花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(9/26~10/2)🎦『ブータン 山の教室』/(動画)安保徹講演/世界中で奇妙な動作で倒れる新ケース/母里啓子(もりひろこ) ワクチン接種は慎重期して/ピアニスト荒井千裕の死

   

 

 

Kristen Della Bella: 25-year-old New Jersey healthcare worker got Moderna booster to save job, now cannot work after developing gruesome skin disease - The COVID Blog™
★映画『ブータン 山の教室』予告編(1:53)

映画『ブータン 山の教室』予告編
★【ゆっくり解説】「幸せの国」のブータン、実は幸せじゃなかった?(15:48)

【ゆっくり解説】「幸せの国」のブータン、実は幸せじゃなかった?
★ブータン ワクチン急速接種の背後に「平和の守護神」(9:33)

ブータン ワクチン急速接種の背後に「平和の守護神」
★@VitalityOnline 世界中でこれらの突然死を引き起こしているのは何ですか? 動画

カナダの女優。ワクチン接種後、ベル麻痺。それでもワクチン接種に後悔がなく「自分の義務」と言う。自己嫌悪にならないように自己防衛が働き、自分の間違いを正当化する行為。後悔するともっと落ち込むから。社会の縮図? 動画
医師は予防接種の中止を呼びかけ ワクチンの中には40兆ものmRNAが含まれており、それが体内に入ることで免疫系に害を与え、死に至ることもある  #mRNAワクチン #40兆 #免疫系損傷 #ナノ粒子🌟もっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!@連新社  動画
真実を語る人物が登場。そいつに奇妙な行動をとらせる。すると真実が奇妙に見える。同じ考えを持つ他の人も奇妙に見える。そんなフォーマットが存在してそう。政治の世界で他に近い事例あるよね。 動画

【ワクチンが抜けた?人々】✨  『人間は本当すごい。 生きるために自分で修復してしまうことだってある。 人類史上初めての注射が長期的にどう作用するのか、最悪のケースはいくらでも想像できますが、ひょっとしたら自分の体がはねのけてしまう可能性もゼロではない。』  

mimi39@mimi39kk DNAは二重螺旋構造 人が寝ている間にもパトロールして、人体は壊れた鎖を修復しています。一本おかしくなったら正しいところをコピーして繋ぐ。きっと大丈夫。希望はあるはず✨→→ワクチンが抜けた?人々|おおきな木ホームクリニック|
ワクチン推進派博士。父の💉死で、方向転換。ガチのワクチン推進派だったマルホトラ博士。英国医師会の副会長も務めた父のワクチン死(検死確認)で、一変。ワクチンは安全でも効果的でもないと、認めた。下記は、博士が現在の誤った「ワク推進」の要因をまとめたもの。Peer-reviewed Paper - Curing the pandemic of misinformation on COVID-19 mRNA vaccines through real evidence-based medicine

真実は、ひとつ。

 

【井上正康】ワクチンの重大な弊害。もしもの時は「無輸血手術」をファーストチョイスに。https://rumble.com/v1j0el1-92397781.html
輸血なし治療ができる病院を探してみました | プラシャンティジョーティー~平安と喜びの毎日へ~https://ameblo.jp/shanti-jyoti/entry-11922324771.html
★📊#ドネツク 人民共和国、#ルガンスク 人民共和国、#へルソン 州、#ザポリージャ 州の住民らは #ロシア 連邦の構成体としての編入の是非を問う住民投票の速やかな実施を地域当局に要請。投票は 9月23~27日に実施。表は投票の結果。
ロシア編入の是非を問うドネツク、ルガンスク両人民共和国、ザポリージャ、ヘルソン両州での住民投票の結果 - 2022年9月28日, Sputnik 日本

