花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(11/4~11/8)🎵島々清しゃ(伊波智恵子)& 芭蕉布(芙美子)/イーロンマスクはNWOのフロントマンです/Covidワクチンにセシウム137が含まれています/(動画)元厚労省官僚が内部を暴露!

   

★【マスクの効果】まさかの事実に驚愕します|マスク社会脱却を願う内海聡医師とダニエル社長(5:57)

【マスクの効果】まさかの事実に驚愕します|マスク社会脱却を願う内海聡医師とダニエル社長
11,613 回視聴 2022/11/06
ダニエル社長の切り抜き部屋 【公認】 - YouTube
★〜本当に必要⁉️マスクと消毒〜(2:48)

〜本当に必要⁉️マスクと消毒〜フリースペースをつくりたい!くじらぐも#お絵描きムービーマスク編
くじらちゃんねるOkinawa - YouTube
★島々清しゃ 伊波智恵子(歌詞入り)(4:24)

島々清しゃ 伊波智恵子(歌詞入り) 16,970 回視聴 2013/07/10 屋良政旦
★(芙美子さんの)芭蕉布(5:06)

芭蕉布  481,985 回視聴 2011/04/11 tommy8864 沖縄 Voice Of Healing へのメッセージ | fumikoの日常色とりどり
FLCCCピエール・コーリー博士の演説です。是非、視聴とご拡散をお願いします。『製薬の悪業のせいで人が死んでゆく。私たちは勝っている、必ずこの戦争に勝つ。今こそ医療の横暴を終わらせる時だ。私たちは自由に生きなければならない、さもないと私たちは死ぬだろう』動画
🇨🇦カナダ、アルバータ州首相 ダニエル・スミス氏「政府を動かすのは投票した人々である」「あの組織(世界経済フォーラム、クラウス・シュワブ)が、政治指導者をコントロールできることを自慢するのをやめるまで、あの組織に関わる気はない」動画
オマケ 🇨🇦カナダの閣僚の半数が世界経済フォーラムの手下であることを暴露したクラウス・シュワブの発言について質問された議長が、あせって音声の乱れのせいにして逃げる様子 動画
死亡を治験するワクチン⁉️💢💢
佐原健康局長◯本調査はワクチンの有効性を評価することを目的にしたものではない◯20歳未満の死亡例の収集、及び死亡の経緯等の詳細な情報を集積することを目的としている6/
動画
インドの人々は、現在は、コロナもマスクも無縁で暮らしている。そして、インドのワクチンメーカーは、期限切れのワクチン1億回分を破棄し、生産を中止した。BBCの報道によれば、インドの人は、「コロナはもううんざりだから、ブースターワクチンを要らない」と言ったそうだ。動画
【不正選挙の内幕公開‼️】東京都港区役所のケース どのように不正選挙をしているかを解説 1、投票箱を職員誰でも入れる部屋に保管 2、ちゃちな鍵でいつでも開けられる投票箱 3、投票箱を録画せず、中身をすり替え放題 4、開票時に全ての投票箱をごちゃ混ぜにしてチェックしにくくしてる動画
🇧🇷ブラジルの人達は手を緩めない。また現在激しい軍事的な動きも起こっている。ブラジルの裁判所、軍に選挙制度の見直しを要請、文書で明らかに🐸動画
モデルナのCM「真実に気づくことで、人類は進化する。そして今、私たちは気づいた。病気と戦うのは薬だけではない。体が持つ闘う力を引き出すのだ。それを可能にしたのが、ヒトの細胞に指示を出すmRNA。」動画
豪議員マルコム・ロバーツ氏、「あなた達を捕まえて、責任を取らせ、グローバル・アジェンダを明らかにする」動画
リアルタイムで8千人が視聴し、数時間で4万回再生となった、「コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中の流れを変えていく勉強会」。YouTubeがすぐに削除されましたが動画をニコニコにアップできました。よかったらご視聴、拡散してください。
コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会
改めて、すごいなコレ。厚生労働省が「超過死亡(数万人規模の死者増加)の原因がワクチン接種によるものである」ということを否定しないんだもの。動画
👌👌👌👇👇イーロンマスクがTwitterの検閲部門の責任者を生中継でクビにした。先ほど、イーロンマスクは従業員の解雇を開始するよう命じ、解雇リストを作成した。マスクは7,500人の従業員のうち75%を解雇すると約束している動画
🆙消しちゃうそうなんでダウンロードしときました。
【あとで消します】元厚労省官僚が内部を暴露!【田口 勇】 - YouTube  動画

https://ameblo.jp/arishika18/entry-12772839149.html   https://ameblo.jp/arishika18/entry-12772741720.html

こんなアップデートも必要ですね。オミクロン対応のコロナワクチンは、ヒトに対する臨床試験がなされておらず、マウスの次の実験対象は、日本人。日本人は実験動物扱い。🙄
(中日新聞2022年10月24日掲載記事より) 下左

