花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (2022/12/19~24) 一度でも作ったらアウトです◉紐づけは一方通行/自衛官の職場では…打ちたくないと言うと仕事させてもらえない/病気を作るところと治すところは根っこが同じマッチポンプ商法/スパイクタンパク質もmRNAも無い 見付かったのは 酸化グラフェン

         

この遺伝子💉が普通のワクチンではない事を全国民が知らされずにいる事が最大の問題。接種後2週間は最も感染しやすいと同時に最も周りに被害をもたらす期間でもあります。打ち立てさんは歩く生物兵器。打ち立て帰省は本当にやめていただきたい。「周囲のために」どころか反対に「害」の💉なのです。

@MN76521326  終わりかけている様な状況なのに、mRNA工場が出来たりCDCが来たり…。これだけでもまだ始まったばかりという事がわかりますよね。エネルギー問題・食糧危機・戦争…、そして次のパンデミックによる強制💉。パンデミック条約・緊急事態条項を阻止するには、団結するしかない!!
@ktlLbWPGf6k2XJC 今現在まで未接種な方はよく調べてワクチンが怖いから打ってないですよね?強制になっても打たない覚悟になってる精神状態ですよね。奴らの目的は私達を未接種のままにしておく事だとも思う。何故なら、未接種者の血液や臓器が人口の1割から2割必要だからです。強制施設なるものに収容されたら。
良かれとの思いで駆け込み接種した方達が(電車や飛行機で長時間密室状態を経て)帰省→家族一同が換気の悪い空間に集まる。非接種者や小さなお子さん、赤ちゃん、ペットが💉伝播(スパイク感染)でダウンする事を懸念します。年末年始は非接種+過去一年非接種者がとても危険。可能なら避けるべき💉禍。
今が有事だと宣言されてしまうだけで、個人財産が凍結&没収&放棄させられる法律が制定されている!😱😱😱😱😱😱😱😱😱
【重要/伝えよう】見ずに捨ててません?突然、内容が変化する時が来る。◉送られてくる郵送物を◉必ず開封し【変化】を確認◉【不同意】を返送しなければ◉勝手に紐付けられる時が来る 何故?強引に【了承】という形式を維持した上で強制しようとするのか?知らない人から順に人権を失います 動画
たぶんこのTWを。意味を考えながらゆっくり3回。声に出して唱えれば。今がどれほどヤバいか少しは解る。↓マイナンバーは全能ツール。国民財産だけじゃなく。本当に命まで奪い取る。だって日本は マイナンバーが。有事関連三法と盗聴法と共謀罪と特定秘密保護法が 全てセットで施行された国
→続 要するに。マイナンバーカードの申込みは。◉内閣総理大臣に対し◉基本的人権の一部を放棄します。と宣言する事に限りなく等しいの。基本的人権の放棄だから申込みでなければならず。内閣総理大臣でなければならないわけ。それを今回。河野太郎デジタル大臣が実態的に義務化した。→続
お願いだから!気付いて欲しい!二万ポイントで政府に身を売っているんですよ!!!
#マイナンバーは奴隷ナンバー #マイナンバーカードの強制に反対します
マイナンバーカード。作っちゃっても返納すればリセットできると。勘違いしている人へ。◉一度でも作ったらアウトです◉紐づけは一方通行 元の白紙に戻すシステムを。国は最初から用意していません。貴方にはこの引用記事が必読です。◉間違いを広めないでください◉正しい知識を広めてください

「心臓が損傷されれば回復できない」 コロナワクチン接種後 心臓疾患 欧州議会で発表「全数調査で接種者の35人に1人が心筋炎」 木下選手は「ワクチン接種が心筋炎の原因」 mRNAではないノババックスも心筋炎報告 「心臓が損傷されれば回復できない」 コロナワクチン接種後 心臓疾患 - カウンセリング赤坂
シェディング 子どもの重症化/ギックリ腰/脱毛/尿路結石 『ワクチンの抗体がエアロゾルで伝わる』という論文 シェディングの証拠 子どもの重症化 接種済み親からのシェディング シェディング物質は、皮膚や体液に加えて、空気中に漂っている粒子状物質(PM)が運んだりする シェディング 子どもの重症化/ギックリ腰/脱毛/尿路結石 - カウンセリング赤坂
いま子どものマスクでの健康被害が増えてます。ほんの一部です。子ども(小3)大阪
『口のまわりがすごくイタイ。少しでもずらすと友達に注意される。先生はずらしてもいいけどしゃべるときは、つけるように言われる。はずすのが悪い子だからガマンする。つけなくてもいい学校になってあそびたい』

