花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(1/29~31) ジンジャー姉妹“BEST SELECTION”/ラジオ深夜便・矢口高雄/エド・グループ博士 尿療法/東日本大震災はHAARPによる世界の大量虐殺が目的

   

ラジオ深夜便〔わが心の人〕漫画家・矢口高雄 矢口高雄さんの次女 髙橋かおる 1月31日(火)午前4:05放送2023年2月7日(火) 午前5:00配信終了   文字起こし: 矢口高雄さんの次女〔わが心の人〕
米沢嘉博記念図書館|矢口高雄展 夢を見て 描き続けて Twitter矢口高雄/矢口プロ
ジンジャー姉妹 ch 南部弁カバー曲 BEST SELECTION 2019 - 2020(41:43)

ジンジャー姉妹 ch 南部弁カバー曲 BEST SELECTION 2019 - 2020  ジンジャー姉妹【南部弁で歌ってみた】
聞く音泉 知った人だけに本物の奇跡が起こる ザッパー周波数+ソルフェジオ周波数9種類のスーパーエンジェルトーン+4096Hz(3:15:00)

聞く音泉 知った人だけに本物の奇跡が起こる ザッパー周波数+ソルフェジオ周波数9種類のスーパーエンジェルトーン+4096Hz 概要欄参照
エド・グループ博士 尿療法には、5千年の歴史 20世紀の医学研究でも効果が証明されている なぜ私が今、尿療法を強調するのか❓ 唯一、mRNAワクチンに損傷を受けたDNAを 修復可能だから(32:32)
グループ博士が推薦の本「あなた自身の完全な薬(日本語)」
😊あなた自身の完全な薬 Martha M. Christy|michisleepy|note
serious harm ワクチンで弱くなったアメリカ軍(8:20)
ワクチン1回接種するたびにあなたの死亡率は7%アップする:保険調査アナリスト 】
7回接種者の死亡率は 49% 8回接種者の死亡率は 56% 9回接種者の死亡率は 63% 10回接種者の死亡率は 70% https://t.co/3BrpnQbk1f

