花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(1/10~14) 映画『きっと、いい日が待っている』『イエスタデイ』/コロチン打ちますか?人間やめますか?/【解毒】誕生日に死にかけて思い出す、ゼレンコ医師の遺志/【考察】なぜいまだに茶番に気づかない人が多いのか?

   

未来を切り開け!映画『きっと、いい日が待っている』予告編(1:30)

未来を切り開け!映画『きっと、いい日が待っている』予告編
映画『イエスタデイ』予告(1:38)

映画『イエスタデイ』予告 映画『イエスタデイ』ビートルズが存在しない世界!?
🔥大手メディアBBCニュース速報🔥 「循環器専門医は、心疾患による超過死亡はmRNAコロナワクチンが原因である可能性が高いとし、調査をしている間は、ワクチン接種を中断する必要があると警告している」 ついにBBC放送までもが。ワクチンの物語はこれで終わった。動画
米国の3人の無責任な人達。協賛:シュワブ(WEF)動画
熊本市がヤバいことになってます💦 「自治基本条例改正」 表向きはゴミ拾いなどに参加するとあるが→実は外国人が市政に参加する事であります。熊本市はTSMCの誘致と
外国人の家族を含めた受入れの為 民間企業に住宅用地を売却しました。日本人の権利が侵害される前に意見公募参加お願いします。
動画
NHK World Japanのニュース 日本の厚生労働省が、ワクチンの副作用について警告
(2022年)海外向けには正しい事を言いますね?
動画
BBCは、不誠実な報道を行ってワクチンの薬害等を隠蔽した結果、世界中で甚大な超過死亡が発生した。真実を知って激怒した市民達が抗議を開始し、BBCの建物に無数のステッカーを貼った。「メディアはウィルスだ」「これ以上嘘をつくな」「指名手配中」動画
よく🆙されてますね⌛今から24年前のアニメ デビルマンレディ21話 全国統一予防接種💉 まんま今…恐るべし…https://t.co/W6f5aNt1zI動画
治験への参加は個人の自由です。コロナに罹っても子供の重症化は極めて稀です 子供の治験参加は親の責任が重大。長い人生が始まったばかり動画
キャリーマリス博士はPCR検査法の発明者 この功績によりノーベル化学賞を受賞しています。検査結果をしんじますか?動画
インチキ検査キット😂😂😂動画
【超重要、多分😅💦】↓↓↓↓↓ アカウント凍結された?
ワクチンも綿棒検査もやばい😨😨😨😨😨😨😨動画

PCR検査の綿棒にナノ粒子や毒物が付着しているとの報告が上がっている。やはり、それだからファウチも日本政府も自治体首長もマスコミも、PCRの普及にご執心してたのか。動画
綿棒が通過する鼻腔は、脳幹にひじょうに近いため、ハイドロジェルその他を体内に入り込ませて、松果体の先端に取り付き、脳は微弱電気で働いているので、情報を得やすい、打って無い人でも発熱した時はPCR検査をします。私も2回もPCR検査してしまいました、、
綿棒に仕掛けられているのは去年の段階から知ってました…あと不織布マ○クも…😨
どうやら本当の様ですね…😓受けないのが一番ですが、どうしても避けられないのなら、唾液検査一択でしょうね…😓不織布マ○クは本当はしたくないけど、会社に強制されてます🥲はあー😞

先月末、発熱→嘔吐→脱水で点滴してほしくて自力で大病院へ。PCR拒否したら医師激怒。診察できないぞと言われ、仕方なく…😥眉間の上の方までグリグリやられ、その後鼻をかむと血が混じるように。もう絶対にやらない😠
3回目検査した、知人女性が、鼻の奥にシコリができていると教えてくれた。
ライヤン・コール医師から、コロナ💉接種してしまった人への血栓予防法5つ 1)ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン 2)ビタミンD 3)アスピリン 4)納豆 5)水分補給動画
元厚労省の役人さんがバラシちゃったよ!レプコリアン支配の政府のこと。🤣 気づけよ!真の日本人‼️ そろそろ、レプコリアンは居なくなるだろうな。我慢だ。奴らが起こす人工地震、疫病散布には気をつけよう‼️動画
https://t.co/Z77ZAHpMwU  厚労省が何がなんでも因果関係を認めない理由がヤバいな😓
動画
★@MAO3zIdUp659fOq 倒れ方が凄まじい😰 😨…動画
【字幕】キャンベル博士も驚きのコロナワクチンの有害性 日本では打て打てドンドン大臣が「私は運んだだけ」と責任逃れを始めたようで頭に来たので字幕付けました。mRNAワクチンが800人に1人SAE(重篤有害事象)発生したいたと言う分析を見て、驚きを隠せない様子。#運び屋動画
Twitter社がずっと検閲していた動画。ファイザーの科学者達が隠し撮りされ、ワクチン接種よりも自然感染による免疫の方が優れていることを話している。免疫学では当たり前のことも検閲される 科学者の声「既感染でワクチンよりも保護される。ファイザー社はコロナで儲けたお金で成り立っている」動画
2019年、暗黒面に堕ちる前のファウチ 記者「感染症を防ぐにはマスクをするのが一番ですよね?」 ファウチ「いやいやいやいや(失笑)」「良い食生活、タバコを吸わない、お酒を飲まない、運動する、しっかり睡眠をとる…普段からできる簡単な健康法が一番です」
動画
🇺🇸マッカロー博士「コロナワクチンは明確な失敗です」 VAERSには9月24日時点で15,937人の死亡が報告され、25万人が緊急搬送されたり入院、診察を受け、2万人以上が接種後に永久的な障害を負った、これはターボ癌よりも深刻 米国医師会の元会長も「人類史上最大の医薬品による大災害」と認めている動画
過去報道📺ですが「人参をぶら下げて若者に打たせることは僕は必要不可欠だと思う」
「ワクチンパスポートをフル活用してもらいたい」これ見て、打った人いたでしょうね…
動画
寄生虫を攻撃して破壊する白血球 これ防衛免疫システムだ💪動画