 

岸田が怖いのはコレ 上右

 

沖縄オミツナ会チラシ配りは11月5日(土)。北谷ビレッジ(美浜派出所前)16時からです。(1時間〜2時間)※0歳~4歳へのワクチン、本当に必要か慎重な判断を!ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。

 

ドイツ『ワ●チン接種は車買えない⁉️運転出来ない‼️』厚労省『ワ●チン接種者の被害者発表』 | TIGER   
見つからないんですよ

新しい研究により、女性の母乳からポリエチレン、ポリ塩化ビニル(PVC)、ポリプロピレンからなる2~12マイクロメートルのマイクロプラスチックが検出されました。過剰にマスク着用をした母親の母乳からはマイクロプラスチック、ワクチン接種をした母親からはスパイクタンパク質が注入されます。

妊婦にニンジン 胎児の笑顔確認 英大 ケールでは泣き顔

★2022年11月8日(火)
【大病・難病】どうなってしまうのでしょう? ( TДT) | 新・新米社長の備忘録
【劇的!めまい克服】簡単にグルグルめまいを消すセルフケア方法 - YouTube
【1981年のジャックアタリによるCOVID大虐●予言 】まず老人から始め、次に弱者、そして社会の為に何もしない役立たずは、これからどんどん増えるので、特に愚か者から始める事になるでしょう 安楽死は、これからの社会にとって不可欠な手段でなければならないでしょう 1981年のジャックアタリによるCOVID大虐殺予言 : メモ・独り言のblog

タブー中のタブー言いよった

イベルメクチン胡散臭いにゃー😸
📣荒川先生が今回のSTOP!!💉スペース対談をブログで取り上げて下さいました😃!先生本当にありがとうございます!皆さん是非先生のブログにイイネを❤️!Twitterスペースでの対談|荒川央 (あらかわ ひろし)|note
改定:2022.11.8リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争477動画を公開します。

CDC、「妊婦」を「妊娠中の人」に置き換え | ひとりごと…CDCは、「男性」「女性」などという言葉は存在しない、社会はこれらの言葉を完全に撤廃すべきだ、と考えるLGBTの狂信者たちに迎合して、このような方向に進んでいるように思える。…
ファイザーの論文は免疫システム破壊を証明 | ひとりごと…つまり、Covid-19ワクチンは、人々の免疫系を損傷し劣化させることによって、完全な自然免疫に到達することを妨げていることは明らかなのです。…
『なぜ今、電気自動車なのか?〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…大衆が電気自動車はエコであると勘違いして騒いでいる間にも、地球全体を汚染する核施設が増設されていくのです。…
財務省からメス入った「ワクチン一本9600円」】「みんなのために」の人、当然打ち続けますよね? | ダイエットの学校…ワクチン一本一万円超も。2021年2兆3000億円。何なんでしょうね。蓋を開けてみれば、打ってない人の方が罹患もせず元気。この2兆円余りの支出、税金としては完全なる無駄。…
新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡した計6人、政府が認定で一時金支給!「因果関係が否定できない」 | 情報速報ドットコム
米国での胎児死亡、ワクチン前は年間75件。ワクチン後の2021年は年間3774件。50倍に増えている。
胎児死亡総数 過去30年間の50倍  #sm41336986   #ニコニコ動画 動画
11月7日早朝、名護市コロナ対策課への4度目の訪問。詳細はブログへ▼「よく知らないことを隠してワクチン接種を推進するのは詐欺と同じじゃないですか?多くの人が亡くなっています。今何が起こっているかをよく調べて下さい。その上でワクチン接種の方針は決めて下さい」名護市港1丁目 | 伊波塾長の気ままブログ
キリスト教はミトラ教のパクリやから、日本は根っこからパクリな国と言ってる様なもんやね。日本は元々人間を神様にする様なカルトな国違うから。日本は元はアニミズム。
共存共栄する自然が神さま。感謝こそすれ、崇め奉るようなもんじゃないんよ。