1月28日に神戸で登壇された「繋ぐ会」の佐藤さんの話です。お母さんが二価ワクチン接種40分後に亡くなった。その経緯とご自身の気持ちを話されています。沢山の方に知って頂きたい。その覚悟で登壇されています。 動画
新型コロナワクチン後遺症のアンジーさん、悲痛の叫びに加え、💉接種603日後😱の体内にスパイク蛋白が存在したことを示す衝撃の検査結果を発表。「最後の💉から603日後にスパイク蛋白が存在、体内は大混乱しました。コロナ感染歴はありません」 スパイク蛋白“数週間で消える”説は崩壊だろ💢 動画
河野太郎氏 「科学的に何の根拠もない話を延々と繰り返す、中には全く違う話の一部を切り取って、あたかも、ワクチンが人体に害があるかのような印象を繰り返している人達もいらっしゃいます。」 動画
ちくしょう!!先ほどYouTube 17回目の削除!!この動画です。最後のシーンがまずかったですね。3rdチャンネル、1週間公開停止です。持ち前の"いたずら心"が仇となりました😅 動画
NK細胞の第一人者 奥村教授 麻疹は一生免疫つくがカゼ(コロナ)はワク何回打っても罹るウイルス NK細胞強ければカゼ(コロナ)に罹りにくい メンタル弱いとストレスでNK下がる 僕らの研究でタバコ吸うとNK高い 喫煙者にコロナ少ないのはNK高いから
コメ 本当のこと言うからテレビにでない教授の1人 動画
唯一のスパイク蛋白質分解酵素である納豆菌が米国でサプリメント化 動画
サプリメント(化学合成物質)より納豆をそのまま食べることを推奨します 納豆のネバネバこそ納豆本来の姿です 自然界にあるものはできるだけ手を加えずそのまま食べるように心がけましょう 納豆に刻みネギを入れ卵の黄身を落としてネバネバになるまで混ぜて醤油を落としてさらに混ぜる これ最高
初期の頃日本人に感染が広まらなかったのは納豆のおかげだったのか!5回打って大丈夫な人の食事を見てみたい。
日本ってバカなの💉すごいの。どっちだ
これを見て凄い!私も買おうという思考だから枠を打つんだろうな。現時点でワクチンを分解するものなんて存在しないしそれをサプリで補うなんて無理な話し。これを売ってる企業はマッチポンプの延長線
日本の伝統的な発酵食品である味噌・醤油・納豆・すぐき・ぬか漬け・梅干し そして純米酒などは薬やサプリメントのような人工合成物ではないので 自然界の働きを活用して人体の代謝循環を促進させ 毒物の自然中和や体液のラジカル化を抑制する その結果免疫力を高める効果がある 伝統食を見直そう
★You@You3_JP 注射部位の腫れ。Horrible 😞 動画
@GCf2X2J29JniZpe髪の感じが生まれた直後に見えますが、生まれた直後に打ったんですか?🤔ありえないですよね @watalovewomen新生児にナニを打つんですか? @ns1192これは腫れではなく、血流が途絶えている色ですね。拡がらないことを祈りたいm(._.)m 底辺町医者@wd1qL5pQMPS8qkR筋注の位置が最悪、さらに揉んだら出血止まらないから血腫が増大するだろうに。こりゃ最悪だ。 @RSxgpSqKnMhy2eZ腕が腐って落ちそうだな
@HS_kt接種部位が黒く壊死した日本人の方が死亡してました・・。 @Sun41909777親が無知だと子が犠牲になる💦💦 @YqloEqoLh0n1Cqc辛すぎて、正視出来ない😭
コロナワクチン副反応疑いの日本の有名人 - ニコニコ動画 コロナワクチン副反応疑いの日本の有名人 動画
良報。タイの当局はファイザーとの契約を詐欺で無効とすることを検討している。コメントータイはDSの報復に氣おつけてください。テロで報復する連中であるから。
国王の顧問を含むタイのトップ当局は、スチャリット・バクディ教授と協議しており、ファイザーとの契約が無効であると宣言されることを確認する準備ができています!! 王室は、王女がジャブの犠牲者である可能性が高いと警告されています!! 動画
東京に、日本人を排除してC国人を1500万円つけて引き込む小池都政の実態【上田令子都議が赤裸々に語る】
逃げきれない河野太郎!逃がさない国民!愛知県知事選の大村県知事応援会場にて(1/29)
ワクチン打った方が患者と死亡者数が多くなる」河村たかし名古屋市長 - ニコニコ動画
加藤厚労大臣(2023.1.29)ワクチン接種について「元来【重症化予防を中心に】ワクチンスタートしたわけですけれども」え⁉️ホントに⁉️ 動画
「mRNA💉が私たちの遺伝形質を変える可能性がある」遺伝学者、アレクサンドラ・アンリオン・コード博士、元フランス国立衛生医学研究所研究主事。フランス語圏では有名な人です。⏬モンタニエ博士の向かって右に座っておられる方です。 動画
京都大学 宮沢 准教授 動画
英国の当局は、コロナワクチンの死亡率データの欠陥を認めた。有効性の主張が撤回された  「未接種者の数を少なく見積もることで、データを捻じ曲げ、未接種者が多く死亡し、接種者が多く助かっているように見せかけることができる。実際は接種者の方が死亡率が高い」  日本の厚労省と同じようなインチキ    動画
謝罪しろコールが凄い 動画
名古屋市もこう言ってるし、2021年からの超過死亡が増えてる。約18万人も。日本がやってきたことは全く命を守れていない証拠。むしろ逆効果。愛知県から日本が正常化してくれたらと願う。 動画
習近平は自らがワクチン接種をしなかっただけでなく、周囲にも厳しく禁じていた 

 

ここに書かれてる事と全く同じ展開ですね。感染を防ぐと言う嘘から重症化を防ぐと言う嘘へ。

 

これは、撮影者が雪にうずくまってマイクを持つ人物がテレビ中継を受けているようなので「何だろうか?」ということで、写真を撮ったそうです。そして夕方、テレビをつけてみると、昼間見た光景がニュースに流れていたのでした。どのような内容で報じられていたのか?というと、「大雪が降って腰まで雪が積もっています」というニュースなのです。しかし、上の写真を見ても分かるとおり、カメラマン達は雪に埋もれてる様子は一切ございません。これは、「デマ」報道なのでした。メディアこそがウイルスだった!!! | ショージ・サエキのブログ

 

週刊現代2/4号📖 「心臓が溶けた!」ワクチン死の凄絶

 

たわしです♪ シェディング対策きちんとしてる"分かっている"店に行きたいですね へ?マスク強要するお店?潰れろって思ってますよ( ◠‿◠ ) 勉強しない人は淘汰確定ですから