 

どの面を下げて被害者救済を述べるのだ。知らなかったとは言わせない。あらゆる場所で様々な方々が問題点や危険性を述べて発表などしてきたのだから。推奨してきた議員や各責任者は人道上の罪を犯し続けてきた現実を体感する必要があります。有権者は容赦なく罵声を浴びせてください。様々な意見に耳を傾けず陰謀論者扱いをしてきたのに、今更手のひらを返して被害者を救済しようなどと演説するのは許せませんね。そういう姿を偽善者と言います。人道上の罪には時効がありませんからね。

 

今まで自分が当たり前と思っていた事は、全て逆転しました。陰謀論と言われていた事は、ほぼ真実。政府は国民を本気で殺しにかかっているのは、すぐ理解しました。そこからの解毒生活。辛かったのはツイートを見る度『自業自得、調べなかったバカ』『打ったら成仏できない』『○年後に死ぬ』
という、接種者を責めるリプのオンパレード。そして、接種者同士でも『1回で目覚めた自分は偉い』『2回まではセーフ』『3回以上のヤツは理解できない』等のマウント合戦。後遺症で瀕死のところにメンタルまで崩壊、毎日地獄でした。それでも逃げずに解毒したのは、
子どもがいたから。幸い息子に
後遺症は無いけど自分と同ロットを打っている。この子が自立するまでは死ねない。膨大な情報を分析し、自分の体に向き合った。ワクチンを打つ前にそう考えていれば。言う通り自業自得。そして、幾つかの情報を試して短期間で回復していく。その情報は、非接種で反ワクの人達が残してくれた物だった
後遺症から回復して改めて目にするのは、反ワクの方の苦悩。私はTwitter歴が浅いので 反ワク=正しい判断をしたという認識 でも以前は反ワク=アタオカで誹謗中傷を受けていた。リアルでも、SNSでも。今でも苦しんでいるとのツイを見ると、いたたまれない気持ちになる。皆が傷ついている。
私は今まで、非接種者を非難した事は無い。接種は任意で署名したのは自分だから。非接種者を羨む事もない。自分は後遺症に向き合い回復する事で課題を一つクリアしたと考えるから。そして私が挫けそうな時に励ましてくれたのも、半分以上が反ワク。接種非接種、人を助ける心に差異は無い。
みなさんが誹謗中傷に耐え、拡散してくれた情報は、あなたが届けたかった人には、拒絶されたかもしれない。でも巡りめぐって、私を含め沢山の人達を助けています。傷は癒えないかもしれません でもその尊い志を、どうか誇りに思って下さい。改めて、感謝致します。

 

週刊新潮 2023年 1/19 号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

Science Immunology誌で発表された論文で、mRNAワクチンを接種すればエイズが誘発され、mRNAで傷ついた免疫が新しい病気と死亡を増加させると発表した。ワクチン接種者はIgG4と呼ばれる抗体の過剰産生を引き起こし、コロナウイルスだけでなく、あらゆる種類の風邪ウイルスを防ぐことができなくなる。

 

たわしの娘からのLINE 彼女はコロナもワクチンも関係ない世界でそれらを「無いもの」として生きてます だからシェディングの話をしても は?何それ?という態度でした。そんな娘からのLINEです。( ◠‿◠ ) それ、シェディング臭じゃね?

 

@7qckiy 日本人🇯🇵が運営しているTV局は、ない。N HKの本社ビルに中国中央電視台が入って 陣頭指揮 決定権を握っている。

 

