花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録2(9/24~10/1)ベクシル 2077 日本鎖国/スマホを手に回転して倒れていく人たち/バスの運転手が意識を失って正面衝突/梅干しの中の成分がコロナの増殖を抑えるという研究/ワクチンにトリパノソーマという寄生虫、そこまでするか

   

コロナ初期から、政府の言うことをフルシカトして、全部真逆の事をやってきて、本当に良かった🤗
「ある高速道路でワクチンを運搬しているトラックが横転したの」「FBIが来て、軍の特殊部隊が派遣されたわけ」「生物兵器だからなの」「酸化グラフェンは常温だと金属が見えちゃうの」「凍らせておくとそれが見えない」
※本編はコチラ【無料メルマガ登録フォーム】
「真実」の情報を届けます! 動画
ワクチンの真実は2007年に公開された3Dアニメ映画、「ベクシル 2077 日本鎖国」で予告されていた▼未知の伝染病が発生し国民にはワクチン接種が義務付けられた。ところがそれは人々をロボット化するバイオ兵器であった。ベクシル 2077 日本鎖国(2007年公開)
 youtu.be/284jB7IMyIM@YouTubeより
ベクシル 2077 日本鎖国(2007年公開)(2:24)

ベクシル 2077 日本鎖国(2007年公開)
7,511 回視聴2021/10/16
やつおチャンネル - YouTube
名護市の選挙は「ムサシ」を使用。「ムサシ票集計システム」は投票用紙、投票箱、集計まで選挙の全てを一括管理している▼投票用紙はPTコートで書換え可能、コンピュータはバックドアで票数を自在に書き換え可能。見えないブラックボックスで、思い通りの結果が出せる。名護市の選挙、「ムサシ」で票が改ざん | 伊波塾長の気ままブログ
★2022.10.02
名護市の選挙、「ムサシ」で票が改ざん | 伊波塾長の気ままブログ

アメリカの選挙では「ドミニョン」という集計機械で投票結果が改ざんされている。日本では「株式会社ムサシ」の集計機械で投票結果が改ざんされている。名護市では「ムサシ」が選挙の集計で使われていることを名護市選挙管理委員会の佐久川純事務局長から確認している。YAMAGUCHI MUSICさんのブログ記事「日本でも不正選挙?ムサシ票集計システムの噂」には、日本における不正選挙の実態が詳しく説明されているが、以下はその概要。
…「株式会社ムサシ」の筆頭株主は、複数のペーパーカンパニーを経て最終的にはロックフェラー系金融資本である。投票用紙はBTコートされたカーボン用紙である。帯電させて光を当てると文字が消える。そして書き換えることができる。ムサシ票集計システムには外部から接続できるバックドアがあって票数を自在に書き換えることができる。…
などなどが説明されている。詳細はこちらをクリック。日本でも不正選挙?『ムサシ票集計システム』の噂
これは只事では無い気がします。無事に安否が確認されますように。
【拡散希望】
安倍元首相の死亡証拠を奈良県立医大に開示請求を求めたジャーナリストが行方不明です。

1回目・2回目は下準備、3回目からが本番、4回目は完全に本気。
🌺久しぶりに”政府”関係者と話したら衝撃的な内容満載で頭がクラクラ。
少し整理しながら書ける範囲を呟きます。
①1回目と2回目は多くがプラセボ又は薄いワクチンだった。
②3回目からが本番。4回目は完全に本気。4回目は打つとまずい。

こんなにも頼もしいマクロファージ、異物をことごとく食べてしまう。自然免疫、最高!
免疫力を強化しよう。自然免疫を壊してしまうワクチン要らない。
ワクチン要らずの人間の自然免疫・白血球中の単球・貪食細胞マクロファージ。私は今回の治験が終わっていない新型コロナワクチンの接種を様子見し続け、自己免疫力の向上に努めています。皆さんが持つマクロファージは、あの椎間板ヘルニアをも食べてしまいます。
動画
スマホを手に回転して倒れていく人たち。ワクチンと5Gの影響か。5Gの発する電磁波が、ワクチン接種者のナノマイクロチップに作用して身体に異変を引き起こす。
ワクチン接種者の身体に入っているナノマイクロチップ。ある一定の周波数がトリガーになり身体に異変が起き意識障害や心肺停止、勝手に周りだし亡くなる、ワクチン接種者の身体に入っている反応するチップはワクチンメーカーやロット番号により異なり死のトランペットが聞こえる人々もランダムになる

 

 

#高額医療負担制度廃止案に反対します
昨年大動脈解離の時の支払いです。この制度無くさないでください。

ぬーんでぃ?ぬーあびとーが?くぬひゃーたーかい政治まかちょねー、ぬーすがわからんしが。(なんだって?何を言ってるんだ?こんな野郎どもに政治を任していたら、何をするかわからない。)
なんだって?

