉を引き出したらHP見せるといい。オススメしてるだけじゃんって。推奨とお願いと強制は全部違う意味ですよって教えてあげるといい。

小児科医ながし『ワクチン打たない奴は馬鹿で糞!医学部行け!黙ってコロナ毒チンも3度打て馬鹿共!』 | 新・新米社長の備忘録…🐴🦌につける薬は無いが、この男児童精神科医らしいので、その乳幼児以下の精神を真っ当な精神科医に診てもらった方が良いのではと思う😂当該男のTwitterはここ↓↓↓↓ ホント変な医者多いですよねえええ🤷‍♀ただ、このコロナ茶番が医者の良し悪しを分からせてくれたのは、唯一の怪我の功名ではないでしょうか😊
ワクチンを落として職員15名の角膜が破壊 | ひとりごと…予防接種エリアに僅か0.5mlを落としただけで…    抗がん剤も触れると大変な事に成るそうですがこの様な物を体に入れて大丈夫なのでしょうか?…
★2023/2/10
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.460 | 泣いて生まれてきたけれど

眠りから覚めた献者と仲間たち@mikone_3535 2月7日
 【必読】『昆虫食の真の目的』 🇩🇪ドロテア・トゥール医師からの警告。※和訳alaephoenicisさん 親愛なる人類の皆様、私はドロテア・トゥールです。皆さんに大切なお願いがあります。私の手紙を転送してほしいのです。私は今日ドイツ連邦議会とすべてのドイツ連邦議会議員に宛てて手紙を書きました。昆虫を何らかの形で食品に添加することを許可するEUの規制についてです。これがどれだけ危険なことかご存じないでしょう。また、昆虫の粉末を少し混ぜただけでなく、人工的なDNA配列がこれらすべてに細工され、それが人間のゲノムに移入するようになっていることも、あなたは知らないでしょう。つまり2年間ワクチンでしてきたことを、今度はこの昆虫を介して行うわけです。昆虫はキャリア物質、あるいは伝達物質として機能しますがその結果がどうなるかは誰にも分かりません。いわゆるX染色体に深刻なダメージを与えることは既に立証されています。そして染色体を破壊する可能性があることも。
 そして私たちは非常に恐ろしい残酷なサタニスト・ギャングを相手にしているという事実について、これ以上話す必要はないでしょう、ここでは。ヒトゲノムを改変しようなんて、完全に狂っていますから。私が書いた手紙は皆さんが読めるようにしますのでコピーして拡散してください。そして皆さんからもドイツ連邦議会に書面で抗議して下さい。私は医学的な見地から極めて危険なので直ちに中止しなければならない理由を書いたにすぎません。それこそ大惨事です。あなたは何もわかっていない、誰も説明してくれないのですから。だから私がやっています。そしてだからこそこうして皆さんにお伝えしています。一人でも多く国会に抗議したほうが良いです。ドロテアより

 

@imo_momo6 わたしもムリ😇 間違って入ったらそれ異物混入ですから💦
(管理人)コオロギ醤油にもグリラスが関わっています。
コオロギを発酵させた「コオロギ醤油」がついに完成、昆虫食の「ANTCICADA」が開発。11月1日より販売開始。|株式会社Join Earthのプレスリリース

 