どっひゃ〜‼️知らんかったわ。これで私の持論のPが削減用、Mが奴隷用ってのは確定だね。

★2023/1/14
【マイナカード】4月末に奴隷システム完了!至急返納せよ!インボイスもやっぱりヤバかった笑 | ダイエットの学校…自分の身は自分で守る ワクチンで分かったでしょ それともまだ国に騙されるのですか( ◠‿◠ ) いい加減目を覚ませ日本人‼️…
1京円企業ロスチャイルド傘下公共放送『劇薬コロナ毒チンで人が沢山死んでます!そろそろバラします』 | 新・新米社長の備忘録
タイム誌:COVID-19の新しいブースターショット(二価ワクチン)はデータ上、打ってもほとんど人にとって意味はない、ワクチンの専門家が言明 ウォール・ストリート・ジャーナル紙ばかりでなく、タイム誌も(ブースター二価)ワクチン不要論の記事を掲載した。
Data Doesn’t Support New COVID-19 Booster Shots for Most | Time
【名古屋市】4月〜ワクチン後遺症の市民に助成金。国への申請費用も市が負担 | ダイエットの学校…これから明確になる自ら選択したことの結果 目をそらさず向き合っていくしかない 治験参加した人たちへ国は助けません 他力本願では決して助かりません なぜ毒を盛られたのか なぜ警告を無視したのか 自分で調べない姿勢 他人任せだった生き方
ぜひこの機会に見直し生き延びてください 治験に参加しなかった未接種の皆さんはシェディング対策頑張りましょう( ◠‿◠ ) ま、最も悪いのは騙した国それは間違いないけどね…
【イギリス】10代アスリートがまたまた突然死 | ダイエットの学校…打った人は真剣に解毒してください。接種者はワクチンなどではなく毒を打った。このことはもはや世界的に明白なのですから。そして若者たちもまた、毒を打ったら大人と同じ様に、死んでいくのです。多くの研究者たちが警告していました。たわしもそれらを何度も何度も取り上げてきました。たわしも非国民呼ばわりされてきました。ええ、それをしたのは打った人たちです。たわしも、テンペニー博士と同じ気持ちですよ。…
【厚労省が認定したワクチン被害64名】後遺症の数がすごすぎて戦慄! | ダイエットの学校…お〜〜い!ワクチン御殿建てた、医療関係者たち〜!もうすぐ ニュルンベルク綱領で
その御殿、吹っ飛ぶからな!覚えとけよ!( ◠‿◠ ) もう逃げられない いや、逃がさないよ…
【遺伝子組み換え】表示が変更する❗️今時「知らないと損」しかないよね⁉️ | ダイエットの学校
河野太郎氏。僕は知りましぇん!責任は取りましぇん!|今日の一言 | いけのり通信
コロチン打ちますか?人間やめますか?|今日の一言 | いけのり通信
端的に言うと、ワクチンが原因であるとは政府は1件も認めていない事になる。 | ありしかのブログ
マスクで不登校になった女の子の手紙が、子ども達に響いているようです。 | みんなの笑顔を守る会@blog

「WEFメンバーとその協力者を信用しないいくつかの正当な理由」 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
「韻暴論者」のMCミチさんが、1月14日(土)代々木公園で路上ライブをするそうです! | あなたの身体は食べ物で創られている

雨の場合は代々木公園ではなく、別の場所を用意しているそうです。
薬が減らないのは、医者が薬を増やす研究をしているから | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
『マスクと環境汚染物質の相乗作用〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…つまり、プラスチックの廃棄物は、それ自身が持つ毒性および吸着した他の毒性物質のダブルの毒性作用を持つようになるのです。これらのさまざまな毒性物質を付着したプラスチックが、最終的に川や海に到達し、魚や貝類などに蓄積します。これらの魚介類を食べる人にさらに高い濃度で毒性物質が蓄積することになります。…持続不可能なプラスチック大量生産および未曾有のプラスチック汚染は、地球全体を覆い尽くすため、この状況を計画的にもたらした♨️権力者たちもその甚大な悪影響から逃れることはできません(^_−)−☆。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.446 | 泣いて生まれてきたけれど

 

@kokodanecom #ワクチン中止 コロナは医者が作ってる!どんな死因でも、「コロナ死」と判定すると、医者に1件50万円(アメリカは100万)ワク打って儲け、コロナ判定で儲け、金銭欲が止まらない。
ついにこの動画を出す時が来たか コロナ判定1人50万 動画
@Clookwork そりゃコロナ収束させたくないよね😣
@i_tak11 コロナ対策費の使途不明金の12兆円がこのような内容であれば、そりゃ公表出来ない訳だ。多くの医師がワク💉推進しているのはやっぱり金か。
(管理人)嘘コロナ対策の使途不明金は18兆円という説もあります。ちなみにゼロ使って書くと18,000,000,000,000円です。
@busnek0 医師・ミネソタ州議員 Scott Jensen「現在(2020年)、メディケアの政策では、もしCOVID-19の患者が入院するなら病院側に1.3万ドル(約140万)が支払われます。もしその患者が人工呼吸器を利用するなら3.9万ドル(約420万)が支払われます。その3倍です」陰謀論と事実:ある医師の衝撃的なお話 - YouTube
松田健太郎 キセキ整体院@kiseki_seitai 傷病名は普段から医師の主観で決定しております さらには上からの圧力でより医療点数の稼げる病名にすることは日常茶飯事
@YSTR500 医者と患者のやりとりでズバッと言われても本当ですとは言わないだろうな

 

