花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(10/30~11/3)🎵カノン(パッヘルベル)/5Gの実験らしい ソウル事故/風邪を即効で治す方法/ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!/スパイクタンパクを体外に排出する方法

       

★カノン1時間【勉強用・作業用・睡眠用BGM】ピアノ/パッヘルベル/楽譜あり(1:02:38)

カノン1時間【勉強用・作業用・睡眠用BGM】ピアノ/パッヘルベル/楽譜あり/Canon1hour/Pachelbel /Piano/Instrument Music/CANACANA
Francescatti - Liebesleid 愛の悲しみ、Liebesfreud 愛の喜び (Kreisler) 電気再生 - YouTube
Clifford Brown - Smoke Gets In Your Eyes - YouTube
Clifford Brown - Stardust - YouTube
🇧🇷ブラジル、リオデジャネイロ    ボルソナロ大統領のために立ち上がった人々が軍司令部を取り囲んだ 動画
🌠エリザベスさんの動画リスト(1〜13)Updated 11/02 エリザベスさんの動画リスト、13(🆕最新)まで追加されたようです。↗️まとめてど〜だ!😎|科学的に考えてみる #note エリザベスさんの動画リスト(1〜13)Updated 11/02|科学的に考えてみる|note

9条はダミー 本命は緊急事態条項 岩上安身さん 永井幸寿弁護士 元動画 動画
世界経済フォーラムの全体計画を60秒で暴露。オランダの農夫が攻撃されている本当の目的はこれ。    動画
井坂信彦議員「なぜ日本だけがせっせと3回、4回、5回と、ほぼ全国民に追加接種を勧め、なぜ日本だけが若者や子供にも努力義務まで課すのか、今日の議論のやり取りの範囲では、そろそろ説明のつかないレベルになっていると思う」 動画
INFO WARS 科学的なデータは必要ない、実際に健康な人々がコロナワクチンにより数日の間でこれだけ突然死しているのだから(1/2)【全員突然死】WWE殿堂入りのケビン・ナッシュの息子、26歳    レスリー・ジョーダン    運転中に医療的緊急事態    15歳の少年    ティム・ゴフ ラジオの放送中に心臓発作    動画
世界中で突然死が大発生している。死者の共通点はワクチンを接種していたということ。
統計学者によれば、これは、偶然ではありえない「12シグマイベント」。遺体処理業者が大量の異常を報告している。膨大な数の突然死を警告してドキュメンタリー映像”Died Suddenly”が制作された。トレイラー↓    動画
ドキュメンタリー映画:Died Suddenly トレイラー2    動画
ドラゴン桜🤨 動画
🇧🇷ブラジル国民は選挙結果を受け入れていない⚔️🐸 動画
ポール・マリク医師 スパイクプ〇テインは、おそらく人体にとって最も毒性の強いタンパク質の一つでしょう。有害事象の80%以上が神経系です。ワクに関する病状を説明した査読済み論文は2000件以上あり、最も深刻なのは神経系で、日常生活に支障をきたしてしまいます。 動画
『これが顔面マスクをつけて体操している日本人だ。奴隷のような人種で、奴隷であることを喜んでいる。』 動画
かつて「コロナを他人にうつさないため」という理由で💉を皆に打たせようとしたテレビ人、医者たちが、いまや返す議論が無く、追い詰められている。🇫🇷のケーブルTV。キャスター、パスカル・プロ氏は少しずつだが💉の嘘に気付いて自分の番組で言い始めていた。 動画
これが世界の流れです。追加接種を受ける親はほとんどおらず子供に接種する親もいない。接種は実質的に中止されており、mRNA型生物製剤を供給した二社を刑事告発する段階へ。これに対して日本はいまだに接種推奨、努力義務。まさにモルモットジャパン。現時点で一旦接種は中止すべきです。 動画
コロナ禍で人口減少が明らかに加速しているという恐ろしいグラフ。出生数減少に加え、21年から死亡数も過去最多の増え幅。2022年は更に激増しています。コロナの感染対策まだやる?日本、終わっちゃうかもよ。https://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.html

