花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (2022/10/13~12/18) 『ミスター・ランズベルギス』(映画)/もう、日本は世界一の治験国家に成り下がりました/「今こそ語ろう!イベルメクチンの真実」 (動画)/同じ検索ワードを使い、検閲のかかっていないYandexで検索、ターボ癌の記事も出てくる

     

ミスター・ランズベルギス Mr.LANDSBERGIS | シアター・イメージフォーラム
リトアニアはどのようにソ連から独立を果たしたのか。独立運動を率いたリーダーとともに歴史を追体験するドキュメンタリー映画が公開。 | greenz.jp グリーンズ
『ミスター・ランズベルギス』特報|12月3日(土)公開(1:00)

『ミスター・ランズベルギス』特報|12月3日(土)公開 596 回視聴 2022/09/24『ミスター・ランズベルギス』(原題Mr. Landsbergis)は、1991年に祖国リトアニアをソ連から独立に導いた元リトアニア国家元首ヴィータウタス・ランズベルギス氏が30年前の熾烈な文化的抵抗と政治的闘争を語る、ロズニツァ作品で最も長尺となる、4時間8分の大長編ドキュメンタリーです。世界最大のドキュメンタリー映画祭idfa2021に出品され、最優秀作品賞と最優秀編集賞の冠に輝いた作品です。サニーフィルムチャンネル - YouTube
【患者の会】ホームページ更新しました。救済申請手続きがちょっと分かる🔎資料作りました。ご参考になれば幸いです。また、患者の会の支援についても分かりやすくしましたので是非ご確認ください。#ワクチン後遺症 #ワクチン薬害 ホーム | 「新型コロナワクチン後遺症」患者の会 新型コロナワクチン後遺症患者の会 【資料】Twitter上のみんなの症状報告|くわちゃん|note
12月18日、沖縄県庁前。年末日曜日の夕方、観光客・親子連れ・老若男女、色んな通行人が行き交う▼「死にたくない。僕(私)ワクチン打ちたくない」のプラカードが人目を引く。5、6歳の男の子・女の子が立ち止まってそれを注視している。以前は無かった光景である。💉が幼い児童に他人事でなくなった。 動画
Twitterのスペーストラブル前にセットしたスペースだった為に、システムトラブルが起きた様です。お待たせして大変失礼しました!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ぜひこちらの拡散をお願い致します!ワクチン後遺症を語る会  第一回ワクチン後遺症を語る会 2,881 人がこのスペースに参加しています 午後9:26 · 2022年12月18日
📣いよいよ本日!お聴き逃しなく!

ぜひお聞きください。ダウンロードしたての初ズーム、スマホデビューしたてのスペースでお聴き苦しいところも多くて申し訳ありませんが、多くの方に届きますように!
マスク公開議論 1.5万 人がリスニング/リプレイ 12月17日 4:52:24
公開討論用資料 スペースだけかZoomも併用かまだご連絡ないため、前もって私のスライドをツイートしておきます。

PCR検査のCT値による偽陽性率    日本は…もろ詐欺やん!😦 動画
タブー中のタブーでっせ

歴史的な薬害になるのは間違いなくそれを打つ医療者も加担する者として裁かれる時もそう遠くない。目の前の利権ばかり追い求めて子供達の未来を奪う行為はいずれはまともな医療者と悪意ある医療者に選別されるだろう。治験に差し出す親がいるなら子供の健康被害を利権の天秤にかける狂気の沙汰。
【沖縄のクリニックが5-11歳向けコロナワクチンの治験に参加する子ども達を募集するチラシを配布💢】しかも打つのは①未承認の海外製ワクチン又は②国産の承認済みワクチンのどちらかを2回、3回目は①未承認ワクチン(任意)と言う。この期に及んでまだ未承認の💉を通そうと子どもで人体実験などと!💢

かつて飛躍的に国力を増した日本株式会社が、この没落。内戦国家と同レベル。スタグフレーションで増税する国政、それでも怒らない国民。国政も国民も劣化した?
オイ!?ウソだろ!?!?

ワクチン接種後死亡の遺体は硬直が始まっても体温が30度台、通常は20度台。原因は炎症による体温の上昇。死亡時は体温が42~44度と推定
ワクチン接種後に死亡「遺体の体温が非常に高かった」医師からの指摘も…遺族は厚労省に調査を求める(11:20)