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7 よそごとと思っていたら あちこちで同じ事が起きついには日本が乗っ取られます。というかもう着々と乗っ取り計画が進められているのですが それを 行政が「どうぞどうぞ🤲」と言ってしまっています。
イサク@bER2YpZXY3TapXc 1月12日 熊本市が条令を改正し、外国人であっても市民として認めると言う。熊本市役所には100件以上の問い合わせがあったという。外国人に参政権や住民投票権を与えるのではないか?そう言った問い合わせが圧倒的だったらしい。これに対し市側は、外国人に投票権や参政権を与えるものではない、と弁明に必死だ。しかし、市民として認めると言う事は、市民としての権利も認めると言う事ではないのか?そうでなければ、条令を改正してまで外国人を市民に加える意味が分からない。市民として認めると言う事は、やがて外国人が市会議員として或いは市長として市政に参加する可能性を秘めていないだろうか?大阪では維新の会がステルス参入させた上海電気が、日本中の土地を買い漁り山々を切り崩し、太陽光パネルを敷き詰めている。熊本市のこう言った小さな蟻の1穴から忍び込み、日本中を食い荒らしていくのだ。熊本市の条令の改正は酷く危険性を秘めている様に思えます。全く油断もスキもありゃしない。ついこの間、武蔵野市が大騒ぎになったばかりなのに、今度は熊本。何としても、外国人を市政や県政に入れて、この国を滅ぼそうとする輩がいる。次の統一地方選挙は真剣に考えて投票しようぜ!本当に日本はヤバい。
★2023/1/13
”【解毒】誕生日に死にかけて思い出す、ゼレンコ医師の遺志「"自力で"生き残ること」” | ダイエットの学校…自分に見えないからとそのことを否定するのは、非常にナンセンスです。見えないなら見えないでいいのです。ただ、見える人を否定してかかることだけはしないでくださいね。花粉症のように、ある日突然「発症する」ことがあるかもしれませんからね笑…【解毒】誕生日に死にかけて思い出す、ゼレンコ医師の遺志「"自力で"生き残ること」 | ダイエットの学校
母子福祉連合会『コロナ毒チン打たない親子はいちご狩り禁止です!差別してでも福祉を守りましょう!』 | 新・新米社長の備忘録

公式:コロナ毒チン教団『我々は毒チン6回目接種を首を長くして待ってる!早くしないと暴動を起こす』 | 新・新米社長の備忘録
しどろもどろの苦しい返答をしていた厚労省職員が会終了後マイクを向けると態度豹変 | みのり先生の診察室

【大石が聞く】新型コロナワクチンの接種後に家族が亡くなった遺族会が厚労省と初の対面 ワクチンの効果に疑問を唱える医師も参加
『病原体仮説(germ theory)》と呼ばれる、病原体が感染症を引き起こすという仮説。 | ありしかのブログ
【奴隷貿易】何故ヨーロッパは人道に対する罪に問われないのか? | あなたの身体は食べ物で創られている

ヨーロッパがアフリカに謝罪しない理由
”潰される!光免疫療法!!!” | あなたの身体は食べ物で創られている
潰される!光免疫療法!!! | ショージ・サエキのブログ
【PCR検査は詐欺アイテム】乗っかってるのは誰ですか? | ダイエットの学校
…そもそもコロナ自体、世界中でまだ誰も存在証明を出せていないのに「コロナ陽性だ!」とか…おかしくないですか?存在しないウイルスに対して陽性も陰性も判断できるんでしょうか?それに、どうして存在しないものに対して、ワクチンなんて作ることができるんでしょうか?…
…この茶番、参加する人がいればそれだけ長期化します。かれこれもう4年目の茶番劇。日常にすっかり溶け込んでしまっていますから、皆さんも何気なくしれっと参加してしまっていませんか?海外を行き来する上でこのPCR検査すればワクチン打ってなくてもOK♪とか言ってる人、あなたも目くそ鼻くそ野郎ですよ。接種者とは違うと思ってます?いいえ。茶番に参加してるヒツジです、あなたも。…
茶番に参加すること ワクチン打つこと PCR検査すること マスクすること
”【決定版】ピーター・マッカロー博士「ワクチンで人が死ぬ」1000を越える論文が証明だ” | ダイエットの学校…このワクチンは人を殺すための生物兵器です。そして今は戦時中です。人口削減の一環として勧められているジェノサイド(大量殺りく)ですから、一度でも打ってしまった場合は、毒を盛られたのだと自覚して、しっかりと解毒に努めてください
誰の目にも明らかな殺りく行為にいまだに気づいていない人たち。そんな呑気な人たちというのは、いよいよこの冬から加速して魂を持っていかれるでしょう。あっという間に、ですよ。身体も不自由になり、免疫が落ちて、元気がなくなっていき、死んだほうがマシだと思うような状態に成り下がることでしょう。気づかず何度でも打ち進んだり、毒を飲んでも解毒をしないような不勉強な人、あるいはインフルエンザワクチンなど別のワクチンなら大丈夫だと言って無防備に打ち進む人、そんな人たちがもし、生徒の皆さんにとって大切な人だとしたら、いつお別れが来てもいいように今から覚悟を決めておいてください。…
【決定版】ピーター・マッカロー博士「ワクチンで人が死ぬ」1000を越える論文が証明だ | ダイエットの学校
きれい好きにおすすめ!合成洗剤を使わないお掃除(*´ω`*) | 猫とお洗濯と田舎暮らし
お洗濯の仕組み、化学的な作用について広く理解できると、お掃除実践への工夫は自然と見えてくるんじゃないでしょうか(*´ω`)