@The_third_eyes7 2019年3月で もうコオロギ味噌😱 ↑蔵元 桝塚味噌
【発酵×昆虫!?】日本初のコオロギ味噌~仕込み&熟成編~
…今回色々縁あって、日本初の大豆の代わりにコオロギを使用した、コオロギ味噌に本気でトライする事になりましたが、実は東京でやった味噌造り教室に参加した1人の女性からこの話しはスタートします。過去に味噌作り教室に参加してもらって一緒に味噌を仕込んだある女性から「私、昆虫食をやっているのですが昆虫を原材料に味噌を仕込めますかね?」
という連絡がきました。…
aki君@akiaki2272 みそ・・・まで(;∀;)
@Taka_NJ 味噌醤油に混ぜるのは 明らかに日本人ジェノサイド
@baAXcJN4Oef5gr4 創業者が泣いてるよ😭 きっと4代目は魂売ったんだな…
@zqpCL4gDknmK1wE 100年近い伝統がありながら なぜにコオロギなんかに手を出してしまったのか😭 他の商品も、絶対に買えない🥶🥶
@Niu8aSPwjjIs7hc コオロギ事業に補助金が付くって噂は本当なのか?
@noharu_2525 1本あたり482匹はちょっと…🤢もう本当に…アミノ酸等も遺伝子組み換えコオロギ🦗になると聞きますし逃れられませんね😱⚠️
@Ol93KNNYA3qjqfw コウロギ粉末は今後表記しなくてもいれられるとか、アミノ酸として表記されたらもう知らぬうちに食べる事になります。😱😱😱
@Alandupont14 人ゲノム🧬に昆虫食は、悪影響を与えると言われています。DSは日本人のYAP遺伝子の徹底的な破壊を目指していますね。ワクチン接種の次は食べ物に毒物の第二段階
@oKTnw4e0ShyGr4f 大分県にもありました

 

 

@YKeyALCEj78NGPC 2月1日 アメリカ→特定の餌を食べている鶏が去年の秋から卵を産まなくなったようです。アメリカの牧場でちょっとした騒ぎになっています。メディア→鶏の放し飼いには(m-RNA)ワクチンをしていくべきだ!という論調に持っていっています。

Why Chickens Suddenly STOPPED Laying Eggs In The USA (You’ll Be Surprised By This!)

 

あいひん@BABYLONBU5TER  2月1日 徳島大学がコオロギを活用した「経口ワクチン」の開発を始めたと徳島新聞が2022年3月22日に掲載。「スマート飼育」で量産されたコオロギは「食用」だけではなかった😖 ⬇️徳島新聞記事📰
コオロギ使い経口新型コロナワクチン 徳島大、実用化へ開発着手|徳島新聞デジタル

『飲んではいけないダイエット薬〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス

…なぜ老け顔になるのか?それは、低血糖によって私たちの体が分解されるからです。顔の皮下脂肪と筋肉が分解(リポリシス(脂肪分解)およびプロテオリシス(タンパク質分解))されることが、痩せこけた“老化顔”になるメカニズムです(^_−)−☆。…
中国、予備役動員法成立 3/1から徴兵開始 | ひとりごと
…『女性も?年齢制限はありますか?』『はい、妊娠中、産休中、授乳中を除き、女性も同様です。 最短勤続年数は4年です。 普通の兵士は30歳に達すると除隊を申請できます。将校は階級に応じて45~60歳まで勤務する必要があります。』…
食品への移香…石川県の健康福祉部へ! | 猫とお洗濯と田舎暮らし
…特に、食品への移香や洗剤成分混入は、その都度店舗や会社側に伝えていますが、全く話を理解してもらえなかった店舗などに「消費生活センターの方から、この意見と香害のことを、改めて伝えていただけませんか?」とお願いしています。でも、世の中のほとんどの食べ物、洗剤味なんですよ(;´Д`) そりゃそうです、どこに行っても人のいるところは洗剤・柔軟剤のにおいだらけですもん。移香しない方がおかしい!
電通=満州アヘン製造販売=KCIA=統一教会=日本財団=日本DS | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
電通は原子力業界のみならず、経産省、自民党とも特別な関係にあり、例えば安倍首相の妻の昭恵夫人は、電通の元社員です。また電通社員を家族に持つ名士一覧には、大手財閥企業役員、地方テレビ局役員、新聞社役員、ラジオ局役員、大手出版社役員、国会議員、市長、大学教授など、100名以上の名前が列挙されているようです。要するに、電通は広告主の「代理」として広告主の意向をメディアに伝え、報道に介入するだけではなく、その広告主の一つである政府自民党のために情報を収集し、「世論」を作り上げる宣伝を行っているわけです。自民党の広報宣伝予算は、電通がほぼ独占に近い形になっているとのこと。…
森 一将@khajumasa 午前4:36 · 2022年7月31日 TBS『報道特集』より。いやぁ~しかし、TVがここまで放送するとは。笹川良一氏による『私は文鮮明の犬だ』発言までTVが取り上げたことに驚きました。 動画
萩原尚恵@BL8r6inCzncDhva 午後10:25 · 2022年8月22日 「統一教会」も「自民党」もマスコミを支配している「電通」も皆🇺🇲CIAの手先でズブズブの仲。対立しているように見せ掛けて実は茶番。

