花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (3/11~15) スウェーデンではだいたいのトイレは男女共用/若い人はオール電化物件は危険ですよね。特に妊娠・出産がこれからの人は。男女関係なく/マスクは、どうやら公明党の利権だったらしい🤣🤣🤣/サンテレビニュースの「緊急事態条項」特集は必見(→動画)

★2023/3/11

Trilliana 華 - Free Topic -@Trilliana_x 午後2:12 · 2023年3月11日
【重要】 「コロナ後遺症はDNAに出現する。コロナ後遺症は、白血球のDNA付着で認識できる」何とコロナ後遺症を判別するマーカーが開発されたと言う。大ニュースでありショッキングな事。後遺症者のDNAに異常が起きていると言う事でもあるから。そして当然ワクチンでも同じ事が起きている筈。

Post-Covid zeigt sich an der DNA - Spätfolgen der Corona-Infektion sind an DNA-Anhängen der weißen Blutkörperchen zu erkennen - scinexx.de
(以下、記事の字数制限のため略😅💦)
一蓮@RhnI18hNgfz4YFU·3時間 返信先:@Trilliana_xさん 残念ながらmRNA接種者は既に人間ではなくキメラとなっている証。接種者の血液を輸血できない理由がまた1つ、、、

うらら@YoMqb·1時間 返信先:@RhnI18hNgfz4YFUさん,@Trilliana_xさん 輸血が必要とされる病気、怪我もできませんね。

Tomoko Togashi(Kimura)@tomokokimura·3時間 返信先:@Trilliana_xさん 遺伝子組み換え人間になったかわかるのか…ワクチン接種の有無も干渉するのでしょうが、結果の棲み分けをしてくれるのだろうか( ˙-˙ )

Trilliana 華@Trilliana_z 午後2:17 · 2023年3月11日 【重要】 コロナ後遺症を判別するマーカーが開発されたと言う大ニュース。これは後遺症者のDNAに異常が起きている証明であり、ショッキング。後遺症者の身体にはミトコンドリアが機能不全を起こすゲノム変化が起きておりそのメカニズムが判明しつつある。そして当然ワクチンでも同じ事が起きている筈。
crazy-bic@crazybic1·3時間 返信先:@Trilliana_zさん 💉接種によって感染リスクが上がり罹患した人のプログラムが書き換えられてソレが遺伝する可能性が否定できない訳で「解毒」よりも「リプログラミング」もしくは「アンインストール」が必要になりそうでコトはかなり厄介だと思われ。何かを処方する(足す)より何かを引く必要があるのではないかと。
日々是好日🐾@nihononeko·3時間 返信先:@Trilliana_zさん 💉のmRNAが核内に移行、、そしてDNAに逆転写?くわばらくわばら。
あかつき陽/ミツカイポリス/不動清の心霊物件ファイル配信中@akatsukiyo999·3時間 返信先:@Trilliana_zさん 💉後遺症を調べていないなら、💉後遺症をコロナ後遺症にすり替えるための方便に聞こえます😓 日本政府:だから💉打ちましょう こっち界隈:えええ〜∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) そういえばキングコブラ説どうなったのかな❓👑🐍
tomoki@tomoki88358539·2時間 返信先:@Trilliana_zさん もしかしたら、シェディングで未接種未感染の方も?全人類、要検査ですね🤔
mr.sunafukin@LonesomMoomin·2時間 返信先:@Trilliana_zさん だから🦠は一生ものだって言ったじゃん。医者や学者は後出ししかしないよな…そのクセ偉そうに誇る。あと自己陶酔型も居たっけ…何方も始末に負えない。
けんくん🎗@kn3194·29分 返信先:@Trilliana_zさん どうやって調べたかさっぱり分からないですな この手のミスリードって警戒しようがないし ワクチン打つ人は打つから発表することにより接種者又は周りに弊害しかないよね 病は気から分断とノシボ効果の方が問題
抹茶タイムズ@maccha_times·19分 返信先:@Trilliana_zさん あやしい臭いが
並盛研究室@n_kenkyuu·24分 返信先:@Trilliana_zさん,@tomo19620127さん 嘘 ウイルス学は嘘、今までの病原性ウイルスは全て存在しない。これは陰謀論でもなんでもない科学的な話 ということは抗体理論も嘘でありワクチンははじめからワクチンではなく酸化グラフェンやその他の毒物でしかない それを誤魔化して人口削減、ジェノサイドを隠し薬害とする嘘 信じてはいけない
Trilliana 華@Trilliana_z 午後3:30 · 2023年3月11日 コロナ後遺症を判別するマーカーが発明された。ならば同質のワクチン後遺症も判別できる筈で、更には接種•未接種を血液検査で判別できる可能性。それを不都合とする側はコロナ後遺症だけをクローズアップし「後遺症にならない為に接種を」などとまた本末転倒をやるかも知れない。二度と騙されない事。
Jet Jun@JETJ00433289·1時間 返信先:@Trilliana_zさん 嘘や企みが見苦しくなってきてますね。他にも ライオンがコロナ感染により死亡とか…梅毒とか…バレる嘘をわざわざ…😑