【お洗濯講座②】 お洗濯は4種類
大掃除が楽チンになるのは、合成洗剤を使わないおかげ(*´ω`*) | 猫とお洗濯と田舎暮らし
『低脂肪牛乳はダイエットに良い?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…以上を勘案すると、低脂肪牛乳に何らかの効果を期待するのは意味がないことが分かります。加工するだけ、労力が無駄ということです。私たちの糖のエネルギー代謝を回すのは、低脂肪牛乳よりも、質のよい牛乳(GMOコーンを食べさせない、農薬フリー)です(^_−)−☆。…
★2023/1/12
大半の国民が打ち終わってから続々と「解禁」され始めたコロナワクチンの真相報道 重篤な後遺症も死者の激増も、調べてきた人にとってはワクチン開始前から分かりきっていたことだった いくら声を挙げ注意喚起しても、こちら側の声は陰謀論だデマだと言われ、メディア信者達の耳に届くことはなかった

新型コロナウイルス 1か月余りで死者1万人超 その背景は | ありしかのブログ
コロナ毒チン推進派A『私はもう打たない』B『そもそも推進派じゃない!』C『私精神科医、モゴモゴ』 | 新・新米社長の備忘録
厚労省役人『安倍元総理は銃撃時ゴム人間だったので、本当は死んでないの。安倍さん本人じゃないのよ』 | 新・新米社長の備忘録
【パート①】「死後にどうなるのか」 | ダイエットの学校
【パート②】「死後にどうなるのか」 | ダイエットの学校
【パート③】「死後にどうなるのか」 | ダイエットの学校
【パート④】「死後にどうなるのか」 | ダイエットの学校
”【シェディング】打ってない人も同じ泥舟に乗ってる?いやそれ以上に危険” | ダイエットの学校
【シェディング】打ってない人も同じ泥舟に乗ってる?いやそれ以上に危険 | ダイエットの学校
…人のカラダはナマモノ 何かをするにしても続けないとそのカラダは朽ちる もちろん
打った人も同じ 解毒が間に合えば助かるでしょう 死に向かう速度が貴方を追い越さない限り 要するに 皆同じ船に乗っている 打ってるか否かは関係なし 太陽に当たる 土に触れる 生活習慣に自然と触れ合う機会をぜひ取り入れてみよう( ◠‿◠ ) 自然の恵みってタダなんだよ有り難いよね〜…
”【考察】なぜいまだに茶番に気づかない人が多いのか?” | ダイエットの学校
【考察】なぜいまだに茶番に気づかない人が多いのか? | ダイエットの学校
…たわしも今日、ファイザー3回済みの知人がインフルエンザワクチンを受けに行ってしまいまして、本人は4回目は受けないというのですっかり気づいてくれているかと思いきや…本質のところを全然分かってなかったという残念な結果となりました。インフルエンザワクチンもmRNAに切り替わっていると言われていますからね、これでしばらくは会わずにLINEやzoomだけで生存確認をさせてもらおうと思います。シェディングが怖いので。ま、打つも打たないも本人の選択です。結果、後遺症が出ようとお迎えがこようと、それは本人の取った選択の結果ですから。たわしが負うものではないので、ただ傍観するだけです。生徒の皆さんも、打った打ってない関係なく、真実に気づく人・覚醒する人は本当にごくわずかなのだということを肝に銘じておきましょう。ええ、つまり、お友だちが都合よく覚醒して今までの関係がそのまま続くだなんてことは、滅多にない、ということです。各自、自分の足で、自分の人生を力強く歩いて行ってください。たわしはいつもあなたを応援しています。…
ワクチン打って【壊疽性膿皮症】皮膚がただれています | いけのり通信

サンテレビが報じたワクチン後遺症の実態 | みのり先生の診察室
この動画、まだ消されていないようですので今のうちに是非ご覧下さい↓

【ワクチン後遺症】健康被害救済制度の不都合な実態「国は救う気がないのか?」~新型コロナワクチン接種13分後から1年半症状が続く31歳女性が怒りの訴え~症状が重い人ほど申請困難
健康な31歳の女性。ワクチン接種13分後から症状が始まり、それが1年半以上続く。明らかにワクチン以外考えられない状況なのに認められない。こんな状況、本当におかしいです。
同じような状況で悩んでいる人が全国にたくさんいます。是非ともこちらにご相談下さい↓
「新型コロナワクチン後遺症」患者の会 | みのり先生の診察室
ワクチン接種後の有害事象が学会で続々と発表されています | みのり先生の診察室
…今回のワクチン、日本においては第II層臨床試験までしかやってません。まさしく治験中なのです。だからこそインフォームドコンセントが必須なのに、メリットしか聞かされていない人が多すぎる。国民に何も知らせず、ただただ闇雲にワクチン接種を努力義務と言って半強制的に打たせた政府は国民に知らせるべきだと思います。…
大規模な製薬会社は根絶させられ、未来のテクノロジーは寿命を延ばすでしょう。 | あなたの身体は食べ物で創られている
輝かしい地球の到来♡メドベッドの解説 - YouTube
噂のあのメドベッドについて | あなたの身体は食べ物で創られている
因果関係不明??? | ショージ・サエキのブログ…この「因果関係」を日本の厚生労働省が説明してしまうと、日本国内はもとより、世界中に飛び火してしまう恐れがあるのです。ですから、医者も厚労省も口が裂けても言えないのであります。また、言えば医者は職を失う事になるでしょう。厚労省の接種率は10%なのです。…
『飲んではいけない食品:野菜ジュース〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…もちろん、野菜ジュースには、甲状腺機能を低下させる抗栄養素も入っていますので、たとえ自然栽培の野菜ジュースでもお勧めできません(^_−)−☆。…
火葬と埋葬が追い付かない中国 | ひとりごと
北京で死者増加、200個の火葬炉を増設 - YouTube
…中国政府も日本のメディアも全く信用できません…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.445 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

