花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(1/15~19) 慈悲の瞑想/出産中のマスクは、まじで苦しかったから、早く辞めてください…/口内炎の原因は歯磨き粉?/日本人は世界で最もお人好しで騙される、世界がそっぽを向いた余り物を売りつけられて黙って受け入れる

 

慈悲の瞑想(11:49)

慈悲の瞑想 生きとし生けるものが幸せでありますように
マスク外したいですか⁉️🫣 動画
「国が外してもいいと言えば」こういう姿勢だからいつまでも厚労省や医師にいいように搾り取られるわけですね… 外したくなくてつけてる人はまだわかるけど、外したいって思ってつけてる人って、何がどうなってるの?日々の食事や着るものや住むところも全部他人に決めてもらってるのかな?ましてや自分の呼吸や健康のことなのに。お国に命を捧げるっていうことか。マスクは愛国心の表れ? 外せよ、、、、、、 外しては? インフル以下になったら外すって、そもそもがころちゃん風邪なのに😇はじめっからインフル以下なのに外せないなんて😇そもそも任意だから外したい人は外そ♪私は外してる♪ 多数派に従うって・・・やっぱりマスクは〇〇の印だなあ すでにマスクをやめた人からすると、この人たちはいつまで続けるんだろう😳って感じですね。不要だと気づいてるのにやめないなんて。自分の考えで行動できないんでしょうかね😅 つか外したいなら外したらいいじゃん😂思考回路停止してんなー マスク外したくない女の子とか、感染者がゼロになったら、とか多数派に従うとか…色々あーっ…って感じ 鳥籠の扉が開いてるのに出ていかない鳥と同じだなぁ🥲
宮坂昌之教授2021年11月 ワクチン接種が短期間に8割ぐらい行くと、感染がきれいに落ちますよ コメント:結局、短期間に打ちまくった日本は感染世界トップになった。ワクチンが逆に感染を増強したためだ コロナにワクチンは有効な戦略ではないと知ったのに、なぜまた同じ間違いを繰り返すのか? 動画
宮坂昌之教授 コロワクは集団免疫を与えない 大事なことはワクチンのせいではなく病原体の問題 コメ 今頃、病原体のせいにするな。京大の宮沢准教授は当初からコロナにワクチン効かないと言っていた。麻疹と同じじゃないと 短期間に8割接種で感染がきれいに落ちると威勢のいいこと言ったのはどこの誰だ 動画
あまりにも酷い説明に驚きました。初めから、変異の早いコロナにワクチン(mRNAは特に)で集団免疫なんて出来ない事は分かっていた事。何故?今さら当たり前の話をここでしてるのでしょう。しかも少し前には若者にまで「皆で打って集団免疫を」と。誰か知りませんが、嘘つきなおじいさんですね。
メディアが騒ぎ始めた。これからは接種者の心理的ケアが必要となる。凄い恐怖。膨らんでゆく死者数、接種回数ネガティブな情報の山、激しい後悔の念。対応が急がれる。
割合からすると、未接種者は接種者のケアと労働を担う事になるかもしれないと未来を想像したりもします。未接種者にとっても過酷な状況が訪れるかもです。自分のケアも大切ですね。
怒りの矛先が未接種者に向けられます。相手によってはケアではなく自分の身を守ることに気を付ける必要ありかと思います!!
ワクチン解毒。翻訳ソフトで翻訳するか、Googleで翻訳してください。ブラッククミンもイベルメクチンの代用になります。I-RECOVER: Post-Vaccine Treatment - FLCCC | Front Line COVID-19 Critical Care Alliance
環境活動家グレタ・トゥーンベリが、ドイツで石炭の活用に反対する抗議デモに参加し、ドイツ警察に連れ去られた(という設定でニュースが流れた)。左:BBCの映像 右:リハーサル時の映像 動画
これだけまともな医師達が真剣に訴え犠牲者も沢山出てるのを知りながら未だ政府や知事達はワクチンを勧めるって完全犯罪だよ。CMでもワクチンの宣伝しメディアが反論出来ないよう抑える汚さ。本当にクズ。 動画
大規模クリニックで実証された『打てば打つほどコロナに感染』 - ニコニコ動画
Bossche博士は、以前、ワクチン接種で接種者が無症候性のウイルス拡散者になっていると言った。そして、その通りに、日本等、ワクチン接種を推進した国でウィルスが拡散されて感染が増え、死者が増えている。人の命を守ることはできなかった。集団免疫と真逆のことが起こっている。 動画
バイエル社の取締役がmRNAワクチンは遺伝子治療だと言った後、その内容は誤情報とされ、検閲された ところが、世界経済フォーラムは、mRNAコロナワクチンが、彼らの遺伝子書き換え技術によるものだと、誇らしげに説明している(WEFは検閲されない)「我々は遺伝情報を書き込み可能な高い権限を持つ」 動画