🇸🇪スウェーデンは子ども💉をやめて接種対象を18歳以上としたというのに、日本は乳幼児💉を10月5日にちゃっちゃと審議して月内にも実行しようとしている💢。保護者の皆さんに正しい知識を届けるにはどうしたら良いのか?皆で真剣に考えるべき事。
いい加減にしろよ‼️日本の未来を潰す気か?良心があるなら医者も打つなよ❗️

先日、若い女性が杖をついて歩道を歩いているのを見た。なぜ、こんな若い女性が。街角の景色もおかしい。
病院行ったら杖と車椅子だらけだった。足びっこの人も多かった。足にくるのかな?
BA.1オミクロン用ワクチンは、マウスの実験だけで厚労省が承認した。アメリカで拒否されたBA.1は、日本人を使って世界で初めて人体実験される。
号外!🆘今のBA.1用オミクロン用ワクチンの承認時、モデルナからは本当にマウスのデータしか提出されておらず、厚労省はマウスデータのみ検証で承認したことが判明!
あと「(成分変更でなく)新効能及び新用量に係るものであり、毒性試験に関する資料は提出されていない」😱
 厚労省資料


https://twitter.com/jG6gXOatFA1zb2c/status/1575822909204897793?cxt=HHwWgoClwcelud4rAAAA

 

東京と奈良、8月の死亡者数が激増。3月に3回目、8月に4回目のワクチン接種。増加がピッタリ符合する。テレビ新聞はそれを取り上げない。気づかれなかった人口削減、本格的になると隠せない。いや、もう隠さない?
マジで政府も削減に同意してる。ってことなんだろうね。

8月超過死亡、いろんな地方ですごいことになっている
🇦🇺オーストラリアの葬儀屋さん 仕事が50%増 亡くなっているのは高齢者だけではない、普段健康的な人も亡くなっていて本当に驚くし、何かがおかしいと感じる 過去10年間は安定していたのに ここ7ヶ月間で突然仕事が急増した コロナワクチン💉 動画
葬儀関係の知り合いが、担当の火葬場で先月8月過去最多人数を更新したと驚いていました。通常、冬が多いのに歴代一位が先月。
10月4日から6ヵ月~4歳の幼児へのワクチン接種が始まるという。いつの間にか接種券が送られる。いつもそこから始まる。接種券を送付する役所の職員さん、職場放棄・怠業、何でもいいから子どもを傷つけないで。子どもを守って。
すみません。10月4日からの間違いです。
誠に遺憾ながら、10月24日から、4歳以下の乳幼児へのコロナワクチン接種が始まります。何度も言いますが、これは型落ちの遺伝子操作薬であり、まったく有害無益の人体実験です!絶対に接種してはなりません‼️乳幼児は死亡例も重症例もほぼありません。
#こどもにコロナワクチン打つな
バスの運転手が意識を失って正面衝突。運転中の意識消失が続発!ワクチン未接種でも、貰い事故に要注意。修学旅行の小学生30人乗せたバスが正面衝突 直前に運転手が意識失う「車を押し切るように…」センターライン越え6台絡む事故(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
こんな時代を生きる小学生、当てにできる大人は少ない。与えられる情報も頼りない。けなげに考えている。悩んでいる。何を信じたらいいの?
★街宣中、女の子が前にずっといる。きっと助けを求めてるんやろな。😭
胸がいたい。泣きそうや。(このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。)

選挙管理委員会による投票結果の改ざん、それを有り得ないと思ってはいけない。現に起こっている。これは犯罪である。宜野湾市選管に異議申出書 | 伊波塾長の気ままブログ
★2022.09.29
宜野湾市選管に異議申出書 | 伊波塾長の気ままブログ

 