 

@kag_hiroki キエフでは市内を走る高級車の数がめっきり増えたそうです。ゼレンスキーは既に海外2ヶ所に別荘を確保済みとも。日本は遅れてきたカモですね。
@cZeZwlihY5TGFKE 欧州諸国にはすでに見破られているからです。政府やメディアは利益のために完全にウクライナ寄りだが、日本と違って国民が黙っていない。エネルギー料金が数倍になって、ゼレンスキーいい加減にしろ、の風潮が出てきている様子。
★2023/1/11
夜8時スタートですね。
本日小金井さんがこちらで話をします!よければご視聴ください。
ワクチン被害者遺族会小金井隆行さんへのインタビュー:暴露TV18 - YouTube

みんな安くてもいいから浄水器を買った方がいい。去年4月に水道水の農薬基準がおもいっくそ引き下げられているから。そのせいかどうかは分からないけど、このところ水道水の味が変だという話をよく聞く。農薬だけでなく他にも色々ヤバいものが入っているからね。自分の身は自分で守るしかないんだよ。
シェディングの被害に遭わない一番良い方法は、接種者と会う回数を減らす、接種者と距離をとる、接種者と一緒にいる時間を短くする。要するに被害に遭ってる人は「被曝」してるの。対策は毎日味噌汁を飲んで接種者と会う前にブロッコリーを食べて夜寝る前にメラトニン(サプリメント)を飲む。

     

コロナワクチンのブースター接種をされた方と換気の悪い部屋で一緒にいる事は 今後も非接種者は避けておいたほうがいい ましてやエアコンなんかかけているとヤバイ イベルメクチンで解決できるからこそ「伝播」は間違いなくある 敏感な人の話を聞くと恐ろしい
 鈍感な人がただ気づいていないだけ
年末年始で親類と会う機会が多く、その途端に多量の鼻血が出るようになりました🥲。
今までは💉臭と思われる特有の匂いがした人と接触すると翌日たまに鼻血が出る程度でしたがこの2週間は身体のダルさもプラス👃🩸の量が多い。イベを増やして対処してます。
何この放射線被ばくみたいな症状😑💦💦

【10人打ったら7〜8人は風邪と同じ被害が出て、死亡報告もインフルの60倍出るワクチン】中学生にも分かるように説明すると、厚労省が正式にワクチンの薬害(死亡認定15人を含む)を現状で「1,313件」認め、医療費・医療手当を被害者に払うことを決定しています。10人打ったら7〜8人は風邪と同じ被害が出て、死亡報告もインフルの60倍出るワクチン | donのブログ

📣今週土曜日、1月15日に予定通り長尾先生主宰の【第二回ワクチン後遺症を語る会】が開催されます。その前に、後遺症患者やご遺族の皆さんが参加した第一回をまだ視聴されていない方に届けるため、もう一度拡散をお願いします!
訂正 今週土曜日→次日曜日21時🙇🏻‍♀️
15日(日曜日)の間違いでした。ご指摘感謝です。
世界中の”国を破壊する”全体主義の波と3年にわたる異常なコロナ禍は世界共通。でも殆どの国で人々はワクチンとマスクのナンセンスさから卒業しているのに、日本だけがどっぷり浸かっている異常さ。その原因は何なのか?【海外在住日本人大会】から抜粋。拡散お願いします!https://twitter.com/i/spaces/1YqJDobMvLvGV 動画
📣これまた凄いお知らせ!! ホンマでっか⁉︎TVでお馴染みの池田先生が今週土曜日、長尾先生主宰の【第二回ワクチン後遺症を語る会】にご出演予定!明日の正式告知をお待ちください!😃キャー‼︎