リンシェーピン大学ってこんなところ | スウェーデン留学ルポ☆森と湖の国をyuridonがゆく
スウェーデン、リンショーピン大学をぶっちゃけます! | 東北大学留学.com
スウェーデンではだいたいのトイレは男女共用。…😰😅💦

Walking in Linköping, Sweden - City Tour and Cathedral(54:45)

Walking in Linköping, Sweden - City Tour and Cathedral 49,753 回視聴 2021/08/15に公開済み Nordin Walks
★2023/3/12
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後8:06 · 2023年3月11日 Netflix で「野武士のグルメ」を見ている。ナスとピーマンの豚肉炒めが美味しそう。断食2日目、あと2時間で48時間。今日食べるか、明日食べるかまだ決めていない。一日一食を二食に緩め、週末断食で帳尻合わせ。self-disciplineで気分にメリハリ、こっちのほうが合っている。

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前3:14 2023年3月12日 シリコンバレー銀行が破綻 ESG投資の終わり 脱炭素、昆虫食の終わり バイデン政権・岸田政権のESG投資推進はもはや無理

2023.3.11【米国】シリコンバレー銀行破綻の意味【及川幸久−BREAKING−】(18:02)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前3:31 · 2023年3月12日 食糧危機演出で何者かが放火か。鳥インフルで殺処分、そして放火。作られる食糧危機、誰がやってる? Covid19パンデミック、戦争、エネルギー危機、昆虫食・・・何でもあり鹿児島の鶏舎で火災発生、鶏1万羽が焼死 畜産農家の火災が相次ぎ、「食糧危機ねつ造のための放火では」と疑う声が殺到
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前5:06 · 2023年3月12日 3月10日お昼どき、宜野湾市役所前で街宣(その2)▲市議選で実はトップ当選のヒガタカシ候補者が不正選挙で落選に。ワクチン反対は落選に。4月6日午後3時、高等裁判所那覇支部で第1回口頭弁論。訴状は次のリンクへ 比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ 動画(0:38)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午前5:36 · 2023年3月12日 3・11はP波がなくて、いきなりS波が来ているので自然の地震ではない可能性があると気象庁の専門官が説明
トッポ@w2skwn3 午後7:24 · 2023年3月11日    この人の名前も知らないけど記者会見で自然の地震ではない可能性がありますと話してるけど命まだあるのかなぁ?ご存命されてるかも分からない。動画(1:05)
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午前8:53 · 2023年3月12日    「またフォロー頂き」ですか?やはりあるんですねフォロー外し。基本、フォロー外れはこちらも外しています。気づかず外します。スミマセン。外されても、再三のフォローで乗り切りたいです。お互いに。よろしくお願いします。
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji    午前9:06 · 2023年3月12日    2日半ぶりの食事、野菜たっぷりのトンカツ弁当、そしてボーク玉子おにぎり。栄養分が身体に染み渡る。食べることは楽しい!  また、頑張れる。

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1 午後8:14 · 2023年3月11日 【動画あり】 河野太郎さん 「移民を日本にドンドン入れ、日本国籍を与えていく」発言 →中国で拡散
Laughing Man@jhmdrei 午後9:30 · 2023年3月11日 食糧危機などの建前と実態は違う。実際は、多国籍企業の金儲けのためだ。米国で全く売れなかったゲノム編集の食品に日本は予算をつけている。それこそSDGsと言うのであれば昆虫ではなく、国産大豆に頼るべきだ。コオロギは、毒があるのだから食べちゃダメです。〈コオロギ食論争に元大臣が警鐘〉「私は食べるべきではないと思っています」元農林水産大臣・山田正彦氏(80)が語るコオロギ食が“ヤバイ理由”とは…

ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い ノコ(noco.)@nocovertwar    午前4:29 · 2023年3月12日    “護憲派”で、反新自由主義(=反"自由貿易"=反民営化=反グローバリズム)をも主張する人が見当たらないのでほんの僅かな人数ですが自前の  #反改憲デモ  をしています。でも棄権はしない。次回も木曜午前。しつこいけどもう一度貼ります↓
https://twitter.com/nocovertwar/status/1633967757468520449
ウィルスより放射線重金属農薬類が怖い  ノコ(noco.)@nocovertwar  午前4:29 · 2023年3月12日  https://twitter.com/ganmo141/status/1634600071433187334 日本衰退の理由は中曽根の頃からどの国よりも凄まじい速度で新自由主義に突っ走ってきたこと。新自由主義とは民営化&規制緩和。小泉はこれを規制”改革”だとほざいていた。規制の対象は民衆でなく民衆を不幸にする大企業だったのに気づく人が少なかった。
ganmo141 反新自由主義 積極財政拡大@ganmo141  午前2:00 · 2023年3月12日  日本はアメリカに次ぐ内需立国。そんな国で増税しまくった結果がこの30年の低成長。失われた30年を立て直すにはにはまず消費税廃止でしょう。#政治 #コロナ #統一地方選挙2023

早稲田大学・大河内研究室@LabOkochi  午前7:57 · 2023年1月24日  柔軟剤入りで洗濯して部屋干して洗濯物を叩くと,潰れたマイクロカプセルと,その中からさらに小さい顆粒が多数放出.洗濯排水からも同じものが見つかってます.これが何かを今後調べます

由実@BeautyLoveYu  午前1:22 · 2022年6月3日  最近知りましたが学生寮や女性専用マンションのほとんどがオール電化物件です!!  IH・電気コンロが設置されています。(写真は電気コンロです)  若い人はオール電化物件は危険ですよね。特に妊娠・出産がこれからの人は。男女関係なく。

 

Miracle Splash@miracle_358  午後8:01 · 2020年7月12日  昔、電気工事をやってる社長さんから聞いた話。電子レンジはとにかく電磁波がすごいから、食べ物入れてスイッチ🔛したら、走って5m以上離れろって言われた。3mでもヤバいって。コード刺しっぱにしてるだけでも電磁波すごいから、気を付けてって。https://twitter.com/hancho_tabata/status/1277210740479291393
自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen 午後1:37 · 2023年3月12日 厚労省オープンデータをまとめました 現在コロナで療養していない人は国民の99.7%です 現在のコロナ重症者は国民115万人に1人です 満員の東京ドームに20回通い全員と接触して1人会えるレベルです なにが流行ってるんですか? なぜマスクをしているのですか?

A Trip to Djurgården Island in Stockholm - Sunny Winter Walk/ストックホルムのユールゴーデン島への旅~晴れた日の冬の散歩(44:16)

A Trip to Djurgården Island in Stockholm - Sunny Winter Walk 217 回視聴 46 分 前に公開済み 
Recorded on 9 March 2023 around 1.00 p.m. Temperature: 0°C/32℉  Nordin Walks - YouTube

ユールゴーデンの北方民族博物館     ユールゴーデン(スウェーデン語:Djurgården)は、ストックホルムの中央部にある地区。スウェーデン語でDjurは動物、gårdenは庭園を意味し、直訳すると動物園である。jurgården地区には1891年に開業した動物園及び屋外美術館スカンセンがある。2013年にはスウェーデンのポップ・ミュージックグループABBAの博物館"ABBA THE MUSEUM"が開館した。ユールゴーデン - Wikipedia
ABBA The Museum Stockholm - FULL Tour & Review(23:01)

ABBA The Museum Stockholm - FULL Tour & Review 16,608 回視聴 2022/08/23 The Sanbrooke Adventures 
【和訳】 MAMMA MIA!-Dancing Queen (lyrics) ABBA「マンマ・ミーア」曲(3:49)

【和訳】 MAMMA MIA!-Dancing Queen (lyrics) ABBA「マンマ・ミーア」曲
2,820 回視聴  2021/12/11  Nozomi Film Music - YouTube
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo    午後9:15 · 2023年3月12日    ワクチン接種者からグラフェンが排出され、ワクチン未接種者に感染させているとBiomedical Clinicsのフィリップ・ファン・ウェルベルゲン博士が警告した。グラフェンは血栓との関連が指摘されているため、ワクチン未接種者でも、ワクチンの毒性から逃れることはできない。