お子さんは『病院に行ったら学校からおこられる。友達に知られたくない。ガマンする。』と言ってます。精神状態がボロボロなんです。そんなお子さんたちがほとんどです。
なんとかしてあげたいと私たちも活動しております。
#全国有志子供を思う会
今年は今までで一番、外来で中高生を診ることが多くなった。普通、中高生なんてほとんど病院に来ない。コロナに関しては陽性者の91%が接種済。夏は2回接種済、今月は3回接種済が圧倒的に多い。全員、重症化因子なんてもってないよ。感染予防効果がないのに打つ?付添の親はインフルワクと同じ感覚。
先日オフ会でお会いした方が「マスクを外す時、一番気がかりなのが無症状感染だった、このチラシのおかげでマスクを外せた」とおっしゃっていました。私は人目が一番ネックだと思ってましたが、気にするポイントは人それぞれ違うんですね。でも背中を押せてよかったです☺️

📣長尾和宏医師主宰  第一回「ワクチン後遺症を語る会」〜メディアでは報道されない真実〜  被害者の声が広がる事が真実を伝える最善の方法。100万回視聴に向けて拡散下さい!拡散方法やチラシデータは次頁に。
📢長尾先生  ワクチン後遺症を語る会  ワクチン後遺症を語る会|ワクチン後遺症の被害を防ぎたい@きたさん|note
ありがとうございます!感激😭
セブンイレブンでネットプリント完了👍一枚60円。とりあえずワンコインで8枚プリント。明日お会いする人に早速一枚渡す❣️  チラシを作成してくださった方ありがとうございます🙏

【ホームページ更新情報】(2022年12月22日)  全国有志医師の会公式ホームページを本日更新  ①「2019年までの生活を取り戻そう」メッセージと動画  ②新型コロナワクチン後遺症への当会の取り組み  ③「コロナワクチン後遺症研究会」の紹介以上を追加しました届け❗全国へ🌈  全国有志医師の会 ホームページ – 全国有志医師の会

2019 戻ろう 全国有志医師(1:10)

2019 戻ろう 全国有志医師  459 回視聴 2022/12/15  全国有志医師の会 - YouTube
自衛隊も警察も医療従事者も国民の命を守る仕事なのに、ワクチン強制接種。彼らが健康被害を受けてリタイヤしたら国力は一気に下がる。
【自衛官からの内部リーク】「自衛官の職場では接種券が来ると上官に預けられ、上官に打ってこいと言われる。打ちたくないと言うと仕事させてもらえない」何がワクチンは任意だ。職場によっては実質の強制じゃないか。ワクハラが横行している。こんなの許してはならない。 動画
毎週30km走っていた健康な脳神経外科医に起きた突然の麻痺は、2回目のワクチン接種後4日目の事だった。患者である医師が自ら診断した結果は「原因はワクチン以外にあり得ない」。【第一回ワクチン後遺症を語る会】  より抜粋 動画
ヤコブ病問題は故モンタニエ博士が議会で指摘していた。mRNAワクチンにはプリオン病を引き起こすシークエンスがあり、(博士が話した時点で既に)21人がヤコブ病で亡くなっていた。
ノーベル医学賞を受けたフランスの故リュック・モンタニエ博士も、この危険性を説いていた。動画は今年1月、亡くなるひと月前にルクセンブルク議会の公聴会で証言した時のもの。 動画
📣スペース拡散してくださる方、全国のセブンイレブンで印刷できます!🙏🏻
(印刷時にカラー、白黒を選択ください)

【拡散希望】「第一回ワクチン後遺症を語る会~メディアでは報道されない事実~」のA3・A4サイズのチラシがセブンイレブンで印刷できます!100万人視聴を目指して拡散のご協力をお願いします!職場などに貼っていただけましたら幸いです。ORコード・予約番号から印刷をお願いします!

保育士です。家族のワクチン被害についてお話させて頂きました。葬儀が終わって1週間は、私もわが子もいつも通り仕事や学校に行きました。でも今は張り詰めていたものが弾けてしまったかのように立ち上がれない…。例え植物状態であってもまだまだ生きていて欲しかった。この想いは生涯消えない。
拡散希望【真実の声を聞いて下さい】ワクチンを打って「死の病」と言われるクロイツフェルト・ヤコブ病になるなど、いったい誰が想像できたでしょうか?▶︎「ワクチン後遺症を語る会」本編    動画
兵庫県保険医の新聞記事からです。「親子3人でワクチンを受けに行き、息子が先にワクチンを受け突然倒れ死亡した。父親がそれを苦に自殺したという。」もうやめーい!
コロチン打ちますか?人間やめますか?|今日の一言 | いけのり通信
4回接種率が高い県ほど総死亡(死因問わない)が増えていく…10月の人口動態統計(速報値)からきれいにグラフ作っていただきました。ありがとうございます。相関係数は0.9くらいに達するのではないでしょうか?日本人としてさすがにここはしっかり検証していくべきだと思います。
これを見てゾッとしてます。

