花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版42:ダボス2023、サイコパス‐小児性愛者、シュワブ、トニー・ブレア、NWO

★Mar 12, 2023
【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版42:ダボス2023、サイコパス‐小児性愛者、シュワブ、トニー・ブレア、NWO(2:37:18)
2023年1月に、世界の経済・政治の主人で、腐敗した邪悪な小児性愛者であり、人間には何の敬意も抱いていない「権力者達」、「世界を救うために選ばれた者」が、ダボスに集まった。多くの人にとって、ソシオパスのクラウス・シュワブによって導かれ、世界を支配するべく、その陰鬱なアジェンダを決める世界経済フォーラムは、組織犯罪の恥知らず達の最大の集まりである。
偽りの気候変動や、食および昆虫を介しての中毒、私達のDNAを破壊する殺人ワクチンとその数百万の死者、LGBTのアジェンダを含む、教育における教化などなどは、私達のロボット化や、魂も意識も存在しないトランスヒューマニズム、また独裁的な「新世界秩序」の強要を介して、住民の完全なコントロールへと導くべく、「ダボス」が利用する要素である。この「新世界秩序」は、実際には、何ら新しいものではなく、むしろ、人類が前世紀に体験した最悪のものの混合である。つまり、中国の共産主義およびイタリアのファシズム、ドイツのナチス主義である。
WEFに参加した有力者の一人、トニー・ブレアは、闇のエリートに忠実に従うビルダーバーグクラブの常連で、また全ての人間のワクチン接種を確実にするための、ヨーロッパにおける健康パスポートおよびワクチン追跡調査の推進者である。イギリス首相を退任した後、アメリカの銀行JPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの上級顧問に就任し、人類に対する優生学のアジェンダの継続を望んでいる。
私達が緊急に目覚め、見舞われている絶え間ない教化から脱け出し、また、手遅れになる前に、彼らが私達の人間性と引き換えに課そうとしている、新しい世界の構想に対し、ノーと告げることを学ぶ必要がある。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Feb 26, 2023
【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版41:合成肉、生物兵器、パイロット、子供、ワクチン推進/反対の俳優(2:41:46)
全人類は現在、危機的な状況に見舞われており、私達を取り巻く事実は、時の終焉において経験すると既に予言された兆しである。これは世界規模で被っている静かな霊的第三次世界大戦なのだ。
全ては、闇のエリートが世界的な大量殺戮計画を完了するべく仕組んだ、真っ赤な嘘をもって、2020年1月に開始した。そしてグローバリストのエリートの言いなりになって、現実を操作する、完全に腐敗した、無知で傲慢なマスメディアを用いている。
合成食品や、実験室で製造された肉、昆虫その他の虫入りのもの、人間の健康にとって明らかに危険な結果のあるワクチンを受けた動物。その全ては、もはや期限切れとなった遺伝子療法のワクチンを続ける、ひどい影響と結びついて、飛行機のパイロットの間で見られるような、何百万もの死や、ひどい副反応をもたらしており、また子供達に施すことにも固執している。人類の未来を抹殺するためであり、それが大量殺戮のアジェンダにおける、さらなる別の段階なのだ。
それにもかかわらず、いまだに偽ってワクチンを推進する国々や、支持する姿勢を取る俳優、女優がおり、この大量殺戮を阻止するために闘う者達とは対照的である。歴史上の革命において常に存在してきた、光と真実の飽くなき闘士達はどこにいるのか?私達は霊的な第三次世界大戦のただ中に居合わせており、後戻りできない。光の真の戦士として最後まで闘おう!
提供:アルシオン・プレヤデス
★Feb 21, 2023
アメリカでは、判事達が恐れを抱くのをやめて、正当な判決を下し始めている(7:29)
COVID-19のワクチンを拒んだことで仕事を失ったニューヨーク市の労働者らが、同市とその市長エリック・アダムスに対する2億5千万ドルの訴訟を提起した。労働者達はまた、復職と命令の終了も求めている。これが判事達に支持されており、他の多くの場所でも起こっている。
★Feb 20, 2023
著名な俳優達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第八十七弾‐87(15:06)
アンパロ・ララニャガ、アダム・リッチ、 バム・マージェラ、サマンサ・ルス・プラブ、ドミニク・ベスネアールその他多くの著名な俳優達が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名人に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
アナ・ミハルチャ:私達はハッキング可能な動物とみなされている。全人類に対する攻撃(9:17)
アナ・ミハルチャ博士が、私達は善悪の闘いを経験していると訴えている。事実、悪魔、全てをコントロールしたいと望み、人工のコピーを作り出そうとしている実体が存在する。その概念は、人間を『収穫し』、AIである人工の容器に据え、私達を神から引き離し、神聖なつながりを奪うことだ。
イギリスの議員達が、ワクチン後の死者の大幅な増加を調査するよう求める(2:40)
イギリス政府は、50歳未満の健康な人に対する、COVIDの注射の追加接種に終止符を打つ予定だ。この決定は、イギリスの国会議員、エスター・マクヴェイが、ワクチン後の超過死亡について緊急かつ徹底的な調査を要求した後に為された。
アメリカの最高裁の判決:COVIDのワクチンは、mRNAの遺伝子治療だ(8:18)
アメリカの最高裁が、COVIDのワクチンは、ワクチンではなくメッセンジャーRNAの遺伝子治療であり、それが引き起こす副反応は取り返しがつかないと宣告した。
イギリスの大臣や警察、公的機関は、ワクチンが害や負傷、死を引き起こしていたことを知っていた(6:07)
退職した警官のマーク・セクストンが、イギリスの警察も、複数の大臣も、2021年には既にワクチンが害や負傷、死亡を引き起こしていると知っていたが、何もしなかったと告発している。
ヴァンダナ・シヴァ、皆で団結するか、さもなければ99%は「使い捨て」となるだろう(5:57)
もし地球の民主主義と呼ぶものの種を私達がまき始めないならば、特にテクノロジー、AIをもって働くことで、99%の人々が使い捨てとなるのを目にすることになると、インドの活動家で作家のヴァンダナ・シヴァが述べている。というのも、機械仕事に取って代わられるからだ。
ナオミ・ウルフ博士:3500人の専門家が、ワクチンは生物兵器だと結論づけた(6:03)
ナオミ・ウルフが、mRNAの注射は戦争の武器であり、ファイザーの書類にはっきりと見られると述べている。また、中国共産党がファイザーおよびバイオンテックと組んだことも見出した。今や中国は、注射の製造およびその中身、輸送において、決定的な役割を果たしている。
デジタル通貨とその後の社会信用制度:完全なコントロールが近づく(14:50)
中央銀行のデジタル通貨は、金融取引をコントロールするためのシステムであり、中央銀行に、中央集権的にルールを課すことも認めていると、理解することが極めて重要だ。私達が適切な振る舞いをしなければ、私達のお金を封じることができる。これが便利だというプロパガンダに騙されてはならない。新たな階級制度を決定する、社会信用制度が構築されることになる。エリートが全ての主人となるだろう!
