花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(1/24~28) 【ポモドーロタイマー】/ラジオ深夜便・阿見みどり/4回接種者からガソリン臭/消毒し過ぎは厳禁、腸内環境、肺などにも悪影響…

   

ラジオ深夜便▽心に花を咲かせて1月25日(水)午前4:05放送2023年2月1日(水) 午前5:00配信終了 ラジオ深夜便 - NHK 明日への言葉(書き起こし) 阿見みどりのブログ アーカイブ

阿見みどり(万葉野の花画家)嫌なことがあったり落ち込んだりしたとき、元気を取り戻すコツはありますか(3:40)


阿見みどり(万葉野の花画家)嫌なことがあったり落ち込んだりしたとき、元気を取り戻すコツはありますか
2021/02/27  隣人に聞いてみたい23の質問  隣人に聞いてみたい23の質問 – 23 Questions to the Neighbors

勉強用・作業用BGM!【ASMR】波の音改良版!鳥の囀りとピアノの音でリラックス!科学的に正しい集中方法【ポモドーロタイマー】勉強方法(2:00:01)


勉強用・作業用BGM!【ASMR】波の音改良版!鳥の囀りとピアノの音でリラックス!科学的に正しい集中方法【ポモドーロタイマー】勉強方法  生産性がグングン上がる!「ポモドーロ・テクニック」って知ってる?
シェディングは同じ空間にいるだけで影響を及ぼす。密閉空間では、距離関係なく影響を及ぼす。 動画
接種者に朗報 ファイザー社は、これまでにもインフォームドコンセントなしに人体実験を行い、11人の子供達を死亡させたほか、麻痺などの障害を負わせて有罪になったという前科がある。https://t.co/HphKMjRVdt 動画
大手メディア ファイザーは、コロナパニックを利用してインドを脅し、薬害を免責させるという不当な条件でワクチンを売りつけようとしたが、失敗に終わった。現在、そのワクチンが感染も防げず薬害しかなかったことが判明した。当時そんな屑ワクチンの購入を提唱した議員を糾弾する動きが高まっている 動画
これ笑わずに全部見れる人いる?笑 動画 どちらも発想がユニーク😅💦窓泥棒🤣
研究開発ディレクターがポロリ「ファイザーはウイルス変異実験を行っている」※元動画がTwitterで半日で1千万回再生、Googleは即検閲 動画
「プロジェクト・ヴェリタスがツイッターに公開した動画が24時間足らずの内に1200万回以上再生された。国民は大きな関心を示している。しかし、他の主要メディアはどこも一切取り上げない。ファイザーから莫大な広告費を受け取っているからだ。Googleは検閲。」
日本のマスゴミは当然、全滅😇 動画
速報:CDCワクチン・タスクフォースのディレクター(Shimabukuro)が、コロナワクチンが「衰弱する病気」を引き起こしていることを認めた。 動画
必見!オキーフ登場からの〜狼狽するファイザー役員の末路はこちら💁‍♀️ 動画
カダフィ大佐、2009年国連総会にて。『自然の伝染病、そして人間が引き起こした伝染病。実験室で作られたウイルスが誤って蔓延した問題。H1N1インフルエンザウイルスはおそらく本来軍事兵器として使用されるべきものです。』 動画
カダフィ大佐『ワクチンが過度に高額な値段で売られています。これは商売なのです。ウイルスが創られ、世界中に拡散していくのは資本主義企業が薬を売って利益を得るためです。これは許しがたいことです。これらはワクチンが準備され、資本主義企業が利益を得るために創られたのですから。』 動画
1/2【🇲🇽大統領、🇩🇪の件を語る】ドイツ🇩🇪のレオパルト供与について、メキシコ🇲🇽ロペス・オブラドール大統領はこう見る。「世界中で、寡頭勢力が政府を従わせるためにメディアの力は使われている。例えば、ロシアとウクライナの紛争の巻き添えになりたくなかったドイツ。 動画