ワクチン接種後に死亡「遺体の体温が非常に高かった」医師からの指摘も…遺族は厚労省に調査を求める【報道のチカラ】115,760 回視聴 2022/12/17  CBCニュース【CBCテレビ公式】
広島大学 長尾正崇教授 ◯(ワクチン接種後に亡くなった遺体の共通点として)体温が異常に高かった ◯炎症関係の反応が強く出ており、免疫の応答をうまく調節することができなかったことを示唆している ◯グレーとしか言いようがないが、十分ワクチン投与が免疫異常に関与していた可能性はある 動画
19才男性 7月29日 3回目接種(ファイザー)3日後、ベッドの上で死亡が発見 死因 心筋炎 1回目2回目はモデルナ打ったとのこと。ファイザーなら心筋炎リスクが少ないと思ったのでしょうか・・。先ほどの11才に続き、10代の接種後の死亡の公表が続き、精神おかしくなる。
本日の副反応検討部会資料より  11才男児、ワクチン接種の数時間後に死亡  12月13日 15:40 3回目の接種(ファイザー)19:15 浴槽に顔が浸かっている状態でいるのを家人が発見し、救急要請。21:07 死亡確認   言葉がありません。 https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001024882.pdf
裏コロナ2のHPで、コロナワクチン解毒方法【完全版】というページを新しく作りました。コロナワクチンの解毒に関するページでこれ以上のものはもう作れない。解毒に関するページはこれで完結。コロナワクチン解毒方法【完全版】
毒ワクチンを打って解毒をしてない人は、未接種者に対してシェディングを与えてる影響が大きい。あと、未接種の妊婦さんは接種者に近づいちゃダメ。シェディングによる健康被害から身を守る方法(オンラインセミナー)文字起こし

拓南製鉄が💉の集団接種。沖縄県が出向いて実施。会社・工場に来られたら逃げられない。事実上の強制。沖縄県はブースター50・5%、何とか5割以上クリアで地方交付金1割増し。次は6割以上で2割増しを目指すのか。希望があったのではなく沖縄県が拓南製鉄に頼んだのでは? 新型コロナのワクチン接種 沖縄県が希望する企業に出向いて実施(沖縄ニュースQAB) - Yahoo!ニュース
★こどもワクチン副反応の答弁が制止される(0:59)

こどもワクチン副反応の答弁が制止される 148,176 回視聴 2022/12/09 川端しんじ - YouTube

日本人よ、メガファーマの餌食になるな!日本政府はWHOや製薬会社に投資して富を得るビルゲイツに勲章まで授けた。政府は彼の言いなりでワクチンを自国民に打たせることしか考えていない。国民の命など1ミリも頭にないのだ。
某 医師会関連の医療従事者です。3回程 呼び出されて打つように言われ「仕事も出来なくなるかもよ」と言われました。ワクチンの中身と効能と健康被害が出た時の責任の所在を文書にして出して下さいと言いました。然るべき所に相談させてもらいますからと。その後何も言わなくなりました。
https://twitter.com/junko_mom/status/1603549477432066048

💉で、意識不明続出。もらい事故に注意!できるだけ外側車線、そしてゆっくり運転。あとは反射神経と運次第。できることは限られる。前方が行き止まりの丁字路交差点で、左右どちらにも曲がらず路外へ…ワゴン車を運転の男性、意識失って搬送後に回復(HBCニュース)
11歳に3回、、、ありえない

コロナワクチン「不都合なデータ」徹底検証 11月25日、新型コロナワクチンの5回目接種を率先して受けた岸田文雄総理。しかし、政府が盲目的にワクチン接種を推進するウラで、「不都合なデータ」が次々と明らかになっていることをご存じだろうか。政府・厚労省が目を背けるそのデータは何を物語るのか。

かつて三洋電機が洗剤不要の洗濯機、いいものは邪魔なので淘汰された。薬も同じ、いいものは中傷され排除される。アビガン、イベルメクチン・・・正露丸?
📢長尾先生 ⚠️ヤコブ病(クロイツフェルト・ヤコブ病)「死ぬのが一番重症ですけど生きてる人の最重症型がクロイツフェルト・ヤコブ病。僕が把握した範囲で14人ほどいる。」
「2カ月ぐらいで寝たきりになる。」 動画 #110_ワクチン接種後にヤコブ病になった人と会いました 長尾チャンネル - ニコニコ動画 
知事連中はいつまでも専門家チームに新コロ対応を任せていたらダメだ。奴らは利権と承認欲求があるから絶対に感染対策を緩めない。風邪を数えてどうする?この時期、高感度のPCRで調べたらいくらでもウイルスは見つかる。体内にウイルスがいても感染するかどうかは別問題だ中国でさえ、無症状者の検査をやめて陽性者数をカウントしなくなったのに、日本はいつまでやるのか。そりゃ無料検査してワクチン打てば、感染爆発するだろよ。東京都モニタリング会議 年末には新規感染者2万人超の予測 年末年始は診療検査体制を拡充(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
英国医学雑誌BMJ社の医学倫理学雜誌の最近の研究によると、ブースターを接種すると若者にとって COVIDにかかるよりも少なくとも18倍の危険であることが明らかになっています COVID boosters 18 times more dangerous for young people than the virus itself, study finds - LifeSite
先日デイリー新潮で村上康文先生の記事を取り上げた新潮社、今度は週刊新潮で福島雅典先生と小島勢ニ先生の取材記事を5ページに渡り掲載。どんどん広がる正しい情報。多くの方に届きますように🙏🏻