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第八十六弾‐86(18:10)
ジェフ・ベック、マイケル・フラットレー、ロマン・コストマロフ、アリーナ・レー、マルク・オーフェルマルス、ステリオス・ロッコスその他多くの著名人が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名人に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
ウクライナの戦争を継続させることの利害。ブラックロックが武器および再建の主役だ(3:36)
欧州議会議員のミスラフ・コラクシッチが、制限された領域内で繰り広げられ、またほぼ皆に結果の及ぶ戦争は、企業社会にとって理想的な戦争だと告発している。ウクライナとロシアの戦争は、軍需産業のオーナーにとって、夢の具現だと言える。
★Feb 19, 2023
スポーツ界における暴力。ワクチンは暴力も生み出し、社会を分断する 第三部-3(12:49)
世界中で、COVIDのワクチン接種後、競技場で深刻な暴力事件が起こっている:暴行や攻撃、警察との対立、そして死者。見られているのは、エリートのアジェンダがいかに、害をもたらす上に、混乱や暴力を引き起こして、人々を分断するのかという結果である。
★Feb 18, 2023
イタリア、ジェノヴァの裁判所が、ワクチン接種を拒否した医療従事者に有利な判決をする(3:44)
イタリアで、ジェノヴァの裁判所が、ドラギ政権の強制ワクチン接種命令の遂行を拒んだために職務停止となっていた、サンタ・コローナ病院の医療従事者に対し、リグーリア州の地域保健当局は、未払いの給与を支払わなければならないと判決をくだした。この判決は、重要な前例を作る。
当局は、パイロットの心血管系の問題から目を逸らしている(7:16)
『アメリカン航空』のアメリカ人パイロット、ボブ・スノー機長が、政権は、多数の害をもたらしたこのワクチン接種プログラムを強いることで、その安全を守る責任を放棄したと告発している。基本的に、彼らを大型のモルモットのように扱ったのだ。
真実は勝利する!多くの国々でCOVIDの対策やワクチン命令が終了する(10:57)
無数の国々が、ワクチン命令を放棄し、マスクの着用やロックダウンを禁止している。法廷は罰金を無効にし、グリーン証明書を違法だと宣告している。
怒りやストレス、うつ病、不安、自殺願望が、全体主義的な措置により、かつてないほど増加した(5:46)
欧州議会議員ヴィルジニ・ジョロンが、課せられたロックダウンは、数百万人に、貧困や絶望感、苦しみをもたらしてきたと述べている。私達から自由や仕事、健康が奪われてきた。それらは今や、テクノクラートおよび大手製薬会社の手中にある。だが、今や彼らが責任を問われる時だ、と彼女は断言した。
損なわれた免疫系、追加接種をすればするほど、COVIDに感染する可能性が高くなる(4:33)
チャールズ・ホッフェ博士が、より多くの注射を受ければ受けるほど、COVIDに感染する可能性が高くなり、またより病気にかかりやすいのは、2価ワクチンを接種した者達だと告発している。言い換えるなら、保健当局が述べることのちょうど反対である。私達も、他者も保護しない。
★Feb 12, 2023
【極めて重要な特別版】アルシオン・プレヤデス特別版40:経済・飢餓・貧困の危機、グレートリセット、デジタル通貨、社会信用制度(2:28:12)
私達は人類史上最悪の瞬間を生きており、悪魔崇拝のエリートの霊的な戦争に見舞われている。本来のDNAを改変する有毒なワクチンを課し、人間の最も価値あるものを奪うために偽りのパンデミックを生み出すことに加え、いわゆるワクチンをもって数百万の人々を殺し、また接種者達に生涯に及ぶひどい副反応をもたらしている。さらに世界レベルで、止まらない形で増大する深刻な経済危機もでっち上げられた。
新世界秩序のグレートリセットの一端を担う経済危機は、世界的な経済不況や通貨の崩壊、大量解雇、企業の倒産、国の経済の破壊、容赦ない値上げ、経済破綻をもって、至る所で失業や貧困を生むべく考案された。これは人類を極貧や飢餓に導いている。
その全ては、医薬品の欠如や犯罪の増加、強盗、窃盗、司法の腐敗などに結びついている。それに私達をコントロールし、社会信用制度に至るためのQRコードを伴うデジタル通貨を加味するなら、私達の自由を奪い、完全な奴隷にさせる目的がある。
この全ては、既に私達が現在、経験していることの一部であり、もし人類がその差し迫る行く末の軌道を修正せず、世界を統治する者達である1%のエリートに対し、手遅れになる前に政府から彼らを取り除くまで、抗議を積極的に行わなければ、悪化していくだろう。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Feb 09, 2023
チンダ・ブランドリーノ 「COVID:ワクチン接種およびデジタルIDの強制コード」(5:42)
チンダ・ブランドリーノ博士が、あるインタビューにおいて、COVIDはCódigo Obligatorio de Vacunación e Identificación Digital(ワクチン接種およびデジタルIDの強制コード)だと定義し、ワクチン接種した人が発するMAC信号と関連付けている。また、PCRは2019年にアルゼンチンとチリに到来し、世界銀行によって2019年に出資されているとも言及している。この注射は、決して「ワクチン」の基準を満たすに至らず、緊急事態宣言と、効果的であった他の治療の否定というやり方が用いられた。また、VAERSのデータについても話し、アルゼンチンでは副反応の訴えが認められないとも述べている。
マイク・アダムス:私達を意図的に殺害している。人口削減のアジェンダだが、 最後には失敗するだろう(8:58)
マイク・アダムスが、代替メディアは、既に起こっていること、つまり大量解雇や検閲、不妊などについて警告していたと述べている。また、起こり得ることについても、警告している。通貨の崩壊、気候セクト主義、人をAIに置き換える、などだ。彼は、エリートは失敗すると思っている。というのも、最も偉大な力は、創造主のものであるからだ!彼は目覚めと団結を呼びかけている。
ワクチンの影響により無数のコンサートが中止になる 第十三部‐13(9:43)
有害なワクチン接種が、歌手達に代償を払わせており、これは隠しきれない。既に計画されていた無数のコンサートの中止が起こっている。ビリー・ジョエル、フアン・ルイス・ゲラ、 ジャック・サヴォレッティ、アナスタシア, マノロ・ガルシア他がその例だ。
サッカーおよびラグビーのヨーロッパリーグ: 29件/年の心臓停止からワクチン後1598件に(1101件は死に至った)(6:35)
報道機関は、フィールド上でダマー・ハムリンに起きたことは、タックルが原因の『心臓振とう』だと告げている。マクロウ博士は、それがCOVIDワクチンによる一次性心停止だと主張している。NFLは、そのアスリートの95%に完全にワクチン接種させている。博士はこのことを、イタリアのパナギス・ポリクレティス博士と共著の記事において公表した。
ワクチンに反対する著名人達 第八十五弾‐85(16:04)
殺人ワクチンに反対し、それを公言する多くの著名人が存在する。その例が、ジミー・ドール、ハビエル・カラマロ、ジョン・ストックトン、デンゼル・ワシントン、アデライデ・フェレイラ他である。
★Feb 09, 2023
ドイツの病理医たちが、スパイクタンパク質は体のあらゆる器官で生成される(9:40)
ブルクハルト教授とラング教授が、いわゆるワクチンの結果死亡した疑いのある死者の組織標本を調べた最初の科学者であった。行われた様々な試験のお陰で、疑いは立証され、恐ろしい確信と化した。
★Feb 07, 2023
パンデミックの2週間前におけるmRNAワクチンについての秘密協定が明かされる(3:10)
バリック博士がモデルナと政府の協定に署名したと、政治コメンテーターでラジオ司会者のグレン・ベックが述べている。この機密協定は成立し、158頁ある。これは奇妙だ。なぜならその2週間後に、問題があったことが判明したからだ。その協定は2週間前に、武漢の『コウモリ女』のパートナーであった医者との間で締結された、と彼は明言した。
ロバート・ヤング博士:武漢にはいかなるウイルスも存在しなかった。放射能中毒だった(3:21)
ロバート・ヤング博士が、武漢では、いかなるウイルスも放出されなかった、その症状から、放射能中毒であることが見て取れると述べている。加えて、コロナは放射、ウイルスは中毒という意味であり、つまり(コロナウイルスとは)、放射能中毒ということになる。
カレン・キングストン:ワクチンが機能しない場合は「生物兵器」と称される(10:59)
ワクチンと呼ぶのではなく、生物兵器と呼ぶべきだとカレン・キングストンは主張する。なぜなら病気や感染を避けず、また障害や死亡を引き起こすからだ。2020年10月にファイザーはFDAと会合を持ち、引き起こされていた、また彼らが予測した副反応を列挙していた。
アストリッド・スタッケルベルガー博士:本来のヒトゲノムの絶滅。彼らは子供達や赤ん坊を標的にしている(11:07)
エリートは、諸国の憲法を撤廃して、WHOのものに代えたがっており、様々な種類のアラートや、アラートにおけるより迅速な対応等を生み出していると、アストリッド・スタッケルベルガーが報告している。その計画では、最初の段階は恐れを生み出すことであり、第二段階は、世界をデジタル化することだ。
★Feb 05, 2023
デイビッド・マーティン博士:これはパンデミックではない。最高レベルの計画的な犯罪だ(8:19)