2/2 ドイツ市民の声に反し、或いは大半のドイツ市民が反対する中で、政府はドイツのメディアの圧力により、ウクライナにさらなる武器を供与することを決めた」🔻スペイン語字幕からの翻訳です。🔻圧力かけるのがメディア仕事なら、政治家の仕事は何?🔻市民の声をバックに闘うことじゃないの?
ビル・ゲイツ🫃「🇺🇦ウクライナ政府は一部の金持ちに支配された、世界でも最悪の部類に入る腐敗した政府です」 動画
プロジェクト・ヴェリタス ファイザーの研究開発戦略担当の取締役に潜入調査 「ファイザーは新しいワクチン用のコロナ変異株を作るよ、武漢で始まったウイルスと同じやり方だよ、絶対に誰にも言わないでね」 動画
【閲覧注意】昆虫? 昆虫食は中国では非常に有利なビジネスであり、年間数十億ドルの価値があります。 動画
お悔やみの一言でも言ったらどうだ。 福島雅典教授 - ニコニコ動画
全世界の一般人の人権を剥奪し公衆衛生の名のもとに一元管理する仕組みがもうすぐ導入されます。デジタル超監視社会の幕開けです。#WEF 動画
🍀人は誰かの駒ではない🍀#緊急事態条項反対 国会の事前同意必要なし 基本的人権制限 法律と同じ効果持つ法令制定可能 総理大臣が予算措置行える 『緊急事態』期間に制限なし 内閣が衆議院の任期延長可能 地方自治なくなる 司法も行政に遠慮せざるをえない状態に 集会•結社•言論•報道の自由制限 動画
エチオピア世界連盟は、マドンナが慈善団体を使ってアフリカの弱い立場の子供たちの人身売買や社会実験をおこなっていると非難、マラウイの大統領に調査要請 動画
彼らは人であり、統計ではありません。 ワクチン被害者!ロンドンの BBC 本社の外。 過去 3 週間で 7,000 人が死亡しました。 動画
南アフリカでは、同国の大手メディアが反ワクチンの旗を上げた。 動画
えっーーーー! 動画
3才の少女が路上で遊んでいるときに心臓発作💉☠️💉を起こし、2人の警察官が彼女を蘇生させ、医療センターに連れて行った。Roger Hodkinson博士はこのように述べた。「ワクチンの実験で何人の子供が亡くなったかを大衆が知れば、政治家はリンチされるだろう」
動画
ワクチンで大切な人を失ったのは、英国人だけではない。こちらはイタリアの遺族達である イタリア人の家族や友人が、健康だったのに、心筋炎や血栓等で突然死した 亡くなった犠牲者の写真を掲げ、今もまだ黙っている人達に訴えかけている「真実を知りたい」 世界中でこのようなことが行われている 動画
英国 Andrew Bridgen議員「ワクチンが100%有効であるということも、ワクチンが感染を止めるということも、ワクチンが安全だということも全部嘘だった。嘘にはもううんざりだが、最後には真実が勝利する」 動画
英国議会:ワクチン接種状況別の死亡率の公開が22年5月で止まっていることについて議員が質問 動画
俺の子供には絶対打たせん! - ニコニコ動画
ファイザーのドンがこれ 動画
ファイザーの職員がこれ 最初から金目的で半強制に持ち込む事も計画の内 治験中に調べていたのは抗体の有効性ではなくて心臓発作との関連性 動画
https://t.co/1Ui7OQFk5Z ワクチン接種の2日後には血液中のリンパ球の数がエイズ一歩手前まで落ちる。8日目には回復するがその間は細菌、ウィルス、癌細胞などのリンパ球によって抑制されているはずの敵に対してほぼノーガードになる。2年前には分かっていた事実。 動画
政府が食料危機を作るために必死ですね。コロナのように一度食料困難になり、国民がパニックな状況を作り出し、みんな政府の救済を待つようになり、しかし政府から貰える食べ物は遺伝子組み換えの野菜と昆虫食と培養肉しかなく、そのうち将来もこういう食べ物を普及させようとするらしいです。 動画
いき地獄ですよね〜 生きたまま腐っていく🙏 動画
4回接種で免疫系が ほぼ完全に崩壊した。