★2022年10月2日
日本人絶滅!生後6ヶ月~4歳へのワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
【ファイザー】生後6か月から4歳対象 新型コロナワクチンを承認申請 - YouTube
自由になれない日本人!!! | ショージ・サエキのブログ
エリック・クラプトン★『THIS HAS GOTTA STOP』【日本語字幕】
チップチェッカーで検出せよ!!! | ショージ・サエキのブログ
チップチェッカーって、なあに? - ニコニコ動画
【独り言】 | ありしかのブログ
米国 ブースター接種者は1.2% | ひとりごと
これでもまだ🇯🇵日本メディアは隠し通すのか!「💉接種率 全米1.3%に」ウォールストリートジャーナルが大スクープ CNN含む🇺🇸3大ネットワークが📺生放送中断|ナオミ博士
#ワクチン中止を求めます 動画
現在、救急車に乗ると必ず聞かれる事←明確な理由があります | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

【超速報】コロナ毒チン由来の猛毒スパイクタンパクが、死亡男性の脳と心臓から検出。専門誌に掲載!! | 新・新米社長の備忘録
小比類巻かほる - Hold On Me (Live2022) - YouTube
小比類巻かほる「Hold On Me」MUSIC VIDEO - YouTube
…皮膚に脳に心臓に、内臓、卵巣、そして沈子にまで到達する、猛毒スパイクタンパク🍄💉🍄さて、この論文がどこまで拡がるかな👀…
劇薬コロナ毒チンによる病変は女性特有のものだけではない!何と男性のア・ソ・コの病気も大量発生中! | 新・新米社長の備忘録
ワクチンによる男性器へのダメージが深刻 - ニコニコ動画
…私は自分の息子を守るために絶対に打ちません😎一心同体なのですから😉…
新着まとめ 2022.10.1 | ありしかのブログ
崩れ始めたワクチン推進派!!! | ショージ・サエキのブログ
Aseem Malhotra博士は、これまでは、ワクチン推進派として著名な英国の心臓病専門医だった。「私の人生で最も重要な発表をします。私の結論を見て、聞いて、家族や友人と共有して下さい。不本意ではありますが、冷静な判断を下しました」 ワクチン推進派の専門家の転向が増えている。 動画
…被害者が多数出ている以上、素直に間違いを認めるべきなのであります。…
これもワクチンによる影響なのか??? | ショージ・サエキのブログ
…また、ワクチンの中には、「ナノチップ」が入っている事が分かっておりますが、これが原因なのでしょうか???これは一体、何なのでしょうか???…
ワクチンゾンビ? 拡大 / スローモー - ニコニコ動画
リスクしかないコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
…何も調べずに、政府やマスコミの言っている事をただ鵜呑みにし、ワクチンを接種してしまった人々が多いのですが、リスクをなぜ?考えなかったのでしょうか???悲しいことです。… What the hell 🙁😱 動画
ワクチンが寿命を縮めたのか??? | ショージ・サエキのブログ
亡くなった人を美化する人もいるかもしれないけど、元格闘家として、「コロナは風邪」、「皆さんは気にしないようしましょう」と世界に呼びかけるわけでもなく、コロナに怯えて、マスクを着け続けて、コロナ対策だといってワクチンも打っていた 何が寿命を縮めたのかわからないのだろうか?幻滅した 動画
アントニオ猪木とマルハン・北朝鮮!!! | ショージ・サエキのブログ
猪木体操 (マルハンCM).flv - YouTube
マルハンCM 和田アキ子 アントニオ猪木 - YouTube
…なぜ?在日パチンコ企業のCMに出演していたのでしょうか?…
やはり老人も567の被害者。3年半ぶりに90歳の祖母に会って感じたこと。 | 旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

世界中で奇妙な動作で倒れる新ケース | ひとりごと
世界各国で起きています! 動画
動画:奇妙な動作で倒れる新ケース:5G+酸化グラフェン? - ザウルスの法則
接種を受けた人の赤ちゃん | ひとりごと
いやー ひどい 🥲かわいそすぎるだろー ワクチン接種を受けた母親の生後1ヶ月の赤ちゃん 動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.382 | 泣いて生まれてきたけれど
@nagunagumomo 9月14日
EUの公式データによると、コロナワクチン接種が開始されて以降、欧州の子どもの超過死亡数が8倍に増加していることが判明した。自分の子供にワクチン接種した親は何も持って安全だと判断したのですか?