これはパンデミックではなく、アメリカおよびカナダの法に違反し、生物兵器の開発とその供与を可能にする、組織された犯罪だとデイビッド・マーティン博士は告発する。カナダ政府は共犯であり、その罪を担っていると主張する。公式の筋書きを推進する者達も共犯であり、数百万人に対する殺人罪で刑事訴追されるべきだ。
ロジャー・ホドキンソン博士:回避できたはずの史上最大の惨事。話す間にも人々が死んでいる(3:01)
この3年で、回避できたはずの史上最大の惨事が起きたとロジャー・ホドキンソン博士が告発している。人々が死にかけており、医療現場では、これが起こる時、行動する。それこそが誰もがしなければならないこと、つまり行動することだ!行動なしには、いかなる進歩もない。テクノクラート達が行ったことは、何も機能しなかった。
マクロウ博士が人類に対する史上最大の陰謀に関与した者達を告発する(3:59)
COVID-19の偽りのパンデミックの下、人類に対する最大の陰謀に関与した責任者達を、マクロウ博士がインタビューで名指ししている。
政治家や高官達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第十五弾‐15(14:56)
リネット・ハーダウェイ「ダイアモンド」、チャウダリー・サントク・シン、ジョン・モファット・フグイ、ケリン・フェルプス、その他の世界中の政治家や高官が、だまされて、ワクチン接種後の副反応や死に見舞われている。
通貨のデジタル化がインド経済を70%崩壊させた。彼らはそれを全世界に課したがっている(3:32)
ヴァンダナ・シヴァが、2016年に、一夜にしてインドにデジタル化が課され、経済の70%が崩壊したと述べている。今や、それを全世界に課したがっており、新たなカースト制度を決定するための社会信用制度を創造するだろう。エリートが、全ての主となるだろう!人類が目覚める時が来ている。
医師達は、製薬業界から報酬を受け取っている「専門家」にその権限を譲渡した(4:56)
カリフォルニアが、『偽り、ないしは誤った』医療情報を広めることは、専門的行為ではないと宣言し、医師達を処罰するつもりであり、さらにはその免許をはく奪さえし得る。アマーリング博士は、医師達が、製薬業界と金銭的につながっている『専門家達』に、その医学および科学的権限を譲渡してしまい、そのプロとしての意見や思考、批判的思考を放棄したと述べている。
バンデン・ボッシュ博士:「子供達にワクチン接種させないで下さい。多くの場合、それは死刑宣告に等しい」(3:29)
バンデン・ボッシュ博士が、その子供達にワクチン接種させないよう、親達に警告している。というのも、一時的な状況を、免疫系の抑制による恒久的なものにしてしまうからだ。ワクチンは、自己反応および免疫疾患を引き起こすだろう。それは取り返しがつかない。またこれは、人々が語るワクチンの副反応よりも危険である。
ロバート・マローン博士:SNSを介して、私達の思考および感情、決断が操作される(8:20)
ロバート・マローン博士が、全てのSNSのプラットフォームは、意見および思考、感情を形づくるために、諜報集団により積極的に利用されていると告発している。それが、この種の情報戦争および心理作戦の性質なのだ。人のマインドおよび思考、その独自の感情が戦場となると、彼は主張した。
ナオミ・ウルフ博士:COVIDのワクチンの妊婦における重篤の負傷および害を彼らは知っていた(4:30)
ナオミ・ウルフ博士が、法律により、これらの全ての書類は、FDAと共有されたと説明している。したがって、彼らはそれを知っていた。それを分かっていたのだ。どうやら、FDAの誰一人、月経障害や死産、出産時にリスクにさらされた女性が既に存在していたことを裏付けた、この大量の資料を調べなかったようだ。
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第八十四弾‐84(22:03)
リサ・マリー・プレスリー、ラファ・ナダル、マルチナ・ナブラチロワ、ガレス・ベイル、ニック・キリオスその他多くの著名人が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名人に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
スチャリット・バクディ博士:ワクチンが自然免疫を破壊し、疾患および腫瘍を引き起こす(8:04)
スチャリット・バクティ博士が、免疫系は出生時より、ウイルス性因子および疾患を撃退するべく、訓練されることを思い出すべきだと説明している。ほぼ全てのウイルスから保護されるために、ワクチン接種する必要はない!もし私達が遺伝子ワクチンを注射するほど愚かであるなら、その心理は二度と通常には戻らないだろうと、彼は明言した。
★Feb 02, 2023
フロリダ州知事にCOVIDのワクチンの没収および回収を求める(6:13)
カレン・キングストンとステュー・ピーターズが、この数か月、フロリダ州で期待できる進展が生じてきたことについて、話している。COVID-19の注射が、軍事利用の生物兵器および脂質ナノ粒子の神経兵器であるという証拠は、利用可能であるが、大陪審を招集するにあたって、それらの証拠を提示しなかった。なぜ(デサンティスは)、それらが没収され、破壊されるように、最後まで追求しないのか?
ロバート・マローン博士:私達は、安全ではなく無益で、無許可の薬品を受け入れるよう訓練された(8:07)
私達は、大衆を監視し、管理し、鼓舞し、指導するべく考案された武器である、集団精神病を誘発されて、軍事レベルの情報戦争に苦しんできた。宣伝や検閲、情報のコントロールのシステムを介して、安全ではなく、無益で、無許可の医薬品を受け入れるよう、訓練されたのだ。
タッカー・カールソン:ワクチン接種者がCOVIDにより入院あるいは死亡する可能性は4倍高い(4:11)
タッカー・カールソンが報じるところでは、ワクチン推進のメッセージを発していた、プランド・ペアレントフッドの元会長で現CNNの医療アナリストのリアナ・ウェンが、ついに、これがワクチン未接種者のパンデミックではなく、その反対であり、ワクチン接種者によるものだと認めた。なぜならCOVIDを患ったことのないワクチン接種者は、COVIDにより入院するか、死亡する確率が4倍高くなるからだ。
ワクチンによる死亡の増加により、世界的に私達の現実認識が変わるだろう(6:28)
スコットランドの作家兼歴史家のニール・オリバーが、COVIDは公衆衛生と関係しているとも、ウクライナの戦争は、民主主義を救うためであるとも、また気候危機が惑星を救うことと関係しているとも、信じていないと述べている。それらの共通点は、コントロールだ。
ワクチンによる死者数は、COVIDの死者数と比べて25対1になる(7:52)
ケリー・ビクトリー博士が、アメリカの実業家スティーブ・キルシュにインタビューしている。彼は、クリニックや診療所で起こっていることを観察した末に、ワクチンによって死亡した人数に対する、COVIDで亡くなった人数の割合は、少なくとも、25対1だったと述べている。多くの診療所では、COVIDで死亡した人は誰もいなかった。
ナオミ・ウルフ博士:ファイザーによるもう一つの大量殺人が暴かれる!脳卒中(7:04)
途方もない、衝撃的なもう一つの悲劇。ファイザーの文書の分析のボランティア達が、恐ろしい話を暴露した。そのタイトルは、『ファイザーが引き起こしたもう一つの集団殺人』である。ファイザーは、ワクチンの実施開始後41日間で、275人が脳卒中を患い、そのうち5人に1人が死亡したと知っていた。
ベン・アームストロング:人々はワクチンを信用する。背後に途方もない悪意が存在すると理解できないのだ(5:10)
ベン・アームストロングが、ワクチンは邪悪であり、悪魔的で、腐敗していると説明している。大半の人にとって、この背後に存在する悪質さは理解しがたい。なぜなら人口削減の大規模な動きが存在すると信じられないからだ。だが、保険会社は、労働年齢の人々に40%の超過死亡があったと報告している。
スチャリット・バクティ博士:ワクチンは、おそらく医学史上最大の詐欺だ(8:41)
ワクチン業界全体がひどい詐欺であり、おそらくは、あらゆる時代の医療における、最大かつ最も危険なワクチンの詐欺だと、バクティ博士が述べている。最初のワクチンに前臨床試験が行われたというのは、事実ではない。したがって、今や前臨床研究が、成功裏に行われたと言うことは(そう述べているが)できない。
ワクチンの影響により無数のコンサートが中止になる 第十二部‐12(10:03)
有害なワクチン接種が、歌手達に代償を払わせており、これは隠しきれない。既に計画されていた無数のコンサートの中止が起こっている。ジェーン・バーキン、「The B-52s」、リンジー・バッキンガム、「El Alfa」、フィト・パエス他がその例だ。
ドイツのテレビ報道が、COVIDのワクチンの悲劇的な結果を明かす。彼らは私達の健康に対し、何をしたのか?(10:44)
医師のミヒャエル・メルツ博士が、ドイツのテレビで初めて、mRNAのワクチンが、いかに健康を破壊し、またコロナウイルスを含め、病気にかかるリスクを高くするのかを説明することができた。またドイツのテレビ局は、ワクチン接種後の患者が、依然として見捨てられたままであり、部分的に緩和するのみの高価な治療を受けなければならず、既に訴訟が開始されたと告発している。
ワクチンに反対する著名人達 第八十三弾‐83(12:24)
殺人ワクチンに反対し、それを公言する多くの著名人が存在する。その例が、トム・セレック、ノバク・ジョコビッチ、インゴ・ラディマッカー、フランク・クエスタ、ダミアン・サエズ他である。
★Jan 31, 2023