たわしです♪ デヴィ夫人。笑えるほどの「ウクライナ色🇺🇦」こんなオツムの弱い人国外に出しちゃダメですよ 国民のオツムが弱いのがバレてしまいますよ( ◠‿◠ ) あ、手遅れか
河村たかし名古屋市長、本当のことを言ってくれてありがとう🇯🇵「世界の統計でワクチンを打った方が患者と死亡者数が多くなってる」「NHKではなんでやらんのか」 動画
1月21日 ロンドン コロナワクチンの真実を求めるデモ行進 ワクチン後遺症の犠牲者と共に。 動画
ロンドンでのワクチン犠牲者のデモ 動画
ワクチンによる薬害に気が付いた人々がロンドンのBBC本社前に集まっている。BBC放送の報道に騙され、ワクチンを接種した結果、何万人もの死者が発生してしまったのだ。死者が発生しただけで、感染を止めることはなかった。 動画
送信出来るかな⁉️ 動画1    ゼリー状のものが入っているのは想定外だ 動画2

 

やつらの目的は私たちを殺すこと! スチュー・ピーターズ - ニコニコ動画
接種ノムコウ (厚労省前ライブ) / HEAVENESE ヘヴニーズ - ニコニコ動画

  

    

 

 

TBSナニコレ珍百景。これで2度目の昆虫食ナニコレ。昨夜はSDGsが目標に掲げるとはっきりナレーションが。さらに「知らない人は時代遅れ」「昆虫食が当たり前に」「芸能人が食べに来る」「評判良くて儲かっている」と煽る煽る。昆虫食を刷り込むつもりだね。気を付けないとバカな日本人は騙される。  TBS❌ テレビ朝日⭕️

 

 

米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験 #リアルアメリカ(2021年10月22日)#COVID19 - YouTube

 

 

知ってる、知ってる!

@HITSUKI_network 1月23日 記事をしっかり読みたかったので購入。例えば、生まれたその時から大切に育ててどんな時でも喜怒哀楽を共にしてきた大切な娘が、政府が推進するワクチンを打って親の目の前で血を噴いて死んだらどうする? 毒だと知りながらワクチンを推進した連中はこのままとぼけて逃げ切れると思うな💢 #週刊現代

女性セブン2/9号📖🔥 総力特集 感染者世界一ワクチン大国・日本の悲劇 それでもあなたは打ち続けますか?・打てば打つほど感染!世界中で疑われている「ワクチンの効果」
・「ワクチン接種死6人」遺族の無念の告白・「ワクチン大量廃棄」で税金がドブに捨てられた

 

 

新潮は広島大学のワクチンサイトカインストーム論文にも触れ、踏み込んだ内容になっている。売れれば更に記事は増える。認知戦です。買って応援します。@shukan_shincho

★2023/1/28
#週刊新潮 23年2月2日号 1/26発売 ▼#岸田総理 」あの「長男秘書官」が外遊で観光三昧 #岸田翔太郎 ▼霞が関大混乱「新しい資本主義」の元凶は「#菊池桃子 の夫」#新原浩朗 ▼「#5類」でも「コロナ #ワクチン 推進」という思考停止 【取扱注意】の政府内部文書入手!週刊新潮 2023年 2/2号 | 週刊新潮編集部 |本 | 通販 | Amazon

https://twitter.com/GAKEDAfumio/status/1619260671157485569

自分で決めろよ

全員犯罪者 政治的影響は、まだ全く予見できません。ワクチン接種のスペクタクルの主役たちが、公然と転向したり辞任したりするのは、明らかにこの大災害に対する法的責任から逃れようとするものです。

全国を轟かせたあの”福島砲”の京都大学名誉教授福島先生が伝える重大決意とは⁉︎ 行動する日本の二大リーダーによる歴史的対談、いよいよ今夜9時!リマインダー登録の上、お聴き逃しなく🙋🏻‍♀️二大巨頭の決起集会!福島雅典京大名誉教授の重大決心 今日 午後9:00
日本だけが感染者数も死者数も増えている不思議 | みのり先生の診察室
自分が勤めている病院の事かと思いました。医療でも医学でもなく、金儲けスキームなんですよねぇ。おそらく悪事を働いている自覚は無くやっているので質が悪いです。病院経営について上層部はこれが当然だと思っている。
4回接種者からガソリン臭 | あなたの身体は食べ物で創られている

【朗報】ガンの、癌の、がんの特効薬発見される!ロックフェラー医療利権崩壊 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 新・新米社長の備忘録
第17回天草マラソン大会『コロナ毒チン3回接種者限定の命を懸けたマラソン。命知らずを募集します』 | 新・新米社長の備忘録
【プロジェクトベリタス】ファイザー役員本音バレた!ドッキリにドッキリ!暴れる君に | ダイエットの学校