日本の総死亡数(速報値)が激増、ワクチン接種数に相関 森田洋之医師 note

これはどう見ても国が報道を統制していたとしか思えません。実際、弁護士さんによるファクトチェック記事が見つかりました。⇩「厚生省がマスコミの記者向けに新型コロナワクチンに関する定期的な勉強会を実施するなど、メディアとの関係を重視していることがわかった。」 厚生労働省がワクチン接種の世論形成のために記者勉強会を実施【ワクチンのファクト⑬】 | InFact / インファクト
この人達にYouTubeのコロナワクチンに不都合な動画をBANする権限を与えられています。こう言う世界ってどうなん?公正な議論なんて無理やん。偏るやん。

踊ってた女医さん所属のコロワくんの代表がYouTubeのコロナの削除委員会の会長ですよ。コロワくんには米国製薬会社メルクからネットでどれだけワクチン打たせる効果あるかの研究でお金出てます。ご存知なかったですか?
S蛋白質が、脳を破壊する。個性や正気、考える力を失い知能が低下する。話すこともできない。彼らはもう、以前のような人間ではありません。この💉は、大量虐殺以外の意図はないように感じる。なぜなら、この程度のウィルスに遺伝子ベースのワクチンは必要ないからです。 COVID-19 vaccin vernietigt harten en hersenen van miljarden mensen - Dr. Sucharit Bhakdi - Frontnieuws

厚労省、ワクチン疾病・障害認定。審査未了も、どんどん増えて約4,000件に。マスコミは取り上げない。【随時更新】新型コロナワクチン健康被害 審査状況(10月27日現在)|コロナ禍検証プロジェクト|note

★2022年11月3日(木)
【悲報】日本人はバカでした
2021年9月のコナミスポーツ。見事な馬鹿。「あの頃は仕方がなかった」の擁護は無用。この段階でどうしようもなく馬鹿→コロナ禍における新安全基準 子ども向けスイミングスクール全施設で「プールマスク」を導入

 

mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南 少し前の記事ですが、日に日に現実味を帯びてきてると感じます。
mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南 | トニー・ラエリアン
【ワクチンシェディング被害者のツイート】つまり、遺伝子ワクチンは、毒性物質をエクソソームとして放出させるのです。ワクチンシェディング被害者のツイート | 裏コロナ2〜ワクチン後遺症解毒法とシェディング対策法〜

色々胡散臭いにゃー😸

 

 

そういえば。最近シェディング煽りも凄いよね。はっきり言って分断にしか感じないのわたしだけ?論文も発表されてきたって言うけど、そんなのいつでも反証あれば覆されるし。あると断定できる程の物とは言えないと個人的には思ってる。接種者とバチバチに交流してても健康そのものだし😇
自分がなってみないとわからないと思います 私は花粉症ではありませんが花粉症はないと思いません😌目の前で子がレバーの様な鼻血を出して 子のクラスでは接種済み児童の周りは鼻血続出 気のせいシェディングじゃないと言いません 何かの病気が突如流行り出した?
打ったふりはできません|ナカムラクリニック
PCR検査の綿棒の先なんかにも発光物質が付着してるというのだから、もうマジでPCR検査とか受けたくない。酸化グラフェンとかヤバいもの仕込み過ぎでしょ。鼻粘膜から経皮的に吸収されて、それで血流に乗ってどこかの細胞に取り込まれたとして、その細胞が光り出したりするのかな?注射で注入する量に比べたら相当少ないはずだけど、一体どういう思惑でこういうのを仕込んでるんだろう?…
細かくうごめく微生物みたいなのもたくさん確認したけど、顕微鏡の解像度が荒いので動画撮影してもあまりきれいに映らなかった。素人の安物の顕微鏡ではダメで、やはりプロにはかなわない。https://www.nicovideo.jp/watch/sm41311516 構造物が自己崩壊したかと思えば、再び自己複製する様子が明瞭に映っている。そのプロセスには5GやWi-Fiなどの電磁波照射が強い影響を与える。
コロナ毒チン接種者『毒チン非接種者共!打った俺は馬鹿だったが打たないお前らも許せない!憎い憎い』 | 新・新米社長の備忘録
結局、他の人間より優位に立ちたいが為に接種したアホはコレ 挙げ句の果てに逆恨みかよ…どうしようもねぇな… #コロナ脳 #ワクチン信者

劇薬コロナ毒チンで苦しんだ方、コロナ茶番に苦しめられた方、店内飲食完全無料!大拡散して下さい!! | 新・新米社長の備忘録
【群馬】11/12〜14無料!腑(もつ)煮屋ワインディングロード、今年もやります!! | ダイエットの学校