カレン・キングストン:ナノ粒子の生物兵器を用いた組織的攻撃(6:04)
カレン・キングストンが、武漢で起こったことについて暴露している。ワクチンと彼らが称するものは、人類の歴史上決して作られたことのない、最も進んだ生物兵器であり、私達の体内に入ると、それがさらなる脂質ナノ粒子を生むようにさせ、他者に感染させる。
ロバート・マローン博士:プロパガンダに基づく第5世代の戦争に見舞われている(11:45)
ロバート・マローン博士が、対抗する者のマインドに影響を与え、獲得するために考案されたプロパガンダおよび情報に基づく第5世代の戦争が行われていると説明している。それは、彼らが課そうとしている哲学や信念体系、政策を受け入れさせるためだ。その戦場でリーダーシップをとるのは、『インフルエンサー』である。
テドロス・アダノム:「一部の国では、子供達を殺すためにワクチンを用いている、それは良くない」(3:52)
WHOの事務局長のテドロス・アダノムが、ある発言の中で、COVIDのワクチンが子供達を殺すことに一役買っており、それは投与されるべきではないとし、高齢者のみに向けるよう述べている。
欧州議会議員が告発:製薬企業と政府は嘘をついた(15:21)
欧州議会において、複数の欧州議会議員が、ウイルスの伝染を止めないCOVID-19のワクチンについて嘘をつき、だましたと述べている。この実験は、多くの死を引き起こしてきた。政府と製薬会社はそれを知っていたのであり、逮捕され、有罪判決を受けるべきだ。
★Jan 28, 2023
【超重要】アルシオン・プレヤデス特別版39:霊的な戦争‐ワクチン、魂を奪う、トランスヒューマン、遺伝、ロボット(2:19:04)
私達は、歴史上最悪の時代を生きている。というのも、多くの作家や科学者が既に表明したように、私達は第三次世界大戦に突入しているからだ。それは世界的に全ての国々を巻き込んでいるが、この戦争は物理的なものではなく、メンタル面や感情面、精神面のものだ。これに、本来の人間の存亡がかかっている。
これは、個人と、意識して考え、感じ、行動する自由を無効にするための戦争である。実際には、心理や道徳、倫理、精神的価値観、そして何より魂を掌握するための戦争である。 
科学者や医師、政治家、作家達がそう述べているのであり、私達を統治する無慈悲な闇のエリートとその殺人ワクチンについて、警告している。その目的は、罪のない何百万もの人々に毒を盛り、害をもたらし、殺すことだ。また彼らは、人間が持つ最も価値あるものを奪い、遺伝子を変容させ、人工知能およびロボット的なトランスヒューマニズムを課そうと試みてきた。これは、個人的な感情あるいは思考のない、空っぽの体にするのみだ。
何より信じがたいのは、主要な宗教の様々な代理人が関与していることだ。彼らは多くの科学者が告発しているように、私達の元来のDNAを変える遺伝子治療を支持する側の立場を採った。魂、「神の遺伝子」、遺伝は、人間が失ってはならない高等なものと私達をつなげる。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Jan 23, 2023
デル・ビッグツリー:皆を目覚めさせ、情報を共有してください。今や毎日命を救うことができる!(4:52)
デル・ビッグツリーが、周囲の人々が目覚めるのを助け、情報を共有するよう、自由な市民に奨励している。というのも、あまりにも大勢の人々が死に、またあまりに多くの負傷者が出るため、起きたことを知らずには済まされなくなるからだ。真実は明るみになり、そこで私達は、命を救い、人々を目覚めさせるべく十分なことをしたか、と自問するだろう。今や毎日、命を救うことができる。
福島雅典博士:今やワクチンによる被害が、全世界的に問題になっている(6:13)
福島博士によると、ワクチンの前にステロイドを使用して、死亡率は下がっていた。彼は、人々の半分が、ワクチン接種後、心血管系と心臓の障害で死亡したと述べている。科学および医学を無視することで、医療システムを崩壊させると彼は主張し、ワクチン接種後に病気になった人を全例調査するよう求めている。
クリスチャン・ペロンヌ博士:ワクチン接種者における癌患者の爆発的増加(3:15)
クリスチャン・ペロンヌ博士が、ワクチン後に生じている癌の増加について報告している。しかも、同時性重複癌や、完治した癌の再発なども見られている。また、生殖能力の低下や不妊の増加、月経の問題なども注意を引く。
シェリー・テンペニー博士:志願してワクチン接種した場合、副反応を認識すると認知的不協和が生じる(7:55)
ワクチンに批判的な人々も、「彼らは突然死した」の動画に対する拒絶についてコメントしている。大半の人が、まだ死亡とワクチンを関連づけておらず、その欺瞞に志願したと知ると、認知的不協和を引き起こす。そうしてこれを否定するか、拒否して、陰謀論だと述べる方が簡単なのだ。
マイク・アダムス(2019年):注射するべく列に並ぶよう言われたら、それは自殺の列だと念頭においてください(8:55)
マイク・アダムスが、2019年に、起ころうとしていた全てを予言していた。それは、ワクチンを介した史上最大のホロコーストとなるだろう、と。というのも、ワクチンの深層国家は、従順さのカルトと化したからだ。ワクチンの詐欺およびワクチン産業の偽りの科学に対し、完全な従順さが求められる。
ステュー・ピーターズ:COVID-19は人工知能の生合成寄生技術である。技術に対するワクチンは存在しない(4:39)
ステュー・ピーターズが、ウイルスは存在せず、COVID‐19は人工知能の生合成寄生技術であり、彼らの目的は人口削減だと強調している。彼らを止めるためには、団結し、不服従を実践するべきだ。
ナタリア・プレゴ博士:真実を語る医師達が嫌がらせされ、迫害され、解雇される…(6:24)
ナタリア・プレゴ博士が、第一線で政府や機関と対峙している医師達が被っている嫌がらせについて、話している。彼らは迫害され、解雇され、資格を奪われ、懲戒処分を受けており、加えて絶え間ない攻撃や暴力にさらされている。彼らには、その代償を払う覚悟があり、真実を話し続ける。
あなたの子供が注射されるのを許さないでください!いかなる幼児用の予防接種も安全ではない!(4:44)
告発者でファイザーの元社員のカレン・キングストンが、いかなる幼児用のワクチンも、いかなるワクチンも安全ではないと説明している。インフルエンザのワクチンも、mRNA技術を含んでいる可能性がある。その子供達が注射を打つことを認めるよう、親達に通知している。どうやら、私達の政府および医療機コミュニティ自体が、私達や子供達に対し、宣戦布告したかのようだ、と彼女は明言した。
著名な俳優達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第八十二弾‐82(12:33)
ロリー・アルバレス、アンドレア・ムルキオ、マリアナ・セオアネその他多くの著名な俳優達が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名な俳優達に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
ロバート・マローン:世界経済フォーラムが提起する、大企業により仕切られる世界政府に対する代案がある(6:13)
ロバート・マローン博士は、ある人生観や共通の目的をもって、物理的またはバーチャルなコミュニティを形成し、情報共有し、好む形で自由に生活するために集まる人々による、もっと中央集権的でない未来を構築することが、進むべき道だと考えている。
★Jan 22, 2023
アルシオン・プレヤデス150:呪われた家族の系譜、アルノー、コーク、デュポン、ブッシュ、ウォルトン他(2:14:58)
このドキュメンタリーにおいて、呪われた一族のテーマを引き続き展開していく。通常、これらの家族は、お金や財産、権力、富の陰謀に関与しているが、また不幸やスキャンダル、惨死や早死に、さらには殺人にもまみれており、代々蓄積された地位もしくやお金、財産にも関わらず、そのメンバーを不幸にしている。デュポン家の場合、常に誠実かつ透明性があった訳ではないビジネスのお陰で、他者を犠牲にして豊かになった。またブッシュ一族、無慈悲な犯罪者の系譜もあるが、彼らは様々な戦争の開始や、ツインタワーのもののようなテロに関与し、その過程で死をもたらした。製油所を所有する悪名高いコーク家も同様であり、彼らは偽造や盗み、虐待に関与した。
スーパーマーケットチェーン、ウォルマートの創業者のウォルトン家は、そのルールを課すべく市場を独占したが、その裏で多くのことを隠している。またハプスブルク家のような王室に属する別の一族は、近親婚による遺伝性疾患に見舞われた。サウジアラビアの王室のアール・サウード家は、規範だらけのイスラム教のより厳格な観点を推進しているが、その途方もない権力ゆえに、殺人や裏切り、虐待にふけっている。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Jan 18, 2023
ステュー・ピーターズ:エリートの目的は金儲けではなく、人口削減である(2:48)
ステュー・ピーターズが、エリートの計画について警告している。すなわち、それは人々を殺すこと、将来における生殖を阻むこと、キリスト教および神の創造物を破壊することなのだ。そしてこの計画を、彼は邪悪で悪魔的、魔性だと評している。
デイビッド・アイク:エリートは皆をコントロールするべく、心理学を用いている(5:43)
デイビッド・アイクが、ナチスのように振る舞う人は、彼のことを皮肉にもナチスと呼ぶと報告している。ある集団の中に一人のサイコパスがいると報告したからといって、その集団全体がサイコパスだと評しなければならないわけではない。