…デルタ、オミクロンはわざと変異しやすいように作っていて、それに合わせてワクチンを作る。次々と変異するためにその都度ワクチンを作るから永遠に儲けられるんだ、とファイザー役員ジョーダン・マーカーは申しております。…
【ロシア】NATOはサタンの組織。ロシア国営放送「聖戦モードに入った」 | ダイエットの学校…悪魔側はね、「創造主が設計した本来の姿を変えてしまいたい」のですよ。自分たちが操作しやすいロボット、奴隷にね。それが今、皆さんが何度も何度も打っているコロナワクチンの正体です。…お分かりになりました?( ◠‿◠ )何度も打つことがバカの極みな理由はそれ…
EU全域でピザ、パスタ、シリアルに虫の粉が使用されていることが判明 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…2023年1月24日の時点で、コオロギの粉末から作られた食品添加物が、欧州連合全体でピザからパスタ、シリアルに至る食品に現れ始めた。そう。すでに脱脂粉末化されたハウスコオロギが大陸全体のヨーロッパ人たちのメニューに現在載っている。しかし彼らの大多数は、それが今では食べ物になっていることを知らない。…

A strange coincidence.
『ヒトは決して“真実”を受け入れない〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…真実はいつの時代でも、ごく稀少な良識の人間によって細々と受け継がれるにすぎないのです。まずは、この“真実を歪曲”する意図的なオペーレーションが、♨️彼らの私たちを支配する道具であることに気づきましょう。…
★2023/1/27
暴露された ファイザーの計画 | ひとりごと
暴露されたファイザーの計画。カンタン解説。これが「正体」だよ。https://t.co/BO49mycU8f

国政に責任を持つというのであれば被害者と面談してお悔やみのひと言でも言えばどうか、福島先生 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック「今は共謀罪もできた。日本は治安維持法まであるんだから、いつでも国は共謀罪で引っ張ることができる。こういう国になってしまった。分水嶺だね。これで緊急事態条項なんて入ろうものなら一直線ですよ。次にあるのは徴兵制だ。」感無量53年ぶりの再会、京大名誉教授 福島先生。 - ニコニコ動画
【激震】世界で、猛毒の劇薬コロナ毒チン接種が中止になっている  (´Д`驚)…!! | 新・新米社長の備忘録
イギリスが健康な50才以下に接種を求めない方針に転換、ユニバーサル接種プログラムは年内に終了。ヨーロッパは終了モードに入っているね。UK Government to End COVID Booster Shots for Healthy People Under 50
ノースダコタ州議会の共和党議員4人がmRNAワクチンの使用を禁止する法案を提出したらしい。アメリカは面白い。
厚労省専門部会『今後コロナ毒チン年1回定期接種!』識者『抗体3か月しか持たんが?』部会『・・・』 | 新・新米社長の備忘録
【コロナ五類】GW明け5月8日から?ウイルスさん、それでよろしい? | ダイエットの学校もうね、医療機関のほとんどはコロナ補助金のウマ味を知ってしまったから抜け出せないようですね。心底から軽蔑します。ニュルンベルク要綱ではコロナ御殿を補助金で建てた医師たち、間違いなく死刑ですからよろしく。
【開示】「武漢ウイルス」"人為的に"ばら撒かれていましたby米軍隊長 | ダイエットの学校…調べないと気づかない 気づかないまま死んでいく人も出てくることでしょう ま、仕方ないよね 戦争中だもん そしてそれは 戦車や鉄砲ではなく洗脳という攻撃で思考を停止させて殺すのです 周りにいませんか 思考停止野郎 あれ、攻撃喰らってるんですよ もうすぐ死にます( ◠‿◠ ) 今は戦争中なの…
ブースター接種後に何が起きたか?最前線の医師達の声 | あなたの身体は食べ物で創られている(※動画をご視聴ください。動画を見る時間のない方の為に文字起こししました。)
2023.1.26【Twitterスペース】【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※ - YouTube 全国有志医師の会 ホームページ – 全国有志医師の会
毒性の強いロットは日本へ来ている | あなたの身体は食べ物で創られている