訂正 今週土曜日→今週日曜日
皆さん、イベルメクチン潰しの全容が明らかになってきました。非常に卑劣なことが行われています。拡散にご協力お願いします。
全てがUnitaidに繋がっている? 経口IVMを潰して、注射型IVMを開発? Unitaid、ビル・ゲイツ理事の慈善団体、WHOに影響力あり 2020年3月 Unitaid は、MedinCell に 640 万ドルの補助金を付与
MedinCell’s Long-Acting Injectable to fight Malaria ready to enter Regulatory Development - MEDINCELL 長時間作用型のIVM注射を開発 BEPO® technology
ファイザー科学者ニックカール『コロナ毒チン?あんなの打つの馬・鹿だ(笑)。自然免疫の方が上だよ』 | 新・新米社長の備忘録
18歳天才格闘家死去。やはり猛毒の劇薬コロナ毒チン接種による、コロナ毒チン犠牲者( TДT) | 新・新米社長の備忘録
【WEFシュワブ】①バーチャル世界へ②永続的なワクチン接種で「ご招待」 | ダイエットの学校…毒チン打ちまくること これはつまり奴隷化への道ということなのですね これを陰謀論と思うならどうぞ打ち進んでください 毒チンは任意です 自己責任ですから 誰も止めません もう止めません( ◠‿◠ ) 手遅れだからサ 夢のバーチャルが待ってるね♪…
【子どもを抱きしめるタイミング】ご存知ですか? | ダイエットの学校
【子どもを抱きしめる】ベストタイミング、知ってますか? - ニコニコ動画
日本のウイルス研究の重鎮は獣医師 | みのり先生の診察室
切り取り動画です。内容はバンはされないと思います。動画はこちらから↓(8分15秒)

宮沢先生とコラボ!バンされやすいので早めに視聴お願いします!
続きの動画はコチラ↓(8分16秒)
【衝撃】コロナの感染症対策はド素人が行っている!?
【必見】コロナで使われた?心理学テク&用語一覧 | いけのり通信

防衛機制 ワクチンに疑問が生じても、政府、厚労省、ワクチン接種を推奨した医師、同調圧力をかけた職場や学校などには言えず無関係の未接種者に文句を言ってしまう
損失回避バイアス ワクチンを打った自分、マスクをし続ける自分を今さら否定されたくないので、是が非でもワクチンを肯定し、マスクを続ける
人を呪わば穴二つ | ひとりごと
…接種してれば感染しないと思い込み で、感染してしまうと 打ったから死ななかったと喜んで 全く効かない事には気付きもしない 接種者は感染はしないと思います? 接種者は人に移さないと思います? 心優しい未接種の人々はね 接種者の身体をも心配しています と言うかね 心配だから発信しているんだよね 心配じゃなければ語る必要も無い 片や接種者(特に妄信者)の人達は 身勝手で自己中心的な人達が多く 打たない人達を心配すると言うより 人格攻撃的や不幸を願う人まで居る 全ての人がそうだと言う気も無いし
接種さえすれば感染しないと思って打ってしまった人も居る事でしょう だけどね、余りにも失礼なんですよ 誰かの為にワクチンを打ちましょう なんていつも綺麗事を言ってますけど人の命を一体何だと思ってるの! 最後に成りましたが…しろくまさんのご冥福をお祈り致します…
兵庫県の絵本「 ワクチンって なあに? 」 | ひとりごと
紙芝居「 ワクチンって なあに? 」.pdf

【兵庫県】道徳も科学も無視した卑劣な有害絵本が登場!
全国旅行支援割 今日から再開 | ひとりごと

混乱する現場も… 全国旅行支援きょう再開 割引率引き下げられ|TBS NEWS DIG
河野太郎、コロナワクチンはインフルワクチンより効果がある、発症しない、重症化しない、感染しない… | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
…無責任な政治家が「ボクの悪口を言うと逮捕するぞ!」と喚いていることも問題だが、そもそもこのように低能な人間が取り仕切っている「ナントカ・ワクチン」を疑うことなく何度も接種しているアホな国民の側に根本的な問題がある。同じことを何度も言うが・・・
「ワクチン接種後に何が起きても、河野や厚労省に文句を言っても無駄だぞ。てゆーか、副反応(死亡を含む)が嫌ならワクチンなど打つな!」…
『使ってはいけない添加物:pH調整剤〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.444 | 泣いて生まれてきたけれど

 

ルパン小僧@kuu331108 1月8日 ビルゲイツは、世界中のすべての家畜を遺伝子組み換えする計画を開始 ゲイツが家畜の遺伝子操作を推し進める目的の一つは、家畜を絶滅させ、将来、人々に実験室で作られた無機質な代替食品を食べさせ、人々の選択の自由を実質的になくすことだと考えられている 大摩邇(おおまに) : ビルゲイツは、世界中のすべての家畜を遺伝子組み換えする計画を開始
@18sara_2 だからかぁ‼️日本でも鳥インフルで殺処分約1千万羽これからドンドン家畜達を殺戮して行く🥹‼️人間も然りだけど💨ビルゲイツはまだ死んでないの😒💢
まさ@sambadouro 発見記録が地球上どこにもありません🌍定期的に起こる鳥インフル騒ぎは何だったのでしょうか?ないのはコロナだけじゃない?②11/9🇺🇸CDC ポリオ - prettyworldのブログ
CDC(米疾病予防管理センター)2022/05/05
鳥インフルエンザウイルス① 発見、純粋化記録なし

 