12月15日昼過ぎ、沖縄県庁前で街宣。県民広場に修学旅行の高校生が集合。ワクチンと懐妊能力の話をする▼「コロナワクチンのスパイクタンパクは人の肝臓、脾臓、骨髄、卵巣(精巣)の順で非常に濃い濃度で集まる。異物が入ると炎症が起こる。炎症を起こした卵巣(精巣)が健全かは証明されていない」 動画
赤十字血液センターでは接種者と非接種者の血液を分けて保存してもらいたい。マジで接種者の血は輸血して欲しくない。
今、世界的にワクチンを打ってない人の血液が、高額な値段で売り買いされている。ワクチンを打ってない人の血液を求めているのは富裕層です。未接種者の身の危険があります。富裕層は、未接種者の血液、精子、卵子、臓器、を手に入れたい人がいます。自民党の憲法改正案に反対しなくてはいけない‼️
長尾医師と高橋ヨロン氏の対談。言論統制でYOUTUBEはBANされたが、ここではまだ視聴できるのでどうぞ。ワクチン後遺症やIVMのことをぶっちゃけています。
新・血気酒会特番 長尾に訊け! on Vimeo
ありえないミス。その子が今体調に大きな変化が無いとしても💢数年後どうなるかわからないんだよ💢私はその意味を理解している!それが私に何を意味するか。ワクチンの正体が理解されていれば接種推奨なんかしない。そこの医者!このメッセージをよく聞け!
ど阿保!💢


221118荒川先生メッセージ動画(字幕付)
もう、日本は世界一の治験国家に成り下がりました マスク強要やワクチン促進など、もう、日本人は管理社会の実験台になっているのだと思います

10倍の成分が含まれるコロナ💉を4歳の子に打つなど、間違ったで済まされる過ちでは無い。この子の一生を左右するかも知れない恐ろしい暴挙💢。
12月14日、小雨の県庁前。街宣の終盤、拡声器の不調、音が小さくなり消える。雨に濡れたせいなのか▼残り10分、大勢の通行人の前で一人浮き立つ。直すことを諦め宙を見つめる。武器を失い大勢の人間に怯える小さな犬▼またネットで同じ物を注文、直後きづく、直っている。2つの拡声器で頑張る。
不正選挙の沖縄県選管から弁明書が届いた。沖縄県選管は不正が疑われる直接証拠はないと主張している▼直接証拠はないかもしれないが、状況証拠は限りない信憑性を持って市議会議員選挙で全県的な投票結果の改ざんがあったことを明示。それでも県選管は状況証拠を一切無視。不正選挙の沖縄県選管から弁明書が届く | 伊波塾長の気ままブログ
12月14日早朝、ときどき小雨の県庁前。街宣中、観光客の女性が話しかけてきた▼「私もワクチン打っていません」と言いつつマスクをはずす。素顔が清々しい。「打ったらダメですよね。パンフレットをどうぞ」「有難うございます。議員さんなんですか?」「いいえ、それは伊波カツヤで調べて下さい」

📣11月に収録した【イベルメクチンの真実】ニコ動版がアップされました!
SATORISM TVさんの軽快な司会で北里大学花木教授によるイベルメクチンの学術的な講義が聞け、長尾医師やみのり医師、池澤医師から臨床のお話も聞けるIVM決定版番組。説明欄に講義資料も有ります!  「今こそ語ろう!イベルメクチンの真実」 - ニコニコ動画
尾身会長が5回打ってコロナ感染というジョークの様な話。実は厚労省はこの💉の欠陥についてしっかり把握しているそうだ。夥しい数の補償請求が来ており、そもそも健康被害情報は当初から集まっているわけだから当然と言えば当然。来年の💉有料化で自然消滅するのを待つか、着地点を探している模様。
都道府県の地方交付金は3回目ワクチン接種率に連動 7割以上で1.3倍、6割以上1.2倍、5割以上1.1倍、5割未満は1倍▼高接種率で多めの予算をもらっても、ワクチンの健康被害でかえって高くつく。
国が都道府県に交付する地方交付金。ワクチン接種率7割以上の県は、1.3にボーナス支給されるらしいですね。