特に水道水には要注意、いきなり全てに対策するのは難しいので、できるところから意識を!! | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
…水道水が規制緩和されているそうで、今年4月からもさらに規制が緩くなります。ツイッター上では最近、水が変わったという声をあげる人も増えています。…
皿以外は何でも食べる中国人?!【閲覧注意】 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

なぜ中国人は何でも食べる?
責任を取る者が誰もいない!!! | ショージ・サエキのブログ…筆者は、当初からコロナワクチンが危険であることを認識していましたので、周りの知人や友人には「打たない方がいいよ」と諭したのですが、全く聞く耳持たずでありました。最終的には、ワクチンを「打つ」・「打たない」は、本人の自由ですから仕方がないのです。そして、ワクチン接種を推奨した政府や厚生労働省が責任を取らない事も予測していたのであります。誰も謝罪をしませんし、責任を取らないのです。…
2類であることの大きな危険性と異常さ②~医療と繋がりにくく「自宅療養」によって死亡する子供達 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
是が非でも打ち込みたいらしい | ひとりごと
『気軽に摂取してはいけない“抗生物質”〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.453 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

 

 

優しいゲイツ@watching_nba23 恐ろしいけど、もう目の前に迫ってるんだよなぁ。。。
Ping, Pang, Pong@salome8326 コロナが終息に向かおうと、全く意味ないですね。お先真っ暗です😫
優しいゲイツ@watching_nba23 コロナは撒き餌というか、、😅もう8割が打ってますし、CDCが2025年に出来るって事はパンデミックは終わらせる気はないでしょうね。モデルナのCEOの言う通り日本は臨床実験国になる。緊急事態条項と改憲されたら本当に終わりですね。。みんな死ぬかモノになるために突き進んでる 自分としては出来る範囲で出来ることをしてきたつもりですが、やはり国民の意識が低いと思います。抵抗しても圧倒的に数で負けている。少数派は『アタオカ扱い』されて終りです。
Ping, Pang, Pong@salome8326本当に一向 に良い方向に向かわず、どうしたものか途方に暮れます😭
★2023/1/26
苦情記事『コロナ毒チン非接種者よ!なぜ我々接種者に猛毒で劇薬だと沈黙したのか?汚いぞおおおおお』 | 新・新米社長の備忘録
ビルゲイツ『内緒だよ!ここだけの話。コロナ毒チンに効果は無い!0だ!理由は簡潔だが皆打った(笑』 | 新・新米社長の備忘録
フェルラ酸が認知症治療の臨床試験に! | みのり先生の診察室
ロット番号EX3617 厚労省は危険なロット番号を把握している | みのり先生の診察室
…ワクチンの中身がロットによって違うことは皆さんご存知でしょうか。実際に私の患者さんでも、全く痛みも腫れも発熱も何も症状が無いという人から、高熱が出て1週間寝込んだという人、ワクチン後遺症になってしまった人まで、同じワクチンとは思えないくらい違いました。生理食塩水のロットだったのか?と思える患者さんもチラホラ。なんと、厚生労働省はロットによる違いを把握していて、それを公表していたようです。長尾和宏先生が動画で解説されているので是非観て下さい↓…
#203_ロット番号EX3617~厚労省は危険なロット番号を把握してる! ニコニコ動画
ドイツでは2022年に2020年の276%の超過死亡者10万2000人を記録 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)…1年前ドイツでは、2022年1月末までに国民の70.53%に当たるワクチン完全接種者(2回接種者)の間で、免疫応答が平均マイナス87%に低下しているということが、ロベルトコッホ研究所の示す数字で判明していたそうです。「コロナ感染疑いでの死亡を減らすはずのワクチンの展開によってむしろ、2022年の超過死亡の276%の増加が起こった」ファイザーは嘘をつき、完全にワクチン接種されたドイツ人にCovid-19ワクチン誘発エイズを発症させ、976,838人のドイツ人が命を落としました。…
グレタさんは利用されている | あなたの身体は食べ物で創られている
床のプチリフォーム!無垢材フローリングへ。 | 猫とお洗濯と田舎暮らし
…ということで、今日は無垢材フローリング化の話です。とは言え、「施行」というほど大したことをやっていなくて、主に木のにおいの話になります(笑)…

