花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (1/29~31) ワクチン後遺症向けプロトコール/このような理由から、彼らは貴方の子供たちにトランスジェンダーを押し付けている/本当のことを言います。日本政府は国民の敵です。そこに気が付かなくてはいけません/年寄りが若者を合法的に前線に送り出し、殺し、糧とする。

沖縄オミツナ会・活動予定連絡 日時:2月4日(土)16時~18時 場所:北谷ビレッジ(美浜派出所前)※活動内容をチラシ配りから看板・ポスター掲示に変えました。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。
★2023年2月3日 06:50
沖縄県の人口、年間で初の自然減 22年報告、高齢化やコロナ影響 総人口の減少も目前か - 琉球新報
★2023/1/31
1月31日早朝、沖縄県庁前。気温11℃、無風で青空。放射熱を知らない沖縄、陽射しがあれば温かい。▼「以前はコロナ💉への否定的見解は陰謀論だった。しかし、今はそうではない。多くの週刊誌が💉の真実を暴露し始めた。コンビニの週刊誌の棚に、隠せなくなった💉の真実がドッと現れている」 動画
放射熱→放射冷却
1月30日(月)早朝、名護市役所前。体操着の中学生が多い▼女生徒2人に聞くと学校の球技大会だという。最近は💉を打ったかは聞かない。返事を聞くのが辛いので。手には刺激の強い「💉打ちたくない」ボード。これで十分。「頑張ってね」というと「有難うございます」。ニコニコと体育館に向かった。 動画
街宣後、球技大会を見に後方の体育館に行った。入口に「NOマスクは入場お断り」の立看板。近くの受付教師に聞くと、生徒はプレイ中はマスクを外し、それ以外は着用させていると言う。その線引を問うと、分からないという。意味不明で強制。生徒・友達・先生、お互いの素顔を知らないまま卒業の不幸
1月29日夕方、那覇メインプレイス前。グループの男性メンバーの街宣▼「子どもに1年間マスクを着けさせると IQ が23も下がる」 動画 
スペース内で福島先生が週刊新潮のワクチン被害特集の件をおっしゃってたが、記事に賛同し、もっと調査報道を希望する方は週刊新潮編集部宛に「支持のハガキ」を出すことをお勧めします。編集部はEメールによる「ご意見」の受信より、わざわざ投函しないと届かないハガキでの意見を重んじてるそうです
あの福島先生がTwitterに初降臨!正論そのものの福島砲がいくつも飛びました。政府関係者と推進医師のにこそ聴いてほしい #福島長尾決意表明。本編をぜひ視聴•拡散下さい。
本編🈁
https://twitter.com/i/spaces/1mrGmkWwBWQxy 動画
スペースありがとうございました🤗アメリカFLCCCのコロナワクチン薬害対策のプロトコールの日本語訳をこちらで掲載しています👇ワクチン後遺症向けプロトコール 参考にしていただけると幸いです🙏

いくら叫んでも私たちの声は国に届かず、毎日薬害被害者が量産されていく中で正直無力感に苛まれていました。そんな暗い気持ちを今夜福島先生と長尾先生が吹き飛ばして下さいました😂 敵は強大ですが、私たちが心を合わせれば十分闘えます‼️ 希望が見えてきました✨2/2を機に何かが変わりそう・・・
私たち全国有志看護師は学生を守るために【1万人署名】STOP!ワクチンハラスメント
『医療・福祉系学生』に対するワクハラの改善を求めます。ご署名また周囲への拡散のご協力を宜しくお願い申し上げます。
【1万人署名】STOP!ワクチンハラスメント 『医療・福祉系学生』に対するワクハラの改善を求めます。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。あなたの声で社会は変わる。
📣3月12日、ワクチン後遺症についての医療シンポジウムが静岡で開催されます。オンライン参加あり。

★2023/1/30

自分自身で感じる事が出来ない人々が多すぎる、コロナ然り、ワクチンの違和感、昨今のメディア報道、ウクライナに武器を供与してウクライナの庶民は終わりの見えない戦いの地獄に飲み込まれている、これが正しいのか?正しいと思う方は自身が前線に赴きなさい。

まだ現実を受け入れていない人達へ このような理由から、彼らは貴方の子供たちにトランスジェンダーを押し付けている そして、なぜミシェル・オバマが女性の典型であるかのように振舞うのか 彼女はトランスであり、オバマはゲイ この現実を受け止めれば、物事はもっともっと理解できるようになる。

そうですね、戦争は常に犠牲者は国民であり、悪いのは国民ではなく裏で操る上の人々ですよね…。日本はいつ巻き込まれてもおかしくない状況だとヒシヒシ感じてます。アメリカ政権の犬と化し、さらに中韓にまで売国をする主体なき日本政治家、日本メディアに悲壮感しか感じません…