ヤマト・ユダヤ友好協会の元理事(バレてすぐ辞任)が議員で、他国よりキリスト文化で、聖書を体現していて、「日本人だと思うだけで殆んどの精神疾患が治る」というのが旗を振る参政党🤮🤮🤮
[これは池澤孝夫先生のスペースです。華は代理ホストです。]
【それ、エイズの前座です!】舌のカンジダ、帯状疱疹。増えてますよねえ〜なんでかな〜〜 | ダイエットの学校…マスク酸欠も治験ワクチンも全部この免疫低下にさせたいだけなのさ…
【マスクが「宇宙人」暴露】本気?冗談?その意図、なんでしょ〜か? | ダイエットの学校…5次元チェスの世界が加速しています。マスクは周知の通り、どちら側にもつきながら
シナリオを進める役回りです。…
【マスクを取れ】公衆衛生上、無意味なことを続ける理由、何? | ダイエットの学校
29歳の男性の死。3回目接種2日後の出来事だった。…帰宅後、自分の部屋で亡くなっているのを両親… | ありしかのブログ
…29歳の男性の死。3回目接種2日後の出来事だった。高熱が出てロキソニンで熱を下げ、微熱のまま仕事をした。帰宅後、自分の部屋で亡くなっているのを両親が発見した。健康だった我が子の突然死。ショックで衰弱した両親に代わり、兄弟で戦う事を誓ったと。。国に認めさせたい。お金が欲しいわけではない。彼が生きた証を残してあげたい。…
「私の意見と違う人はみんなロシアのボット」という極端な風潮をスノーデンが批判 | 世界の裏側ニュース
…私もついやりがちですが、ほんわりとしたイメージだけで物事を決めつけた場合、しばしば結論がおかしなことになりがちです。…
人生で前進を妨げ、人間関係も破壊?14タイプの危険な思考パターン「認知の歪み」 | 世界の裏側ニュース
…あるテーマで誰かと意見が合わなくても、他のテーマでは意見が合うこともあるかもしれません。政治の話で意見が反対でも、趣味がぴったりの人もたくさんいるでしょう。あるいは今、意見が違う人がいても、そのうちに気がついたら同じ意見になっていることもよくある話です(逆もしかりですが)。ウクライナ情勢なり、コロナ・ワクチンなりで意見が違っていても、それだけで親の仇のように反応する必要もあまりないと思うんですけどね。…
ワクチン未接種者が最も健康だ!!! | ショージ・サエキのブログ
ワクチン未接種者は地球上で最も健康な人たちだ - ニコニコ動画
マスクを外せばコロナは終わる!!! | ショージ・サエキのブログ
もういい加減マスク外そうよ by ムッティ - ニコニコ動画
【その後】体調不良との戦い m(_ _)m | 新・新米社長の備忘録
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.406 | 泣いて生まれてきたけれど

(管理人)しかも、予防や重症化防止目的の人体実験ではなく、「どれだけ酸化グラフェンの量を増やしたら死ぬか」などを調べていました。大幅に人口を減らして、残った者をトランスヒューマンにし、デジタル管理するための人体実験です。
Laughing Man@jhmdrei ワクチンの中の自己組織化構造。マイクロチップのような構造が組み立てられ、分解される様子をNixon博士率いる国際的な研究チームが動画で捉えた。博士らは「世界は、この極めて高度な技術を見過ごしている」と警告する。※最初、半信半疑でしたが、入ってるんでしょうね
https://anamihalceamdphd.substack.com/p/irrefutable-proof-of-self-assembly

 

@heavysound_dept 真偽は不明だが、こっちがグレートリセットの本命という説がある。こっちを育てて、世界を乗っ取るのが、本当のグレートリセットという説だ。
@painwell8888 その通りですね! 出来レースの話にも、一応耳を傾ける必要が有りそうですね! ロックフェラーによる「BRICS新世界秩序計画」 : メモ・独り言のblog
Kei@LightWarriorK 全ては裏の裏まで用意されている壮大な茶番劇かも知れません。安易に誘導されてマイナンバーカード作ったり、財産を仮想通貨や金に変えたりしない方がいいですね。
@macnobi この手のデジタル通貨は外貨に交換出来ない政府発行の商品券と同じ 個人資産の凍結や管理が簡単に国から操作され銀行が要らなくなり、奴隷化と監視社会が進むから注意。
★2022年11月7日(月)
【マスクすると母乳からマイクロプラスチック】・過剰にマスク着用すると母乳からマイクロプラスチック・💉打つと母乳からスパイクタンパク
『米国医師会雑誌(JAMA):ワクチン接種者の母乳には、生物兵器ワクチンmRNAの毒を含んでいた!』衝撃的な論文を発表しました  この科学研究は、ファウチのワクチン接種が、世界中の母親と赤ちゃんの両方にとって致命的な殺人事件になっている事を立証している❗️ #アメブロ  米国医師会雑誌(JAMA):ワクチン接種者の母乳には、生物兵器ワクチンmRNAの毒を含んでいた! | Journalist GalaxyUnion
そうなんですよ。両親2人とも2回目の接種後2ヶ月程度で亡くなりました。ご興味があれば経過をご説明致しますけれども。
速報‼️マレーシアでは殺人ワ●チンに関わった医師、看護師達が軍事裁判で死刑判決‼️
これから日本でも、マレーシアの様にワクチン接種に関わった医師、看護師達が軍事裁判で〇刑判決になる可能性が高い  癌になったり具合が悪くなる生徒たちもどんどん増えてきました  学校の先生は圧倒的に567脳が多くいまだにフェイスシールドをしている原始人みたいな人も多数 貴方の素晴らしい人生に乾杯♪笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪
📣皆様お待ちかねのサプライズ企画【今こそ語ろう!イベルメクチンの真実】11月10日夜スペースにて開催!◾️花木教授による貴重なミニ講演!◾️なんと長尾先生がTwitterにご登場!◾️大人気のみのり先生&池澤先生!◾️あのhttp://SATORISM.TV浅村さんがMC!👉リマインダー登録は次頁から   https://twitter.com/Trilliana_z/status/1589531283591684098