 

 

@zarusobasan1  文鮮明亡き後、統一教会は大きく分けて3つ、小さい分派を含めると、かなりの数に分裂している。カリスマ性と求心力を失った巨大組織は必ず分裂の道をたどる。それはいまや膨張した自民党にもいえることだ。 :: 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~ :: ウェブマガジン配信サービス「フーミー」
★2022年10月1日
【お礼】 | ありしかのブログ
【ロシアのウクライナ併合】歴史に残る大立ち回り。アメリカはいつも通り「駄々こねる」 | ダイエットの学校
【メディアに騙されるな】ウクライナ国民の敵は自国政府。ロシアは救出のため侵攻 | ダイエットの学校
…最後にもう一度 ロシアの併合宣言にあたり、プーチン大統領が行なった演説を載せておきます。心に響きます。ロシアの姿勢は一貫しています。おかしいのはアメリカ、そして西側(NATO)のほうです。…
プーチン大統領演説 2022年9月30日 全文日本語訳速報 ロシア語翻訳・青山貞一
県知事長崎幸太郎『世界で中止してる子供のコロナ毒チン接種!山梨では腕ずくでも今から打たせます!』 | 新・新米社長の備忘録
泉大津市の南出市長の何故接種券をいきなり送らないか、インタビュー 結果、接種率わずか3%、別に何も悪いことは起こらなかった。今後の人生、長期リスク負ったのは打った子供。吉村知事も面談したが無駄だったと 動画
♪飛んで飛んで飛んで飛んで死んで死んで死んで死んで死んでまわってまわってまわって輪廻転生(^^♪ | 新・新米社長の備忘録
コロナワクチンの恐ろしさというより異常さ・・・公開されたイギリス政府の秘密文書でわかったことは… | ありしかのブログ
…コロナワクチンの恐ろしさというより異常さ・・・公開されたイギリス政府の秘密文書でわかったことは、・ワクチンは効き目がないことを知っていた。・ワクチンは伝染病を予防するのではなく伝染病を拡散させることを知っていた。・ワクチンは子供たちを危険にさらしていることを知っていた。・(支配層、グローバリスト、製薬会社、他と)共謀して国民に嘘をついてきた。・ワクチンの安全試験を妨げていた。…
新着まとめ 2022.9.30 | ありしかのブログ
【愛すべきマスク民】まだ気づかない?10週連続コロナ陽性率世界一のニッポン! | ダイエットの学校
☕Time  世紀末珍百景博物館📺💀20☓☓年…🇯🇵はまだやっていそう🤔😂😂 動画
…怖くて外せないとか〜人前で外せないとか〜マスクを他人に強要したり〜ノーマスクに怯えたり〜それは感染症対策じゃない 心のビョーキですよ( ◠‿◠ ) さっさと病院行ってください…
【昆虫食】韓国企業ロッテがカナダ昆虫会社と契約 | ダイエットの学校
…昆虫のタンパク質は、私たちが食べているものとは構造が異なるので、ヒトの遺伝子に悪影響を及ぼす可能性があります。
マスクを外さないと世界の笑い者!!! | ショージ・サエキのブログ
中国も日本とはまた違ってマスクガチ勢が多いようだ(概要欄には中国が放送した日本のマスクが…) - ニコニコ動画
…こんな事、いつまでやっているのでしょうか???…
ワクチンと交通事故!!! | ショージ・サエキのブログ
自分は気をつけても巻き込まれたら防ぎようがない… - ニコニコ動画
…バスやタクシーに乗るときは勿論のこと、歩道を歩く際にも注意が必要なのであります。…
いつまでも目覚めない洗脳大国!!! | ショージ・サエキのブログ
Aseem Malhotra博士は、これまでは、ワクチン推進派として著名な英国の心臓病専門医だった。「私の人生で最も重要な発表をします。私の結論を見て、聞いて、家族や友人と共有して下さい。不本意ではありますが、冷静な判断を下しました」ワクチン推進派の専門家の転向が増えている。 動画
…ワクチン推進派だった医師も、考え方を切り替えております。…
ワクチンと懲りない人々!!! | ショージ・サエキのブログ
ワクチン接種者に朗報 カナダの女優Jennifer Gibsonさんは、ワクチンを接種して2週間後にベル麻痺を顔面に発症した。このような深刻な副反応にも関わらず、「またワクチンを打ちたい」と宣伝してくれている。どんどん打って下さい。 動画
…これでは、コロナに感染した方がマシではないでしょうか?…
~男はつらいよ~『モテる自然な一言が言える人になる』『他人の力を遠慮なく借りれるようになる』 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中