バイエル社・取締役兼医薬品部門責任者「mRNAワクチンは細胞・遺伝子治療であり、本来なら95%の人が拒絶する注射」 動画
どうあれ!聞いておかないと 動画
この前橋レポートでも暴露されましたが母里啓子先生がワクチンは「政策」「ドル箱」だと申しております😱毎回のワクチン需要検討会でどう宣伝したら打ってくれるかと 鳥インフルやばいと煽って打たせるなど検討してるとの事😱後に先生は不審死しています😮‍💨😰😤 動画
ワシントン州のSacred Heart小児病院は、ワクチンで汚染された血液を新生児に輸血して新生児を殺害した。 動画
本当はもぐさの方がより良いとわかっていても煙たいことが無理でびわの葉温灸器(電気)を購入して本格的に温浴し始めて4日。何ヵ月も全く自分で動かすことが出来なかった娘の左手親指が、ゆっくりだが自力で動かせるように!これは絶対に元に戻すぞ😍 動画
ファイザーとモデルナのCEOとmRNAの発明開発者カリコ夫妻がコロナワクチン💉は長生きしたいから絶対に打たないと公言されています 動画
フランスも革命始まってるな。医師たちは自分の医師証明書と聴診器を捨て始める。動画
日本🇯🇵はまだまだカネ儲けしたい気持ちでいっぱいの医者が多数みたい❗️🇯🇵🙏
疑問にも思わない日本の医療従事者が多いとかんじます…
NATOの崩壊が近いし、沈枠騒動やってきた医療関係者は「知らないでは済まない」ニュルンベルク裁判が近づく中、こうでもしないと罪が免れるか?どうかもわからない⁉️🇺🇸ではじまり🇯🇵で終わる⁉️
欧米は先駆けて経済優先で集団免疫に移行した。弱毒と言えども当然そうなる。日本も野放しになった。ここ1か月はこうなるでしょう?日本の医療機関ももう、限界に近い。クラスターの多い介護施設は潰れる所も出てくるでしょう?
ねえ バカなの? 動画
モデルナ打つなら避妊が必要だと思う - ニコニコ動画
エリザベス ローズ、わずか 2 歳💔 動画
プレイバックpart3/ HEAVENESE ヘヴニーズ - ニコニコ動画
大橋先生の見解(2:09)
ワールドエコノミックフォーラムのくだらない宣伝。 動画
🇫🇮ノキア社のペッカ・ルントマルクCEOは2022年の世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で、第6世代のネットワーク(6G)が2030年までに商業市場に登場し、デバイスの多くが、私たちの体に直接組み込まれる」と発言。 動画
ネパールで旅客機が墜落。航空機は、ポカラの旧空港と国際空港の間で墜落しました。 イエティ航空の ATR 72 には、68 人の乗客と 4 人の乗務員が搭乗していました。UNIQUE | ПОДПИСАТЬСЯ😭😭😭 動画1 動画2 動画3
ネパールで大事故  68 人の乗客を乗せた72人の旅客機がポクラ空港で墜落しました。死傷者のデータはまだありません 動画
奇妙な日本のホテル:世界初のロボットホテルに泊まってみた!🇯🇵 - YouTube
火葬行列 - ニコニコ動画
コレね 動画
🔥拡散希望🔥多くの人が知るべきBBC放送の重大なニュースです「ワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する絶対的なリスクは少なくとも1/800である。超過死亡の要因は、ワクチン接種によるものである可能性が高い。ワクチン接種を中断すべきである」BBCが英国のトップ専門医の分析を報道 動画
堤未果:政府は、わざわざマイナンバーカードで、国民が不便になるようにする。その理由は?【マイナ保険証を使いたくない人へ】米ブッシュ政権が失敗した国民ID制度が参考になります - YouTube 動画
コロナとインフルは同時には流行しない。結局は、ウィルス学者がウィルス干渉を証明した マスクがインフルを抑えるのではない。コロナの感染が拡大すればインフルが抑えられる ウィルス学では当たり前のことなのだろうが、マスクがインフルを抑えるというデマが伝わったため、わざわざ研究が行われた 動画
ワクチン推進派は、しどろもどろ・・(公開討論会) - ニコニコ動画
【衝撃】情報公開請求文書により、コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であったことが明らかに 1/6 全編 動画
メディアがよく煽る「コロナとインフル同時流行」はデマです。コロナとインフルは“同時には流行せず” 22カ国調査の東大など研究チーム(テレビ朝日系(ANN))