テレビ洗脳とワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
さっと見せるシリーズ:テレビは嘘だらけ - ニコニコ動画
YouTube、認証はWHOの指示と一致させる | ひとりごと
YouTubeは、医療情報の「認証」プロトコルを、全てWHOテドロスの指示と一致させると発表。YouTube announces new “certification” protocol for videos containing medical information; everything must align with WHO dictates – NaturalNews.com

新たな変異株「バジリスク」株の感染者を確認 | ひとりごと
…あほらし… いつまでやってんねん 新型が出ても対処は同じなんでしょ?違う事があるとすればワクの種類位で ワクを打っても変異株には対応できず 接種者が居る限り変異株が増え続ける こんな事をいつまで続けるツモリなの…
HighWire:ワクチン惨劇が間近に(字幕修正版)
『地球温暖化危機はない!〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…むしろ、現在の権力者が強制している地球温暖化対策(原子力推進、太陽光、風力発電推進、室内培養食推進など)が地球の環境に危機をもたらしていることを俯瞰して見てみましょう。…
『プラスチックのリサイクルはエコではない〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス…確かに、プラを埋め立てた方が、リサイクルするよりはマシですが、やはりプラスチック製品の使用を減らす方がより環境には優しいのは言うまでもありません。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.403 | 泣いて生まれてきたけれど
@kannohiraku    最初の動画冒頭で言っている"アジェンダ2030"って↓のこと?    国連アジェンダ2030は、一つの世界政府の下で地球の資源と人口を集中管理するために、支配階級による世界規模の計画である。この計画は数十年前から存在し、2020年以降猛スピードで完全に実行に移されている。

COVID-19を支える国連アジェンダ2030の推進力|hommejian1|note

 

@mipomiporinnnn 本当に日本人全員知らなきゃいけない。ヤバい緊急事態条項。これで政府に国民の命が人質にとられる。
@straycat_200 100件追加で認定されたって。
@AktsKing しかし「医療費・医療手当」のみ。死亡認定は「なし」
新型コロナワクチン接種の100件を認定 - 厚労省が健康被害審査部会の審議結果公表(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース
@furusan0202 もともと認めるシナリオだったという話もあるけど、その場合の目的って、身体に毒が入ったと分かってパニックになった人達をまた別の薬や医療で支配するための布石なんだろうか。あるいは詳細の健康状態をモニタリングするため、という名目でウェアラブルや埋め込みチップにつなげるのだろうか??
@la5ie そのシナリオは私も聞いています「その場合」の理由として:自国政府に対する不信感を国民に植え付け 「世界統一政府」への依存心を持たせる為 ということです どのような形で依存をさせていくかはこれからだと思いますけれど
藤沢明徳_北海道有志医師の会代表  @Papa_Cocoa_Milk 緊急事態条項 多くの方にこの問題を知っていただきたい。拡散をお願いします🙏 緊急事態条項の危険性について
★2022年11月2日(水)
送信しました!(必須の所だけ記入し、通名とサブアドレスで問題ありません。)

記事はこちら。推進派によるワクチン啓発運動に対するバッシング。せっかくのメディア革命を潰してはいけません!今が正念場。藤沢先生への援護射撃を!
勇者か異端か 「コロナワクチン接種中止」へ声上げた550人の医師:日経ビジネス電子版
📣【緊急】勇気ある記事に皆さんの援護射撃が必要です!日経電子掲載の全国有志医師の会と藤沢代表の特集記事について、拍手と同時に誹謗中傷が寄せられている様です。【日経ビジネスにこの記事と有志医師の会についての賞賛コメントを送りましょう!】これは戦争です✊!
お詫び&訂正 11月16日(木) →11月16日(水) 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
📣被害者遺族の映画上映会 at 宮城県 11/16 (木) 大和町まほろばホール 12/10 (土) 角田市市民センター【真実を教えて下さい 2】+談話お近くの方はぜひ足をお運びください🙏🏻
📣リマインダーはこちらから!
📣お待たせしました!11月5日(土)21時、あの荒川先生がミラノから初お目見え。夢のオールスター特別企画をお聴き逃しなく!😃