病気を作るところと治すところは根っこが同じ。つまり、利益獲得のためにわざと問題を起こし、自ら解決するマッチポンプ商法。支配者は「両建て」で支配する。 動画
気づいて2回でやめた人も5回目💉のシェディングで体調悪化してるみたい。5回目💉の曝露は強烈なので本当に気をつけた方が良いですね!
まだ気づかず5回目接種する人が近くいる環境だと本当にキツイですよね💦
本当にその通りかと。昨年6月に2回接種し後遺症。副反応外来では治らず今年の8月から解毒治療しているが、12月から職場で職員と患者の5回目接種が始まった途端、頭痛、眼痛、首の痛みが酷いです。コロナの感染も注意ですが、シェディングも酷いです。職場では逃げ場なし😓
あーつらいですねー。後遺症の方はシェディングでぶり返すんです。受けやすい状態になっているんだと思います。職場では電磁波対策とかフルボ酸をスプレーするとか工夫を。
12月早々、兄が63歳の若さで急逝しました。死因は心筋梗塞。生前、基礎疾患はあったものの体調に問題があったわけでもなく、 突然のことで呆気にとられています。気になるのは、コロナワクチンを接種してから2日後だったこと。因果関係は今のところ不明ですが、家族としては死の真相をはっきりさせたい
12月22日午前中、沖縄県庁前で街宣。県庁入口の県民広場に「県庁内に💉接種会場」と立看板がある。期間は一週間であと2日を残している▼「今回、県庁内で接種される💉はモデルナ製だが、モデルナ製はスウェーデン、フィンランド、デンマークでは心筋炎の多発が原因で30歳未満では禁止されている」

本当に打ちたてさんだけは避けないとダメです。コロナに感染してるのと同じだからうつされたりワクチンの伝播で体がやられてしまいます。近付くとひどいと死にますし、心筋梗塞など重い反応がでます。軽くても動悸や眩暈などありますから…。
未接種の旦那が打ちたてさんと食事をし、その3日後に発熱しました。丸3日熱が続き、味覚障害もあります。その打ちたてさんは接種後体調を崩してたみたいです。病院は行ってないので発熱の原因は分かりませんが、恐らく今流行りの風邪かなと思っています。
週刊新潮がメイン記事として2週連続で「コロナワクチン不都合なデータ」掲載!小島勢ニ名古屋大名誉教授、村上康文東京理科大名誉教授、福島雅典京大名誉教授によるコロナ💉の問題点に対する指摘と分析を忖度なく掲載。新潮は完全に舵を切った。科学+主要メディア。もう「反ワク」等と呼ばせない。

週刊新潮 | 新潮社 週刊新潮 2022年12月29日号

…コロナワクチン「不都合なデータ」第2弾
ワクチン接種後に死亡するケースが2000件近くも報告され、追加接種や子供への接種をいくら進めても感染は広がるばかり。前号でご紹介したワクチンの数々の「負の側面」。政府・厚労省が目を背ける「不都合なデータ」を、我々はどう捉え、判断すべきなのか――。…
オーストラリア医師会元会長カミングアウト「ワクチン被害は壊滅的」「医師は脅されていて何も言えない」(03:03)
📣「第一回ワクチン後遺症を語る会」のアーカイブ宣伝チラシができました!年末の駆け込み接種プロモーション真っ盛りの今、被害を知って正しく判断してもらうために急ぎ拡散協力をお願い致します🙏🏻
👉印刷用データ、セブンイレブンで印刷できるQRコードは次頁から。
本編🈁
https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKM

【印刷所に持ち込む場合のデータ】
▶︎A4チラシ (白黒)

https://watch.ivory.ne.jp/redirect/temp/non-color.pdf
▶︎Aチラシ (カラー)
https://watch.ivory.ne.jp/redirect/temp/color.pdf
印刷ノウハウ
https://watch.ivory.ne.jp/redirect/temp/How2print.xlsx
【セブンイレブン用(12/23日中)】
ネットプリント→下記のQRコード又は予約番号を入力下さい。