戦争を終わらせるために広島と長崎に原爆が投下されたのではない 放射線の大量被ばくの人体実験をしたかったからだ コロナパンデミックを終わらせるために世界中にコロナワクチンが供給されたわけでない mRNAつまり核酸医薬品の人体実験をしたかったからだ
そして 子供に対する人体実験は日本が...
12月13日早朝、名護市役所前で街宣。後方の名護市の体育館では、高校生のバレーボール大会。テーマを子供と若者向けに選ぶ▼「コロナで死なない子供たち、ワクチンを打つと死んでしまう。11歳が2人、13歳が2人、16歳が2人、19歳が3人、亡くなっている。厚労省の発表である。実際はもっと多いはずだ」

病院はワクチンバブルで大繁盛。そして、稼げるチャンスと5歳~11歳の治験者を募集。お金で誘って子供を人体実験、ワクチンで多くの人が亡くなっているのに・・・もはや医は仁術ではない。
12月10日(土曜日)、北谷のアメリカンビレッジ。グループの男性メンバーの街宣▼「今、日本では大変な薬害問題が起こっている。厚労省や文科省をまともだと思ってはいけない。信じるのは、よくよく慎重に」 動画
2023年から人類は新しいフェーズに以降します、今まではワクチン接種者のみが解毒化の食事や行動をしなければならなかったのですが、今後は打たなかった未接種者の体内からも接種者と同じ成分が現れてきます。伝播や体液濃厚接触で感染し広がっています。未接種者も解毒化の食事と行動をして下さい。
これは予知からきています。未接種者も接種者と同じように解毒化の食事や飲み物などを取らない場合には突然亡くなる可能性が出てきました。解毒化の食事と行動がとても大切になってきています。
【字幕】プーチン大統領:メルケル元首相の「ミンスク合意はウクライナを武装しロシアと対立させるための時間稼ぎだった」発言について ここに国際的合意詐欺にあった大統領がいます。”信用できない人たちと何をどうやって交渉するんでしょう?” それな( ´-ω-)σ
動画
昨日Twitterファイル日本メディアガン無視で調べてる時に気になった、読売の記事。「ターボ癌に根拠なし」と書いてます。検閲かかってるGoogleと検閲ナシのYandexの検索結果を比較したら、恐ろしい結果に!!!これは人の命に係わるから悪質中の悪質!!↓結果を下に貼ります

産経だったよ。ごめんね。読売!
皆さんが使うGoogleでは出てきません。むしろワクチンが癌を小さくするなどの記事。検閲かかってるGoogleはこんな感じ。

同じ検索ワードを使い、検閲のかかっていないYandexで検索、ターボ癌の記事も出てくる。世界でワクチン後の癌が大問題になっている事が分かります。Googleで出てこない事は”根拠ナシ”だと思い込んではいけない。検閲のかかっていない検索エンジンを使わないと。

私も英語,ロシア語の検索はYandexを使っています。ロシアに批判的な検索結果も多数見られますので,おそらく検閲はされていないと思われます。加えて,画像検索の能力はGoogleよりもはるかに上です。
日本語の検索ができないのが難点(´・ω・)(・ω・`)ネー
そうなんです。カザフ語,ウズベク語,トルコ語には対応しているようなのですがね。
画像検索はアルゴリズムが違うせいか,日本のサイトのものもちゃんと検索されているようです。

画像検索って有効的な使い方が分からないんだけど、なんか素敵な方法あったら教えてください🥰
ターボ癌はブースター接種するごとに免疫力の低下がどうたらこうたらって話があるけどそうじゃなくて、毒ワクチンを打つと血液が一気に大量に汚れて癌になるの。ターボ癌によって千島学説が完全に証明されたの。千島学説を認めるとSTAP細胞があることもバレるからターボ癌は否定されるの。