後ほど、荒川先生と藤沢先生の対談告知を上げます。対談に合流する豪華キャストもほぼ決まり。乞うご期待🤗フフフ。
2022年6月。米国で家畜の大量突然死が相次いでいる。動画はカンザス州の牧場。 
韓国で154人が転倒死、多すぎる!牛の大量死とかぶる。事故後の現場になぜかか米軍人。
カンザス州で3,000頭の牛が同時に死亡。熱波のせいではなく、実は牛に埋め込まれたチップが遠隔操作された大量虐殺の実験。ワクチンで体内に入ったチップと酸化グラフェンにスマホから信号を送れば人間でも可能。あり得るは、この夏、人が大勢死に熱中症のせいにされること。『文殊菩薩』チップで牛の大量死
2022.11.1【速報ブラジル大統領選】選挙結果に国民の怒り!大デモ隊に警察も参加【及川幸久−BREAKING−】ボルソナロ大統領支持者が幹線道路を封鎖、警察もそれに協力。警察特殊部隊SWATや高速道路警察もデモ隊に参加。サンパウロ郡警察やブラジル陸軍もデモに参加しそう。  2022.11.1【速報ブラジル大統領選】選挙結果に国民の怒り!大デモ隊に警察も参加【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube
沖縄は4回目の接種率が全国一低い。10/29時点で17.78%だ。対して、秋田県は44.41%と全国トップ    さて、「ワクチンを打てば打つほど感染者が増える」という仮説は正しいかどうか。ちょっと見てみた。

ブラジル、不正選挙の後はこれ!日本も早く気づいて。
🇧🇷ブラジルの選挙の…はあまりにも明白であり、ブラジルの方々は黙ってはいられないでしょうね…👀全国各地でデモや封鎖が行われています。🔥 動画
150人の圧死…5Gの実験かもしれませんね😨⚠️  カンザス州で牛が大量虐殺されたそうですが、埋め込まれたチップが操作されたとか😱…人間にも起こり得ますよね💉  添付3📝は@skhimitsu_com0  著者による12年前の予見ですが、正に今の世  💉による人口削減、管理社会…危機感を抱く方へ  避難先情報ですℹ️

 

 

5Gの実験らしい。ソウル事故 意図的かが捜査の焦点  #Yahooニュース  
ソウル事故 意図的かが捜査の焦点 - Yahoo!ニュース
平成27年から日本政府、各省庁全てが会社(法人化)になってます。
2022.11.2 リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争474動画を公開します。

風邪を即効で治す方法 ①ビタミンCを一時間おきに飲む ②熱いお風呂に入る ③蜂蜜やマヌカハニーを舐める 病院や薬よりも数倍早く治る 当店に来店された方数名からも実際に「風邪が翌日には治った」という報告をいただいています😊 風邪ひいたけど明日までに治したい人は試してください😊
早々に、これ読んじゃったので怖くてできません。海外旅行行きたいけど、帰国時のPCRがやりたくないので行けない😭 出かけさせてくれ〜 気が狂いそう〜 我々の前に立ちはだかるPCR検査や検温器で、松果体が狙われている!? – 神秘のあんみん
私は反ワクチンではないが、今年2回のワクチン接種のあと規則的にコロナが流行して超過死亡が増えたのは、偶然とは思えない。しかもコロナの2倍以上も「コロナ陰性の死者」が増えている。その原因を解明しないでコロナ一辺倒の感染症対策を続けていると、2度あることは3度ある。
【新着記事】池田 信夫:異常な超過死亡の原因はコロナかワクチンか「引き金」か
異常な超過死亡の原因はコロナかワクチンか「引き金」か | アゴラ 言論プラットフォーム

 