 

…レンタルで110円で借りて「号泣&頭痛&氣づき」たくさんあったのでお得だと思いました。… 私は図書館で借りて0円で観ました😅💦さすが沖縄😍
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.381 | 泣いて生まれてきたけれど
南バンドン の中学2年生。ワクチンの犠牲者 結核を理由に学校での予防接種を親が拒否しているが、医師は「接種しても大丈夫」と言った。そして今、臓器障害、皮膚の黒ずみ、出血、水ぶくれが起きている...。

 

★2022年9月30日
中国 生徒や市民に食事中のマスク着用を要求 | ひとりごと
中国で生徒や市民に食事中、マスク着用を要求 - YouTube
カゴメのトマト | ひとりごと
トマト🍅は輪切りにして見るべきです。
トゥルトゥル小部屋の位置が変なので分かります😓

小部屋の位置が変なことでわかるのは、品種や育て方の違いですね。伝統種とよばれることもあるエアルーム種や、フルーツトマトにそういう断面が多いです。
【ライフハック】「断面が気持ち悪いトマトは遺伝子組み換えトマト」はフェイクですよ
断面がおかしなトマトは遺伝子組換えやゲノム編集というのは、ネットにはびこるフェイク情報です。そういう品種を生産している生産者さんで度重なるフェイク情報の拡散に怒り、法的措置も視野にいれておられる方もいらっしゃることを伝えておきます。ツイ消しするならお早めに。
ほんまかいな | ひとりごと
ワクチンによる後遺症だったとしてもコロナ感染後の後遺症と言い張ります。 | ありしかのブログ