12月10日、北谷ビレッジ (その2)。週末の夕方、少し暗くなったが人出は多い▼「4回目のワクチン接種が始まった8月、死亡者が激増。全国平均で15%の死亡者の増加。沖縄県では去年の8月が1200人、今年の8月は1600人以上で34%の死亡者が増えている」 動画
12月10日、週末の北谷ビレッジ。暑さが和らぎ、夕方は少しひんやり。素顔が多くてホッとする▼「生後6カ月から4歳の子供たちへのワクチン接種が10月に始まった。ところが、世界では4歳以下の子供にワクチンを打っている国はほとんどない。米国で6月に始まったが接種率は2%未満、ほとんどの親が拒否」 動画
モデルナ社の💉対象年齢が18歳以上から12歳以上に引き下げへ❓スウェーデン、フィンランド、デンマークでは心筋炎の多発でモデルナ社製💉は30歳未満で禁止なのに❓
モデルナのコロナワクチン追加接種可能 12歳以上に引き下げへ | NHK | 新型コロナ ワクチン(日本国内)
ある論文が話題になっている。重金属や添加物などが体に蓄積すると体内でカビを発生するすると「風邪」にかかる。風邪をひくと熱がでる。これが解毒作用。癌もカビ。癌は39℃以上になると死滅する。風邪をひいたら頭だけ冷やして寝ていれば良い。決して解熱剤や痛み止めは飲んではいけない。[続き↓]
せっかくの熱が低くなってしまう。痛み止めはステロイド、犬に飲ましたら死んでしまうくらい毒薬。人間は60兆個の細胞で出来ている。毎日2万個の細胞が癌になっている。もっとも大切なのは「解毒」。[続き↓]
解毒にはグルタチオン。野菜に良いが最も解毒力は松葉。松葉茶が有効。そして41℃以上のお風呂に長めに浸かって体を温める。
9月22日にワクチン接種、8日後の30日に癌が激増
本人です。今も、早朝の県庁前で週1回で続けています。名護市役所前でもやっています。テンブス那覇前と北谷ビレッジでは、週末の午後に数名のグループで周知活動をしています▼子供たちをワクチン被害から救いたい。街角で伝え続けます。 動画
私の父はこの中には入っていない…ワクチン打ってからいきなり癌になって手術したけど転移してて手の施しようがなくなって癌で死んだ事になってる。
沖縄県が公表 ワクチン副反応疑い162件、うち死亡13件 新型コロナ、 新規感染者は220人(12月6日朝まとめ) - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト
(❓ところで沖縄県の8月の死亡は去年が1200人・今年は1600人以上、34%の増加
本当に死亡は13件か❓)

沖縄オミツナ会チラシ配り 12月10日(土)、北谷ビレッジ(美浜派出所前)16時~18時
子供へのワクチン、慎重な判断を!名護市、4歳以下には葉書送付と決定!ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。
沖縄県でワクチン副反応疑い162件、その内の13件が死亡報告 重篤報告は67件 #ワクチン後遺症 | 情報速報ドットコム
12月6日、昼過ぎの県庁前。北海道からの修学旅行、7人グループの男子高校生。コロナ💉反対のポスターにひかれて、私の周りに集まってきた▼「コロナ💉を打つと卵巣・精巣で炎症が起こり子供が作れなくなる。多くの若者が心筋炎にかかった」▼もう打たないと言う。私の街宣動画をUPすると言う。

12月4日、国際通り(その3)。歩行者天国の日曜日、夕方になっても人出は多い。子ども連れが多いので、乳幼児のワクチンに触れる▼「CDCのワクチン報告システムVSAFEによると、米国で6カ月から2歳未満の子供にコロナワクチンを打つと7.2%が治療が必要な病気になってしまった」 動画
ワクチン開発は驚くほど長い年月が必要。しかも、その大半は失敗の歴史。HIV、マラリアは未完成。SARSは開発断念。新型コロナの正式名称はSARS-CoV-2??? SARSさえ開発できなかったのに・・・
12月4日、国際通り(その2)。観光客、地元民、老若男女、いろんな人が通り過ぎるテンブス那覇前▼「4回目のワクチン接種があったこの8月、各地で死亡者が激増。全国平均で15%の死亡者の増加。沖縄県では去年の8月が1200人、今年は1600人以上で34%死亡者が増加している」  動画
12月4日、日曜日の国際通り。歩行者天国が終わった夕方で、人出が多い。通行人の反応が最近は敏感になってきた▼「ワクチンを打って多くの子どもたちが亡くなっている。必要のないワクチンで、子どもが社会の犠牲になっている」 動画
動物は自分の痛みや感覚を伝えることが出来ない。だから想像力と優しさで理解する▼この健気さ、子どもたちに世界を任せる? 動画
コロナは葛根湯でも治せるただの風邪。それなのに、余生短い高齢者にひどい扱い。コロナで死ぬ前に虐待でやられる。また💉でも。 動画
手を添えるさり気ない親切。ここまでの気遣いなかなかできない。頭をブツケないでよかったね。 動画
ワクチン接種3日後に夫が死亡、妻の須田睦子さん、遺族会を結成。集団訴訟も検討。昨年12月に政府に一時金申請も、いまだ連絡なし。ワクチン接種3日後に死亡 宮城・男性の妻「実態究明を」国に訴え 遺族会結成、訴訟も検討 | 河北新報オンライン
帯広市の生活保護、日本人は3%、中国人は8%、オカシイ。
明らかにオカシイ 動画
"died suddenly"とグーグルで検索すると、世界中でこの1週間に突然死した事例がズラッと出てくる。これは歴史上最大の計画的大虐殺である▼日本語の「突然死」で検索すると、1例も出てこない。日本は完璧な情報鎖国。
世界中で突然死が大発生している。死者の共通点はワクチンを接種していたということ。
統計学者によれば、これは、偶然ではありえない「12シグマイベント」。遺体処理業者が大量の異常を報告している。膨大な数の突然死を警告してドキュメンタリー映像”Died Suddenly”が制作された。トレイラー↓ 動画
ヘ◯ン・◯ラークを批判したアカが凍結されてる。間違いなくライボウ氏が診た7人の支配者の一人は奴だね。 動画
アーダーンの飼い主か。