タブー中のタブー拾った 上右
恐ろしい事に、健康だった人が💉後にヤコブ病になるケースが日本でも何例か発生していると言う。荒川先生のブログ内容が次々と現実になっている。5日は多方面からじっくりお話をお聞きしたい。 コロナワクチンとクロイツフェルト・ヤコブ病: Turk J Intensive Careに掲載された論文から|荒川央 (あらかわ ひろし)|note
🌠エリザベスさんの動画リスト(1〜11)ブログでエリザベスさんの動画を纏めてくれてる方がいます。最新までは載ってませんが、まとめて伝えたい方など ドゾ↗️↗️(✽再掲)
|科学的に考えてみる
#note https://t.co/bMwu5PgLFj
シェディングの原因物質は何か?|荒川央 (あらかわ ひろし)
…私がシェディング現象の存在を確信する根拠の一つは、コロナワクチン接種者の体臭が変わる事がある、そしてその体臭と非接種者の健康被害に因果関係がありそうだという事です。まずは体臭について考察してみます。…
【オーストラリア】世論調査。44%が打ったことを後悔。打ってない人は自らの決断に満足度UP | ダイエットの学校
【衝撃の世論調査 - ワクチン接種したオーストラリア人の44%が後悔の念を表明。2/3が「対策が強引すぎた」と回答】〜ワクチン未接種を後悔していると答えた人は一人もいない〜10月31日
【ボルソナロが負けた⁉️】また票が盗まれた…ブラジルはこれから悪魔によって赤化する⁉︎ | ダイエットの学校
ハロウィンの日は幼児誘拐が世界中で多発するそうです。悪魔崇拝の生贄儀式 都市伝説でも陰謀論でもなく、神様がいれば悪魔を崇める人間もいるのです。聖書を読んでみることをオススメします。日本人はこの真実を受け入れないとこの世の中の悪人について理解できないですね…
人生の最期に後悔しないように | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
【直感で動く】~国やテレビや多くの意見ではなく~
各国政府は知っている!計画的である!!! | ショージ・サエキのブログ
Died Suddenly 予告編 ワクチン薬害を描いたドキュメンタリー - ニコニコ動画
日本政府『オミクロン対応コロナ毒チン接種者のみ旅行代金支援します!お帰りの棺桶代は自腹です(笑』 | 新・新米社長の備忘録
…え、接種者さんはどうするって❓一日松葉茶10杯と5-ALA100錠と亜鉛50粒、納豆10パックにみかん50個甘酒20杯で、解毒頑張って下さい👍4にたくなければ4ぬ気でやってね💪😎✨…
★2022年11月1日(火)
拡散【ワクチン大議論会の完全保存版】📣日本で初めて開かれたワクチン超党派議連による衝撃の大議論会の完全記録。ficcさん@ficc_ystkが何日もかけて文字起こしし、スライドも入れて先生方に確認して頂いた力作!貴重な最新情報を今一度しっかり文字で学習しましょう!🈁ワクチン:専門家を交えたワクチン大議論会10.18 [コロナ関連Watching]

リチャード・コシミズ講演動画2006~2022年 https://t.co/9vSXXRZKcy
ほぼすべての動画が網羅されています。

名護市選挙管理委員会が私の異議申立てを棄却した。棄却した理由が形式的にだらだらと書かれているが、そうじゃないんだよ。絶対に起こり得ない投票結果の数字を説明せよといっているんだよ▼この次の提出先は、沖縄県選挙管理委員会。ここが不正選挙を主導した大元である。 名護市選管が異議申出を棄却 | 伊波塾長の気ままブログ
https://twitter.com/utsumijuku/status/1587246745091993600

 

ワクチンによる死亡、実際は56万人!
ブラジル大統領選挙、数百万の群衆を引寄せたジャイル・ボルソナロが選挙で負けた、ありえない!どこもかしこも不正選挙!
👌👌👌👇👇イーロンマスクがTwitterの検閲部門の責任者を生中継でクビにした。先ほど、イーロンマスクは従業員の解雇を開始するよう命じ、解雇リストを作成した。マスクは7,500人の従業員のうち75%を解雇すると約束している 動画
10月31日早朝、名護市コロナ対策課を訪問した。3度目の訪問。0歳~4歳へのワクチンは年明けの1月中旬にはスタートさせるのだという。3月末までに3回目を終了させる予定。  4歳以下のワクチン、1月中旬までに開始 | 伊波塾長の気ままブログ
宮原女医『診察に来た母親、子がコロナ感染したからコロナ毒チン打たないってよ!かかりつけ医馬鹿?』 | 新・新米社長の備忘録
子供を持つ身として、接種後死亡が多数報告され遺族会が結成され集団訴訟が準備されている状況で、赤ん坊に打たせる親たちをどうしても理解できない。情報を得ようとすれば得られる時代。何があってももはやこれは政府や医者の責任ではない。情報を集めない親たちの責任。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.402 | 泣いて生まれてきたけれど
(管理人)特殊な音波により水の形が変わる例
毎秒24フレームの音波24Hzは、立っている水の効果を生み出します💧 動画
水に特殊な音波を与えたらしい それにしても凄すぎる! 動画
イテウォン(梨泰院)圧死事故、「悪魔の数字」が韓国で話題。。
●154人以上が死亡したイテウォンの事故は2022年10月29日、2+0+2+2+1+0+2+9=18=6+6+6
●304人が死亡したセウォル号の事故は2014年04月16日、
2+0+1+4+0+4+1+6=18=6+6+6
●「6+6+6」は聖書に登場する「悪魔の象徴」