また河岡教授ですか😓 ダブルMせんせ達と仲のよろしい教授のようですね。さて彼らは本当の立ち位置はどこなのでしょうね。

拾い物。週刊新潮、製薬会社の広告打ち切りを宣言。

1月19日発売。週刊新潮で繋ぐ会の河野さんの取材記事が掲載されます。基礎疾患のある方から先行接種を促した大阪府。宣伝マンの吉村知事。そして接種を進めた医師。接種2日後に夫は還らぬ人になった。そして解剖を担当した監察医からサインした貴女が悪いと言われた。挙げ句の果てに盥回しに。

 

★米国の病院は、「赤ちゃんが貧血だから輸血をしましょう」と主張して、保護者が反対しているのに、無理やり赤ちゃんにワクチン接種者の血液を輸血した。そうしたら、やっぱり、その輸血直後に巨大な血栓ができて、赤ちゃんが亡くなった。これもむごい話。人殺し。

 

 

 

 

出産中のマスクは、まじで苦しかったから、早く辞めてください。出産中、お腹の子が苦しみ、酸素マスク着用が必要になった時、「酸素マスクの下にマスクしてください」って言われるのよ…

私もこれでした😇ほんっとに苦しかった。やってることおかしいとなぜ気付かないの?医療従事者なのにって思いました。
出産の際、呼吸を意識してしなければいけないそうです。呼吸法もあるくらい大事なんですね。それなのになぜ呼吸困難になるマスクをあえてさせるんですか。出産は命がけなのに医者は何を考えているのかわかりません。命を懸けて命をつないでいるんです。それがわからないなら、医者をやめてください。
もうずいぶん前ですが、私も出産の時にお腹の子供にうまく酸素が届いていないからと酸素マスクをつけました。あの苦しさの中、母体にも子供にも酸素が必要な中、マスク着用を強いられるとは、本当に背筋がゾッとします。この社会は何故こんなに狂ってしまったんでしょう。
★2023/1/19
地上波『マスク外したいですか?』80代『外したい』50代『外したい』20代『外したい』地『・・』 | 新・新米社長の備忘録
4月に5類になるなら今マスク着用してない客を人間扱いしてない店や施設は今から緩和していかないといざ4月になった時気まずいんじゃないの?まさか3月31日までは「ノーマスクお断り!」って締め出しといて、4月1日になったら「マスク要りませんよ〜、いらっしゃいませ〜☺️」ってやんの?えーー…
「昨日と今日で何が違うのか説明してください、こちらは着用を強要されてとても傷ついたんですけど…」的な絡みをやりたいところで。(まあ面倒なので店にはもう行かないですけどw)
5類になろうと感染対策持続みたくなんだかんだと理由を付けてマスク強要が続くような気がします。悲観的ですが今まで散々騙されてきて外でマスク不要となっても誰も外しませんしね。自分が外でマスクしてないと会社で注意受けるくらい狂ってるので今後も何も変わらないような。
「今の2類相当のままなら、補助金で桁違いに儲かるけど、5類になると、補助金が出なくなるので儲からない。まだまだ儲けたいので、5類なんて絶対ヤダ」いろいろ言ってるけど、結局のところ、御用学者の方々が言いたい事は、ただこれだけだと思う。
毒チン推進派巨匠宮坂昌之『ゴホン!コロナ毒チンで免疫獲得は無理!悪いのは毒チンでなく病原体(笑』 | 新・新米社長の備忘録
コロナ死者数が急増、直近3カ月前年の16倍 70歳以上が9割 | みのり先生の診察室
…1年前は年末年始2週間のコロナ死者数は12人だったのに、今年はなんと3933人327倍ですよ これ、おかしいって思いませんか?
コロナ後遺症じゃなくてワクチン後遺症じゃないの? | みのり先生の診察室
…この「コロナ死」と認定されているケース、実は「ワクチン死」ではないのでしょうか。