医療の仕組み・世界の仕組み(3:23)
医療の仕組み・世界の仕組み「病気を作るところと治すところは根っこが同じ。つまり利益獲得のためにわざと問題を起こし、自ら解決するマッチポンプ商法。支配者は「両建て」で支配する。」これが理解できないと支配者たちに食い物にされ、ゴミとして捨てられるだけ

Twitterファイルザックリ翻訳はTelegramにリンク集作っておきました。これを見て、ジャーナリストは怒るべきだし、日本の政治家はバイデン政権に対し説明を求めるべき(主権があるなら)。黙ってるって事は、自分たちも同じ事をやっているって事になるよ。
Telegram: Contact @jano661
📢チャールズ・ホフ医学博士⚠️ターボ癌(攻撃性高くスピード転移)「新たに癌と診断される患者は日に日に増加しており、そして癌の腫瘍は恐ろしいほど大きい」「この癌は攻撃性が高く転移も早く治療に対する抵抗力も強い」 動画
オーストラリア医師会元会長カミングアウト「ワクチン被害は壊滅的」「医師は脅されていて何も言えない」オーストラリア医師会の大物が自分自身と自分の身内がワクチン被害者であると発言 動画 オーストラリア医師会元会長カミングアウト「ワクチン被害は壊滅的」「医師は脅されていて何も言えない」 - ニコニコ動画
スパイクタンパク質もmRNAも無い 我々は多くの時間を無駄にした。恐らくは、一部反対派を混乱させる目的で、煙幕として仕組まれたのだろう。見付かったのは #酸化グラフェン スパイクタンパク質もmRNAも無い? リカルド・デルガド博士 - ニコニコ動画
ヤコブ病はプリオン病の一つですが、荒川央先生の「コロナワクチンとプリオン病の関係」の解説をぜひ多くの方に読んでいただきたいです→https://t.co/IJkYZ1TXzg

拡散希望【第一回ワクチン後遺症を語る会〜メディアでは報道されない真実〜】
本編🈁 https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKM 動画
「変な日本人」 もはや変、通り越して精神病な日本人を、わかりやすくまとめたブログを動画にされた方がいたので🆙しますね(少し速度落として御覧下さい) 動画
【打つほどに感染する、病気になる、死んでしまう💉を県が推進 。💉で多くの人が死んでいるのに】新型コロナワクチン 沖縄県庁に臨時の接種会場 12月23日まで
新型コロナワクチン 沖縄県庁に臨時の接種会場 12月23日まで – QAB NEWS Headline
もう皆さん聴かれてますよね、長尾和宏先生の貴重なスペース。日本で実際にこんなことが起こっているなんて信じられない気持ちです。歳末駆け込み接種キャンペーンに巻き込まれてしまっている人、打つのが常態化している人等、一人でも多くの人に聴いてもらいたいです。【必聴】100万回再生!接種者からヤコブ病が出ている…ワクチン後遺症を語る会 | いけのり通信
コロナワクチン接種中止のおすすめ この期に及んで、妊婦や小児にワクチンを勧めるなどは正気の沙汰ではない。徐 昌教医師 兵庫保険医新聞 https://t.co/qCEsjQ8BVh

COVIDワクチン接種が「治らない癌」をもたらしていることをトップメディカルドクターが暴露 〜調査を受けた結果、2例がB細胞白血病、5例が非ホジキンリンパ腫、もう1例が非常に攻撃的な骨髄腫であることが判明した COVIDワクチン接種が「治らない癌」をもたらしていることをトップメディカルドクターが暴露 : メモ・独り言のblog
マローン博士のスペースがライブで聞けるなんて夢のよう。これはイーロンに感謝!
Defeat The Mandates  Lara Logan, Sen. Johnson, Dr. Malone, Steve Kirsch + Guests
4,347 人がこのスペースに参加しています 午前10:08 · 2022年12月21日

おおーすげーと思ってスペース開いたけど 僕英語わかんなかった🤣 ご自愛しながら頑張ってね
表紙見つけました‼︎

今週の女性セブンの特集 「枠珍接種と不気味な死者激増」衝撃データ 接種後に死亡者数が急増していることが統計データから明らか。

https://twitter.com/odyssey3543/status/1605193305091821568
コロナワクチン「接種開始時期と死者増加時期が一致」のデータが意味するものとは|NEWSポストセブン …命を救うはずのワクチンだが、接種を繰り返すとなぜか死者が増えていた。原因はコロナか、がんや心疾患か、それとも別に要因があるのか。一体、いま日本で何が起きているのか──データとデータを重ね合わせて読み解くと、ある不都合な真実が見えてきた。…
📣メディア、ブログ発信者はじめ皆様へご協力のお願い 本日、長尾先生から「今週中に100万回いかないといけません」と優しいお声で激しいオーダーが😱オニ。メディアやLINE、ほか皆さんの拡散協力が無いととても無理です。皆様ぜひURLやQRコードの拡散を🙏🏻
URL🈁
https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKM
QRコード↓