 

ビワの葉療法 at DuckDuckGo 神谷富雄 at DuckDuckGo
(管理人)アミグダリンという成分が癌細胞に対して作用するのですが、ビワの種には、葉の1300倍も!アミグダリンが含まれています。血液をアルカリ性にする葉と併用するのが良いと思います。
過去記事 ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害! | 泣いて生まれてきたけれど
イタリアのメローニ新首相が就任4日目にすべてのワクチン義務を撤廃 | ありしかのブログ  『イタリアのメローニ新首相が就任4日目にすべてのワクチン義務を撤廃👏』
https://twitter.com/DrEliDavid/status/1586304193496846336

分かった今となっては単純明快なことだ。(新型コロナ) | ありしかのブログ

 

ショージ・サエキのブログ
感染予防効果がないワクチン、浮かばない浮き輪、飛べない飛行機、角度の測れない分度器、体重の測れない体重計、食べれない食品、全部同じだ。
勇気ある医師が電撃の告白❗️ここまで言うと圧力は相当だろうなぁ。凄いです❤️    これ明日職場で見せてあげてくださいЙe💉    動画
やっぱワクチン効いてないじゃん! エリザベス - ニコニコ動画
『食品添加物シリカの危険(その一)〜毒性物質シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス

“超”のつく異常事態が起きています。100万人規模で首相官邸を囲むレベルの超過死亡。これを真っ当に報じないメディアの購読をボイコットすべき事態。#ワクチン薬害
恐ろしいことが起きている‼  日本人がどんどんと死んでいる💦もっと恐ろしいのは大メディアが黙認していることだ‼

🌠エリザベスさんまたまた新作⚡この国の異常な超過死亡と、全ての根本原因であるこの感染症の分類「新型コロナウイルス」ってひと言で言うけど、変異しまくってるウイルスの中の、どれのこと?ていうかいつまで新型なの?5類になればいいの?本当に? 動画
造語だけど わかるにゃー😸 下左

 

会社の変な常識 拾った😀 上右
ルールとかマナーって言葉使えば不当な指示も正当化できると思ってる人が日本には多いって事だよね。国が根回ししてるのもわかるけどそれ以上に一定数の国民にその歪んだ認知がある様だ。併せて事勿れ主義や右倣えの思考、建前ばかりに気を取られ本質を見て見ぬふりをする癖がついてるからこうなる。
BBQパーティーにて|ナカムラクリニック

★2022年10月31日(月)
☘️感染のススメ やれインフルエンザ、ノロ怖いって逃げ回ってるけど、白血球が全身に分布して守ってるんで大丈夫 手とか洗う必要もない そもそもワクチンでは強い免疫が成立しないの ホンモノに罹らなきゃ 年に1,2回風邪ひいたり下痢したり寧ろ好ましいこと 故・安保徹医師 https://t.co/leiTZyxdPl 動画
💉以降、病院はどこも大混雑。帯状疱疹、皮膚疾患、あらゆる目の病気や視力低下、脱毛、がん、梅毒、ヘルペス、カンジダ、婦人科系の異常、歯茎の異常、ブレインフォグ、鬱、認知症、甲状腺や腎臓系の病気、神経変性疾患、自己免疫疾患 etc。自然に解毒されるものも有りますが対策するに越した事無し。
韓国で将棋倒し事故、150人以上が死亡。ハロウィンを前に邪神に生贄として捧げられたのか。『文殊菩薩』韓国の将棋倒し事件の謎
2022.10.31 リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争473動画を公開します。

コロワク被害申請受理件数は5000人に迫る | ひとりごと
【更新しました】【随時更新】新型コロナワクチン健康被害 審査状況(10月27日現在)|コロナ禍検証プロジェクト|note→申請受理件数は5000人に迫り、依然として75%が滞留。健康被害の認定は約1100人(死亡認定は4人)。20代以下も約200人が認定されています。