『その食物繊維は大丈夫?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス食物繊維についての健康常識も真逆であることを再確認しておきましょう…
有名女優『ああ、私は劇薬コロナ毒チンで顔が崩れた・・ううう。義務だし後悔しない、猛毒であっても』 | 新・新米社長の備忘録
梅干し君『武漢株デルタ株オミクロン株全てのコロナを粉砕します。コロナ毒チン要りません。コロナ終』 | 新・新米社長の備忘録
🚨欧州で一週間で一万人を超える非コロナ死での超過死亡が発生し、何か恐ろしいことが起こっている。昨年の同時期と比較して、0~14 才の子供の超過死亡が1101% 増加した。
ついに、1,000%超え。欧州:0~14歳の超過死亡は「1,101%」という恐ろしい増加(Horrifying increase)を見せている。
梅干しは、SARS-CoV-2武漢株のみならず他の変異株の感染も阻害する 昔から梅干しは万病薬と言われてきた。やはり事実だったんだな。…
【NBAカイリー・アービング「それでも打たない」】「未接種で居続けるため」1億ドルの契約を断念 | ダイエットの学校
テンペニー博士「一旦打ったら決して元には戻れない」 - ニコニコ動画
【厚木市長の次男逮捕「給付金詐欺1億円」】今までならもみ消してたのかな? | ダイエットの学校
【梅爺またボケる】事故死した議員の名を呼び探す。報道官が必死のごまかしw | ダイエットの学校
...生きてるんでしょ?梅爺はそれを 言っちゃった だけのこと…
新着まとめ 2022.9.29 | ありしかのブログ
「ノルドストリーム2は機能させなくする」 | ひとりごと
2022年1月27日ヌーランド国務副長官は国務省のブリーフィングで「率直に申し上げるがロシアがウクライナに侵攻すれば米国はいずれにしてもノルドストリーム2は機能させなくする」と述べている。ヌーランドはEUなどどうでも良いのです。🐸 動画
CNN 次の恐怖 (気候変動) について語る | ひとりごと
『 すべて嘘です。何もかもが!こうしてメディアは人々をコントロールするために利用されるのです。CNN の技術ディレクターは、Covid はもはや人々を支配する恐怖要因ではなくなったため、次の恐怖 (気候変動) を植え付けることについて語っています。プロジェクト・ベリタスはそれを粉砕し、池の向こう側のずる賢い犬を捕まえます。』 動画
日本ではタブーな電磁波・5G | ひとりごと
何故か日本ではタブーな電磁波・5G🤔 ベルギーでは5Gの導入を中止 スイス州議会では5Gの一時停止決議 イタリア、ローマの行政区が5Gに反対 米、カナダで5G抗議の一斉行動 米上院議員が5Gへの懸念を表明 ドイツ議会に5G電波割当て停止を請願 動画
イベルメクチン服用で入院と死亡が大幅低下 | ひとりごと
[閲覧注意] 兵役を逃れる為に骨を折る人 | ひとりごと
足の骨を折ってもらうロシア人 動画 腕の骨を砕いてもらうロシア人 動画
日本人を苦しめ搾れるだけ搾り取ろう 【増す苦】編 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
…日本人が増す苦を着け続けていると誰が得するか④大人が増す苦を着けることにより幼い子に対してモデリングとなる。⑤子どもたちも洗脳され自分の考えよりまわりに合わせるようになる。増す苦が当たり前になる。⑥子どもたちにも病氣が増える。
→病院が半永久的に儲かる?医療界(その他大勢)がマスク着けさせたい?皆さん、どんどんマスク着けましょう😅💦子供たちのために!
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.380 | 泣いて生まれてきたけれど
タマホイ@Tamama0306 9月28日 毒(コロナワクチン)入り血液輸血される前と後の息子です 私たちは病院に純粋な血液を手に入れるよう懇願しましたが病院は拒否し、私たちの同意なしに輸血しました 膝から心臓にかけて血栓ができ、2週間後に息子は亡くなりました これはアメリカのワシントンでの出来事です

 

@SHIKISHIMA_iysk 病院で何されるか分からないから、おちおち大怪我もできない。
あらんが@_te_aranga_ 輸血はワク打ってなくてもしたくないなぁ…

 

★2022年9月29日
【日本沈没(再)】10月1日から言論統制「堂々と」始めます。日本ファクトチェックセンター設立 | ダイエットの学校
『クッキングオイルはあなたの遺伝子を変える!〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
安倍さん銃撃の件で行方不明になり、命を落としているのかも・・・・・。闇は深い。 | 新・新米社長の備忘録