そういうと「なんでもかんでもワクチンのせいにするな!これはコロナ死なんだ!」と言う人がいますが、じゃあ、そうだったとしたら ワクチン効いてませんよね?ワクチンは感染は防がないけど、重症化と死亡は防ぐんじゃなかったんですか??コロナ後遺症と言われているものが実はワクチン後遺症だったり、コロナ死と言われているものが実はワクチン死だったりしませんか?…
接種者がスプレッターになっている。 | あなたの身体は食べ物で創られている
…接種者が、スプレッターになっています。打った人が感染源になっているのです。私達は、騙されたんです。悲しい事ですが、国を、マスコミを、信じてはいけません!
マスク酸欠で2度倒れた男の子の中学校が、やっと対応してくれました! | みんなの笑顔を守る会@blog…3年間もマスクの強制をし続けてきたのです。子ども達の「洗脳」を解くには同じ時間を要するのではと思います。…
戦前のユダヤ研究:愛宕北山「猶太と世界戦争」、予言の書で人類最後の戦争とされるエゼキエル戦争 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
【お知らせ】入院しております | ひとりごと
【マスク民2世誕生】子どもの洗脳へ大人よりはるかに深刻です | ダイエットの学校
『口内炎の原因は歯磨き粉?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…昔の日本人は塩で歯磨きをしていたようです(現代では「塩分悪玉説」に深く洗脳されているため、塩歯磨きを勧める歯科医はいません)。歯磨き粉も含めてよく“泡立つ”製品は、粘膜障害に留意しましょう(^_−)−☆。…
★2023/1/18
接種開始前はゼロだった小児の重症化や死亡が接種後に激増 | みのり先生の診察室
…・つまり親が接種したことによって濃縮されたウイルスを排出するスーパースプレッダーとなり、シェディングすることによって日本の小児にそれまでのコロナにはあり得なかった重症化を引き起こしたと考えられる ・小児重症症例の多くは未接種者で、接種者(親)からのシェディングによって感染し重症化した可能性が高い
英国市民、BBCを「裏切者のモッキンバードメディア」と断罪 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)モッキンバード作戦:「モッキンバード」=「キツツキ」が「根気よく嘴(くちばし)で木の幹を突っ付いていると遂には穴があく」が、この作戦の命名の由来。大衆に対して、メイン・ストリーム・メディアを使って、毎日毎日、毎週毎週、毎月毎月、フェイク・ニュースを大量に反復的に根気よく流し続ければ、「軽薄なる大衆などというものは、簡単に洗脳できる」という思想。毎日毎日同じことを繰り返し伝えてくるテレビ・メディアが担っている役割とはモッキンバード作戦の遂行であり、それは、国民への洗脳工作
国民に真実を見えなくするといった大衆誘導工作です。
コロワクの凄まじい被害状況や超過死亡の実態について殆ど報道せず、多くの国民に(実際には効果が全くないことが判明している)コロナワクチンの接種へと行動を促し、結果的に薬害被害を助長さてきたNHKはまさしく国民を裏切ったといっていいです。
水道水から発がん性物質「ベンゼン」検出、基準値の46倍も | Emeru
…もう、水道水を安心して飲めなくなりました。基準値の46倍は酷いですよ!!
ベンゼンは、発癌性物質です。

消されまくった細川医師の動画 | あなたの身体は食べ物で創られている

インフルエンザは「政策」である。 | あなたの身体は食べ物で創られている

 