 

★2023/1/31
マッチポンプに気付かないと次のパンデミックも仕掛けられます! | あなたの身体は食べ物で創られている…やはり、愛知県知事選に立候補した末永けい候補のスピーチは、今の問題を、本当にうまくまとめています。有権者でなくても、一読しておくと良いかと思います。…

愛知県知事選挙 末永けい YouTubeでは削除□ - ニコニコ動画
大地舜ジャーナリストが仰るように、石油(ナフサ)から生まれた西洋医学は、人を助ける「仁術」から金儲けの「算術」に変わり、製薬会社との癒着から「錬金術」を覚えて現在のディープステート官僚とも癒着した「詐術」になりましたよ、本当に。 動画
アメリカの女性科学者、東日本大震災はHAARPによる世界の大量虐殺が目的だと恐ろしい真実を告発 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
…アメリカの女性科学者、ローレン・モレさんが福島原発事件と東日本大震災の真実について告発した。その恐るべき衝撃的な真実を明らかにします。福島原発事件と東日本大震災は、ロンドン銀行家たちとアメリカのウォール街銀行家たちの命令で国際的戦争犯罪恐喝組織であるCIA、DOE(米国エネルギー省)、BP(British Petroleum=英国の石油業界?)がHAARPの技術を使った核攻撃であったと告発した。
【まとめ】東日本大震災(3.11)が人工地震である12の証拠 | ゲーミファー
【超ド級】福島原発爆破と3.11人工地震テロの真実❣人工地震である12の証拠も❣ウイルスのスタックスネットが技術者ジムストーンにより解明❣ : 「ボーっと生きてんじゃねえよ!」ブログ

母『今5回目コロナ毒チン打って来た』娘『大丈夫?』母『だいじょうおおぶうう!!』接種40分後即死 | 新・新米社長の備忘録
コロナ毒チン後遺症患者『2年経って調べたらコロナ毒チンスパイクタンパクが残留!もう助からない!』 | 新・新米社長の備忘録
遠方からたくさんの人が訪れるメガネ屋さん | みのり先生の診察室
『ニュルンベルグ2.0という誘導〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…新型コロナ詐欺を計画した♨️権力者たちが、開催した偽りのショーがニュルンベルグ裁判だからです。残念ながら、私がいつもお伝えしているとおり、政治や裁判は権力者たちが作り上げた虚構(システム)であり、それでもって権力者たちを訴追できることありません。…
【シェディング考察】長崎大学、コロナは被ばく症状と同じ。 | ダイエットの学校
https://twitter.com/mikone_3535/status/1620228832140865536
【農薬チェック】ホタテパウダー使ってみました | ダイエットの学校
https://twitter.com/mikone_3535/status/1620049317838094336
【農薬チェック】ホタテパウダー - ニコニコ動画
【欧州全土で確定】コオロギ練り込み小麦粉はマストです! | ダイエットの学校
ワクチンと同じやり方ですから、知らない人調べない人は何の疑問も持たずにテレビの言うまま素直に食べるのでしょう。たわしは思います。まあ、そういう人には食べさせておけば?と。ゴキブリ2種類を食べたりコオロギの骨格を日常的に食べたらヒトのカラダはどうなるか?寄生虫や発ガン性が疑われる成分がてんこ盛りなので、そのうち病気になって死ぬでしょう。淘汰されるわけですね。ま、いいんじゃないでしょうか。情報も取れない、自分のアタマで考えることができない生物はどの時代も早死にするものですから。
【ワクチンてんでんこ】家族や友人を救えなかったと悔やむあなたへ | ダイエットの学校

家族や友人を説得できなかったからと無力感や罪悪感で凹んでいる未接種者の皆さんへ。これは災害なんです。仕方ないんですよ。各自めいめいの判断で生き死にが分かれる。そんな状況だったのですから。でもあなたはできるだけのことをしたのでしょう?調べに調べて、情報を送り、何度も電話した。その上で、家族や友人があなたとは違う場所に逃げる選択をしたのは誰のせいでもありません。少なくとも、あなたのせいでは全くありません。
ショージ・サエキのブログ
『私は59歳で健康なので打ちません。』 ファイザー社CEO - ニコニコ動画