味な~ことやる~~~ マクドナルドおおお~~~(^^♪ 肉・片入ってて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 新・新米社長の備忘録
新着まとめ 2022.9.28 | ありしかのブログ
これも ワクチンによるものなのか??? | ショージ・サエキのブログ
※閲覧注意!!(前回UPした動画と重複箇所有)この症状は何!?誰か教えて> - ニコニコ動画 …相手を選んで、ピンポイントに攻撃しているようにも見えます。…
ワクチンの中を泳ぐナノチップ!!! | ショージ・サエキのブログ
…コロナワクチンの中身は、酸化グラフェンや得体のしれない微生物やらがてんこ盛りなのであります。そして、ワクチン接種者に起こる「血栓」や「心筋炎」と、このナノチップは何か関係しているのでしょうか???人々の健康の為のワクチンでないことは明らかですね。…
ケータイを近づけると自走するワクチンの成分 - ニコニコ動画
薬殺刑とコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、日本においては1億人がコロナワクチンを既に接種済なのです。ワクチンが「毒」であることを知っている人間は、この注射を打つことを当然拒否致します。ところが、自分の意志に反して強制的に打たれたら、これはもう「死刑執行」でしかないのであります。これは、健康の為の注射には見えません。…
ワクチンは信じられない - ニコニコ動画
「あなたは既に歩くコンピューター」 | ひとりごと
YouTubeが瞬殺した動画 📱ケータイを近づけると 光って自走するワクチン💉の成分
#ワクチン中止を求めます 動画
遺族にワクチン死をコロナ死にするよう要求 | ひとりごと
スクープ入手!🇺🇸米国連邦緊急事務管理局(FEMA)💉ワクチン犠牲者家族の買収発覚!死亡証明書をコロナ死に改ざんするよう依頼 拒否したとたん大金をチラつかせ脅迫した 不正を超え データ不正犯罪を超え今や これが 強権的なものとなっている #ワクチン中止を求めます #マスク外そう 動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.379 | 泣いて生まれてきたけれど

『オーストリア:Covid検査用キットに仕込まれてる毒物がバレて大騒動に』
(メモ・独り言のblog 9月24日)
「抗原・PCR検査用部材(キャリア液や 検査用スティックなど)に含まれる有害化学物質が、認証・認定を受けた検査機関の分析調査で検出されました。
続報:

『安全データシートが証明する:アジ化ナトリウムだけでなくトリトンX-100にも汚染さ れていた学校での検査』
記者会見では、抗原簡易検査に使用する液体には危険な毒物が含まれていることが説明された。EUで特別な許可なく使用することが禁止されている有害物質Triton X-100 (Octoxinol 9) が1%以上(メーカー調べ)含まれています。
防護服を着た専門家しか扱うことができないものであるため、なおさら驚きでいっぱいです。Triton X-100: 「オクトキシノール9は、DNA二重鎖の融解挙動を変化させることが出来る。」
@kannohiraku
お隣のスロバキアでは、もうPCR検査キットの危険性、バレていました。
スロバキア共和国での表面検査によるテストスティックの分析 - 大量虐殺を確認する。
@AS55666036
日本じゃ分析しないだろうけど。PCR💰に群がった者の末路やね💧

 

 

★2022年9月28日
【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった...という後悔の声をまとめました | ありしかのブログ
【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった...という後悔の声をまとめました|LOUD MINORITY|note
テレ朝 羽鳥モ−ニングショ− | ひとりごと
カンペが映っとる #国葬 #モーニングショー 動画

キム タク4回目を接種 | ひとりごと
故 安倍晋三 国葬儀 | ひとりごと
【ノーカット動画】菅前首相の弔辞 安倍晋三元首相の国葬で - YouTube

悪霊が語るワクチンの真の目的 | ひとりごと
【閲覧注意】悪霊が語るワクチンの真の目的 | MITZ OFFICIAL BLOG
「蛇 シンボル 」で画像検索をすると他にも医療関係など色々と出てきますね…