カナダ ピーターボロー公衆衛生局 2022/04/11
鳥インフルエンザウイルス 発見、純粋化記録なし
@LISA__Sand 「梅肉エキス」の万能さに惚れこんでいる。インドの超カオスな地方で過ごした時も、梅肉エキスのおかげで元気だった✌︎ クエン酸で疲労回復、血液浄化、インフルエンザ予防、アンチエイジング、殺菌作用、身体をアルカリ性に・・って語り尽くせないよ〜!自然療法何から始めれば??というひとは、まずは「梅肉エキス」をお迎えすることをおすすめする!10年以上もつ。「これ一つあると大体の病気は大事に至らずにすむ」って東城先生も言ってた。青梅1kgから20gにぎゅっと凝縮される分、有機の梅がいいよ。

 「血流改善」にも「梅肉エキス」が効く理由は、梅肉エキス特有の「ムメフラール」などによって血小板の凝集がおさえられる&赤血球を毛細血管の中まで通りやすくするから。脳やら心臓やら血栓問題起こりがちな時勢だから、血液きれいにして巡らせていこう〜
 すごい、梅肉エキスは地上最強の発がん物質「アフラトキシン」も抑えこむんだって。アフラトキシンは輸入品のナッツ、ドライフルーツなどに潜むカビで食中毒をおこすっていうのは聞いたことあるよね。見た目じゃわからないし、熱に強いから除去が難しいよ。高温多湿な日本では注意だよ 松本紘斉 著

 

Miracle Splash@miracle_358 梅肉エキスはカビ毒を抑え込む。副鼻腔炎は、カビが原因って説もある。何故、梅エキス配合のミサトール リノローションが副鼻腔炎や後鼻漏等の鼻腔内のトラブルにすごい効果を発揮するのか、繋がった!(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
@LISA__Sand ほほー!副鼻腔炎は、カビが原因っていう説もあるのですね〜😳 梅肉エキスを薄めた水で鼻うがい試してみます!ミサトール リノローションも良さそうですね
✨ありがとうございます♡
Miracle Splash@miracle_358 そうどなたかがTwしてました。恐らく、カンジダでしょうね。梅肉エキスを薄めた水、抜群に効きそうですね〜!👍 生理食塩水より少し濃い目が良いかもしれません。にがりもプラスしたら、きっと更に…!😆✨✨
ΣKG@skg_umahone 梅肉エキスは我が家の常備薬なんだけど、被曝(柔軟剤&シェディング両方)にマジでめちゃくちゃ効く
★2023/1/10
ワクチン後遺症 患者は、遠回しに『死ね』って言われているように感じる。国からも、医療からも… | ありしかのブログ
打つほど発症者が増える事に気付かない日本 | ひとりごと
オーストラリアのワクチン接種別(0回から4回)の重症化率データ

この様な人達に権力を与えると危険 | ひとりごと
新成人の皆さん、おめでとうございます。今、私たちの世界は、経済も国際秩序も、歴史的な分岐点を迎えています。この時代の大きな転換期だからこそ、新たな一歩に挑戦してほしいと思います。私は皆さんの挑戦を全力で応援します。
リプ(返信)

 

日本でCOVID-19ワクチンによる死亡事故について調査を指示 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
https://www.brighteon.com/7bab1f37-ad76-4e8f-bc21-f59c24b168dc
白血球『僕たちを信じて猛毒の劇薬コロナ毒チンを打たないで!!コロナは勿論寄生虫も退治します!!』 | 新・新米社長の備忘録
技術研究員『コロナ毒チン接種者の放つ猛毒の臭いが分からん奴は攻撃的で利己的で頭の硬い人。反省を』 | 新・新米社長の備忘録
【ワクチン打って良かった事を教えてください】 | ダイエットの学校
【皮膚が破壊される】ある後遺症患者さんのつぶやき | ダイエットの学校
…たわしはこれまで、まともに治験もしてこなかったような薬品を何度も打つ、そんな同意は一切してきませんでしたので、ワクチン後遺症や死亡については他人事として捉えています。後遺症。死亡。ええ、わかってましたからね。研究者によっては、これをワクチンとは呼ばずに「生物兵器」と呼んでいるシロモノでしたから。
【ブラジル】市民の怒りが止まらない…ボルソナロ元大統領も苦言「やりすぎ」笑 | ダイエットの学校
【ワクチンなんで打たないの?に答えます】選択が真逆?なら話し合いはムダ | ダイエットの学校…たわしは今も昔も「ご自分でご判断下さい」このスタンスはずっと変わっていません 自分の頭で考える 判断を他人に委ねない シンプルにただ 自分を信じて進む それだけでいいのです( ◠‿◠ )…
2022年3月にワクチンがオミクロン株に効かないという論文が東大から発表されていた | みのり先生の診察室
mRNAコロナワクチン接種後に免疫寛容を起こすIgG4抗体が38.6倍に上昇 | みのり先生の診察室
この戦争実像①~米国防総省の契約相手はPfizer-BioNTechと佛山製薬の三者連合 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
この戦争の実像②~mRNA技術は常に生物兵器のカテゴリーであるデュアルユースに指定 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
メドベッドって本当にあるの? | あなたの身体は食べ物で創られている
…さて、メドベッドがこの世にあるのか?ないのか?という話に戻るが、答えは、『メドベッドは存在する!』…

メドベッドの感想❤️ まーてる
ショージ・サエキのブログ

池田としえさん - ニコニコ動画
2008年の動画ですよ? - ニコニコ動画