花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

オーストラリアからのメッセージ~by日々予め幸せ(いしいじんぺい医師)/速報:AIを搭載した国防総省のデータ分析プログラム「Project Salus」が公式のワクチンシナリオを覆す!週を追うごとに完全にワクチンを接種した人のA.D.E.が加速していることが判明~byさてはてメモ帳さん

Safety Signals for COVID Vaccines Are Loud and Clear. Why Is Nobody Listening? • Children's Health Defense
…9月初旬の時点で、COVID-19ワクチンに関してVAERSに報告された死亡事例は14,506件であり、過去30年間の他のワクチンの死亡事例は8,673件でした。これはすでに年間平均の50倍以上であり、年末まではまだ4ヶ月残っています。…

「5ヶ月連続超過死亡者が顕著に増加」この背景はなんですか? | 1984 ブログ
あなたの名前が、日本を変える ― - ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名  署名数:14万4984名(10/1集計)
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!期限:2021年10月31日 署名数:3,282名 募金額:3,038,500円
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会  代表  石井希尚
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
2021年10月31日終了 署名数 2,992名 エール 1,556,000円
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年12月31日終了 署名数 75,372名 エール 20,866,400円
2021/10/02   10月1日、ワクチン接種後死亡報告件数が1,233件
昨日10月1日に、厚生労働省の厚生科学審議会、予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会が開催されました。こちら、その資料が掲載されているページです。https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00031.html
まずは、最も氣になる副反応疑い報告、接種後死亡者の報告件数。

ファイザー社で1,198件、武田/モデルナ社で35件の報告が上がっています。合計すると、1,233名ですね。また、今回、モデルナの異物混入に関する資料も武田薬品から提出されています。https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000838237.pdf
ステンレス鋼の混入があったそうですが、安全性、有効性に影響がないとされています。
通常、食品やサプリメントでも異物混入があれば、即時全品回収、記者会見が開かれて責任者が謝罪することがありました。2015年には、マクドナルドのチキンナゲットにビニール片などの異物が入っていたとして、3時間を超える謝罪会見が開かれていました。ワクチンなどの医薬品は、体内に直接注射するものなので、食品以上に慎重になるはずですが、異物混入の扱いも異常に軽いでしょう。そして、今回は、HPVワクチンについての審議もされています。今まで、接種の勧奨と努力義務が中止されていましたが、再開を検討している状況でしょう。今後の動きも注視していきましょう。
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内
★September 21, 2021 18,005 Views  (6:55)

https://rumble.com/user/OyakiTaiyaki
★朝の雑談・色々な人に聞いてみたブルーなんちゃらの件知ってる?(4:45)

朝の雑談・色々な人に聞いてみたブルーなんちゃらの件知ってる?
2,766 回視聴2021/10/02
ということで、若い男子ほど知っているということが判明。練り物食べない人でもちょっと年代が上の人は分からない人が多かったですね。そして若い人でも女子の認識度は低かったです。お花畑の人は言うに及ばずですけどね!
沖縄おばば - YouTube
コメント:
おばば様。いつも発信ありがとうございます。Androidなのでやってみました。謎の12ケタの番号いっぱいでました。
10日間程、家の中で窓を開けて遠くの(微弱デンパ)まで調べてみました。結果、63個見つかりました。おっそロシアな世界です、が、殆どの人はまだまだ寝ています。
昨日、掃除のおばちゃんに試したら、マジで番号でた📱スマホはアンドロイド😅
★ドクター李さんより・りんごは火を入れたほうが効果倍増(概要欄から飛んでください)(4:55)

ドクター李さんより・りんごは火を入れたほうが効果倍増(概要欄から飛んでください)
685 回視聴2021/10/02
今の季節、りんごが出回ってきましたね。りんごは生で食べるよりも火を入れたほうが効果が倍増するとのことです。私も早速試してみたいと思います☆ドクター李さん元動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=tDehR5LfbZo
沖縄おばば - YouTube
★苹果和它煮熟吃,治咳嗽、降血压,还能治疗多种疾病 | 李医生谈健康【中医养生】(3:33)