【緊急】とんでもない事態です 8月の超過死亡+17845名 「3回目」と「4回目」の時期を合わせたグラフを見れば相関があることが一目瞭然 アンチ反ワクの皆様 ワクチン信者の皆様 我々もワクチンのせいだとは思いたくありません ワクチンと無関係である「根拠」をお願いします

厚労省は27日コロナ💉を接種した118件について疾病・障害などとの因果関係を審議した部会で100件を認定、13件を否認、5件を保留とした。
たった100件だが、政府が治験中にワクチン被害を認め始めた事は大きい。これが大きく報道され、人々が超過死亡の原因にも気づき、真っ当な判断をすることを祈る。
ワクチンで流産多発!出生数が前年と比べて毎月コンスタントに5000人づつ減っている。妊婦へのワクチン問題はテレビではタブー。
京都大学の宮沢孝之准教授 妊婦へのワクチン問題、言いたくてもテレビでは絶対言ってはいけない、と釘を刺されてる 動画
明日から始まる。
【STOP!💉今こそ正念場】SPACE👉ぜひ拡散を!🙏🏻
第二回 ‘22.10.22【岡田正彦先生と魂の医師特集】
https://twitter.com/i/spaces/1mrxmkdAPLvGy
第一回 ‘22.9.24【中村篤史先生を囲む緊急座談会】
第二回 放課後SPACE【私はこうして改善した体験談特集】
「4回目は命の危険」と有志医師の先生方が仰っていた通りの結果になっています。👉5回目は推して知るべし。
ワクチン4回目 接種者は減ったのに超過死亡は激増。
4発目の破壊力。【悲報】日本の総死亡数(速報値)が激増、ワクチン接種数に相関|森田 洋之|note

Spike Protein Disrupting Immunity in Millions After COVID Infection or Vaccination: Here’s How It’s Being Treated コビッド感染・ワクチン接種後の数百万人の免疫に影響を与えるスパイクタンパク質 その治療法とは?カナダの分子生物学者ジェシカ・ローズは、過少報告率を31と推定し、2700万人以上のアメリカ人がワクチン接種後の有害事象に苦しんでいる可能性があると推測している。
ディズニーランドってヤバイよね。
製薬会社、偽ガイドラインを使って、降圧剤で大儲け、ワクチンで大儲け。
🔴高血圧の基準の変遷 嘗ては180だった基準値が、薬を売って儲ける為に著名な医学教授にお金を渡して基準値をどんどん下げさせ、今ではなんと130。話にならない❗世界の降圧剤市場は36兆円だったか。心筋梗塞や脳梗塞や認知症など降圧剤の被害者が沢山出ているのに、製薬会社は笑いが止まらない‼️

緊急回覧板です!拡散してください。

これは私が聞いていることと合致します。超過死亡は発表されている数字より遥かに多いという情報があります。その調整は昨年から行われていたと。(あくまで聞いた話としてのシェアです)
①表向きの話ではなく、ネット上にはどこにもない話ですが、改ざんされていない実際の8月の死亡者数は135649人ではなく、ほぼ倍の26万人だそうです。あまりにも多すぎて驚愕したので、一気に半分に大幅修正したそうです。内閣府で改ざんされて、厚労省に降りていくそうです。→②
②内閣府でデータ入力する担当者、内閣官僚、内閣官僚とつながってる(大御所)議員、厚労省のトップクラスの官僚などは改ざんされていない実際の死亡数を知っているそうです。
以上は改ざんされていない実際の数字を知っている方から聞いた話です。※公表されている公式の話ではありません

厚労省のサイトでは2022年8月のコロナ死亡者数は7295人となっていますが、ワクチン未接種で持病もなくコロナ(風邪)のみが原因の死亡数は320人ほど(9割が高齢者)だそうです。
※公表されている公式のデータではありません

💉接種開始以降の改ざんされていない超過死亡は約56万人だそうです(2022年10月10日時点)。広島原爆の死者14万人(1945年末まで)なので原爆を4発落とされたくらいになります。※公表されている公式の数値ではありません
5〜11歳3回目接種率(仮) 沖縄、大阪は💉ターゲットにされるので、気を引き締めて頂きたいです
都道府県別 5-11歳のワクチン接種率