★2023/3/13
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後4:07 · 2023年3月12日 💉での大量死、人間・・そして家畜で。
アムやす@amsteldam666 午前2:26 · 2023年3月12日 イタリアで実際に医学的に引き起こされた恐怖 イタリアのピエモンテ州では、「謎の」家畜の損失がありました。それがどのように起こったか知っていますか?獣医師がやって来て、すべての動物に「流行病」の予防接種を行ったところ、すべての動物が死亡しました。動画(1:48)
黒うさぎ@tukinojyumin    午前3:23 · 2023年3月12日    返信先:@amsteldam666さん     ガセネタです。飼料に毒性のものが混ざると言うニュースです。同じような記事はいくつか出ますが予防接種の記事は見あたりません。確認したら削除しましょう。24zampe | Piemonte, 50 vacche al pascolo morte in pochi minuti. Intossicate dal sorgo?…約50頭の牛が数分の間に、理由はまだわからないが死んでしまった。ピエモンテ州クネオ県ソンマリーヴァ・ボスコで、牧畜業者ジャコミノ・オリベロの牛の群れに起こったことだ。放牧されていた牛たちは、30頭ほどが地面に倒れ、ほとんど同時に死んでしまった。さらに数分後、飼い主の目の前で別の20頭あまりが同じ運命をたどった。 獣医の仮説:ソルガムきびのアルカロイドに酔っていた。 Tgr Piemonteの取材に応じた獣医の初期仮説では、牛の死因は、羊飼いが蒔いた穀物から発生した毒物、ソルガム・アルカロイドで、牛が草を食べていたとのことです。ブリーダーが見積もった被害額は15万ユーロ以上だが、イタリア全土で知られるピエモンテ・ソマリヴェーゼ種にとっては痛手だと、Tgrの仲間は語っている。(一部のみDeepL翻訳 )…
あくあ@3/3から発信お休みします@aqua3687 午前10:51 · 2023年3月13日 今日はお願いがあり一回戻ってきました🙇‍♀️お店や教室を経営されている方でもし「憲法改正に関するチラシを置いてもいいよ!」という方がいらしたら、DMでご連絡いただけませんか?持って行ける距離でしたら直接伺うかもしれませんが、郵送もできるので日本全国どこでもOKです。よろしくお願い致します
BULLET@nbe222 午後8:55 · 2023年3月12日 WBCの裏でやられている事。WBCで隠したい事。拡散して下さい。3月中に「緊急事態条項」条文案 憲法改正で維新・国民民主などが合意 - 産経ニュース
トータルニュースワールド@TotalWorld1 午後4:39 · 2023年3月12日 ビル・ゲイツが推奨したワクチンを接種した子供は、ワクチン未接種の子供の10倍の割合で死亡することが判明/デンマーク政府が30年分の記録を調査し判明した | Total News World
夢グループ ルカ@LucaaaXxxx 午前8:21 · 2023年3月13日 満員電車でホームで大勢の人とすれ違いましたけど、ノーマスクの方はまだお見かけしてないです…どーなってんの?
夢グループ ルカ@LucaaaXxxx 午前8:21 · 2023年3月13日 しかもまだジロジロ見られます😂どっちがおかしいのよ。
徒然@turedurekaku 午前8:27 · 2023年3月13日 返信先:@LucaaaXxxxさん リプ失礼します。私も今電車乗ってきましたが、ホームも車両もみんなマスクだらけでした。本当に日本終わってるなってなりました。どうすれば自分から外すんでしょうかね…
夢グループ ルカ@LucaaaXxxx 午前8:29 · 2023年3月13日 返信先:@turedurekakuさん リプありがとうございます😃やっぱりどこもそうなんですね!あれだけ「政府が言ってるから…」で、動いて来た人達なのに、政府が言っても続けるの、理解できないですね。
夢グループ ルカ@LucaaaXxxx 午前0:00 · 2023年3月13日 卵の価格が高騰して大変ってよくツイートで見かけるけど、たまたま買ってる平飼いの卵とかは値上げ全くしてないぽいです。もしくは値上げがゆっくりなのかな?なので値段だけ自然食品に近づいたスーパーの卵なら、自然食品のをお勧めします😃
にゃおみん@angelo20190103 午前9:40 · 2023年3月13日 返信先:@LucaaaXxxxさん 私がいつも買ってるたまごも値上がりしてないです。Non-GMOで国産作物のみの飼料を食べてる鶏ちゃん🐔のたまご🥚
夢グループ ルカ@LucaaaXxxx 午前11:58 · 2023年3月13日 返信先:@angelo20190103さん にゃおみんさんが買ってるたまごも❣️😮やっぱりどこもそんな感じなんですね!nonGMOの良いもの食べてる鳥ちゃんの卵、美味しそ🤤
不変哲 🦥@fuhentetsu    午後0:30 · 2023年3月12日 足腰が弱ったお婆ちゃんが、小さなイスに安全に座れるように、腰を降ろすタイミングに合わせて上手にイスの位置を調節してあげるワンちゃん…    動画(0:14)
夢社長 まさみ(偽者)@masami6666    午前7:25 · 2023年3月13日    まだ 金儲けしたいんやね