申請をせず病死とされた方も居るでしょうが  上記の事実を一切公表や報道もせずに  未だに推奨を続ける政府・専門家・メディアは  世紀の大犯罪として罪に問われるべきでは?
YouTube所属医師『我々11人がコロナ毒チンの真実を話す動画の削除役!毒チンだとバラすな!』 | 新・新米社長の備忘録
厚労省『コロナ毒チン被害バレそうなので隠蔽します。マスコミ諸君、小出しで10年粘りましょう(笑』 | 新・新米社長の備忘録
韓国ソウル・梨泰院のハロウィンパーティーでの雑踏事故。かなり大勢の人が心臓マッサージを受けている。 (閲覧注意)動画
興味深い仮説だ。トラビススコットのコンサート会場で、多くの観客が心臓発作などを起こし死亡した事故があったけれど、ラキンタコルムナが、会場で酸化Gが反応するような電波が流された可能性を指摘している。 Control of graphene trough sound waves

無症状者数が積みあがるほど【集団免疫】が達成されたことを証明してるような事 
【韓国】梨泰院(イテウォン)転倒事故…ヤラセか?アイツのせいです | ダイエットの学校
騒動の影では必ず別の目的が達成されているんです。…
中国人🇨🇳からの指摘  韓国で起きた悪魔ハロウィンの悲劇  なぜかアメリカ軍が警備してた
🤔🤔🤔   動画

ショージ・サエキのブログ

接種率と死亡率の関係について問いかけざるを得ない Terhes欧州議会議員 - ニコニコ動画
COVID19は感染症ではなく、グラフェンによる技術的な中毒 - ニコニコ動画
16~39歳の心臓発作と心停止の人数が25%増加 - ニコニコ動画

オミクロンは「のどあめ」で治る -【洗練・改善バージョン】- feat. 井上正康 先生
なぜ日本だけがせっせと3回、4回、5回と、ほぼ全国民に追加接種を勧めるのか? 
米国食品医薬品局(FDA)の正体/米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の正体

新型コロナワクチンには全く価値がないし - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.401 | 泣いて生まれてきたけれど

 

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7 10月27日「全国有志医師の会」6ヶ月〜4歳児の接種への緊急声明出されてます 全国有志医師の会 ホームページ – 全国有志医師の会
驚愕。何とコロナワクチン被害認定された人は100人どころか900人以上である事にkazuchanさんが気付いて下さった。厚労省は申告のあったものについては静かに認定し、メディアに発表させて来なかった模様。発表すればもの凄い数の申請が来る+💉を打つ人が激減するからだ。【今からでも申告を!】
いや。驚いた。たまたま見つけたこのサイトの記事。一昨日話題になったコロナワクチン被害者が100人認定された、という記事を見ていたら、下のほうに関連記事として同じようなタイトルの有料記事があって、(続く)
新型コロナワクチン接種の100件を認定 - 医療介護CBnews
もう昨年以降何度もコロナワクチン被害者が認定されたという記事がアップされていた。
どういうこと?私は被害者認定については死亡認定が4人になったという記事しか読んでいなかったので、私が知らなかっただけ?と思い厚労省サイトを調べてみたところ、(続く)

なんと昨年8月から月に1-2度コロナワクチン被害の審査が行われ、もう900人以上が認定を受けているようだ。このサイト。
疾病・障害認定審査会 (感染症・予防接種審査分科会、感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会)|厚生労働省
メディアはなぜそう報道しないのか?私がボンクラだっただけ?と思い調べたら、(続く)
こんな記事が見つかった。9月13日付け、新井人文さんという弁護士の方の記事だ。
これを読むと、厚労省が故意に国民に知られないようにしていたとしか思えないのだが。

新型コロナワクチン健康被害の審査滞留か 申請4千人超で審査未了率75%に 被害認定は920人(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース
厚労省の公式サイトでは(見つけにくい形で)きちんと公表するが、報道はコントロール、という姑息なやり方をしていたのではないか。ひどい。
コロナワクチンで何らかの健康被害を受けたと感じている方は、ぜひとも今すぐ申請を行なってほしい。泣き寝入りする必要はない。手続きが難しかったらワクチン被害者駆け込み寺またら被害者遺族会「繋ぐ会」に相談したらよいと思う。
複数の方にご指摘いただきましたが、記事を書かれたのは、弁護士の「新井」人文さんでなく、「楊井(やない)」人文さんでした。お名前を間違えたいへん失礼しましたm(__)m
楊井さん、ありがとうございます。こちらの方。ぜひフォローを。