フライトの危険性:世界中でパイロットを無力化する前代未聞の負傷の増加(9:35)
飛行中のパイロットの心臓発作や突然死が続いている。COVIDのワクチン以降のような、これほどの事例はかつてなかった。これは、乗客や乗員にとって危険である。
フロリダ州がCOVIDワクチンの製造業者とその不正行為を調査する大陪審を設置する(4:37)
フロリダ州知事のロン・デサンティスが、COVID-19のワクチンに関係するあらゆる不正行為を調査するべく、大陪審を招集するよう求めている。フロリダでは、筋書きに対抗する研究を真剣に受け止め、質問し、またデータを徹底的に追及する覚悟をもって、専門家委員会が創設された。
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第八十一弾‐81(21:19)
ペレ、クン・アグエロ、ダマー・ハムリン、ホルヘ・ハビエル・バスケス、セリン・イスラミその他多くの著名人が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名人に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
米国防総省がワクチンにより軍を弱体化させる一方で、軍人達による判事への訴えが増加している(23:46)
米国防総省は、違法な形でアメリカ軍人に、許可なしのCOVIDのワクチンを受けるよう強制した。国防総省のワクチン接種命令は違法であり、「おぞましい」副反応が生じた。無数の訴訟が行われている。
★Jan 16, 2023
ピーター・マクロウ博士:「ワクチン」が停止されるまで、傷害や血栓の問題は止まらないだろう(3:30)
ピーター・マクロウ博士が、ワクチンの結果、あらゆる種類の凝固が診られており、家族にその病歴があるか、もしくはその傾向を強める要素がある場合、かなり注意しなければならないと、説明している。これらの傷害や問題は、ワクチンが停止されるまで、止まらないだろう。
共振および電磁周波数と光周波数を介して、ヒトゲノムを改変している(9:00)
mRNAの注射は、人間の意識の乗っ取りのための隠れ蓑だ。それは、スマートプラットフォームを用いて体内で毒素を生成するための、自己学習し、またいかにして人間を編集するのかを決定し得る、人工知能の周波数に基づく遺伝子組み換えシステムなのだ。
WHOは尊厳や人権、基本的自由の尊重を排除するよう求めている(3:40)
ジャーナリストのマリア・ゼエエが、WHOが国際保健規則(IHR)を変更し、尊厳および人権、基本的自由を排除するべく有する計画について、報告している。これが抑制されないように、その選ばれた代表者達に電子メールを書いて、それで埋め尽くすよう、彼女は求めている。
アストリッド・スタッケルベルガー博士:人々は、血液を凝固させる放射線により死亡している(6:32)
アストリッド・スタッケルベルガー博士が、ワクチン接種している人は、献血をするべきではないと説明している。なぜなら感染を伝えるナノ粒子を含んでいるからだ。また言われているのは、それらのナノ粒子が毒として伝えられ得るということだ。グラフェンのナノ粒子は、極めて急速に人から人へと伝染すると、彼女は明言した。
デビッド・マーティン博士:金融の見えざる手が国の支配を達成する(8:11)
デビッド・マーティン博士が、インセンティブや金融機関、政治の腐敗の影響が、いかに国を支配し得るのか告発している。COVIDに関しては、製薬会社は免責を有していると考えるが、間違えている。というのも、深刻な犯罪が存在しており、それらを法廷で証明するつもりであるからだ。
ライアン・コール博士:有害であり、安全性も全くないことが裏付けられた実験を止めるべきだ(2:56)
ライアン・コール博士が、私達はもはや、十分に悪質であるものを見ているのに、彼らは進め続けていると説明している。それは、有害であると示されており、いかなる安全性の気配もない、実験的なものを続けることを容認する腐敗を止めるべく、介入する覚悟がある、人類や規制機関、政府機関へのメッセージだと思う。
スポーツ界における暴力。ワクチンは暴力も生み出し、社会を分断する 第二部-2(11:55)
世界中で、COVIDのワクチン接種後、深刻な暴力事件が起こっている:暴行や攻撃、警察との対立、そして死者。見られているのは、エリートのアジェンダがいかに、害をもたらす上に、混乱や暴力を引き起こして、人々を分断するのかという結果である。
異論を唱える者を誹謗中傷し、悪行に報いることが、もはや社会信用制度の一端をなしている(2:56)
バッタチャリア博士が、うまく行かなかったことを評価し、二度と起こらないように改革を実行し始める時が来ていると述べている。問題の主な原因は、有能な人々が、沈黙させられたことだ。私達は、それについて、また何百万もの人々の生活を害したワクチン接種強制命令を含めた他の多くのパンデミックについての決断も同様に、議論するべきだ。
★Jan 14, 2023
【超重要】アルシオン・プレヤデス特別版38:前科のあるルーラ・シルヴァ、嘘、強制ワクチン、抗議の潜入者(2:12:26)
前科を持つブラジルの新大統領ルーラ・ダ・シルヴァの就任により、同政府はブラジルに何をもたらすだろうか?全国で70日間に渡って、かつてないほどに平和的な形でデモを行い、新大統領に対する明白な拒否を示し、ブラジルの憲法を保証する者として軍の介入を求めている群衆は、その背後に、マスメディアの伝えない現実を有している。
ルーラは、彼の属する全体主義のエリートのただの駒、傀儡にすぎない。彼を刑務所から出すと決めたのは彼らであり、彼が巨大で豊かな美しいブラジルの国を指揮し、民衆に反する専制独裁政権を課せるよう、電子投票による選挙を不正操作した者達である。
その就任式から既に、彼は祖国もその機関も愛しておらず、その望みは汚職を続け、強制ワクチンを課して自由を削減し、経済を荒廃させて、環境保全という口実で、アマゾンの主権を多国籍企業に引き渡すことだと示した。
民衆は、いつものように平和的な抗議を続けたが、ルーラとその一味が、デモ抗議を終わらせるべく、暴力的な潜入者を入り込ませ、そうして民衆のせいにしようとした。抗議を抑圧し、反対者を投獄する罠であった。今後、ブラジルはどうなるだろうか?
提供:アルシオンプレヤデス
★Jan 12, 2023
ブラジルでは、ルーラ・ダ・シルヴァが同国を独裁制と化すべく、自由を排除した(9:01)
不正選挙に対し、ブラジルの国民は、70日間に渡って、軍の介入を求めて平和的に抗議してきたが、ついに、その中に潜入したデモ抗議者の集団が、議会に乱入した。この理由により、民主主義的な抗議が鎮圧され、収容所が設置され、1200人の市民が水も食べ物も、トイレもない状態で閉じ込められた。同国は、独裁制と化しつつある。
私達をサイボーグに変えようとしているが、それはできない:いかに意識が機能するかもそのパワーも知らない(8:59)
彼らは人工的な道、意識のない生、心のない生に私達を連れて行こうとしており、そこで私達は人間の尊厳を失うと、アナ・M・オリバ博士が説明している。私は人間であることを、人間の偉大さを忘れずに居続けることに集中する方を選ぶ。何も、誰も、決してそれを消すことも、私達の光を消すこともできない!
FDAとCDC、製薬会社に刑事告訴が求められる:彼らはその害について知っていたが、それでも進めた(5:04)
弁護士のエドワード・ベルコヴィッチが、様々な州の検事総長に書簡を送り、重大な過失ないしは州レベルの類似した犯罪により、米国疾病予防管理センター(CDC)を調査するべく、措置を講じるよう求めた。これは、COVID‐19のmRNAワクチンを打った後の心筋炎の発症の最初の兆候の報告が、3か月遅れたことに対するものであり、刑事告訴が提出された。というのも、それらの人々を犯罪者とみなしているからだ。
ワクチンには人間への使用には適していない有毒な成分が含まれているが、子供達に接種させている(3:25)
イタリアの欧州議会議員、フランチェスカ・ドナートが、mRNAに基づくワクチンの明白な危険性に対し、オランダ小児科学界の会長に、いかにして6カ月以上の子供達に、安全だと主張して、それを推奨し得るのかと質問している。
国連が、宗教界を新世界秩序に奉仕させるための世界統一宗教を考案する(6:40)
国連が、世界経済フォーラムと共に、エジプトの気候変動会議において、CO2を何としても削減しなければならず、そのために、宗教団体を利用して気候変動に取り組ませ、それらの団体をその勢力下に置くと決定した。
★Jan 11, 2023
ワクチンに反対する著名人達 第八十弾‐80(12:16)
殺人ワクチンに反対し、それを公言する多くの著名人が存在する。その例が、クリフトン・ダンカン、ティム・ロビンス、マルティン・サンチェス、アンドリュー・ブリッジャン他である。
公衆衛生に対する信頼が損なわれた。信頼できる人材を確保することが重要だ(4:48)
フロリダ州知事のロン・デサンティスが、筋書きの流れに従うのみに留まらず、証拠に基づく分析を行う専門家のパネルを有する必要性を訴えている。公衆衛生に対する信頼が破壊されてきたと認識しており、信頼できる人材を確保することが重要だ。
WHOの次なる協定:ワクチンの強制やロックダウンを伴う、世界の医療の掌握(5:51)
彼らは、憲法上の主権を乗っ取り、国家の権限を破壊するWHOのパンデミックに関する協定を私達に課したがっている。これは、グローバリズムの共産主義的な支配権の掌握だ。WHOは、ロックダウンやワクチン接種命令、検疫などを課すことができるだろう。中央銀行は、人々がワクチン接種命令を果たさない限り、デジタルウォレットのクレジットを与えないだろう。