本当のことを言います。日本政府は国民の敵です。そこに気が付かなくてはいけません。

困ったことに、ワクチンを打つ人がいなくなってきたのか、ワクチン接種会場の閉鎖が次々に始まったそうだ。感染を防げず副反応ばかりで、ワクチンの信用がなくなってしまったのかもしれない。税金が投入されていてもったいないので、ワクチンを調達した人が他人の分まで打たなくてはだめだ。https://twitter.com/nikkei_sokuho/status/1619714208932966401

分かりやすい(笑) 動画 

今、コンビニ入ったら、書籍のコーナーが凄いことになってるんだけど、これ、パニック来るんじゃないの💧

新型コロナワクチンの光と影 誰も報じなかった事実の記録 CBC大石さん‼️ これはでかい!👍✨📖 新型コロナワクチンの光と影 誰も報じなかった事実の記録 | 大石 邦彦 |本 | 通販 | Amazon

未接種者は、誰も入院していない。まだ気づかない? https://t.co/6mQNxyttFN

改憲の目的はこれをリアルで見たい奴がいるから。なんの面識もない他国の庶民同士が殺し合って楽しむキチガイがこの世界を支配している。年寄りが若者を合法的に前線に送り出し、殺し、糧とする。莫大な鉛弾が消費され、それが正義の証明として歴史に刻まれる。自分を守れ 

『プライベート・ライアン』ノルマンディー上陸作戦 日本語吹替 1/4

みのり先生にみなさんのお尻の悩みに明るく楽しくお答えいただきます🤗お尻が変われば人生が変わる!お楽しみに!みのり先生の肛門スペースいしのラジオ#5 今日午後8:00

「個人の判断に委ねるのでなくマスクルールを決めてほしい」と望む人がいます。「個人の判断に委ねる」ということがルールです。だから、マスク強制も強要もしてはいけません。しっかり守りましょう。

また言ってますね。厚労省から出た通知書と、河野太郎氏の発言はどちらが正しいのでしょうか?今現在、有効性も安全性も証明できるなら開示しなければならない。それを出さずに反ワクはデマと言っても納得できるわけない。

 

河野家の悲願は首相です。河野太郎が「ワクチン、デジタルID」と騒ぐのは、後ろ盾がグローバリストの証です。自力で首相になれない太郎は、グローバリストに魂を売ることで、首相を目指すことにした。だからワクチンで何人死のうが関係ないのです。日本の政治家ではなく、売国奴ということです。

コロナで嫌いになった言葉 思いやり

「#思いやりワクチン」のTwitter検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索
日本中で繰り返される「大切な誰かのために」という言葉は、個人を窒息させる恐怖のフレーズである あなたの人生は、あなたのものである | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
1月29日夕方、那覇メインプレイス前。気温は13℃、14℃。風か強いのでけっこう寒い。おもろ町での初めての街宣。中学生の集団や子連れの親子そして御老人、ここは地元客が多い▼「子供が💉を打って死んでいる。子供が社会の犠牲になっている。世の中がおかしい」 動画
だよ〜ねー

アメリカのFDAの有識者委員会は、新型コロナワクチンについて「年1回の接種とする」ことを、FDAに勧告。本当は「年1回」も打つ必要はないが、「年1回なら」という考えにシフトする狙いがある。
改正感染症法によってマイナンバーカードを本人確認用に使った後、ワクチン接種履歴をデータに記録することを可能にし、2024年までにモデルナ社が日本にワクチン製造拠点を作り、インフルエンザとの“混合ワクチン”を”毎年一回”接種させる計画を日本政府と進めている。 動画
改正感染症法が参議院本会議で可決・成立し、国と県の権限が強化。恐ろしいことにマイナカードの普及に向けた事業の予算が2兆円を超える予定であるにもかかわらず、この改正によってワクチン接種会場でマイナカードを本人確認用に使った後、接種履歴の記録が可能になった事が放送されない。 動画
改正感染症法では医療機関と都道府県が感染症対応を巡る協定を結び、正当な理由なく協定に沿った対応を行わない場合、勧告や指示を行った上でも、対応しない医療機関の施設名を公表。特定機能病院や地域医療支援病院に対して承認取消も可能にする。現代版、踏み絵と医者狩り。
厚労省は、診察や健康管理に関わる「かかりつけ医」の役割を法律に明記し、インターネットで情報公開する方針を決定。これは改正感染症法による感染症医療の提供義務化を「地域医療支援病院」を使って「かかりつけ医」までの範囲拡大を狙う。つまり『誰ひとり取り残さない』包囲網の完成を目指す。 動画
★2023/1/29

全国有志医師の会の先生がファスティングを危険とか言っちゃったら患者が増える一方だよ。ワクチン後遺症は血液が汚れることによって様々な症状が起きていて血液を綺麗にするには断食が一番効果的なの。ほとんどのワクチン後遺症の人がなかなか治らないのは断食をやらないから。