夢社長 まさみ(偽者)@masami6666    午後9:46 · 2023年3月12日    PCRやめたら 終わりやろ

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後4:24 · 2023年3月13日 3月10日お昼どき、宜野湾市役所前(その3)▲💉に反対するヒガタカシさんが、不正選挙で落選に。宜野湾市選管が投票結果を改ざんした。これは犯罪である。犯罪者が宜野湾市庁舎の中にいる。犯罪者といくら愚弄されても反論はない。事実だから反論できない。訴状は次のリンク比嘉隆さん、不正の宜野湾市議選で沖縄県を提訴 | 伊波塾長の気ままブログ 動画(0:39)
R-type🇯🇵韻暴論者3号🔥@Rtype1980 午前6:24 · 2023年3月13日 一応報告ね。マスク率なーーーーんにも変わりません😂😂少しはいるかなーと思いましたが昨日と全く変わりません。以上です😂😂😂

クソ雪哉@もうコロナ飽きた~~~@Ryouma_Koji 午前5:56 · 2023年3月13日 朝の通勤電車内99%がマスクしてます。現場からは以上です。
ジラフ2 【#DOJ🛡no.0035】@maHeO3YANQ1YnMt 午前6:27 · 2023年3月13日 返信先:@Ryouma_Kojiさん 😮‍💨😮‍💨

児玉慎一郎@turu_page 午前8:49 · 2023年3月13日 今日から個人の判断

mooncave@mooncave3 午後9:17 · 2023年3月12日 なぜ警察官は屋外でもマスクをしているのか?3/13で外す?外さない?
mooncave@mooncave3 午後4:39 · 2023年3月13日 すべてはワクチンを打たせるために3年前のアベノマスクから始まったふざけた演出。やはり仕掛人は公明党だったか。アベノマスクの仲介業者も公明党がらみだったな。
松まとか@新人マスク警察🍷酒屋獄門會🇯🇵自由飲酒党🍶@7Wr10nwqfJ5OhuA 午後2:42 · 2023年3月13日 
■キシダは、安定の自分だけノーマスクで官邸入りがニュースに成ってた。山口さんは、まだするってよ。マスクは、どうやら公明党の利権だったらしい🤣🤣🤣「マスクの着用は自然なこと、外す場を徐々に」公明・山口代表 きょうから着用ルール見直し(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
mooncave@mooncave3 午後4:58 · 2023年3月13日 商店街も電車もマスクアナウンスや声掛けが消滅。たったそれだけのことでストレスがなくなり気持ちいい。人々は相変わらず大好きなマスクをへばり付けているが、もう気にしないでおこう。自分さえ快適ならそれでOK。
mooncave@mooncave3 午後5:16 · 2023年3月13日 歯科医や内科医が毎日、感染者と接していても感染しないのはマスクの効果ではなく、毎日曝露することで免疫訓練されているから。空気感染のウイルスはどうやったってマスクでは防げない。コロナ前までの医学常識。 https://twitter.com/inazuma80011/status/1633963289536503808
もんみ🐻@monmi_1st 午前10:08 · 2023年3月13日 ロシア軍による、レイプや拉致を訴えていた、元人権委員会のデニソワさん、全てでっち上げの嘘だったと認める。嘘を拡散した理由は「世界から武器をもらうため。ロシアにプレッシャーをかけるため。」日本のテレビでも報道されていた、ロシア兵によるレイプや拉致は全てウクライナ側(NATO側)の作り話でした。ロシア軍兵士が、大量の性的暴行の犯罪を行ったと告発した、ウクライナの人権監察官リュドミラ・デニソワ。すべてでっち上げの嘘だと判明。NGOから抗議を受け、ウクライナ議会が調査、根拠のない捏造だと判明。デニソワは”上手にプロパガンダを行えなかった”として解任されました。Why Ukraine's human rights chief Lyudmila Denisova was fired – DW – 06/03/2022