参政党って胡散臭いにゃー😸

10月7日早朝、名護市役所前で街宣。途中で喉を潤すのはペットボトルの水。畑に面する山から湧き出た水である。一口飲むと、まろやかな味わいが馴染んだ山あいの景色を思わせる▼「4歳以下の子どもへのワクチン、世界で打っている国はほとんどない。米国では6月から開始、しかし98%の親が拒否」
ワクチン大虐殺:今後の統一教会岸田一味のシナリオ

…もし、イベルメクチンがワクチン禍の特効薬だと知れ渡ると、ワクチン後遺症が不治の病ではなくなり、社会問題化しない。暴動も起きない。上記のシナリオが実行できなくなる。だから、DS裏社会の先生方は、IVMには一切触れない。「ワクチン副反応には、明確な治療法がない」ことにしておきたいわけです。…
『「ゲイト・キーパー(gate keepers)」にご留意を〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…専門家を含めたゲート・キーパーたちの役割は、「大衆を分断し、いがみ合わせる」ことに尽きます。この罠に引っかかっていないかを怒りの感情を抑えて、静かに観察してみましょう(^_−)−☆。…
なぜお医者さん達はコロナ茶番を煽り続けるのか?それは自分達の存在そのものに関わるからです。現在国内には34万人の医師がおり、しかも毎年4000人増えています。医療福祉分野で働く人は事務職も含めて891万人、実に働く人の8人に1人は医療従事者という大所帯。この国はそういう産業構造なのです。
なので、ワクチンが意味ないとか、怖い病気なんかどこにもないから、検査もマスクも不要だ、となってしまったら困るのです。彼らの生活は病人無しには成り立たない。だから病人を減らさない仕組みを作り、それでも足りなければ病気を捏ち上げる事になります。構造の問題なので、解決は難しいでしょう。
【事実…】科学やデータに基づいて語る医師内海聡|内海聡×ダニエル社長 ✽一部抜粋
全編は⇒
【事実…】科学やデータに基づいて語る医師内海聡|内海聡×ダニエル社長  動画
2022.11.7リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争476動画を公開します。

NHK…露骨すぎるだろ?眉間にチップを埋め込んで🎵あなたもロボットになれる feat.かもめ児童合唱団 https://t.co/gYx6UN80cA #ムーンショット https://t.co/UX159rrlPl 動画
↑NHKのこの動画はこのことですね イーロン・マスクの脳チップ企業が人体治験の準備を開始 イーロン・マスクの脳チップ企業が人体治験の準備を開始

イーロン・マスクのNeuralink開発、脳に埋め込むチップが秘めた可能性 | Currents |WIRED.jp イーロン・マスクのNeuralink開発、脳に埋め込むチップが秘めた可能性 | Currents | WIRED.jp - YouTube

イーロンマスクはNWOのフロントマンです イーロン・マスクはカルトに属している
「ツイッターの乗っ取りは、保守派をAIに追跡されるツイッターに戻らせようとするNWOの作戦です。(悪魔崇拝者の元ガールフレンド、グライムズと)
イーロンマスクはNWOのフロントマンです : メモ・独り言のblog

【悲報】ブログを書けなくなるかもしれません <(_ _)> | 新・新米社長の備忘録
新着まとめ 2022.11.6 | ありしかのブログ
さぶちゃんを絞める…にわとりの命のいただき方 | 猫とお洗濯と田舎暮らし(画像多数)
ショージ・サエキのブログ
製薬業界の闇を語るディートリッヒ・クリングハルト博士 - ニコニコ動画
コロナとインフルエンザに対応する混合毒ワクチンをファイザーが提供します。
岸田、加藤「屋外ではマスク不要」 - ニコニコ動画
【国会】猪瀬元東京都知事 マスクを外して注意されるも動じず! - ニコニコ動画
CDCは矛先を子供たちに向けた - ニコニコ動画
接種を考えている人に - ニコニコ動画
…昨年、新型コロナワクチンの接種が盛んだった頃、筆者は体中にブツブツが出来て、心臓がやたらと痛かったのでした。勿論、私はワクチン未接種者なのです。このような症状になってからは、ワクチン接種者との接触を避けたら、心臓がチクチク痛いのが治ったのであります。ワクチンを接種していない筆者ですら身体に影響があったのですが、これを直接体の中に打ってしまった方は今後どうなるのでしょうか???体の中に、時限爆弾をセットされたようなものです。…アスリートの半数が心筋炎 - ニコニコ動画
母『施設がコロナ陽性だからこの猛毒を飲めと・・・・』娘『絶対飲んじゃだめえええええええ!!!!』 | 新・新米社長の備忘録
母の施設に寄って回収😓 1粒も飲んでないのに直ぐに良くなったのはこの薬飲んだからだと言われたらしい 油断も隙もない。。。