 

国守衆Tubeyu@pioneer@tubeyu_m 午後2:30 · 2022年3月11日 日本は傀儡政権であり、NHKも皆、議員も繋がっています。ですからいくら国民が言っても変わらないのです。今回の枠珍に付いても議員に注意された仲間もいる。これ以上、NSNで拡散するな!要は彼らの後にC○Aがいると言う事です。彼ら議員もバカではありません。つまり、国民より自分が大事と言う事…
きみしぐれ(旧名じょるちゃん)@sigurekimi2023 午後2:17 · 2022年3月11日 一番の元凶は地上波メディアを中心としたMSM。メインストリームメディアですな。😤その中でも電通とNHKは最悪のシステム。放送法改正。電波オークション&クロスオーナーシップ廃止。記者クラブ解散。せよ。
瓦礫の下で亡くなった娘の手を離さない父親@トルコ | あなたの身体は食べ物で創られている…トルコの地震の映像は本当に、悲しく心が痛みます。特にこの画像・・・・…

 

sea stars online🎗@seastarsonline 午後9:34 · 2023年2月8日 トルコ南部の大地震を自然現象だと思っているやつは、今時気の毒な洗脳深いテレビっ子か、お花畑の住人である。
どっちもなかなかに残念。

アムやす@amsteldam666 午後2:09 · 2023年2月8日 過去 24 時間の地震の表示 下記動画を見てあなたはどう思うか? 動画
安倍元首相暗殺疑惑の銃弾by週刊文春 | あなたの身体は食べ物で創られている

…とうとう週刊文春が、この件について取り上げました。以前の文春のワクチンについて
取り上げた(結局はワクチン推奨だった内容)記事は、賛同できかねますが、今回、この件を文春が取り上げたということは、とても大きな事だと思います!…
沈みゆく泥船に乗った日本国民 | あなたの身体は食べ物で創られている
…日本の国会が、小学生の学級会レベルなんです。長々と議論されている事は何だと思いますか?もうすぐ、学校の卒業式がありますね。その卒業式で、マスクをすべきか?卒業式くらいは、マスクを外すべきか?と揉めているのです。バカバカバカバカ馬鹿々々しい。私達、日本国民は、沈みゆく泥船に乗っています。その船に乗ったまま、穴をふさぐこともせず、踏ん張る事もせず、抗議する事もせず、ただ、上に立つ者が、何かを命令するまで待っているだけなのです。…

 

 

ワクチンが生殖器に与える影響 | みのり先生の診察室…ワクチン接種後の月経異常については以前から指摘されていました。私の患者さんの娘さんでワクチン接種後から生理の血が青くなったという話を以前ブログで書きました。ワクチン接種後に生理の血が青くなった女性の症例 | みのり先生の診察室 推進派の医師や学者からはワクチンとの因果関係はないと言われていましたが、病理解剖で卵巣や精巣、前立腺でスパイクタンパクが作られていることが判明しました。今回のワクチンはロットによる差がすごく大きいと感じています。だから理論上、mRNAが人体に与える影響がすべての人に現れるワケではなく、本当に個人差が大きいと思います。一喜一憂せずに何でも注意深く観察していく必要があるでしょう。どうやら日本に危険なロットが来ているようなのです。…
月刊誌『【河野デマ太郎の大罪】コロナワクチン遺族・被害者の声もブロック!ブロック太郎!!!』 | 新・新米社長の備忘録
さんポです🐯🐻😸🗣🍟🥤🎬そろそろ2019年以前の生活に戻りましょう!@sun_dess 午後8:48 · 2023年2月9日 野田味噌商店,誰から作れと言われたのだろう?もっと調べてから作れば良いものを!コオロギは妊婦には毒なんですよ!流産起こしますよ💢日本人を殺したいのかな?

 

ぴりか@hbssPYaQq5LW9f9 午後2:47 · 2023年2月9日 おぉ✨✨👀 ↑