明日チラシとポスターの原稿が出来ます(QRコードでスペースに飛べる様になっています)。Twitterをやっていない方でもQRコードで聴くことができます。 ▪︎チラシ、ポスターの配布 ▪︎メディアなどで取り上げていただく その他お知恵が有ればお寄せ下さい🙏🏻

コロナにも、インフルにも「のど飴」が有効!殺菌成分「セチルピリジニウム塩化物水和物」がウイルスを99%不活性化▼調べてみた。大正製薬の「VICKSヴィックスのど飴」に含有 この冬は、「のど飴」と「葛根湯」で風邪・コロナ対策⁉ のど飴の殺菌成分がコロナ変異株を不活化する?!|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
12月20日早朝、名護市役所前。[ワクチン打ちたくないボード]を数日前から街宣で復活。左から台車のポスター、ビールケースの上にボードと本人、のぼり旗。真中のボードが目を引く▼「12月13日、11歳の男の子が💉接種の数時間後に亡くなった。必要のない💉で10人目の子供が亡くなった。💉打たないで」

★スペース 主に、ワクチン後遺症、コロナ後遺症、シェディングetcについて語っているツイッタースペースを集め始めましたがいまは、広くコロナに関連したことを話題にしているものを集めています。色々な見解や考察がありますが、まずは聞いて自分でも考えましょう。あの人とこの人の意見が違う!そんなの当たり前です。疑問に思ったら調べましょう。
おすすめのあったら教えてください ficc ワクチン:スペース [コロナ関連Watching]
病理医がワクチン接種後の死亡の因果関係を認めた薬害について、全て「評価できない」と判定している厚労省選定の専門家16名を公表します。  動画
https://twitter.com/funasejuku/status/1598594468453748737

寒いのにワクチン反対活動頑張られてました🥺初めて遭遇しました🎊陰ながら応援してます✊お疲れ様です👏👏👏

★完全保存版★【時間差ワクチン後遺症の発症機序とその治療】これをよく理解すれば
後遺症の治療の道筋がはっきり見えてきます 早発型にも利用できます 他にも使用するサプリや食事法などの注意点がありますが 重要な基本的な「三種の神器」について解説しました
いわゆる伝播で気をつけなければならない事はスパイクタンパクだけではなさそうだ エクソソ-ム化された修飾ウリジンmRNAそのものが 接種者直後の身体から 呼気や汗、糞尿、体液の中に排出されている
シェディングを心配して訪れた患者に詳しく問診してみると 非接種者と言えども接種したことと同じで 時間差後ワクチン後遺症が起こっている 「変なにおい」 考えてみれば
スパイクタンパクは無臭のはずだ アノにおいはまさしくアレのにおい

自ら進んで身体の中に注入した わずか0.3mlの液体 その中に青酸カリに相当する毒物が入っていた 青酸カリならまだすぐ死ねる この毒はタイムラグをおいて 突然死 いきなり末期がん 長期に苦しむ後遺症など 巧妙な手口で すぐに あの時の液体が原因だと気づかせない 医師さえも騙す正体不明の液体
日本の”反撃能力”の件を中国がどう報じているかを要訳しました。💬近所に敵対心むき出しにして、総スカン喰らって制裁されたら、日本はどうするんだろ。孤立へまっしぐら。アメリカは儲かるから大喜び。#ご近所に嫌われたら引っ越せばいっか
China condemns Japan's new security policies for stoking tensions - CGTN

胡散臭いにゃー😸

ワクチン後遺症がトレンド入り。このスペースを聞いて真実を知って下さい。コロナ後遺症とされている方の8割が接種済みで実はワクチン後遺症の可能性。
あなたの体調不良もワクチン後遺症かも。最前線で戦う長尾先生や患者の皆さんの切実な訴えは対岸の火事ではありません。
12月19日早朝、沖縄県庁前で街宣▼「日本は8億8000万回分の💉を購入した。使ったのは半分足らずの4億3000回分で、まだ4億5000万回分が残っている」▼話し終えると、杖をついて寄って来たのは中年の男性。💉を打ったのだという。💉を打った友人が亡くなったという。こんな人がまだ増えていくのか。

日本だけ終わらせない件…