【基本】マイナンバーとマイナカードの違い、わかりますか? | ダイエットの学校
…ごっちゃになってる生徒さん、他にもいますよね?これ、無理もありません。国が国民にしっかりと説明してこなかったからです。もちろん、それに対して主体的に調べないために国民も知らないわけで、そこを突かれて好き勝手やられている現状があるので、ここでしっかりと確認しておきましょう。また、何度も言ってますけど、疑問に思ったことは聞く前に一度は自分で調べてくださいね。…
【基本】「コロナって何」マスク?ワクチン?感染対策ぅ〜? | ダイエットの学校
…自然由来のコロナウイルスは7番目の風邪ウイルス しかしこの3年間騒がれてきたコロナウイルスは世界中のどの機関もいまだ存在証明出来ていない人工ウイルスです 配列もおかしく…
【スイス】未接種者のための血液バンクが設立…ん?ちょっと待てよ | ダイエットの学校
…血液をカバーするのは塩水だった 原子力発電もフリーエネルギーで可 あらゆることを根本から見直していく そんな時期にきた 気づかないと血液の利権ビジネスのカモになるよね〜 ワクチンと同じですからね〜( ◠‿◠ ) え!また騙されるの!命何個必要なんだよ…
『食べてはいけない:チューイングガム〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…酢酸ビニルのような発癌物質が基材やコーティングとして利用されているのが、チューイングガムですが、さらにこれに人工甘味料が添加されています。チューイングガムを噛むと頭痛が起こるのも、人工甘味料に発癌作用のあるアスパルテームが加えられているからです。顎の骨の発達や唾液分泌を促す点では、よく噛むことは大切ですが、それがチューイングガムである必要がないということです(^_−)−☆。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.449 | 泣いて生まれてきたけれど
ルパン小僧@kuu331108 1月15日 超過死亡の要因はワクチン 英BBC ワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する絶対的なリスクは少なくとも1/800 超過死亡の要因は、ワクチン接種によるものである可能性が高い ワクチン接種を中断すべき BBCが英国のトップ専門医アシーム・マルホトラ博士の分析を報道 超過死亡の要因はワクチン 英BBC報道

@tstateiwa ついに、BBCまでもが。我が国の一番の世論誘導・操作機関であるNHKは、どうするかな?
@Junika2022 NHKもですが、厚労省もです。英米EUでばればれなのに、日本だけ隠し続ける気でいるのでしょうか。
(管理人)日本は在庫処分場なので、まだまだ隠し続けるのでしょう。
@Tamaru36192307 BBCとNHK何が違うかって、そりゃぁー、国民の違いですよ!
@waJIuQgSKJTPPtD 最大の問題はテレビを信じて疑わない「テレビ真理教の信者」が日本の人口の過半数を占めていることだ。
@rAFh8v8DXB649O9 心疾患だけ認めて、その他はトボケる。それを落としどころにしようとしているのでしょう。日本のフクイチ原発事故の時には、甲状腺癌だけをクローズアップして、その他の症例はすべてトボケ続けました。それでアホな日本人は留飲を下げました(笑)あのケースを手本にするつもりでしょう。

 

★2023/1/17
「心血管系死亡の一因にワクチン」 BBCで放送された専門家インタビューが波紋!ワクチン接種の中断呼び掛けに賛否 | 情報速報ドットコム
グラフェンを用いた「生体適合性電子インプラント研究」の人体実験は米国政府機関の歴史的な組織犯罪? | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
これほどの死亡者を出している以上、これは警視庁科学捜査の対象であり、警察による捜査として、ファイザービオンテクやモデルナ社のコロワクの成分分析は早急に行うべきです。そして、証拠を全て保全して、米国メガファーマや、関係した政府機関につきつけるべきです。それが出来ないのであれば、日本はこれから先も、永遠に、国家としての独立した司法が機能しない、米国の植民地国家、米国の国家権力に関して治外法権が適用される国であると認めたことになります。
芸能人もホンモノを接種していた! | あなたの身体は食べ物で創られている

新生児の姿を見て泣き崩れる両親 | あなたの身体は食べ物で創られている

『使ってはいけない:ドライクリーニング〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…日本では、ドライクリーニングの機械が古い上に、コストを下げる目的でフィルター交換を遅らせることがあるために、衣服に塩素化合物の溶剤がついていることが多いです。やはり基本はドライクリーニングをしなくて良い素材の服を選ぶことが最も自然な選択です。現代社会のフォーマルとされるスーツやドレスは、持続不可能な選択なのです(^_−)−☆。…
変わるお葬式の常識!!! | ショージ・サエキのブログ

【公式】サンドウィッチマン コント【葬儀社】2007年
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.448 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

 

これ知ってる?◉電通の最大株主は日本政府 日本マスタートラスト信託銀行ってのはGPIFの運用委託先。あと唖然とすると思うけどさ◉2位は共同通信社◉3位は時事通信社 何時まで夢を見てるんだ?いい加減に覚醒しろよ。