荒らし - A・RA・SHI - ニコニコ動画
【愛知県知事選挙の新聞報道】事実はこうです。 - ニコニコ動画

デマ太郎シュプレッヒコール❗️2023/1/28 名古屋駅河野太郎へお怒りの市民から謝罪しろコールに引き続き○マ太郎コール! - ニコニコ動画
【全てを集約】末永けい氏の政見放送 | あなたの身体は食べ物で創られている
…愛知県知事候補者の末永けい氏(無所属)の政見放送の内容を文字起こししました。■この一連の騒動、世界の全体像、■日本の政治の腐敗。すべてを集約しているスピーチだと思いますので、有権者(愛知県民)以外の方々も、是非、ご一読いただければと思います。…

【愛知県知事選挙】末永けい 政見放送 - ニコニコ動画

野菜ジュースあくまで補助食品、ビタミン、ミネラル、食物繊維が不足している | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

デヴィ・スカルノ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
スパイク蛋白質分解酵素の納豆菌がサプリ化 | ひとりごと
…下は私が飲んでいる物ですが納豆も朝食時に食べております…

…※この商品は1日7粒と書いてありますが 私は時々2~3粒飲む程度で納豆メインです
ちなみに納豆ですが、私は骨粗鬆症や動脈硬化を防ぐビタミンKが約1.5倍多く含まれていると言う「ひきわり納豆」を食べています…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.455 | 泣いて生まれてきたけれど
字幕大王(杉村)@jimakudaio 1月30日 これらの週刊誌は我々にとって千載一遇のチャンスです。デモやろうが、オリジナルチラシ撒こうが、講演会やろうが、動画翻訳しようが、この巨人達に比較すればアリ程度の影響力です。二度と打たせない、被害者及び遺族の集結には、この拡散が最も早道で不可欠です。見たことの無い人に見せるのです。こんなチラシを配ろうと思ってます。よろしければご自由にお使いください。

こちらに原稿もあるので、自由にアレンジしてください。どうかこれ以上ワクチンを打たないで!お願いです | 日本と子どもの未来を考える会(ニコミ会)
Laughing Man@jhmdrei 1月15日 脳内チップによる治療が、はじまる。.インナーコスモス社:このチップは「心のデジタル錠剤」です。うつ病などの神経系の病気への、効果が期待されます。皮膚の下へ埋め込むので、負担もわずかです。」世界は、どんどん1984.
Ready for your mandated brain implant yet?

 

 

 

えっ今までのワクチンもウイルス入ってないの?🤯 - prettyworldのブログ
@Astrology1962 ワクチンが病気を作る 知らない人は知らない 知っている人は知っている 医者も観察眼がある人なら、知っていたはず 経験で インフルエンザワクチンなんて、効いているの?と、ノーベル賞学者が言ったとき、なぜ聞いていた人が笑ったのか 心の底で思っていることを言われてしまったからだね

 

(管理人)近年のワクチンには酸化グラフェンが入っているので、危険性は格段にアップしています。
★2023/1/30
★今晩8時からです!ジンペイ先生との肛門スペース! | みのり先生の診察室
…主にウォシュレットと出口の便秘、痔の話をする予定ですので、ウォシュレット使っている人は是非聴いて下さいね きっと衝撃の話ばかりだと思いますよ…
日本の肛門科の歴史と現状〜専門の医師を見分ける〜 | 大阪肛門科診療所 痔の入院・日帰り手術|女医の女性専用外来あり
6000箇所も子ども食堂ができるほど国民は貧乏になって飢えているのに、そんなことお構い無しで防衛費を倍増させるという。もう日本は北朝鮮を笑えない。同じような酷い国になっている。
財務省&岸田首相 「何て事だ!ならばその飢えている子供達を救う為に増税!」
子供の青春時代をマスクと感染対策で全て潰しておいて、子供の安全の為とか言ってる大人が大勢いる時点でこの国は終わってるよ 言ってる大人は忘年会や飲み会してるんだから
「人類初のmRNAワクチンの免疫動態」については完全な素人であった「免疫学の重鎮」という老害 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)

 

【速報】タイ政府『タイ王女の意識不明は劇薬コロナ毒チンのせいである。ファイザーに責任を取らせる』 | 新・新米社長の備忘録
皮膚科の雑誌の特集が「コロナワクチンと皮膚病」 | みのり先生の診察室

この診療科では一般的なテーマなのでは? 2023年1月8日知っといてニュース
愛知県知事選1月28日の街頭演説で起きた事! | あなたの身体は食べ物で創られている