うわ…😱モ○ルピラビル💦これのせいで、9名も亡くなられた方がおられるの、知らないんでしょうか😨恐ろしいですね😨
9名どころじゃないですよ。 動画
★2022年11月6日(日)
📣 アーカイブはこちらから何度でも聴けます。皆さんからの感想もツリーをご覧ください。昨夜の感動と先生方の貴重な知識をぜひ多くの方に拡散ください!(リンクをメールやLINEで送ればどなたでも視聴できます) 皆さんありがとうございます🙏🏻
11月4日夕方、北谷ビレッジ、少し風が強い。グループの男性メンバーの街宣▼「テレビを見て分かった気になってしまう。しかし、テレビは洗脳マシーンである。嘘の情報が流されている。コロナやマスクもしかり・・」 動画
○○市教育委員会『子供のマスク着用は義務。診断書あってもダメ!マスク無し登校は例外なく排除!!』 | 新・新米社長の備忘録
マスクの件などで追記します | お知らせ | かねしろクリニック
…単なるPCR陽性者を感染者として扱って毎日、メディアで発表していますが、冷静に考えれば大した数ではありませんが、流行っているかのように報道するため、ほとんどの方は洗脳されているだけでメディアという『オオカミ少年』に騙され続けている事に気付いて下さい。…
知ることのストレス|ナカムラクリニック
…夫からは『もうコロナの話はするな』と言われているので、コロナ関係のニュースなどを見ても努めて平静を装っています。遺書を書き、感情を抑えている私の横で、夫はお笑い番組を見て笑い声をあげています。四十年以上連れ添ったパートナーとこんなにも分かり合えないことに、底知れない絶望を感じます。
いつまでマスクに付き合うのか??? | ショージ・サエキのブログ
【歌詞入り】マスク警察【一緒に歌おう】 - ニコニコ動画
コロナか?インフルエンザか??? | ショージ・サエキのブログ
必ず捕まえて、責任を取らせる。 - ニコニコ動画
【68兆円!岸田ガッツポーズ!】税収過去最高額+補正でさらに3.1兆円!国民ジリ貧お構いなし!! | ダイエットの学校
【ISD条項】毒チンと分かっていても廃棄できない理由 | ダイエットの学校
【不正選挙】ブラジル大統領選挙 左派政権ではなく軍隊が政権を引き継ぐことになりました!! | 新・新米社長の備忘録
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.405 | 泣いて生まれてきたけれど
@oorja_label 遺伝子治療🧬(遺伝子改変)がこれからの“医療”の当たり前になる、製薬業界も再編される、、その布石CMなのでしょうね。。。
@tomi14856569 こう言ったCMが出るということは、更にその局の番組では言論統制が進み、mRNAは良いもの/リスクフリーの刷り込みを演出して行くということですね。
@junkokawa マスコミへの💰注入による口封じもあるけど、欧米 イスラエル アフリカのように国民が目覚めて打たなくなったら売れないので。タミフルみたいに世界中で🇯🇵だけが使うから、枠工場を日本に作ろう、となるんでしょう。🐑は洗脳されて可哀想だけど、こうやって亡国の加担者になっていく。不勉強は罪😠

こんなのばっかりだから、芸能人を信用してはならない。
【大衆を騙すためのマスメディア】芸能界も悪魔を崇拝する連中に支配されているという証拠まとめ | 泣いて生まれてきたけれど
NASAが内部文書で明記した「音楽兵器」の具体例、あのバンドの曲で激痛が | シリコンバレーで日本を想う
トゥルースメーター@Inbeansppo どういう役目だったんでしょう?反ワク学者はこの程度の知識しかない、と言うのを印象付ける為?とりあえずウィルスは有る、pcr検査も否定しないと言う前提を守る為?
まさ@sambadouro 特に後者が大きいと思います。
あらんが@_te_aranga_ こういう役割なのかな~とおもいます。
現憲法基礎は日本製∴完全押しつけはウソ. なびすけすたいる@nvskjp 10月28日
→つまり、本質的にM氏は惑推進体制を是認しているわけであり、その上で「薬害と救済」の着地点を提案する、権力側からしても必要な配役であるのだろうと思う。
まさ@sambadouro ウイルスがある前提だと「重症化率を下げる」みたいなつかみどころのない話が議論の中心になって永遠に終りませんよね。それが狙いなんだと思います。反対のフリして推進 同じ穴のムジナです

ルパン小僧@kuu331108 11月1日 亜鉛とNACの組み合わせは、酸化グラフェンの分解に使用される必須抗酸化物質だ

COVIDワクチン接種者から非接種者への感染物質であるグラフェンを体内から除去する方法 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