 

Miracle Splash@miracle_358 まーーたWHOが戯言言っとるぞ。ガスコンロが健康被害の原因になるなら、とっくの昔に全世界の人類が病気になっとるわ、ドアホ。
ガスコンロの禁止、米国が検討-汚染物質排出に伴う健康被害の指摘 - Bloomberg
macaron@fraisst WHOが…ってことは、ガスコンロがいいらしいわ。
@Rh1B5f8ASPsvYI8 IHに誘導して電磁波で病気にしたいだけ🤣
@iyamaot 心臓血管とか癌とか、ワクチン副作用をガスコンロに転嫁してますね。
@ohanaremon なんか分かり易い…それでも信じちゃう人が多いんですよね。
@mozaikukakete IHでバンバン不妊になってほしいんだな。本当クズばっかりだな。
@Rr11125584 電気にしたらいつでもストップできますからね。ソーシャルクレジットが低すぎて電気ストップとか。今でもメーターがデジタル化されたアパートは、部屋の住人が引っ越したら即日電力会社がその部屋だけ電気止めて、旦那が部屋のリフォームしに行ったら電気無くて困ったと言ってました。
@0xWfi450adMgH3Q 職場の人、今月のガス代46000円だったらしい。去年より倍になってるって💦値上げして電気を使わせようとしてる?
@Joseppe888 ガスを悪者に仕立ててオール電化にさせたいみたいです。カルフォルニアだったか、新築はオール電化のみ許可が降りるそうな。なんか、ニセコも集合住宅オール電化にしてますよね😅温暖地域ならともかく、冬が寒くなる場所で、大規模停電時は凍死者続出しそう…
@nii33 備蓄に必需品のガスコンロだから潰しに来たかな?😁
★2023/1/16
ノキアCEO、2030年までに6Gデバイスが私たちに直接組み込まれる、と発言 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
ワールド・エコノミック・フォーラムの正体 みな人類の家畜・ロボット化をもくろむクラウス・シュワブの手下だった  魑魅魍魎男
WEFないしヤング・グローバル・リーダー関連の人々が勢ぞろい。