『砂糖の代替にはならない“人工甘味料”〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
右脳が覚醒するサイン。 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
ゾーンに入る方法。 - YouTube
右脳が覚醒するサイン。 - YouTube
安倍氏国葬『わたくし、TBS工作員 宮本晴代がお伝えいたします(笑) 』 | 新・新米社長の備忘録
日本人は大丈夫だと確信した!ただベクトル修正が必要なだけ | 日本とロシアと静岡を絆ぐジェーニャブログ
ロイター通信『コロナ毒チンの猛毒が母乳から出ないはデマでした(笑)。猛毒なので授乳は慎重に(笑』 | 新・新米社長の備忘録
新着まとめ 2022.9.27 | ありしかのブログ
国葬は本当に必要だったのだろうか??? | ショージ・サエキのブログ
…いずれにしても、国民の過半数が反対しているにも関わらず、国葬を「中止」しないのは「民主主義」に反するのではないでしょうか?参列者は、自民党関係者と統一教会の関係者なのだろうか?…
安倍元首相国葬 一般弔問の長い列と抗議の行進 - YouTube
ある50代の男性の息子が中学校で取っている行動を聞きました/5678鷺 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
…※宜野湾市真志喜にあるタイ料理屋さん「ベンジャロン」の壁に貼られていたポスター ☆ここのレストランは調理人さんも含め、スタッフ全員マスクをしません。お客さんもほとんど着けていませんでした。(着ける着けないは自由です)こういうお店を探していた方に、こういう考えのオーナーさんもいることが広まったらいいな。…

 

★2022年9月27日
ごぼうの党の奥野氏の意図を世界一嫌われ医者の内海聡先生が分析 | ありしかのブログ
ごぼうの党の奥野氏の意図を世界一嫌われ医者の内海聡先生が分析 - YouTube
『母乳によるシェディング〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
シェディングがひどくて働けません(中村 篤史/ナカムラクリニック) | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

イベルメクチンは効きません!オミクロンにはイベルメクチンは効かないのです ∑q|゚Д゚|pワオォ | 新・新米社長の備忘録
静岡県静岡市清水区の情報載せられるだけ載せますねえ~~~~~~ (ง๑ •̀_•́)ง | 新・新米社長の備忘録
新着まとめ 2022.9.26 | ありしかのブログ
ロシア風徴兵 | ひとりごと
裁判所命令で1億3,700万件の有害事象公開 | ひとりごと
国葬反対デモ | ひとりごと
マクドナルドの隠し味 | ひとりごと
国葬の黙祷を妨害したい輩 | ひとりごと
【ロシア】学校でナチス傾倒者が銃を乱射。13人が死亡、犯人は自殺。 | ダイエットの学校
【ごぼうの真相】本人の口から出た事実 | ダイエットの学校
ウイルスが存在しなくても感染症は作れる!!! | ショージ・サエキのブログ
コロナ菌は存在しない〜Heavenese - ニコニコ動画
パンに入っているグリホサートの危険性!!! | ショージ・サエキのブログ
食パンって駄目だったんだ。。グリホサート日本 - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.378 | 泣いて生まれてきたけれど

新しい日常 ニューヨーク州では子供の心筋炎啓発CMが流れている こうしてコロナワクチンのせいではなく、日常的なものだと認識させていくんですね 動画

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7 悪影響も未知数 人間の修復力も未知数
咲珈琳@Saccharin222 【ワクチンが抜けた?人々】✨『人間は本当すごい。生きるために自分で修復してしまうことだってある。人類史上初めての注射が長期的にどう作用するのか、最悪のケースはいくらでも想像できますが、ひょっとしたら自分の体がはねのけてしまう可能性もゼロではない。』
★2022年9月26日
【国葬か?静岡断水救助か?】政府も自治体も国民を捨てました。チーン | ダイエットの学校

多くのスポーツ選手が亡くなっている!!! | ショージ・サエキのブログ
健康な若者の間で原因不明の突然死が相次いでいる - ニコニコ動画
コロナと共存しない日本!!! | ショージ・サエキのブログ
日本の飲食店はノーマスクだと入店拒否できるようになるんですってよ!そんな中、海外でわ。 - ニコニコ動画
インフルエンザワクチンがコロナワクチンと同じ??? | ショージ・サエキのブログ
インフルエンザワクチンの中身は?コロナワクチン:毒ワクチンと同じ - ニコニコ動画
海外ではコロナは過去の話!!! | ショージ・サエキのブログ
【リクエスト企画1.5】ウルトラ茶番 (ロングversion) - ニコニコ動画
今年は新型コロナとインフルの同時流行が起こる可能性があります。 | ありしかのブログ