 

★2022年11月5日(土)
一部の成り行き次第でどうなるかわからない企画なしの放課後スペース(笑)
11/4 感染症法改悪案が与野党グルで可決、月内にも成立へ 今度はインフルエンザでも強制入院や強制隔離の措置が可能になる、更に25年以降に設置のCDC東京に合わせ内閣感染症危機管理統括庁も新設されます もはや既存政党に何を期待しても無駄なのがよくわかる、絶望的だな… 【速報】感染症法改正案、衆院厚労委で可決 公的な医療機関に病床の確保や発熱外来の設置義務付けへ | TBS NEWS DIG
都道府県知事の権限を更に強化させる感染症法改悪、各自治体に独自の権力を与えれば何れ道州制導入に繋がる 国土を切売りしあらゆる公共事業を民営化させ国のシステムを解体するのが国家戦略特区、つまり道州制とはその一環 厚労省発表“感染症法等の一部を改正する法律案” https://www.mhlw.go.jp/content/12601000/001000543.pdf

日本はこれからCDCやWHOの国内介入、モデルナmRNA工場の設置、更にはパンデミック条約の締結など国家の主権を脅かされる最悪の状況になる 今回の感染症法改悪で日本国民は相当追い詰められる事になるのを覚悟しておいた方がいい
これ相当マズいな→政府が感染症法改正へ、CDC東京は25年以降に設置 内閣感染症危機管理統括庁を新設、有事に備え全国の自治体と特定医療機関に協定を結ばせ病床確保など徹底した感染症対策を病院に義務付ける CDC創設に合わせてFEMA(強制隔離収容所)が全国に設置されます 政府が新たな感染症対策 医療機関に罰則、23年度中に司令塔組織 
📣皆さん!いよいよ本日21時です📣リマインダー登録をお願いしまーす🙆🏻‍♀️今日は最新&突っ込んだお話になりますよ!👏や💯❤️ボタンでエールも宜しくです!盛り上げていきましょう!ホストアカウントにはかなり負荷がかかり、音声が劣化したり聞こえなくなる事があります。昨日このケータイがフリーズした事もあり、念の為に今日は2つのアカウントで入ります。(華っちが2人居るわけでは有りません😂)無事に終わりますように🙏🏻

生物兵器化された空中ドローンの特許 | ひとりごと
…ここで興味深いのは、この空中ドローン生物兵器放出システムは、ウイルスがまったく存在せずに化学毒素を人類に空中投下することでパンデミックを偽造できることを意味します。人類が毒素を摂取すると、彼らはメディアの恐怖に駆り立てられてワクチンを懇願します。 次に、これらの「ワクチン」は、細胞が自分の体内で毒ペプチドタンパク質を合成するようにプログラムできるmRNA命令を注入し、さらに多くの症状を引き起こし、毒ペプチドを周囲の他の人に「脱落」/拡散させます。このプロセスを作成するのに必要なウイルスさえ存在しない場合、これはウイルス拡散の「エピデミック」と呼ばれます。…
コロナ患者の血漿と糞尿から数十の毒ペプチド | ひとりごと
…ヨーロッパの研究者たちは、武漢コロナウイルス(コビッド19)に「陽性」と判定された人々の血漿、尿、糞便に、ヘビや他の動物の毒に含まれるものと「ほぼ同じ」「毒素様ペプチド」が含まれていることを確認した。いわゆる「コビド患者」からそれぞれの体液のサンプルを採取し、成分検査を行った。この研究の目的は、未だ謎の多いチャイニーズ・ウイルスの感染メカニズムを明らかにすることである、とされている。…
無料検査、税金でボロ儲けの実態と非道な業者 | ひとりごと
…ある運営業者はビジネスの実態についてこう話す。 「正直、顧客一人につきPCRだと1万円、抗原だと5000円って感じでお札が飛び込んでくるようなものだから、コロナの波が来るたびに笑いが止まらない。両方受けてもらえば1万5000円にもなるわけですから。うちは第7波がピークを迎えた今年の8月には、1日400件くらいPCRを受検してもらっていたから、それだけで1日あたりの売り上げが400万円を超えていた。もちろんここから家賃だの人件費だのが引かれますが、この数百万円の売り上げを上げられる期間が1ヵ月も続けば、それだけで月に1億円を稼ぐことも十分可能な商売です。…
厚労省『世界を救った劇薬コロナ毒チン!それを例に薬事法を改正します。新たなる毒チン伝説です(笑』 | 新・新米社長の備忘録
…今年5月に成立した、改正医薬品医療機器法 平たく言えば、『この毒チンは全く治験をしていないが、もしかしたら効果があるかもしれない。なので緊急承認して、一般人相手に打たせてみよう』と言うことが冗談ではなく可能です。…
コロナワクチン承認の「速さ」懸念 5日に薬害根絶フォーラム | 毎日新聞