週刊新潮『劇薬コロナ毒チンだとばらす為に、製薬会社との広告契約打ち切ります!コロナ毒チンは猛毒』 | 新・新米社長の備忘録
私は3回目の接種でアナフィラキシーおこした。顔が痒く赤くなり目が腫れあがる症状で、それからも顔、手足、体に次々発疹やアレルギー症状が出ています。3月に接種してから本日に至るまでアレルギー症状でアレルギーの薬(飲み薬&塗り薬)が欠かせません。でも、後遺症と認めて貰えません。
厚労省『コロナ毒チン6回目接種は未定。5回接種でも大量死してるので、6回接種の言い訳考えてます』 | 新・新米社長の備忘録…5回目での死・者が想定以上なら5回で打ち止め、死・者が減るようなら最後6回目でトドメを刺しに行く😱と、予想します🏇…
#上久保靖彦 先生の講演会動画やっと見つけた。あまりにも早く本当のことを発信されていた上久保先生。世界は、日本は、やっと上久保先生に追いついて。。。
ウィズコロナ時代、正しく学びしなやかに生きる道しるべ(第1部)講演2【京都大学大学院特定教授 上久保靖彦氏】 COVID 19新型コロナ肺炎)に対する科学的考察:ファクターX(集団免疫理論) - YouTube
【病院を必要としない生き方】マイナンバーと保険証を紐付け→預金封鎖への布石 | ダイエットの学校
【ネパールで飛行機墜落】気になることが2つ、あるんですけど… | ダイエットの学校
ネパール・ポカラで墜落事故、イエティ・エアラインズ 72名搭乗のATR72型機 
ワクチン接種後の間質性肺炎に関する論文 | みのり先生の診察室
…今日は鹿先生の動画をシェア。ワクチン接種後の間質性肺炎に関する論文を紹介されています。しかも昨年出た論文らしくて、勇気ある論文だと言われてました。間質性肺炎って・・・ コロナで肺炎になるのが怖いからワクチンを接種したんじゃないの?なのにワクチン打って肺炎って 本末転倒なワクチンですね。…
海外メディアが京都大学 福島雅典教授へインタビュー「前例のないワクチン災害」 | みのり先生の診察室
…小さくて読めないよという人のために自動翻訳したものをコピペしました↓
前例のないワクチン災害」:福島正典教授へのインタビュー…
日本人は世界で最もお人好しで騙される、世界がそっぽを向いた余り物を売りつけられて黙って受け入れる | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…狂牛病問題等で米国産の牛肉の問題が以前上がっていましたが、今はどうでしょう。実は、米国産の牛肉により病気が引き起こされ、あなたの寿命を縮めています。米国産牛肉を食べるのは止めましょう。 …
あなたの目の前のステーキに、いったい何が紛れ込んでいるか、それを食べたらどうなるかを知ったら、あなたは間違いなく、私と同じように ベジタリアンになるだろう。
さらにひどい病気に罹った動物や癌になった動物、腐りかけた死体などのすべてが攪拌機に投げ込まれる。農場で死んだ家畜以外にも、動物保護施設で安楽死させたペットたちが、毎年600万から700万頭もの犬や猫たちが攪拌機に投げ込まれ、牛のえさになっている。…
これ以上は酷くて書けない😅💦
★2023/1/15
イギリス人は、「気候ロックダウン15分都市」に抗議する : メモ・独り言のblog
…市議会はオックスフォードを「より環境に優しく、清潔で、安全な」15分都市に分割すると発表しています。人々の生活をさらに支配するために、グローバリストたちは、これらの「グリーン」な都市(住民が自宅から15分以内にサービスを受けられるようにする)が「地球を救い」、全人類を助けるという誤った考えを押し付けています。それどころか、住民の移動の自由という基本的な権利を制限し、強制し、罰し、監視し、制限するための手段以外の何物でもありません。例えば、住民は自分の住む15分の街から、年に決められた回数以上、車で外出することは許されません。さもなければ、罰金が課せられます。さらに、政府はスマートフォン&顔認識技術を通じて、あなたのあらゆる行動を追跡・管理することになります。
【税金のウソについて語ろう】増税って本当に必要ですか?国民を騙して金をかすめとる詐欺国家・日本 | ダイエットの学校…忘れないで 「日本は国民主権国家」 政治家は国民の下で働く人たちです 誰が主権者のために働いているのか 主は部下をしっかりと観察していなくてはいけませんよ( ◠‿◠ )…
【岸田「アメリカの大学に500億円寄付】増税の前に、そのばら撒きやめろ! | ダイエットの学校…支離滅裂すぎんか 一体どの国の政府? 税金とは払った国民が享受するものなのになぜそうしないのか ここまでくると何か意図を感じます 誰か🇺🇸に命令されてるのか? 日本は敗戦国=アメリカの犬 …されてましたね笑( ◠‿◠ ) 末期だな、国として…

マイナンバーや今回のワクチン騒動は、マイクロチップを使った超監視社会への布石なのでは‥‥ | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック…マイナンバーや今回のワクチン騒動は、マイクロチップを使った超監視社会への布石なのではと思う時がある。つまり、異物を体内へ入れることや何も疑問に思わずに政府からの要請を受け入れやすくするための一種のトレーニングだったと考えられる。これは、今後、政府が全体主義によりマイクロチップ埋め込みを推奨、もしくは義務化しやすいようにするためなのかも知れない。…

Covid-19はオバマ政権時代からの軍事作戦 | あなたの身体は食べ物で創られている

 

マスクが原因で不登校になっている女の子から、手紙が届きました。涙が出ました。 | みんなの笑顔を守る会@blog

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.447 | 泣いて生まれてきたけれど

@tGltltFQB0Jis9P 日本だとモデルナ社製ワクチンは防衛省管轄だそうだから、何か裏はあるとは思ってたけど、やっぱりな…という感想。
@kamezuki マフィアに根底から乗っ取られています。爆撃受けているのと同じ。
@MANOA0207 ロットによって、1000倍のばらつき!!( ゚д゚)

 

 

イネイト活性療法:ワクチンによる不調が寛解した! | 首専門の調整院☆茅ヶ崎ファイ・クリエーション 首の痛み・肩こり・頭痛・不眠症・マインドのブロック解除・イネイト活性療法

 


イネイト活性療法 YouTube初披露(ダイジェスト版) | 整骨院 東京 大阪 接骨院 治療 セミナー
イネイト活性療法とは? | 全国治療家支援協会