COVIDのワクチンによる傷害を負った人々が、各国政府に見捨てられている(7:41)
ワクチンの被害者、ロバート・フサロが、いかにCOVIDのワクチンにより傷害を負った人々が、政府に見捨てられているのかを訴えている。これは、人間性の問題だ。魂、ないしはひとかけらの道徳心を持つ人であれば、私達皆に起こっていることを認め始め、また私達を隠して、現実を世界に対して隠そうとするのではなく、それに従事するはずだ。
経済および医療のコントロールは日増しに増大し、私達の子供や孫の将来を破壊するだろう(4:22)
キャサリン・オースティン・フィッツが、もし私達の医療やその他全ての自由を擁護するために何もしなければ、彼らが私達の子供達を害するために行うことを止められなくなると、説明している。なぜなら彼らは、日増しに拡大する、政治および経済の集中したコントロールの過程を構築しているからだ。
COVIDのワクチン後の世界における超過死亡率、政府は事実を否定している(6:15)
英国議会議員アンドリュー・ブリッジンが、ワクチン後、憂慮すべき死亡の増加が生じていると告発している。これには、誰も反論しない!マスメディアは、ワクチンがその原因であり得るのかと自問するべきではないか?これは急増しており、特に政府が明白なことを否定するというのは恐ろしいと、デル・ビッグツリーが明言した。
ピーター・マクロウ博士:mRNAは、ワクチン接種者から未接種者へと伝播し得る(3:32)
最新の研究によると、mRNAは、キスや性的接触、もしくは母乳を介して、ワクチン接種者から未接種者へと伝えられ得ると、マクロウ博士が報告している。mRNAとスパイクタンパク質は永続的であり、時と共に身体から消えることはない。
ブラジルのために緊急:暴力的な潜入者らが、ボルソナーロ派の抗議者のせいにするべく、国会議事堂を包囲(13:57)
暴力的な潜入者らがブラジルの最高裁判所および国会議事堂に乱入したと、アメリカの活動家マイク・アダムスが告発している。だが、不正選挙に反対し、ボルソナーロを支持するデモ抗議は、常に平和的で大規模なものであった。この襲撃は、自由を求めるデモ抗議者らに罪を着せるために、世界がクーデターだと信じるように組織されたのだ。もしルーラが権力の座に居座るなら、ブラジルはベネズエラのように没落し、既に見られているように独裁政権と化すだろう。
★Jan 08, 2023
アルシオン・プレヤデス149:金満家の陰謀、ウォーバーグ・バイエル、 ネスレ、ジョンソン、ファイザー(2:12:49)
世界を統治してきた企業の背後に存在する一族について続けるが、彼らは権力と財産を築いたが、彼らもその周囲の者達にも幸福を提供することなく、不幸やスキャンダル、死がもたらされた。
20世紀にかけて、企業や銀行、政界はわかりくい絆で結びついてきた。企業においては、軍事産業や化学・製薬業界が際立った地位を占めてきた。また自動車、ファッション、アルコール、たばこ、薬物、麻薬、宝石は、少数の家系に、途方もない富と権力、明らかな名誉、そして時に壊滅的な形で不幸に陥るのに一役買った。
倫理および道徳からかけ離れた、闇の利害のための社会統制、医療およびエネルギー、食糧危機の創造、新世界秩序の2030アジェンダと悪魔崇拝者クラウス・シュワブのグレートリセットへの、その恥知らずの関心は、ウォーバーグ・バイエルやゴールドスミス、クルップ、ネスレ、ジョンソンエンドジョンソン、ファイザーといった家系を、誠実さや社会的責任、環境の幻影となるに至らせた。だがこれらの外観の背後に、実際には道徳的原則や従うべき模範は存在せず、不幸や職権乱用、スキャンダルに満ちている。
提供:アルシオン・プレヤデス
★Jan 04, 2023
ワクチンにスマート構造物、テクノロジーは私達が思っている以上に進歩している(8:42)
デビッド・ニクソン博士が、ワクチンを分析していて見出したテクノロジー、出現し、成長し、動き、消滅する結晶について説明している。それらはエネルギーのコンデンサーあるいはサプライヤーのようである。
デイビッド・アイク:世界第2位の食糧輸出国オランダは、世界経済フォーラムの管理下にある(10:50)
デイビッド・アイクが、エリートはいかにしてそのグローバリストのアジェンダを成功させるつもりなのか、告発している。それは、民衆が独立した収入を得られないようにして、人々に国に依存するよう強いることで達成し得る。それゆえ、農業や食料生産を破壊しているのだ。
リチャード・フレミング博士:検事総長に大陪審を招集するよう求める(7:25)
リチャード・フレミング博士が、各州の検事総長のみが、エリートやワクチンの責任者らを糾弾するための大陪審を招集し得るが、彼らは民衆の後ろ盾がある場合にのみ、それを行うだろうと説明している。
政治家や高官達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第十四弾‐14(13:25)
タイのバジュラキティヤバ王女、オベタ・フラー、スコット・ベネット、 ルイジ・レガ・バルディーニ、チョードリー・サイード・イクバルその他の世界中の政治家や高官が、だまされて、ワクチン接種後の副反応や死に見舞われている。
マイク・イードン博士:エリートは全体主義およびトランスヒューマニズム、人口削減を追求している(7:15)
イードン博士が、エリートの追求する全体主義および人口削減の目的を告発している。人々に被害をもたらそうとしている政府の嘘に気づき、デジタル身分証明書や遺伝子ワクチン、デジタル通貨を拒否するべきだ。
ピーター・マクロウ博士:90%の親が、その子供達へのCOVIDの注射を受け入れない(3:11)
マクロウ博士が、現在のワクチンには適切にコントロールされた試験が存在せず、また他の手段で簡単に治療できる疾患用のワクチンが用いられていると報告している。彼が生まれた時には3つのワクチンしかなかったが、現在は70ある。ワクチンは、時と共に再評価されるべきであり、また30%の親が、予防接種スケジュールに対し懸念を抱いている。
ワクチンの影響により無数のコンサートが中止になる 第十一部‐11(13:34)
有害なワクチン接種が、歌手達に代償を払わせており、これは隠しきれない。既に計画されていた無数のコンサートの中止が起こっている。テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズ、リーバ・マッキンタイア、モリッシー、リアム・ギャラガー他がその例だ。
★Jan 02, 2023
キャリー・マディー:遺伝子組み換えとモノのインターネットへの接続を介して、私達を支配したがっている(5:31)
2014年から2015年にかけて、キャリー・マディー博士は、アメリカの実業家のあるグループに加わるよう招待された。そこではトランスヒューマニズムについて話されており、そのグループの構成メンバーが、コントロールする側であり、他の人達はコントロールされる側になるが、(それには)ヒドロゲルと5G技術が必要とされた。バイアル瓶をもって、この計画のためのその技術が導入されている。
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第七十九弾‐79(16:11)
ヘイリー・ビーバー、ケリー・クラークソン、セディ・オスマン、ザラ・マクダーモット、グラント・ウォールその他多くの著名人が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名人に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
奨励される安楽死:病院が報奨金を受けるために、毎日1642人の患者(5:17)
英国の看護師で活動家のケイト・シェミラニが、病院で高齢者や障碍者に対し、いかに終末期プロトコルが施されているのかを告発している。彼らはNG191プロトコルを介して死を加速させ、違法である安楽死を実践している。それはレムデシビルやベンゾジアゼピン、オピオイドで構成されている。そして看護師および医師であるあなた方が死を早めるなら、この国で違法である安楽死を行っていることになる。
中国の経済崩壊が2023年に世界同時不況へ導く(3:57)
アメリカの金融専門家、エドワード・ダウドが、中国は2020年に人口の限界に達し、その経済全体に影響を与える人口減少を抱えていると説明している。これが世界全体に影響し、数年の間世界に影響を及ぼす世界同時不況に入るだろう。
医師や看護師が、ニュルンベルク裁判の犯罪者の釈明をくり返す:「命令に従っていた」(3:31)
アンナ・デ・ブイセレットが、強制収容所で既に集団ワクチン接種キャンペーンが実行され、多くの人が殺されたと説明している。ニュルンベルク裁判において、今と同じ主張が為された:『ただ命令に従っていただけだ』と。だが、それが違法な命令である場合は、弁明にならない。
ワクチン未接種者にワクチンの構造物や成分が見つかっている。スパイクタンパク質のみではない(10:21)
アナ・ミハルチェア博士が確信できる唯一のことは、私達に嘘がつかれたということ、プランデミックの全てが偽りだったということだと説明している。55億の注射と、55億の『ワクチン接種した』人々、もしくは何であれ、これを接種した人が、自分達に為されたことを知った暁には、それらの怪物に逃げ場はない、と彼女は明言した。
幼児殺し!COVIDのワクチン後、流産や、児童の病気および死亡の増加(20:53)
カナダ保健センターが、18歳未満の心筋炎の患者が、100倍以上!増えたことを示している。ヨーロッパ全土で23,000人の子供の死亡、COVIDワクチン以降1,600人以上の超過死亡。疑問はないのか?