Shunsuke Otani@Shunsukepere 午後0:16 · 2023年2月27日 ちなみに毒ワクチン接種の「2年後」から副作用が出るというのはビルゲイツも言ってるし、ロックステップ計画に触れたもう1つの動画でも言ってるんだよね。動画(2:19)
★2023/3/14
WontBeLong(ウォンビー)@WontBeLong0 午後9:49 · 2023年3月12日 これは大拡散して欲しいです‼️ 今のコロナがすでに新型インフルエンザ等感染症とは認められない、すなわち新型コロナウイルス感染症とは認められない状態になっているのに、対策本部を廃止せず人権を制限し続けていることの違法性を訴える行政事件訴訟の訴状が提出されました👏👏👏 多くの国民に、そしてメディアにも知って頂きたいです。#政府は法律を守りコロナを無類に戻せ #5類ダメゼッタイ 朝日新聞社会部@Asahi_Shakai 毎日新聞社会部@mainichi_shakai 東京新聞社会部@tokyoshakaibu 読売新聞社会部@YOL_national NHK広報局@NHK_PR 日本テレビ報道局取材班@NTV_shakaibu テレビ朝日宣伝部@tv_asahi_PR TBS@tbs_pr 
こーじ(Fellows&Cherry)@HappyRuler 午後10:13 · 2023年3月12日 先日の長尾スペースを文字起こししました。少しでも多くの方に知ってほしい。そして、市民による『大きなうねり』へ!【全編文字起こし】2023.3.4 闘う医師の忍耐が限界を超えた。長尾和宏、決意の咆哮!(書籍・ニュース等リンクあり)|ゆきはる a.k.a HappyRuler|note
あいひん@BABYLONBU5TER 午後11:45 · 2023年3月13日 主要メディアは「マスクつける?はずす?」なんて取り上げてないで、「サンテレビ」を見習って「自民党憲法改正草案」や「緊急事態条項」を特集しろ💢
あいひん@BABYLONBU5TER 午後4:21 · 2023年3月12日 日本維新の会、国民民主党、有志の会は      ”スピード感をもって”  3月中に「緊急事態条項」条文案をまとめる方針。災害時の法律に詳しい永井幸寿弁護士が、緊急事態条項は緊急時の中でも一番重たい「戦争に合わせて制度設計されている」ことや憲法改正も「人権侵害の危険性が極めて高い」ことを指摘。
動画(3:48)
あいひん@BABYLONBU5TER 午後4:33 · 2023年3月12日    サンテレビニュースの「緊急事態条項」特集は必見。これが本来のメディアのお仕事。
憲法への新設が議論 「緊急事態条項」の危険性(8:50)

憲法への新設が議論 「緊急事態条項」の危険性  74,006 回視聴 2022/06/23 参院選で争点となる憲法のあり方について、自民党などは大規模な災害などが発生した際に政府の権限を一時的に強化する「緊急事態条項」の新設を主張している。しかし、権力分立が停止することで人権が極度に制限される危険性が高いと専門家は指摘する。この問題に詳しい永井幸寿弁護士に話を聞いた。サンテレビニュース
みどりののはら@midorinoharappa  午後10:29 · 2023年3月12日  返信先:@BABYLONBU5TERさん

夢社長 まさみ(偽者)@masami6666  午前0:02 · 2023年3月14日  コロナだからが緊急事態だからにならないといいけどね

伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後3:19 · 2023年3月14日 政府のマスク外してよいは、した方が良い。いつも、政府の言う逆が正解。マスクをしない人は、外は避けた方がよいみたい。
BLU-RAY カルト解散❗給付金詐欺❌復活アカウント@qvokn 午後4:55 · 2023年3月14日 返信先:@gozen2jiさん ですね、想像はつきます。レーダーカットのセスナやヘリ 旅客機はケ◯トレイルに◯化◯ラフェンを混ぜ混んでる可能性もありますね。部屋が埃っぽく黒ずんで....
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko 午後5:37 · 2023年3月13日 マスクはした方が良いです😱バルコニーのほこりを集めて、マグネットを近づけてみました😱なんと、くっつきました😱 動画(0:28)
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko 午後6:14 · 2023年3月13日 春霞って危険😱😱😱
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko 午後4:35 · 2023年3月14日 今日、鎌倉でも実験してみました!
海が近いからかな、ほこりの量が少なく、マグネットには少ししか着きませんでした。動画は無いです😆全国でぜひ確かめてみてください!