【ワクチン後遺症にファスティングは危険です】前にも注意喚起しましたが米国人の真似は絶対しないで下さい やせ形の日本人がファスティングを行うと低血糖リスクを伴い逆にインスリン抵抗性を高めブドウ糖代謝を悪化させるのです 低T3状態になればさらに状況は悪化し後遺症の症状も悪化します

ファスティングにもやり方があります。栄養は摂りながら、胃腸を休めるやり方があるんですよ。酵素ファスティング|大高酵素株式会社オフィシャルサイト

🇮🇷イランの各地で爆発が起きてるらしい

イスラエルがアゼルバイジャンの基地からドローンでイランの工場を爆撃。先日、CIA長官がイスラエル訪問していた。WW3を仕掛けるつもりのもよう。 動画

ジョージ・ソロス 世界的な「ファクトチェック帝国」に資金を提供 ここ数年「ファクトチェッカー」や「誤報」の専門家が、世界中で左派の反対意見を封じ込めるという使命を果たすために出現している これら組織の資金源を分析するとジョージ・ソロスという人物に行き着く Report: George Soros Funds Global 'Fact Checking' Empire

Googleが検索結果で英国で50歳未満へのブースターを廃止にしたニュース速報を隠していたことが判明した。Googleだけではなく日本の主要メディアも大々的に報じていない。英国が追加接種を廃止したことが彼らにとってよほど都合が悪いのでしょう。

引用の件だけど。引用みたいな書き方しても何故かピンと来ない人が多いのね。だから単純化する。いいか?◉税金を100円増やすのに300円使うバカが居るか?つまりこの大義名分は明らかなウソなのよ。トータルして300円以上の増収や節約を見込めるのは中間層さ。そして監視社会と徴兵制。 動画
ついでにこれも。もう1回引用しとくわ。◉もともとマイナンバーは。生活保護不正受給を正す事で消費税を下げられる?(んなはずあるか!金額が全く合わん)って言う財務省の大ウソと。ネトウヨ工作員とパヨク工作員に扇動された国民が熱狂して始まったんよ。忘れたか?
◉2015年の記事 マイナンバーは【消費税減税をエサ】に国民を騙して始まった

確かにあのビデオはやらせっぽい。
ファイザー社員の暴露話流出ビデオは、人工ウイルスが存在すると見せかけるための「やらせ」だった @sambadouro ファイザーがトレンドと思ったらこれか💦製薬会社捨て身の人工ウイルス説拡散 最初から最後までやらせ感満載の映像📺
スナメリオさんワク珍被害報告集454
コロナ禍が終わってもみんなのマスクが外れてもワクチンがなくなっても何の問題がどう解決したかのようにみえても、今後も自分自身の思想や行動すらも国やテレビや専門家などに決めてもらっている人が多くいる以上、今後も権威あるところの操作次第でいくらでもまた余計な問題を作れてしまうわけです。
3年前にワクチン推進派とワクチン慎重派が主張していたことはどちらが正しかったですか?現在、ワクチン推進派とワクチン慎重派が主張していることが3年後に現実化する可能性があるのはどちらだと思いますか?
FDAのアドバイザーは、安全性と有効性を裏付ける臨床試験データが不十分にも関わらず、ファイザー社+モデルナ社のプライマリーシリーズmRNAワクチンを、武漢肺炎用からオミクロン二価のブースターに置き換えることを全会一致で決定した。もうやりたい放題です。

ワクチン接種者はプロパガンダと情報検閲という情報戦争に負けたのです。貴方の先祖が何万年とかけて築き上げ、DNAに刻まれた生存本能は残念ながら現代には適していませんでした。これは貴方が悪いのではありません。自然淘汰であり致し方がないことです。
マスクが個人の判断になっても「飛沫感染」「感染予防効果に有効」という初期設定は変えないのですから、知能の遅れたコロナ脳が自ら考えてマスクを外せるわけがありません。日本のマスク禍は永遠に続くでしょう。
ファイザーがインドに進出しなかった理由 日本は易々と、ファイザーに尻尾を振ったってことね https://t.co/PQnzJiLm5Z 動画
幸福の科学で専務理事などを歴任した及川 幸久氏の経歴で重要なのは、上智大学と国際基督教大学大学院卒業のほう。上智大学は1913年、イエズス会によって創立。国際基督教大学初代理事長はフリーメイソン日本グランドマスターの東ヶ崎 潔 氏(石破茂氏の母方の大叔父)🤫 動画
ワクチンの副反応事例を含め「悪事は誤魔化せず、真実が明らかになっている」という流れが意図的に作られている可能性を考慮した方がいいです。ファイザー幹部を「役者」と見間違えるほど、立ち回りが上品すぎると思いませんか? 動画
ファイザー社のコビドワクチンから発見された5Gナノチップを200倍の拡大写真で証明。
動画
世界経済フォーラム御用達学者ユヴァル・ノア・ハラリの発言集 動画