『現代医療のインセンティブは?〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
静岡県川勝知事『静岡市清水区の災害被害?断水?救助?う~~~~~ん、静岡市嫌いだから寝る・・・』 | 新・新米社長の備忘録
静岡市清水区で深刻な断水&冠水被害が続く!約5万5000戸で水が使えず 住民「ニュースにもならないし、助けてください!」 | 情報速報ドットコム

 

田辺静岡市長と川勝県知事がどれだけ仲が良いか こちらの動画を見ていただけたら県外の方でもすぐに理解できると思います。川勝知事と田辺市長の対談 150723 - YouTube 動画
【フォロワーさんにお願い】静岡県のお仲間をお助け下さいm(__)m 【大拡散希望です】 | 新・新米社長の備忘録
清水SOS((+_+)) | 日本とロシアと静岡を絆ぐジェーニャブログ
政府、厚労省は…裏では『徹底してマスク着用せよ。不織布に限る』と企業や職場に通達を出しています。 | ありしかのブログ
https://twitter.com/kuu331108/status/1573886541683773440?t=wZHZF_OxiainOQ71TIz5CA&s=19
新着まとめ 2022.9.25 | ありしかのブログ
【ごぼうは光か闇か】焦点はそこじゃない。闇も含めて受け入れ俯瞰する視点を | ダイエットの学校
【ベシカムの罠(説明補てん)】岸田が狙う「日本の貯金2000兆円」 | ダイエットの学校
【ごぼう奥野氏】花を落としてみた→その意図はなーんだ? | ダイエットの学校
ピアニスト荒井千裕の死】書き綴られた「ワクチン接種後の苦しみ」それ本作用 | ダイエットの学校
オーストラリアでは子供が大勢殺された!!! | ショージ・サエキのブログ
大人達が「無知」だと、可哀そうなのは子供達なのであります。
子供を殺されたメルボルンの人達が怒って毎週デモ活動をしている。 - ニコニコ動画
子供にはマスクもワクチンも要らない!!! | ショージ・サエキのブログ
【BGM版】東北有志医師の会 - ニコニコ動画
健康な子供達が狙われている!!! | ショージ・サエキのブログ
いよいよ 本気出してきた 清山市長 - ニコニコ動画
マスク警察がまだいる!!! | ショージ・サエキのブログ
【アニメコント】マスク警察 - ニコニコ動画
ワクチン接種でガンが増加!!! | ショージ・サエキのブログ
希少ガンが劇的に増えている - ニコニコ動画
コロナワクチン!少しだけいい話!!! | ショージ・サエキのブログ
打っても平気だった人は劣化したmRNAが体に入っている - ニコニコ動画
フランスのコロナワクチン被害者達!!! | ショージ・サエキのブログ
フランスコロナワクチン被害者の遺族や友人の行列 - ニコニコ動画
世界中でこれから人が死ね!!! | ショージ・サエキのブログ
連新社 新型コロナワクチンの目的 元ファイザー職員の内部告発 - ニコニコ動画
いつまでも目覚めない日本!!! | ショージ・サエキのブログ
デンマーク 50歳未満の人にワクチンを提供しない方針 - ニコニコ動画
いまだに2類から5類に格下げしない理由!!! | ショージ・サエキのブログ
死んだ人を解剖できない理由ー井上正康博士 - ニコニコ動画
フランス 仕組まれた食糧危機が続く | ひとりごと
『フランス... 仕組まれた食糧危機は続く! 世界最大の生鮮市場ランジス(パリ近郊)が煙に包まれる。』 動画
マスクはパンツと同じと言った人が居たけど | ひとりごと
マスクはやめるべきだ

 

日本の恥 | ひとりごと
今日のケムマキ君 | ひとりごと
…過去のケムトレ機は、トラッキングのFlightradar24には映りませんでしたが 本日は何機も表示されていました…
マスク着用を続けると癌になる! | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~