Kitamura Mitsuaki@K3shanti 午後0:57 · 2023年3月14日 返信先:@yamakawanaokoさん 散布されています。ケム散布。洗濯物は室内干しがお勧め。
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko 午後4:23 · 2023年3月14日 返信先:@K3shantiさん 散布されていますね🥲花粉症なので部屋干しです😊
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko 午後6:47 · 2023年3月14日 ちなみにうちは6階です😆
たー@tatatatatatatac·3時間 返信先:@yamakawanaokoさん 線路近くないですか?線路近いと鉄粉飛びませんか?
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko·2時間 返信先:@tatatatatatatacさん 線路近いですが、最近のほこりの量が異常なので、あきらかにおかしいかと😱
たー@tatatatatatatac·2時間 返信先:@yamakawanaokoさん 何かが飛んでるって事ですか?
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko·2時間 返信先:@tatatatatatatacさん 磁石につくものが飛んでるってことですよねー。私にはそれしかわかりません。
たー@tatatatatatatac·1時間 返信先:@yamakawanaokoさん 勉強になります。返答有難うございました。
aki🌻@carey031 午後3:42 · 2023年3月14日 返信先:@yamakawanaokoさん 私もやってみました!結果は…ベランダに付着した砂埃を集めたもの 見事に… 動画(0:19)
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko 午後4:24 · 2023年3月14日 返信先:@carey031さん 凄い😱😱😱
ぺんぎん村長(ペンギンスタジオ)@PenpenNisiki·15分 返信先:@carey031さん,@yamakawanaokoさん 😱 こりゃクシャミ鼻水、目のかゆみ 出ない方が不自然だ
あああ@4KetBvpLVmyYfjE 午後3:43 · 2023年3月14日 返信先:@yamakawanaokoさん マスクしても左右上下の隙間から入ってくるからどんまい
やまかわ なおこ☆@yamakawanaoko·3時間 返信先:@4KetBvpLVmyYfjEさん ですよねー😆マスクの内側に小さなマグネットつけて実験中です😆
高橋清隆/シャドーバン済み D.アイク著『答え』第1巻[コロナ詐欺編]発売中@anti_journalism 午前10:29 · 2023年3月4日 「昆虫食食え」「ワクチン打て」と言っているメディアをわざわざ見て怒っている人の気が知れない。報道機関が直ることなどないのだから。
高橋清隆/シャドーバン済み D.アイク著『答え』第1巻[コロナ詐欺編]発売中@anti_journalism 午後10:35 · 2023年3月11日 テレビを見ているから、昆虫食の普及が促される。皆、捨てて見なければ、レストランや売店で、「何じゃ、こんなゲテモノ食えるか。トチ狂ってんか!!」と激高して店員と一悶着になる。全員がそれなら、何一つ国際カルトの計画は進まない。それでいいんです。見たことにされているから、囲い込まれる。
高橋清隆/シャドーバン済み D.アイク著『答え』第1巻[コロナ詐欺編]発売中@anti_journalism 午後0:03 · 2023年3月12日 また、SNSとマイナンバーとのひも付け促進のための宣伝ですね。河野デマ太郎大臣がやりたがっていた。ニュースなど見ていたら、AI端末にされます。今すぐ、テレビは処分、新聞は解約、ネットは切断を!!「闇バイト」潜入取材 5時間の録音データから見えた深淵「危機管理が足りない。殺されますよ」【ルポ 広域連続強盗】 - ライブドアニュース
高橋清隆/シャドーバン済み D.アイク著『答え』第1巻[コロナ詐欺編]発売中@anti_journalism 午後1:39 · 2023年3月13日 スマホをそんなに耳にくっ付けたら、頭がやられるよ。
高橋清隆/シャドーバン済み D.アイク著『答え』第1巻[コロナ詐欺編]発売中@anti_journalism 午後1:37 · 2023年3月13日 大衆は、自発的隷従を求める。自分で決めることが苦手で、権力に決めてほしいのだ。これでどうして自由を獲得できようか。マスク自由化も�電車内で皆マスク�投稿続々…トラブル続出避けられない?  - ライブドアニュース
高橋清隆の文書館 : 【緊急声明】メディア廃棄運動の呼び掛け
★2023/3/15
伊波 勝也(イハカツヤ)@gozen2ji 午後10:21 · 2023年3月14日 バナナとパパイヤの苗を植えた。たっぷりの水、多めの肥料、そして強い日差しが良いようである▲貸してあったサトウキビ畑の収穫が終わり、土地が返ってきた。あとの利用は、土地を囲んでのヤギの放牧を検討。ヤギ小屋も必要。

 

鈴木傾城(スズキ・ケイセイ)@keiseisuzuki 午後7:05 · 2023年3月14日 日本は30年近くも経済成長できない 国民もどんどん貧困化している 政治家は何をやっているのか?→反日活動してます 利権を追求してます ハニートラップされてます 世襲ボンクラです 炎上芸人してます 官僚に操られてます 寝てます 売名してます 増税してます 出席しないで海外で吠えてます

Mitz@hellomitz3 午後7:33 · 2023年3月14日 🐑「みんなが外したら外す」🐑「みんなが外したら外す」🐑「みんなが外したら外す」🐑「みんなが外したら外す」🐼「もう終わりだよこの国」

 

 