【愛知県知事選挙の新聞報道】事実はこうです。
大スクープ「P社は変異ウイルスを作っていた!」 | あなたの身体は食べ物で創られている…デマだとか、アクターが演じた架空のビデオだとか、色々な憶測がされる中、疑問点をまとめてみました。…
ゲノム編集、遺伝子組み換え、成長ホルモン、昆虫食、ワクチン…日本人を使った人体実験、カモ? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
如何にして生き延びれば良いのか??? | ショージ・サエキのブログ
…彼ら(接種者たち)は今の段階になっても、「ワクチンを打ったからコロナに感染しなかった」と、口を揃えて言っているのです。ワクチン接種に対しての後悔は、微塵もないのであります。それは、この先の「展開」を読めていない事が原因だと思われます。免疫力は日増しに下がる一方で、ワクチンの解毒は殆ど不可能ではないでしょうか???そこに、5Gの電波が飛んできた日には、体がどうなるのか?
甲坂真由美『すみませ~ん。コロナ毒チンで1月28日父死去。私毒チン後遺症。悔しいので一生恨みます | 新・新米社長の備忘録
★2023/1/29
📣過去のスペース番組のアーカイブが一覧できる格納アカウントを作りました。全てのスペースが集まっていますのでぜひこちらも拡散をお願いします。🙋🏻‍♀️【スペース番組格納庫】https://twitter.com/space_souko
英政府公式『コロナ毒チン非接種者は死にません!死んでるのは毒チン接種者のみ!認めます、ごめん!』 | 新・新米社長の備忘録
歴史の最も悲しい教訓の一つは、長い間騙されてきた人は騙された証拠を拒否する傾向がある。真実を知ることにもはや興味はない。騙されたことが私たちを捕らえているのだ。騙されたことを認めるのは、あまりにも辛い。一度、詐欺師に力を与えると、ほとんど取り返しがつかなくなる。 -カール・セーガン
【2023年2月5日投票】愛知県知事選挙 愛知県民の皆様この方に清き一票を m(__)mペコッ | 新・新米社長の備忘録
歯茎の痛み、しもやけ、包丁で切った傷に食べられる歯みがき粉を使ってみたら・・・ | みのり先生の診察室
春節後、接種者が危ない? | ひとりごと
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.454 | 泣いて生まれてきたけれど
まさ@sambadouro ファイザーがトレンドと思ったらこれか💦 製薬会社捨て身の人工ウイルス説拡散 最初から最後までやらせ感満載の映像📺 ファイザーは最初から実物のウイルスなしにワクチン作ったと言ってたよね🤗 マローンも出るし完全に黒
これ普通に映画だよね🎬 2人で言い合う時も向かい合わずちゃんと90度に立ってる 音声もめっちゃクリア 動画
あの後の、シーンも少し訳したから、良かったらどうぞ。 動画
要するに「ウイルスは存在し人為的に操作・変異させられる」というSF世界にワクチン懐疑派を誘うための小芝居 これなら例えファイザーが悪者になろうとも今後も引き続き様々な「パンデミック」を起こし対応ワクチンも出せる それを台無しにする「ウイルスは存在しない」だけは絶対阻止というわけ💦
沙羅双樹@Maarmastansind3 映画ですね🐣 クライシスアクターに気付いた人たちも、ファイザーの寸劇には騙されてしまう。
高城マリナ@tAkAjo_mArinA こんな猿芝居で自社の評判を落としてまで守りたいものとは?
沙羅双樹@Maarmastansind3 新型コ■ナウイルスという「設定」ですね。存在しないことがバレると、すべてが水泡です。
人工ウイルスを信じることは、新型コ■ナウイルスを信じることと同義です。
人工ウイルス説を信じた反💉論者が、皮肉にもパンデミックを煽っているのです。
高城マリナ@tAkAjo_mArinA ウイルスの存在だけは死守するという強い意志を感じました。感染症による人権剥奪は世界共通の政治課題ですから。「打つほど感染する」「マスクは感染予防に効果がない」「今度の株は弱毒性」「ウイルス干渉ガー」etc. こんな言葉も世に溢れていますね。批判が逆にアシストになっている。
まさ@sambadouro 1月14日 このビデオを少しずつ見てる 「病原体」というのは一種の考え方でしかなかったんだなと思う
《TERRAINパート1》大切な方へと広げてください✧TERRAIN The Film - FREE! Holiday Screening マルセリーナ監督&Dr.アンドリュー・カウフマン制作協力