消毒し過ぎは厳禁、腸内環境、肺などにも悪影響、健康への道は善玉菌の恩恵を存分に受けること | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…赤ちゃんというのは、「とにかく手で、顔や口をさわる」ものです。大人よりもはるかに、手についたものが口から体内に入りやすいものです。殺菌剤が赤ちゃんの腸に至れば、まだ発達中の赤ちゃんの腸内細菌環境はボロボロになります。そもそも、通常の除菌や掃除、あるいは「病室の消毒」などでも、十分に「悪い」ことがわかっているんです。病院の病室は、大気全体に消毒剤成分が漂っていることが「入院患者の状態を悪くしている」とする論文もありました。…

アルコール消毒の使い過ぎに注意!除菌スプレーをおすすめしない理由と効果的な殺菌方法
”【このパンデミックは国民を衰弱させるため】5段階、日本は今どのレベル??” | ダイエットの学校この3年間 毎日調べ続けた人テレビを見ていただけの人 知識や経験の差は勿論ある でもね 今からでも遅くないんだ 一位でもビリでもゴールしたなら「完走」です 学ばないと、ゴールは永遠にできない…
【海外の笑い者ニッポン】ぶっちぎりで世界一!おバカさん♪ | ダイエットの学校
ゲイツ 次はコロナよりも遥かに残忍 | ひとりごと
接種者が未接種者に警告しなかったと怒り | ひとりごと
以上、記事の冒頭部分なのですが…馬鹿らしくなったので読むのを止めました 他力本願や他人のせいするのは彼らの得意技?自身でワクチンの危険性を何一つ調べもせず 多くの方々が毎日懸命に訴え続けていたのに聞く耳持たず どころか未接種者を犯罪者扱い 今度は警告しなかったと難癖をつけ犯罪者扱い その余りにもの身勝手さに呆れてしまいます
👏👏👏👏👏😅💦「そうそう、今まで反ワクの人達を悪者扱いしてきてなんだよそれ!って思う。前にも接種者に言われたけど『何で知ってたら教えてくれなかったんだよー』って。いやいや、言ってもあなた打ったでしょ。って言ってやったわい!」コメントより😍
『摂取してはいけない医薬品:不純物添加問題〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…過去のニュースレターでもお伝えしましたが、現在医薬品(ジェネリックでないものも)は、たびたび不純物の添加が発覚するこのインド、中国で製造されています。その品質の検査も杜撰そのもので、事実上の規制がないに等しい状態になってきます(FDAはスタッフが足りないといつもの常套言い逃れで済ましている)。医薬品ですらこの状態ですから、食品、サプリメントやドッグフードなどは無法状態といって良いでしょう。したがって、医薬品に限らずサプリメントも食品もすべて摂取する個人責任ということになります。医薬品も大半が有効成分以外の添加物であり、“超加工品”ということを再認識しておきましょう(^_−)−☆。…
★2023/1/25
《繋ぐ会》記者会見【仙台市】 - 2023/1/25(水) 14:45開始 - ニコニコ生放送
(2023/2/1(水) 23:59 までタイムシフト公開中)
急増する梅毒、梅毒の流行はガンのサイン【閲覧注意】 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
コロナワクチンで免疫低下 梅毒増加 | 新時代の夜明け前に2、アセンション旅立ちの日
水素ガス吸入で手先・足先までポカポカ | みのり先生の診察室…最近、水素ガス吸入が私たち家族の間でブームになっていて家族全員で吸ってます。「吸ったらめっちゃ眠れる」「頭がスッキリして調子がいい」と子供たちからも評判。…
新型コロナワクチンの妊娠・出産への影響 | みのり先生の診察室
…中長期の安全性が不明なまま妊婦へのワクチン接種が始められました。その影響はどうなのでしょう。現時点で何も起こってなくても、この先、中長期的に経過をみていかなければ結論は出ないと思います。…
妊娠中に新型コロナウイルスワクチンを接種するリスク – ドクターシミズのひとりごと
ワクチン接種2日後にリンパ球がエイズ一歩手前まで減少する?! | みのり先生の診察室
免疫とワクチンの問題とは?ゲストは、東大免疫学の新田准教授です!⚡12月27日のやなチャン! - YouTube
グレタさんにも突撃インタビュー!(我那覇真子さん) | あなたの身体は食べ物で創られている【Uncut】Greta Thunberg in Davos What is happening to her, around her, behind her? グレタinダボス 2023/1/20 - YouTube
2類であることの大きな危険性と異常さ、診療拒否が生む「自宅放置遺族会」という悲劇 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)…であるにも関わらず、新型コロナウイルス感染症がいまだに「2類」感染症という区分であるが故に、これまでであれば受け入れられる病院でも受け入れることが出来ず、搬送先がみつかりにくいときには搬送されることすら拒否されるという有様なのだ。患者にしてみれば、「公助云々」などという、自己負担が0か3割かといった次元の話ではなく、医療に繋がりにくいことで、命の危険性がむしろ高いという状況に長々と国民が置かれているということが極めて異常で、非人道的であるということなのだ。…
田んぼを守らない政府は日本国の政府とは呼べない | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
【治験ワクチン引き続き無料で治験継続するってよ】4月以降も治験は続けますby日本政府 | ダイエットの学校
コロナワクチン、4月以降も無料継続で調整(共同通信) - Yahoo!ニュース
【母体から胎児へ倍量のスパたん移行】自己免疫疾患の可能性が増加しますが何か?それ、エイズですよ | ダイエットの学校…不勉強は命取り それが妊婦なら 我が子の人生も負っているのです お母さんしっかりしてよ( ◠‿◠ ) 頼むわ 子どもより…
【アフリカの勝利です】ワクチン・キャンペーンをしなかった国々と陽性率 | ダイエットの学校
昆虫食、パン、スープ、パスタ、スナック、ピーナッツバター、チョコレートなどの原材料として認可 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック


【食用コオロギ】NTT東日本「昆虫食」事業に参入 飼育所を公開
政府とSDGsでズブズブなら昆虫食の会社と提携する、昆虫食で使用される可能性がある食材とは… | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…政府が食料危機を作るために必死ですね。コロナのように一度食料困難になり、国民がパニックな状況を作り出し、みんな政府の救済を待つようになり、しかし政府から貰える食べ物は遺伝子組み換えの野菜と昆虫食と培養肉しかなく、そのうち将来もこういう食べ物を普及させようとするらしいです。…

   

『飲んではいけない大量生産ジュース〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…「ピーファス(PFAS)」は、過去記事でもお伝えしたように、発ガン性、催奇形性を持つ物質で、環境においても分解されずに堆積していく永遠の環境毒です。この永遠の毒性物質が、なんとこの100%フレッシュジュースに基準上限の100倍以上の濃度で検出されたといいます。…
★2023/1/24
医師『末期癌だ!』女子患者『砂糖断ちで治す!』医『完治で1000万上げるよw』寛解 医『・・・』 | 新・新米社長の備忘録
…茶埜木さんの正しい実践に再度👏 寛解して良かったと思います。ガンは実は自力で治せる可能性が、高い確率であることも知って損はないと思います😌…
名古屋河村市長『コロナ毒チン接種者ばかりバンバン死んでる!ビックリだ!NHK何で嘘つくの???』 | 新・新米社長の備忘録
ウォシュレットの取材記事がYahoo! Newsのトップ記事に! | みのり先生の診察室
「温水洗浄便座症候群」に要注意! 使いすぎると便漏れも…便をすっきり出やすくする姿勢は?(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース
【遺族証言】「娘はコロナワクチンで血を噴いて死んだ!」1919人の日本人死者数が意味するもの(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
コビットのワクチン接種を4回以上受けると、免疫系がほぼ完全に崩壊することが判明、爆弾級の研究結果|Spiderman886|note
英国政府:2回接種者の自然免疫に損傷を与えたことを認める : メモ・独り言のblog
ロンドンの枠珍被害者、遺族らによる抗議デモ | あなたの身体は食べ物で創られている