とみだひ🐻🇯🇵@mByq7WhH23ZZUZi·19時間 返信先:@hellomitz3さん 一生外す事はないでしょうね。
超転生ぴぴっ!!@ultra_pipic·19時間 返信先:@hellomitz3さん で、先陣を切ってあげたと思ったら文句言ってくるんですよね💧もう終わりですね…( ˟ ⌑ ˟ )
Mlight33@driftin7733·19時間 返信先:@hellomitz3さん 外したい気持ちはあるみたいですね。素直になればいいのにな🥺
堤 家具@tutumi_kagu·19時間 返信先:@hellomitz3さん 途中からオセロみたいにひっくり返るの楽しみにしています♪
御神苗 将@ominae_show·19時間 返信先:@hellomitz3さん コレやな😊

crazy-bic@crazybic1·19時間 返信先:@hellomitz3さん 「みんなが死んだら死ぬ」という思考の方々なのかもしれませんなあインタビューされた方々は。
澤田五雄@bubunosuke55·19時間 返信先:@hellomitz3さん 好きにすれば、ええんちゃう?もうホンマに人の事どーでもええわ。
ⓜⓘⓘ@king_of_kingsxx·19時間 返信先:@hellomitz3さん みんなが×∞ってやつですね…子供の頃よく親に言われてました。「みんながみんながってお前はみんなが4んだら4ぬのか?!みんながやってるから全部正しいわけじゃねぇわ」と怒られた事がありました。親のおかげで今の自分があります。 永遠に続きそうな気がします…
ごま塩2号@baIFygIqkklnDHJ·19時間 返信先:@hellomitz3さん 駄目じゃん…!

mixer@mixerthe1st·19時間 返信先:@hellomitz3さん 「少数派になりたくない」これに尽きると思います。度胸と意気地の無い人が多すぎる。「みんなが外したら外そう」とみんながお互いに思っていたら、いつまでたっても誰も外せない。自分は職場の部署でたった一人でノーマスクだけど、誰にも何も言われません。案外そんなものです。
しーちゃん@UOVeVeY6LRHk7CB·19時間 返信先:@hellomitz3さん 皆んなとか、周りがとか自分の意志は無いんですね😮‍💨そんな大人が大半やから子供達が被害に合うんですよ!子供は親次第ですよ!一生してたい人は勝手にしとけばいいけど、子供達が気の毒で…
🟠🌸🇯🇵威風堂々JAPAN🇯🇵🌸@tumugusanseitou·19時間 返信先:@hellomitz3さん みんながコオロギ食べたら食べるのかな⁉️
メタフォックス@metafox33·18時間 返信先:@tumugusanseitouさん,@hellomitz3さん コオロギはダイエットにいい💕コオロギは健康にいい🧘🏼‍♀️コオロギは美容にいい💄✨とか言ってみんなが食べれば何の疑問も持たずに食べるよきっと…😉 なぜなら皆んなが食べてるから(理由)😎

Kicking Trees

hole

Wendy's commercial "Hole" - behind the scenes clips by Jason Lee

Atsuko Yamamoto🇯🇵@piyococcochan2 午後7:29 · 2023年3月13日 危険なオールジェンダートイレに反対します。犯罪の温床となる危険性があります。レイプ魔や強盗が中で待ち伏せしているかもしれません。盗撮のカメラも仕掛け放題です。これまで通り、男子トイレ・女子トイレ+多目的トイレにしてください。

Atsuko Yamamoto🇯🇵@piyococcochan2 午後8:49 · 2023年3月13日 日本のトイレ個室のドアは上から下までしっかり目隠しされますから、個室に隠れて誰かが入って来るのを待ち伏せすることも容易です。アメリカの公衆トイレは中に人がいるかわかるように下が開いています。

ブルーツ・リー:BRUCE LEE🇯🇵@unknownadtdjam 午後9:01 · 2023年3月13日 返信先:@piyococcochan2さん 女性の皆様ALL GENDERのトイレ🚹🚺は使用しない事です
チャリン子@bicycle_run_run 午前9:51 · 2023年3月14日 返信先:@piyococcochan2さん こういうトイレばかりになるってことは、実質女性の使えるトイレが無くなるってこと
カレルP@dars252525 午前6:37 · 2023年3月12日 ネジ型盗撮カメラとはなんだ 調べてみたらもうトイレや更衣室には行かないほうがいい事が分かった こんなの見て喜ぶやつ、なんだか可哀想になる

 

Rin🔥@c8xx3 午後7:58 · 2023年3月11日 駅のトイレの盗撮カメラの多さよ。10分以上待った挙げ句、いざ個室入ったらあり得ない場所に不自然なネジがあったときの絶望感よ。限界だけど、塞がなきゃいけない。私と次に使う人の尊厳の為に。ネジ型盗撮カメラの存在を教えてくれたタイムラインに流れてきた優しい女性達の為に。
Rin🔥@c8xx3 午後8:02 · 2023年3月11日 遅くなってすいませんと思いながら出たら10代くらいの若い女の子たちがいたから塞いで良かったと心から思った。ネジ型盗撮カメラ本当にそこら中にあるからみんなで頑張ってつぶしていきましょう。