著名人のワクチン接種後の前代未聞の反応や狂気 第七十八弾‐78(6:57)
リル・ベイビー、『The Black Crowes』、マティ・ヒーリー、ナルジャラ・トゥレッタ、マサタ・サンブその他多くの著名人達が、心理を変容させる遺伝子ワクチン後に、大げさな反応をするか、おかしなことを行う、もしくは他者による被害を受けている。
ピーター・マクロウ博士:「キャリアに終止符が打たれようとしているが、黙るつもりはない」(6:37)
ピーター・マクロウ博士は、製薬会社の奴隷である医師会によって、組織的な形でその医療資格がはく奪されようとしており、また彼らは免許を取り上げようとしている。他の30万の医師達を説得し、政府の筋書きに反する発言をさせないようにしているのだ。
マイク・アダムス:COVIDの暴虐を課した者は今や許しを乞うが、何も後悔していない(6:57)
暴虐行為やロックダウン、マスク、ワクチン、死を課した者達、また同意しない者達に対して強要し、沈黙させ、 名誉を損なった、その同じ者達が、今や許しと恩赦を乞うている。彼らには何の後悔の念もない!私達は彼らを告発し、法廷を介して彼らを投獄するつもりだ。
キャリー・マディ博士:生体データを収集するためのワクチンによるバイオセンサー(3:36)
彼らはワクチンに、固有の識別子を用いる計画を練っている。それは生物発光のナノ結晶であり、人は、それを自分の肌に見ることも、感じることもできないが、アプリをもって検知できる。体の情報を収集し始め得るバイオセンサーなのだ。あらゆるプライバシーはなくなり、それが体内に入れば、もはや取り出すことはできない。
ワクチンに反対する著名人達 第七十七弾‐77(14:27)
レティーシャ・ライト、エヴァ・フラールディンヘルブロエク、アンドレス・カラマロ、フラン・ドレシャー、アレックス・アンティークその他の、あらゆるジャンルの著名人達が、殺人ワクチンに異を唱えている。彼らは殺人ワクチンの害について警告し、これ以上誰も打たないよう主張している。
マイク・イードン博士:全ては大きな詐欺だった。1,000人に1人が死亡した(3:29)
ワクチンをもって為された全てが詐欺であり、その結果として何百万もの人々が死亡した、とマイク・イードンが述べている。彼らがいかにそれを計画し、また行ってきたのかに基づくなら、彼らは悪魔崇拝者であり、普通の人間でないことは明らかだ。
ワクチン接種命令は、ワクチンがまん延を阻止するという誤った仮説に基づいていた(4:05)
ジェイ・バタチャリヤ博士が、ワクチン接種命令は誤った仮説に基づいていたと明言している。それは、世界保健機関が、(自然免疫を除外して)集団免疫がワクチンの利用によってのみ生じ得ると述べて、集団免疫の定義を変更したことによるものだ。そして公衆衛生が、その概念を強化した。だが、2021年7月に、既にそうではないことが知られていた。なぜなら最もワクチン接種した国々が、多くの流行を抱えていたからだ。ワクチン接種命令は、途方もない過ちである。
ヴァーノン・コールマン:「政府を信用せず、マスコミを避けてください。」 COVIDの注射:無数の問題(4:37)
ヴァーノン・コールマン博士が、赤ん坊向けにCOVIDのワクチンを追加することは、人類の歴史上承認された中で最大の児童虐待の事例だと述べている。彼は既に、その深刻な副作用について警告しており、政府を信用せず、マスコミを避けるよう人々に要請している。これらの注射が将来的にどのような結果をもたらすか、誰にも分からない。
テス・ローリー博士:子供や赤ん坊にワクチン接種するリスク、COVIDは彼らにとって危険ではない(5:19)
イギリスの人々の大半が、それらの注射に何か良くないことがあると認識していると、テス・ローリー博士が述べている。また政府は、死者や被害の数の増大に構わずに、ワクチンを推進し続けている。博士は、子供にワクチン接種させないよう、用心という原則を適用するよう、親達に懇願している。
★Dec 24, 2022
【超重要】アルシオン・プレヤデス特別版37:フランシスコ法王、グレートリセット、ワクチン支持、LGBT、虐待、悪魔崇拝(1:31:27)
カトリック教会の目に見える最高位に法王フランシスコ1世が就いたことにより、この機関の土台が歴史上かつてない程に揺れ動くのを私達は目にしてきた。フランシスコ法王は、グローバリズムのさらなる駒であり、世界経済フォーラムやその会長のクラウス・シュワブの指針に同調して、2030アジェンダおよびグレート・リセットを推進している。
彼による、LGTBQIA+コミュニティへの支持やLGBT賛成派の枢機卿の任命、バチカンにおける性的逸脱についての文書と、その塀の中でのホモセクシュアルの高い割合について立証している出版物、あらゆる種類の非倫理的取引のためのバチカン銀行の利用、短期的・長期的に深刻な影響のある殺人ワクチンの世界的な接種への明確かつ持続的な支持…
また、気候変動の概念や、この全てが意味する個人の権利の削減への彼の支持、および悪魔崇拝の実践についての告発は、価値観やキリスト教の信仰を破壊し、新世界秩序のための新たな宗教の創設を模索する法王の厳しい現実を示している。
ビデオ制作:アルシオンプレヤデス
★Dec 18, 2022
【超重要】アルシオン・プレヤデス特別版36:インド、アスラ族の歴史、ボリウッド、ワクチン死、科学者達の闘い(1:53:48)
インドは古来より高度に発展した文化および社会を持つ巨大な大陸であり、そこで偉大な存在が育まれ、いまだ消滅していない豊かな伝統や強大な文化に満ちている。とはいえ、私達が無知であり続けているために、多くのことが意図的に隠されてきた。インドの歴史は、偉大な存在や神々、英雄達が、支配するようもくろむ闇の者達と闘い、勝利した時代までさかのぼる。
古代に存在したそれらのアスラ族の統治者らは、現在に存在するのと同じ者達だ。彼らは人間の体に擬態し、暴力や殺人、その偽のパンデミックと有毒なワクチンを伴う嘘をもって戻ってきた。なぜなら、ワクチンは免疫をつけると約束にもかかわらず、殺人的であるからだ。それゆえ、何百万もの罪のない人々が、かつては患っていなかった様々な疾患によって死亡しているのだ。
彼らの中には、ボリウッドの著名な俳優や女優、ミュージシャンなどがいる。
だが、人々は目覚め始めており、その偽りに気づいてきた。多くの弁護士達は、私達から奪おうとしている自由および主権を取り戻すべく抗議している、何百万もの人々の支持を受け、科学者や活動家らと共に政府を告発している。
提供:アルシオン・プレヤデス
ワクチンのヒドロゲルは人工知能であり、人を内側から変える(7:53)
セレステ・ソラムが、1999年には既に、ワクチンに見られるヒドラ・リンネの特許が取得されており、これは神経兵器だと説明している。既に、人間と交代させるための、感じるロボットを構築する企業が、存在しているという。
ワクチンの害を引き起こした者達が恩赦を要求するが、その全ての犯罪に対する責任を負うべきだ(5:29)
私達がナチスに逃げることを許さなかったように、人類を奴隷化し、富を得て、無数の生命を破壊するための言い訳として、これを利用しようとしている者達に、確実に説明責任を果たさせ、法の最大限の範囲で、彼らを罰さなければならない、とピーター・ブレギン博士が、訴えている。
著名な俳優達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第七十六弾‐76(11:24)
シャロン・ストーン、ラリッサ・マノエラ、ヴァルン・ダワン、ジェシカ・シンプソン、テディ・メレンキャンプその他多くの著名な俳優達が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名人に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
シェリー・テンペニー博士:COVIDのワクチンはゆっくりと人々を殺す。英国で週に1000人が死亡している(3:29)
シェリー・テンペニー博士が、彼らはCOVIDのワクチンをもって、ゆっくりと人々を殺す方法を見出したと告発している。不用心な人々の大半が、物事を関連付けないように、ゆっくりとした死を介して、それを行う方法を彼らは学んだのだ。これを聞いている人は誰であれ、いかなる状況においても、決して、いかなる種類の別の注射も打つべきではない、と彼女は警告している。
スチャリット・バクディ博士:ワクチンがもたらす脳および心臓の毛細血管の損傷は、修復不可能だ(7:42)
これらのワクチンは人類を破壊するだろう。身体が自分自身を攻撃するようにさせ、またこれらの遺伝子が細胞に入り込んで、自己免疫による攻撃に備えさせるのを回避できない。脳も心臓も、引き起こされる害を修復することができない。その人は、生涯、負傷したままとなるのだ!