苹果和它煮熟吃,治咳嗽、降血压,还能治疗多种疾病 | 李医生谈健康【中医养生】
207,424 回視聴2020/11/17
李医生谈健康【中医养生】 - YouTube
★子宮頸がんワクチン副反応に苦しむ少女 1(8:13)

子宮頸がんワクチン副反応に苦しむ少女 1
43,323 回視聴2015/02/11
子宮頸がん - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★子宮頸がんワクチン副反応に苦しむ少女 2(8:14)

子宮頸がんワクチン副反応にくるしむ少女 2
11,070 回視聴2015/02/11
子宮頸がん - YouTube
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★2021-10-02 08-08-17.mkv(15:57)

FC2USER808400QJGさんのプロフィール - FC2動画
★カナダでは遂に35000人以上の医療従事者がワク接種拒否。それは職を少なくとも一時的に失う事を意味しようと動じません。医療現場に日々従事する人達こそ、事のいかがわしさと危険性をよくわかってる。日本は特に押し黙ったままで未だ声を上げる従事者が少ない。
https://twitter.com/Earthanks/status/1443880063728947201
★2021年10月1日
リーシャさんのツイッター検閲事件 | 字幕大王
★2021-09-30 09:27:08
キャリー・マジェ博士:COVID注射はトランスヒューマニズムを促進します | ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie
★2021-09-30 23:16:00
中学校で「ブルートゥース実験」! 300件検出! - ザウルスの法則

★2021年10月01日(金)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.103 | 泣いて生まれてきたけれど
…ブラジル。16歳の少女がファイザー社の💉後遺症の血栓性血小板減少性紫斑病で死亡。…

…(管理人)医師から報告のあった死亡者数の発表。実際には5~7万人だと言われてます。これ、毒殺されたってことですよ?予防接種ではないんだから!!!…

…超過死亡からして、こちらの件数は報告されてない件が多数有ると思われます。…

…子どもたちにワクチンを打たせるのは間違っていると議会で発言されています。素晴らしいです。…

…これ日本🇯🇵だよ…接種間もなく失神する男性。同じく接種後待機中の人達はゾッとするよね😱それでも打ち続ける医者。安全だデマだ偶然だと言い続ける医者。それを仕事だと黙々と支え続ける看護師達。日本は現場からの告発も世界でも少ないと思う。https://twitter.com/Earthanks/status/1443457209803804675
…イオンの接種プロパガンダに接種者の死亡する姿が入っている。動画↓。https://twitter.com/rK2ekeKp3AYiUcn/status/1409851816259592202
…(管理人)「迷走神経反射だから問題ないよー」って言ってる人がたくさんいますが、接種後、会場で泡吹いて倒れて、そのまま亡くなった人も、たくさんいます・・・…

…すでに情報統制が進んでいます。隙間から溢れたV危険情報もデマの一言で潰していく。これで改憲来たら「終わり」ですね。Tさんが落ちて少し安心しましたがAAがいる限り安心できません。国会の中に100名もの緊急事態条項を望んでいる人達がいます。恐ろしい事です。…
★2021-10-02 10:49:20NEW !
コロナワクチン!5歳~11歳にも!!! | ショージ・サエキのブログ
…ファイザー社が新型コロナワクチンに関して、5歳~11歳にも有効であるとした。しかし、これは人口削減なのです。当初、コロナワクチンは16歳以上が対象年齢だったのですが、令和3年6月より12歳以上に引き下げられた経緯があります。「デルタ株の拡大により、子供達への感染が増えている」ということなのですが、茶番もいいところなのです。このままのペースでもし?茶番が続けば、生まれたての新生児にもコロナワクチンを打つことになるのです。そうなれば、どうなるのか?ということですが、一般大衆は全員コロナワクチンを打たれることになるのです。権力者や資産家の新生児には、ワクチンを打つことはありませんが、大衆だけが抹殺されるのであります。まだまだ、人口削減は止まりません!…