6時22分 削除されました。5.6万再生でジ・エンド。100万回行けば世の中変わるかなと思いましたが、残念。ニコニコ動画に期待します。みなさん!これがYouTubeです。

 

新札なんか嫌だな

 

頼んでもいない接種券、シュレッダーの刑!小気味いい。
うちの3歳のお子にもコロナワクチン接種券来たよ    シュレッダーの刑だよ

 

左向きの顔、正面を向いた顔。捉え方で違ったものに。ワクチン接種もそれなのか?
合わないもんだね・・・俺は左向き、わたしは正面かな
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=337935&g=220101

【体内のナノチップの組織化は、電磁波で加速する? スマホ、Wi-Fi、5G・・・】「3人の研究者」接種していない自分や研究仲間の血液中にもチップが見つかっているので、これはシェディングによるものだろう、と言っている。そして、そのせいでか、体調が悪いとも
大摩邇(おおまに) : 体内のナノチップの組織化は、電磁波で加速する? スマホ、Wi-Fi、5G・・・

📣皆さん!いよいよ本日21時です📣リマインダー登録をお願いしまーす🙆🏻‍♀️今日は最新&突っ込んだお話になりますよ!👏や💯❤️ボタンでエールも宜しくです!盛り上げていきましょう!
アンドレアス・カルカー:ワクチンによる凝血に二酸化塩素で対抗する(5:35)
アンドレアス・カルカーが、二酸化塩素は、ワクチン接種後に生じる凝血の排除に有効であると述べている。二酸化塩素は確かに解決策となる。なぜならそれらの微小な凝血が大きくなる前に、直接それらを溶かすからだ。
イーロンマスク『Twitter全社員解雇します!鉄人の私一人で運営致します。青い鳥は羽ばたく!』 | 新・新米社長の備忘録…イーロンマスク、今は善側に寝返った可能性は高いと感じています。後はスターリンク衛星と米宇宙軍がどう繋がっていくのか・・・・。もうすぐ米中間選挙。何かが起きるのかな😊…
【コメント返し】女装は自由。彼らの意図は何?表面だけ見てたら足元すくわれますよ | ダイエットの学校…女装そのものを問題にしているわけではない 言いたいのはこっち! 価値観のまだ定まらない幼い子どもには不適切…
『妊婦が毛染めをしてはいけない理由〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…妊娠1ヶ月前あるいは妊婦が毛染めをすると、子供のがん発症のリスクが高まります。特に妊娠の可能性がある女性、妊婦あるいは授乳中の女性は、毛染めを控えるようにしましょう。毛染めには他にもがんのリスクを高める物質が満載ですので、折に触れてご紹介していきたいと思います(^_−)−☆。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.404 | 泣いて生まれてきたけれど
Covidワクチンにセシウム137が含まれています。』(日本や世界や宇宙の動向 11月01日)より 保険会社のCEO、トッド・カレンダー氏:先週、Covidワクチンのヒドロゲルに最高機密の重要成分が含まれていることが判明しました。それはセシウム137です。つい最近、この事実を知ったリー・ブレー博士によると、セシウム137は放射性物質でありこの物質はヒドロゲルやインシュリンに含まれています。彼らは注射可能な全ての薬剤にセシウム137を混入させています。この物質が含まれるCovidワクチンを人々に注射しているのもオペレーション・システムのアップロードが目的です。これがCovidパンデミックの全てなのです。さらに分かったことは、セシウム137なしでは5Gは人体に作用しません。

 

(管理人)どの程度入れられているのか、ロットにより濃度の違いがあるのか、気になります。注射可能な全ての薬剤に入れられてるとのことなので、麻酔などにも入っているのでしょうね・・・麻酔に酸化グラフェンが入れられているのも判明しています。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12750817013.html益々、歯医者に行きたくなくなりました。
@RUTOO 11月1日 メモ 麻酔で酸化グラフェン入りが疑われるもの リドカイン キシロカイン 入っていないと思われるもの シタネスト スキャンドネクト
(管理人)シタネスト、スキャンドネクトに酸化グラフェンが入っていないにしても、セシウムが入ってる可能性はあります。全国各地の「市民放射能測定所」の方々、是非、麻酔やインシュリン注射などの放射能測定もやって下さい!以前、接種者は体内に電磁波を集めているという情報がありました。ガイガーカウンターは電磁波にも反応するので、あてになりません。もしかしたら、高い製品は放射能だけ測れるのかもしれませんが、その辺は、詳しく知りません。それから、既に一部では使われていますが、下水汚泥を肥料にするのは辞めてください!なお、放射性物質も重金属なのでMMSで排出可能です。酸化グラフェンも。
削除された過去記事のアーカイブ 私はやったことないのですが、ゼオライト、ベントナイトなどでも排出できるみたいです。抵抗がある人はパクチーを食べて放射性物質を排出するのも良いと思います。強力な効果は期待できないかもしれませんが。
@molbio08 この段階において乳幼児への接種を推奨する学会があることは信じられません。今は大人を含めて全接種を中止すべき段階。学会への製薬企業からの開催費補助と子どもの命とどちらが大切なのでしょうか。ヒポクラテスの誓いはどこにいった。