ロバート・マローン博士「新しい戦場はあなたの心である」 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)…私たちが出会っているのは、公衆衛生や私たちを守ることに尽力している人々ではなく、自分たちの特権や役得、地位を守ることに尽力している人々なのです。それはまさに彼らのためのものなのです。…
【国産・コロナ経口薬】「奇形の危険性ある」厚労省が警告の塩野義「ゾコーバ」、妊婦2人に処方 | ダイエットの学校…もっと自分で調べてください もっと自分で考えてください 医師や病院のミスじゃない 基本的に他人任せにしすぎ それで奇形が生まれた? 仕方なくね? 元妊婦としてはそのくらい怒りを覚えます 誰のせいかといえば自分自身の自覚不足です 緊急承認=急ごしらえ そんなの体内に入れるか?…
『使ってはいけない“薬用”表示品〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…医薬品が「治療」目的の加工品であるのに対して、医薬部外品は「予防や衛生」目的であるとされています。(…)薬用とされているものは、作用が医薬品よりマイルドではなく、医薬品に負けず劣らず「糖のエネルギー代謝」を低下させるリスク要因なのです(^_−)−☆。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.452 | 泣いて生まれてきたけれど
(管理人)上の動画をキャプチャしてトップ画にしようとしてたら、やはり下書きの段階で削除されました 直前に気づいたので、ありきたりな画像になりましたが。
追記:(管理人)動画のような血栓に対しては対処し続ければ助かる可能性は大いにあると思っています。海外の専門家が血栓防止効果があると書いてた様に、毎食 納豆(遺伝子組み換えでないもの)を大さじ一杯食べ続けるなどは最低限やった方がいいと思います。付属のタレは遺伝子組み換えの毒入りなので捨てた方がいいです。クロットに効くかは不明ですが。後はMMSなど解毒です。
@oVEM89Uy6h8M7Kf 平均で赤字4億から黒字7億だっけ?平均で11億円ぶん(トータルでいくらよ?)国民の税金で肥えてまだたりねぇってか?病院なんかどんどん潰れればいい。そのほうが国民は健康になるって。夕張市だかがいい例じゃないか。
@NagatachoTV 自民党への献金ランキングNo.1 まだまだコロナバブルを終わらせたくない団体の大親分が直談判?

 

 

 

@maruco76513026 原発事故直後に一瞬流れ、直ぐに削除されたニュースが二つある。一つは津波被害の無かった地域の数百人の住民が、外傷もなく家屋内や路上で死亡していた。写真もある記事だった。二つ目は激しい異臭を放つ高温の地下水が大量に吹き出した。後者はテレビも現場をリポートしていた。
(管理人)一つ目はこれですね。アーカイブに残っていました。
@hopi_domingo 2018年3月31日 改めて…😔☢️💧。。20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に #被ばく の疑い…」?????27日に、#大熊町 で見つかった遺体は~測量計の針が、振り切れる状態だったという…💦archive.md

(管理人)改憲されたら、反対の声も上げられなくなるので、これ↓ヤルつもりでしょうね。【確実に国民を殺しに来ている!】環境省は除染で出た汚染土を農地に再利用させる狂気の方針を決めた! | 泣いて生まれてきたけれど
@wanwan_wankichi 原発爆発後、福島産を食べて応援した多くの人が癌になっています。死亡者も多数。乳がん、膵臓がん、白血病、大腸がんなどあらゆるがんです。また血管系の病気や脳腫瘍や心筋梗塞、大動脈解離なども。糖尿病も激増、イットリウムの影響です。原発事故を起こした国の顛末、セオリー通りに進んでいます。
@yoshimichi0409 弱毒性ウイルスに過ぎない「新型コロナ」を恐れるよりも、放射能汚染こそ恐るべきです。
狂気の省令改正・環境省が住民の反対を押し切り、汚染土でキャベツなど農作物を栽培させる方針へ - シャンティ・フーラの時事ブログ

【原発事故・実録】タイ料理で放射性物質を排出した男が語る「タイの“神食材”ベスト10」! 加齢臭・抗がん・美容効果も(後編)ートカナ

北海道から沖縄まで「日本人のほとんどが内部被ばくしている!」という衝撃的事実を知らされた。ところが、筆者ら家族の測定値は、平均以下の非常に低い線量であることがわかり、さらにタイ人の妻だけは“ND”(Not Detected、未検出)つまり線量が下限値を下回り、測定不能という結果が出た。

1位:パクチー(コリアンダー)

パクチーは、体内に蓄積した水銀、ヒ素、鉛、カドミウムなどの有害金属を尿や便とともに体外に排出する「キレート作用」と呼ばれるパワーを持っていることがマレーシアの研究でわかっている。もちろん、放射性物質のデトックス効果も高いことが予想される。