深刻なコロナ🧠やマスク🧠の人はTwitterとか見ないのかな〜?とずっと思ってたけど、そういった「気づき」の場にそもそも引き寄せられないのかも…って思えてきた。辿り着けない…というか。うまく説明できないんだけども。。。
第6波、7波ですでに多くの子どもがコロナに感染して抗原を持っている。抗原を持った子どもにワクチンは必要か、またその抗原をワクチンの産生した感染増強抗体が攻撃するのではないか。既に感染した子どもが危険にさらされる。
生後6カ月~4歳の乳幼児を対象とした新型コロナウイルスワクチンの接種が25日、始まりました。ワクチンは24日から全国へ配送され、準備の整った自治体から順次開始します。厚生労働省は接種について、予防接種法上の「努力義務」としています。写真→生後6カ月~4歳の乳幼児を対象とした新型コ…:4歳以下ワクチンの接種開始:時事ドットコム
#ワクチン #乳幼児 動画
ちょっと余りにも分かってない人が多いので解説するわ。何故?◉河野太郎デジタル大臣がマイナンバーカードと保険証を強引に一体化して。実態的に義務化するのは【違法】なのか。何故?◉マイナンバーカードは当初から【義務化できず。任意】で開始されたのか?
本当に分かってる?→続
名護市のコロナ対策課に行って、再度意見しました。「あなた方も市民も、十分な情報を持っていない。何も分からないときは立ち止まる。当たり前のことをやってほしいんです。4歳以下のワクチンについては、立ち止まって慎重になってほしいんです」▼ブログに投稿しました。
★2022.10.26
再度、コロナ対策課に意見 | 伊波塾長の気ままブログ

8月死亡数、異様な上がり方。
【速報】これは流石に拡散を希望

子宮の中は狭い!閉所恐怖症だと結構つらい。だけど、誰も覚えていない。
One of the clearest images of human baby inside womb using MRI.. thank god we don’t remember what it was like in womb cause it looks uncomfortable and claustrophobic/MRIによる子宮内の赤ちゃんの鮮明な画像のひとつ。子宮の中がどうなっていたかを覚えていなくてよかった。なぜなら、それは居心地が悪く、閉所恐怖症のように見えるからです。 動画
野生のライオンも、右回りで回転して死んでいく。ワクチンと5G?
固まる人々。動物編😥 動画
10月24日早朝、沖縄県庁前で街宣。今日から6ヶ月〜4歳の幼児へのワクチン接種が始まった▼ヨーロッパでは、そんな年齢にワクチンを打っている国はない。米国では6月に始まったが、接種率は2%以下である。また米国のV-safeの報告によると、接種した0-2歳の幼児の7.2%が、治療が必要な病気になった。

10月22日夕方、北谷町のアメリカンビレッジで街宣。米国人が多くて雰囲気も開放的。素顔がいっぱいでマスクをしている方が少ない感じ。懐かしさを感じる普通の世界、素顔に触れていると心が和らぐ▼人出が多いのはこれなのかも。多くの素顔に出会える場所。人々は普通の世界を求め始めている。  動画
顕微鏡で見た血液。白血球が細菌を追いかけて食べている。子どもは獲得免疫はないが(少ないが)この自然免疫が非常に強いのでコロナで死なない▼年齢を重ねると自然免疫が弱くなり獲得免疫を頼るようになる。
Fascinating footage of a human white blood cell chasing a bacterium captured through a microscope. Credit: David Rogers/ヒトの白血球が細菌を追いかける様子を顕微鏡で捉えた魅惑的な映像。クレジット:David Rogers 動画
放課後では皆さんの体験談を共有したいと思います。8時半の会が終了してから行いますので少し時間が前後するかもしれません。(╹◡╹)♡ よろしくお願いします。
📣皆さん本日夜8時半、全員集合!ツリーの先生方の紹介もお読み下さいね💁🏻‍♀️
名護市のコロナ対策課に市民の声を届けたやり取りを、ブログに投稿しました。「接種券を全員には送付しないで希望者だけに送付してほしいんです。国や県の横暴から市民を守って下さい」
★2022.10.22
名護市のコロナ対策課に要望 | 伊波塾長の気ままブログ

名護市役所のコロナ対策課に、市民の声を届けに行った。肩には拡声器、いつもの作業着で。市民部長の男性職員○○さんとお話をした。慎重に判断できるよう0歳〜4歳幼児への接種券は希望者にだけ送付するよう要望。責任を持って対応するとの返答。いい加減な責任には、拡声器で激しく応じるつもり。

不正選挙の名護市選管に異議申出書の補正を提出した。「当選の効力は誰ですか?」「立候補者全員です。誰から誰に票が回されたか分かりませんから」
★2022.10.21
異議申出書の補正を提出 | 伊波塾長の気ままブログ