 

★2022年11月4日(金)
読む前に焼却 Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
…8. マスクの新しくなったというTwitterに参加してみようと思ったが、デイヴィッド・アイク[David Icke]が新たに参加しようとしたところ、即座に禁止されたため、その考えは捨てた。インターネットの他の部分を支配している左翼の狂人たちは、明らかにまだ主導権を握っている。…
11月4日早朝、沖縄県庁前で街宣。5、6台の観光バスが駐車。県民広場に多くの観光客。旅行支援はワクチン3回が条件▼「4回目のワクチンが始まった8月、全国で死亡者が激増。沖縄県では前年は1200人の死亡者、今年は1600人以上で34%の増加。これ以上打たないで」

元厚労省幹部のお話を聞くと3年間の我が国の感染対策についてとても納得します。一生懸命な方も中には居られると思いますが、上が腐敗すれば全体がダメ。消されないうちに見て下さい。【あとで消します】元厚労省官僚が内部を暴露!【田口 勇】 - YouTube
2022.11.4リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争475動画を公開します。

今の本当のアメリカの統治者は誰なのか?【反乱法秘密発動】 | 新・新米社長の備忘録
【CDC】子どもたちに何としても性倒錯の世界を教えたい「国家機関」 | ダイエットの学校    ハロウィンは悪魔崇拝のイベントです - ニコニコ動画
これは軍当局も無視できない。日本はいつ?国民性、気質、うらやましい。
🇧🇷ブラジル軍司令部施設の前⚔️🪖🔥🔥🔥🐸 動画
現状を分析するとどのように接種をやめていくかが最重要課題というのは自民党でも認識済み。このまま漫然と接種を続けていくと政局にまで発展する。古川さんとはお会いしたことがありますが彼の手腕に期待したいと思います。中止と言わずに中止する流れです。さあどうなるか?オミクロン対応ワクチン2回目接種 「自費で任意も」自民PTで議論 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
Yahooアンケートによれば28%がオミクロン対応ワクチンを打ちたいと言う。打ちたい皆さん、迷っている皆さんに正しい情報が届かなければ今冬が大変なことに。→詳しくは11月5日のスペースイベントで!🈁

リプ欄◦引用ツイート合わせて約1000件のコメントが地獄。国の感染対策に対する国民の怒りが凄まじい。脚色なき民意。https://twitter.com/Kanboukansen/status/1587268618915487745
統一協会の影で、緊急事態条項を推進する日本会議!岸田総理も、メンバーである、名簿を、見逃しては、いけない!
阪神大震災のこと|ナカムラクリニック
…今、反ワクチンの活動をしてるけど、その原体験には震災があります。ワクチンの危険性を分かっているのに知らせず、みすみす打たせて健康被害を受けたり最悪の場合死んだり。そういう経験はもう二度とごめんなんです。あの地震だけで十分です。当時の無力感や後悔は二度と味わいたくありません。だから今、こういう活動をしているんです…
知らなかった。医療関係者だけで接種による労災決定件数が28,735件も‼️ 新聞各紙、テレビ、週刊誌の記者のみなさん、ただごとでない事態が起こってますよ‼️ なんで取材しない? なんで報じない?
【マスクの悪ノリ?】悪魔崇拝者に狙われる子どもたち。親は考える時です | ダイエットの学校    ハロウィンは悪魔崇拝のイベントです - ニコニコ動画
裸足療法(グラウンディング)で血液がさらさら・免疫アップ?!お花も長持ち! | 世界の裏側ニュース  アーシング(接地)療法の劇的な治療効果が科学的に検証される【画像】
ショージ・サエキのブログ
ワクチン被害者遺族の深い悲しみ・叫び - ニコニコ動画
ブースター接種率は全国民の2.4%まで下がっている。(イスラエル) - ニコニコ動画
テレビでコロナワクチン接種済みのテレビキャスト 撮影中に意識を失い倒れる メキシコ 
アメリカのワクチンと日本のワクチンについて_日本とアメリカの不平等な関係
ワクチンにまつわる巨大資金の真相:ロバート・F・ケネディ・ジュニアの告発 
北里大学の花木秀明教授:mRNAワクチンの危険性を報告した論文は1000を超える 
接種者2人に1人が不妊、妊婦は流産 - ニコニコ動画
納得!デマ太郎方式  HEAVENESE - ニコニコ動画
政府はワクチンの成分を知らずに接種させている - ニコニコ動画
校長先生『うお、うおおおお!なんだあ、この臭いは?この給食出せないぞ!もしかして○○○入りでは』 | 新・新米社長の備忘録
地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言箇所切抜き - YouTube