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている(31:26)
各国政府の維持しきれていない茶番による暴政に対し、世界中でデモが続いている。
ワクチンの影響により無数のコンサートが中止になる 第十部‐10(8:58)
有害なワクチン接種が、歌手達に代償を払わせており、これは隠しきれない。既に計画されていた無数のコンサートの中止が起こっている。イマジン・ドラゴンズ、ルイ・トムリンソン、スティーヴィー・ニックス、フアン・ルイス・ゲラ、イアン・ギラン他がその例だ。
デイビッド・アイク:エリートは、生体の人間を人工的な存在に変えようと模索している(8:26)
次第により多くの人々が、あらゆる領域における、このファシズムの当局に協力するのをやめる時、私達が同意するのを止める時、私達が『ノー』のパワーを使う時、そこで権力が実際には、どこにあるのかを見るだろうと、作家で講演者のデイビッド・アイクが説明している。あなた自身の隷属を受け入れるのをやめてください!もし十分な数の人々がそうするなら、彼らは私達を奴隷にできない。
著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている 第七十五弾‐75(16:27)
ブリトニー・スピアーズ、ルカ・スガッツィーニ、ジュリー・ヨー、アデル・バクル・アタリ、サラ・マクマランその他多くの著名人が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名人に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
キャリー・マディ博士とケイト・シェミラニ:人口削減のアジェンダ、私達はそれを変えられる(8:24)
キャリー・マディー博士が、エリートは人口削減を模索しているが、それはもっぱら私達が人生で行うこと次第だと訴えている。というのも、私達は精神的な闘いに直面しているからだ。私達は神を必要としており、恐れてはならない。なぜなら信仰をもって、いかなることも克服できるからだ。私達が譲った権限や支配権を取り戻すことができる。そして私達がそれを望み、選択しない限りは、エリートの創造物が私達の一部となることはない。
リシャール・ブトリ:世界が変わるよう、私達が変わろう(6:21)
リシャール・ブトリが、いかにして、政治家らはさておき、世界はとても美しいものであり続けていると見るのか、共有している。未知のものに怯えずに、優先順位を変え、全世界に向けて、生命が輝くように願おう。それが私達の周囲の人々に影響を及ぼし、幸せを共有することにつながり得る。
★Dec 15, 2022
ステュー・ピーターズ:ドキュメンタリー「彼らは突然死した」。ワクチンによる世界的人口削減のアジェンダ(1:09:28)
アメリカの生命保険会社は、18歳から49歳までの人々において、あらゆる死因による圧倒的かつ不可解な死亡の増大を報告してきた。亡くなった若者達は全員、それがどのような原因であるにせよ、血液における特異な変化を有していた。その多くは、COVIDを患ったことはなかったが、全員がワクチン接種していた。ワクチンが、その原因であり得るのだろうか?
★Dec 14, 2022
ブラジルは目覚めつつある!選挙の乗っ取りに異を唱える平和的、非政治的な 大規模デモ(23:04)
人類の大いなる目覚めは、ブラジルから始まる。数百万の市民のデモが、平和的で非政治的な形で、選挙の乗っ取りに抗議し、民主主義の回復を支持している。というのも、司法権が政治化し、不正な新政府にのみ利益をもたらして、透明性や誠実さを要求する国民の声を聞いていないからだ。
★Dec 12, 2022
マローン博士他が、ダボスとグレート・リセットと闘う世界的運動を率いる:「グローバル・ウォークアウト」(5:05)
グローバル・ウォークアウトを創設するイニシアティブは、グレート・リセットと闘うためであり、現金を使い、地元の農家から購入し、恐れを生むマスメディアの利用を最低限に抑え、小規模の銀行を支持し、共同体を作るべく、人と対面して集まるよう提案している。
公衆衛生の問題だったことはない、COVIDの大嘘が、民衆の抗議のお陰であらわになる(5:25)
ファイザーの代理人の発言以降、事態は急速に進んでいると、COVIDの委員会に属する欧州議会議員のクリスティーネ・アンダーソンが報告している。また国民は、ウルズラ・フォン・デア・ライエンが行った全てについて知る必要があると、彼女は述べている。全ては、民衆のデモによる支持のお陰で達成された。
ライナー・フエルミッヒ:このプランデミックやPCRの不適切な利用に関与した者達は、説明責任を問われる(6:05)
PCR検査の不適切な利用の助けを借りて、このプランデミックの上演に関与している全ての者達は、説明責任を果たすべきだと、弁護士のライナー・フエルミッヒが述べている。なぜなら、全ての製薬会社および医師らが免責を受けていると思っている多くの人が居るが、そうではないからだ!これに関与している全員が、代償を払わなければならないだろう、と彼は断言した。
ランド・ポール上院議員:政府が私達のデータを収集することを阻まなければならない(3:43)
ランド・ポール上院議員が、修正第一条に定められている権利である表現の自由を、政府が検閲することを企んでいると告発している。加えて、彼は人々のデータが収集されるのを阻もうとしている。政府が中国にならって、市民に対する完全なコントロールを有する権威主義的政権と化すことに、彼は反対している。
著名人のワクチン接種後の前代未聞の反応や狂気 第七十四弾‐74(9:17)
アゼア・オーガスタマ、サルダル・アズムン、オスカル・エストゥピニャン、ジェラール・ピケ、クリストフ・デハーネその他多くの著名人が、有毒のワクチンの被害に遭っており、その一部は死亡している。これが著名人に起こっているなら、さらに何人の無名の人々が被害に遭い、メディアで報道されず、カウントもされずにいるのだろうか?
★Dec 11, 2022
アルシオン・プレヤデス148:呪われた一族、ギネス、フォード、ロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン(2:07:43)
世界を統治してきた権力一族の呪いについての第一部の続きとして、この新たなドキュメンタリーでは、様々な国々、主にアメリカにおける産業化によって、19世紀の半ばより、その富を構築してきた現在の最も強大な家系について評価することができる。ここではゲティ家やギネス家、ロスチャイルド家、フォード家、ヴァンダービルト家、ロックフェラー家、J・P・モルガン、カーネギー家を取り上げる。また他にも、ヘッセン=ダルムシュタット家やホーエンツォレルン家、オランダ王室についても触れる。
それらは著名で裕福な家系または一族であるが、同時により不幸でもあり、決してその財産を享受することも、平和や幸福をもたらすこともなかった。その多くは破滅するか、悲劇や不幸に見舞われる結果となった。
大きな財産に加え、これらの家族に共通する何かがあるのか?なぜ一部の者が「泥棒男爵」の呼び名によって知られていたのか?植民地主義や奴隷制、隷属を利用し、他者の人生を支配し、殺害し、騙し、また破壊して、資源を不当な形で自分達のものにしてきた。これは石油や金、ダイヤモンドといった世界の資源を搾取し、コントロールするためである。それだけでなく、労働者階級の貯蓄を奪うために、国際銀行制度や連邦準備も創設した。
その富や権力にもかかわらず、彼らは病気や死亡、誘拐、事故、自殺、恋愛の挫折といった無数の個人的な悲劇に見舞われた。ここで言えるのは、これらの一族が世代を通じて受け継がれてきた、いくつかの呪いを有してきたということだ。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス
★Dec 09, 2022
ドロレス・ケーヒル博士、21世紀のためのアジェンダ:人口削減と不妊の増加(8:46)
ケーヒル教授が、私達はアジェンダ21の大量殺戮の局面を迎えていると、告発している。人々に希望がないと信じさせることも、このアジェンダの一端である。それゆえ、法を適切な形で持ち出して、団結して自由のために闘うべきだ。
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている(41:37)
各国政府の維持しきれていない茶番による暴政に対し、世界中でデモが続いている。
mRNAワクチンは、脳内出血のリスクを119%まで高める(4:12)
ジョセフ・ラダポ博士は、研究を行った末に、ワクチンと様々な疾患の増大との関係の多様な発見を列挙しており、また次の新たなものもある。つまり、リスクの最大の増加が、モデルナのワクチン接種後の脳内出血のリスクであったことで、これは119%の上昇とされる。
ファイザー社製ワクチンの顕微鏡観察:ナノボットが組織的に構造物を組み立てる(9:01)
デビッド・ニクソン博士が、ファイザーのバイアル瓶を顕微鏡下で研究し、ナノ構造を動画で示している。それは四角い構造体のように見え、マイクロマシンによって、極めてゆっくりと、連携した形で組み立てられる。彼は、この背後に何があるのかを理解するまで、全てのワクチン接種を止めるよう求めている。
スチャリット・バクディ博士:政治家はプランの一部を成しており、世界で最も危険な人々である。(6:19)
スチャリット・バクディ博士が、それらの遺伝子ワクチンについて、論文が述べることを研究するよう医師仲間に要請し、殺人者のようにではなく、医師として振舞うよう求めている。また、政治家らはプランの一部を成しており、自分の為していることを認識しており、極めて危険な人々だと警告している。その解決は、団結した民衆だ。
ワクチンに反対する著名人達 第七十三弾‐73(12:10)
アイス・キューブ、ハスブラ・マゴメドフ、マット・ル・ティシエ、イザベル・ルーカス、アンドリュー・テートその他の、あらゆるジャンルの著名人達が、殺人ワクチンに異を唱えている。彼らは殺人ワクチンの害について警告し、これ以上誰も打たないよう主張している。
目覚めたブラジル!トラック運転手達と数百万人のデモ参加者が、選挙の不正に対し異を唱える(24:07)
ブラジルの人々は闘い続けており、数百万人がデモを継続し、停止している大量のトラック運転手達が、国民に味方する軍の介入を達成するだろう。
マリア・ホセ・マルティネス・アルバラシン博士:2価ワクチンの4回目の接種によって超過死亡が増えるだろう(4:30)
マリア・ホセ・マルティネス・アルバラシン博士が、「国際医療危機宣言」を支持し、超過死亡とCOVIDのワクチンの相関関係を示している。超過死亡は、2価ワクチンの4回目の接種によって増えるだろう。また、被害者は無視され、放置されている。その全てが、意識や道徳の危機と結びついている。