ファイザー 5~11歳にも有効 新型コロナワクチン(2021年9月21日)

ПОБОЧНЫЕ ЯВЛЕНИЯ.
★NEW!2021-10-02 03:47:12
ワクチンパスポートは衛生的独裁 未接種者に対する迫害はヒトラーのやってることと一緒 | donのブログ
…何処の国でもワクチンパスポートが国民の分断を生み、差別を生じさせ、ワクチン未接種者への接種の圧力となることは理解されている。だからフランスで、アメリカであのようなワクチンパスポートに反対する大規模なデモが継続されているのだ。日本ではそんなニュースなど流さず、ワクチンパスポートをワクチンを打った特典のような位置に置いている。騙されてはいけない。ワクチンパスポートは支配の道具である。…
★NEW!2021年10月02日(土) 03時26分16秒
元ファイザー社員:ファイザーワクチンがコロナを300%以上増加させると警告 | 【覚え書き】
…「ファイザー社のワクチンを接種すると」「COVIDに感染し易くなります」と、Kingston氏は言います。「詰り、注射をしていない時の感染率は1.3%だったのが」「注射をすると4.34%になったということです」「300%以上も上昇したのです」「FDAはこの証拠を無視して」「あからさまな不正を承認してしまったのです」…
…Peter McCullough博士による8月26日の記事によると、コヴィドワクチンを接種した人は、鼻孔に251倍のコヴィド-19のウイルス量を保有することができ、かつて恐れられていた無症状のスーパースプレッダーになってしまうのです。…
…Kingston氏は、この結果を「非常に憂慮すべきこと」と述べています。「対策をしていない時の方が感染率が低かったのです」「それが問題なのです」…
★2021年10月2日作成者

★2021年10月1日 12:30
オーストラリアからのメッセージ|日々予め幸せ|note

★2021年10月02日10:41
10/2-その1 なぜ接種後に重度の副反応を起こす人、死亡する人、何も起きない人がいるのか? : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年10月02日11:33
10/2-その2 オーストラリアのワクチン・スキャンダルが明らかになりました! : 日本や世界や宇宙の動向
★2021/10/02 01:34
アメリカが中国に製造拠点を移した結果は、北京が生産工場への電力供給停止として現れた Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/02 03:40
ほぼ完全にワクチンを接種したハーバード・ビジネス・スクールがCOVID-19の大規模な流行により閉鎖される Arsenio Toledo|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/02 04:55
エリック・ネピュート医師、ジョー・バイデンの「ノーマルな生活に戻るには98%のアメリカ人がワクチン接種を受ける必要がある」という主張を批判 - Brighteon.TV Nolan Barton|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/10/02 06:15

…結論として、国防総省/JAICのこれらのデータは、バイデン、ファウチ、ワレンスキーなどの「権威者」が、病院にはワクチンを接種していない人がたくさんいると、アメリカ国民にガスライティングしようとしている誤ったシナリオを完全に打ち砕くものです。現実には、このデータセット(メディケア)で調査された560万人によれば、入院や死亡の大部分は、完全にワクチンを接種した人々の間で発生しています。重要なことは、ワクチン接種後の健康状態が時間の経過とともに悪化していることです。つまり、ワクチンはその後の数ヶ月間に徐々に免疫系を損傷し、ワクチン接種者はその後の感染症に対してはるかに脆弱になっていると考えられます。これこそが、シェリー・テンペニー医師をはじめとする多くのアナリストが警告してきたADE(Antibody Dependent Enhancement:抗体依存性増強)の定義なのです。現在、ADEは単なる理論ではなく、公式のメディケアデータに反映されている現象として確認されているようです。トーマス・レンツ弁護士は本日、ナチュラルニュースに対し、これらのデータにより、FDAがmRNAワクチンのEUAおよび承認ステータスを直ちに取り消すだけでなく、FDA、ファウチ、ビッグファーマのトップは、恐喝および組織犯罪に対するRICO法違反で訴えられるべきであると述べました。…