https://twitter.com/yanai_factcheck/status/1586205724647993344
乳幼児1700人のうち8人が深刻な副反応を示した。0.47%と言ってしまうとただの数字。でも、あなたのお子さんがその8人にならないと一体誰が断言できるだろう?大切な遺伝子に何の異変も起きないと誰が断言できるのだろうか。
大変な事になったぞ! 【日本に激震!『アメリカ空軍が沖縄から撤退決定!しかも代わりの空軍部隊は来ない!理由は「台湾有事で嘉手納基地は中国軍から破壊される可能背が高いから」』もはや戦争直前!】今後はアラスカ基地からの巡回のみ - YouTube
接種率と死亡率の関係について問いかけざるを得ない Terhes欧州議会議員 - ニコニコ動画
ツイッターに始めて動画を載せてみます。さて、できるのかな? そもそもツイッター発信って初めてだし。
★2022年10月30日(日)
2022.10.30リチャード・ コシミズ新型コロナウイルス戦争472動画を公開します。
コロナワクチン被害者の会。遺族の声 - ニコニコ動画
【反則負け】対局中に長時間マスク外し…佐藤天彦九段 日本将棋連盟で初のケース
エリートは生き残る、他は死ぬだろう - ニコニコ動画
コロナワクチン被害者の会!緊急記者会見~集団訴訟へ~ - ニコニコ動画
政府関係者は打たないことを 打った後で知った議員 - ニコニコ動画
ワクチンで人生を終えた - ニコニコ動画
PCR検査だけで殺される】「鼻や肛門のPCRスワブ検査を通じて生物兵器ワクチンの接種ができる」「PCR検査を受けていると思っている人が、実は人間の遺伝子を組み換えするmRNAワクチンを投与されている可能性がある」「経鼻ワクチン接種はすでに牛に使われている」鼻や肛門のPCR検査だけで、こっそりと生物兵器ワクチン接種が完了する! | Journalist GalaxyUnion
TWITTER革命 | My First JUGEM
【変異株グリフォン】知能指数小3レベルの煽りに騙される人、死んでよし | ダイエットの学校 本心から大きく乖離する後ろめたさからカメラを直視することをできなくなっている医師。彼は隠すことに必死である。 動画
「突然死」が普通になったニューノーマルの世界・英語圏の突然死まとめ | 世界の裏側ニュース

オマケ

 

 

スパイクタンパクを体外に排出する方法】「1日目と2日目プチ断食、3日目と4日目普通の食生活(2日間プチ断食、その後2日間普通)」×6セット(計24日間) プチ断食の日は、朝起きて最初に緑茶、お腹がすいたら大根おろし、喉が渇いたら緑茶か天然水
※大根おろしは味付けなし(醤油など禁止)
大根おろしにどうしても味付けしたい場合は、岩塩だけはOK。しょう油や味ぽんは禁止。
普通の食生活2日間も緑茶と大根おろしを積極的に摂ってください。
コロナ💉に関するトーンが二ヶ月前とは雲泥の違い。遺族会が国を訴え、厚労省が因果関係を認め始め、メディアが書き始めた。議員会館での討論会内容が拡散しているし、世論は超過死亡の原因を疑い始めた。JSatoさんのツイート通り11月から報道規制が緩めば、案外一気にオセロ反転現象が起きる可能性。
10月29日夕方、テンブス那覇前。人通りの多い国際通り、夕暮れどきの街宣。穏やかに語りかける▼「0歳から4歳の子どもたちへのワクチン接種が始まりました。子供はコロナで死にません。ワクチン必要ありません。子どもは大人が守るべきもの。子どもが社会の犠牲になってはいけない」 動画
マスクでの合唱コンクール、唖然とする光景。マスクに感染を防ぐ効果がないと教育現場は知らないのか▼文部科学省よ、学校よ。可哀想ではないか!子どもたちに学校が楽しいと思わせて。
合唱コンクールのシーズンですが、ほとんど全ての学校で、合唱時にマスク着用が必須となっています。文部科学省の方々は教育現場で起こっていることが見えていないと思いますので、写真を共有いたします。

 

 

「国を相手に1人で裁判しても負けるで・・」と被害者遺族は解剖医に言われた。悔しかった。そして今、国を相手に被害者遺族の集団訴訟が始まった。
全てのテレビ出演者に見て欲しい。コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(6/9)「その医師は何処の誰や」 動画