明日の午後8時半。リマインダー登録をお願いします💁🏻‍♀️【メンバー紹介はツリーから】
動物も人も、いつもの習慣を繰り返す。口を開けているのにエサが入ってこない、変だな?国の言うとおりにしているのに体調悪化、変だな?そろそろ気づいて。
幼少期は親から口移しで餌を食べていた子鳥。自分で食事をする際に餌が口の中に入ってこないことに疑問を感じている様子が撮影される…    動画
大規模な保険金詐欺グループが逃げ切るために、真須美さんを犯人に仕立てた。警察、検察、弁護士、裁判所・・全部がグルだった。子どもたちを残した長女の自殺も不自然。人々の保身によって、真須美さんは死刑囚に。死と隣り合わせの恐怖がずっと続いている。
和歌山毒カレー事件の犯人は林真須美ではないと思う。
ワクチン後の死亡で国が訴えられた。しかし、追及されるは国だけではない。
都道府県・市町村・医療関係者も責任を取れ!言われたからやったでは通らない。

新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ 「ワクチンが原因で亡くなったと、国に必ず認めてもらいたい。ここから遺族の皆さんと共に、大切な家族の無念を晴らすべくやっていきたい」 動画
📣10月22日(土)午後10時過ぎより【STOP!💉放課後スペース】を検討中 内容候補
①「聞いた話(陰謀)」をぶちまける by 華
②「コロナ&💉後遺症、伝播(シェディング)被害、私はこの対策で改善した」 体験談特集
👉皆さんの体験談を大募集します。リプ欄又はDMでお寄せ下さい!🙏🏻集まれば、やります。

📣第二弾STOP!💉も豪華キャスト!22日(土)夜8時半にお会いしましょう!!

英国、5歳から11歳の男児へのCOVID-19ワクチン接種を禁止 調査で注射が性的発達に影響することが判明|Spiderman886 #note https://note.com/spiderman886/n/n59aeb85c1010
フィリピンでは、160人以上の子どもたちがワクチン接種後に亡くなっている。日本では厚労省の発表では9人だが、もっといるのではないか?
フィリピンでワクチン接種で子供を○ろされた母親達。フェースブックのライブストリームを見るまでワク○ンは安全だと信じてました💧💧💧 動画
アロエベラの葉肉の刺身、「北谷の塩」を上からふって食べてみた。美味い。厚労省が食べてはいけないというアロエベラの皮、細かく刻んで塩をふって食べてみた。これもイケる。かつてアレキサンダー大王が東方遠征の際、兵隊の健康維持のためにアフリカから取り寄せたアロエベラ、現代でも万能薬。
拡散願います🙇▶マスクを外しなさいと言われると泣いてしまう子供 #マスク外せない子供たち 大人も同じ。▶マスク依存から子供達を救わなければならない社会になるとは怖ろしい段階に入りつつあります。生まれた時から😷してる世界に生きてる子供達 ▶私達とは違う世界にしてしまった大人の責
千葉、10歳未満男児がコロナで死亡。ワクチンによる死亡をコロナ死にしているのか?ワクチン接種については発表されない。
千葉 コロナ感染の10歳未満の男児死亡 基礎疾患は把握されず 8月28日に39・2度の高熱 新型コロナと診断され、解熱剤を処方されて自宅で療養 熱は2日後までに下がったが、9月1日朝、母親が冷たくなっている男児を発見し、搬送先で死亡が確認された。県内で10歳未満は3例目
コロナ感染の10歳未満の男児死亡 基礎疾患は把握されず 千葉 | 毎日新聞
確か、枇杷の種って毒があると言われてましたよね。だから、絶対食べちゃダメ🙅‍♀️と!私、枇杷の種毎日飲んでます。枇杷の甘い香りがクセになりそう🤭

【超重要】オミクロンでは1匹も死ななかったのに武漢+オミクロン合体ウイルスでのマウス実験では何と80%が死亡。これが示唆する事は何か。
①「誰も死なないオミクロン」が武漢型スパイク満載の💉接種者の体内で変異すれば致死性のある変異種が生まれる可能性?
②武漢+オミクロン💉は実は超危険⁉︎

😂Good dreams 動画
Life 動画
10月15日夕方、沖縄県庁前。男性メンバーの街宣(その2)▼子どもたちはマスクを外せなくなっている。マスクを外すのが下着を外すのと同じぐらいに恥ずかしいと感じられている。マスクを外すトレーニングが必要な状況である。  動画
10月15日夕方、沖縄県庁前(県民広場)。「ワクチン打ちたくない」のプラカード、そして男性メンバーの街宣▼「未だにどこもマスクだらけです。学校では子どもたちが2年半、3年近くもの間マスクをつけさせられています。それがどれほど恐ろしいことかお分かりになりませんか?」 動画
イスラエルが騙されたことに気が付いてからの日本の伸びがすごいねー。🤮