9月26日、比嘉隆さんが選挙の開票に不正があったとして宜野湾市選挙管理委員会に異議申出書を提出しました。
仮説であるが、今回の宜野湾市議会議員選挙で比嘉隆さんは2430票を獲得して本来ならトップ当選であった。宜野湾市選管はその比嘉さんの得票から2000票を取り除いて430票にして、最下位で落選させた。取り除いた2000票は、どこかに付け足さないと投票人数と合わない。そして、付け足した先が1位当選者と2位当選者である。1位当選者と2位当選者にそれぞれ1000票ずつを付け足した。すると1位当選者3002票、2位当選者は2843票。信じられない数字になった。
今回の1位・2位の得票は、過去に例のない得票。今後も起こり得ない得票。理由を全く説明できない得票。ただ一つ、比嘉隆さんから2000票が奪われて1位2位当選者に付け足されたという仮説だけが得票数の異常性を説明できる。宜野湾市選挙管理委員会がこの数字の異常性を説明できないようなら、管理なんかしなくてよい。委員会は解散でよい。
公正な選挙をリードしていくはずの選挙管理委員会が自ら不正を行っている。選挙管理委員会による投票結果の改ざん、それを有り得ないと思ってはいけない。現に起こっている。これは犯罪である。
数人の何千歩何万歩より、100万人の一歩か。みんな、少しでいいからもう気づいて。
数人が先行して何千何万歩も歩いて先に進んでも、世の中は変わりませんが、100万人が一歩を踏み出せば、世の中は変わるらしいです。これのわかりやすい例は、マスクの着脱などですね。
泉大津市、子どもへのワクチン接種券を一斉配布しない。希望者は事前に申請書を出させる。これならワクチン接種を慎重に判断する。非常に真っ当な政策。泉大津市の南出市長だけが真っ当。全国の他の市長はなぜ追随しない?
【独自】ワクチン接種券「5~11歳」努力義務後も一斉配布せず 府内で唯一 泉大津市 | TBS NEWS DIG (1ページ)
犬でも茶番に気づく。世の中の茶番にそろそろ気づこう。
いつまでも、こんな茶番に付き合うつもりは無いのだよ… 動画
ついに日本の梅干しがやりました 梅干しの中の成分がコロナの増殖を抑えるという研究結果が発表されたのです!ワクチンもへんな薬もいりません!1日一粒の梅干しでコロナを撃退できるのです🤗
梅干しの新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)への効果検証(研究報告) | みなべ町
今年のインフルエンザワクチンは、mRNAである。絶対に打たないように、周囲に伝えてあげてください。
#宜野湾市議会議員選挙2022不正選挙
【宜野湾市選挙管理委員会に「異議申出書(開票で不正)」を提出】『時間を割いて託して頂いた大切な一票を、市民から奪った不正行為は、許せん』

えーっ💦

始めから警鐘鳴らしていた層の中では一時話題になりましたね
確かに、少し風化したかも    こちらどーぞ

SATORISM TV.163「40年前の予言が大当たり!生き残りたければジャックの予言に耳を傾けろ!さもなければ愚か者は屠〇場へ連れて行かれる!」 - ニコニコ動画
えーらいこっちゃ!

「いざとなったら解毒すればいいや」とうちにいく人やめて!
青酸カリなど即死系を除くと、サリンも含め単独の毒物には解毒方法があります。しかしワクは全く異なる「遅効性多毒兵器」。血管内のグラフェン繊維もヒドラ状物質もジワリジワリと血流を妨げ血栓時限爆弾。ダメ押しは免疫不全症候群。

「あとから解毒」はないと思ってたほうが間違いないでしょう。だからうつなうつなうつなと駅で言ってるのです。目的は予防ではなく削減です。狂った政腐がノルマに追われて恐怖心煽りやってます。実際には最初から新コロなどどこにもいません。感染者発表も真っ赤な嘘。

すでに2回打っていた友人が、日本に帰国するための陰性証明を免除されるために3回目を打ちました。「日本で美味しいもの食べてお風呂毎日浸かって免疫あげて解毒するよー」と言って。ギランバレーになって、帰国どころか真っ直ぐ歩けません。
沖縄県宜野湾市議選で初当選したプリティ宮城ちえ氏(れいわ新選組公認)が元教え子に対し、マルチ商法で全国から約650億円を不正に集めたとみられる投資グループの関係者を紹介していた事が分かった。れいわは統一教会に発狂してたが、マルチの片棒担ぐのは許されるんかい。「わたしは10億を目指してる」市議がマルチ商法を教え子に紹介 沖縄・宜野湾のプリティ宮城氏 | 沖縄タイムス
みんな騙されるな。だけどこれならいい。犬さん、もっと騙して。
怪我をしているフリをすれば高確率で餌を貰えるということに気付いてしまったワンコ
 動画
子どもは自然免疫が超強力、マクロファージが病原菌を食べてしまう。ワクチンの抗体より超強力▼効かないワクチン要らない。マスク要らない。
コロナ脳へ これが普通なんですか? 赤ちゃんにマスク 皆んなマスク 子供にマスク
 私は、狂ってると思う もう、いい加減やめて❗️

   

滋賀県東近江市の調査結果から推計 254÷11.4万×1.25億=28万
日本全国だと28万人がワクチン接種後60日以内に亡くなっている。
★接種して60日以内に東近江市内だけで254人が亡くなっている 熱があっても接種できないということは接種後に なんらかの原因で体調が急変している 調べるべきだと思いますけどね〜 因果関係は不明のままです

📣皆様にお詫び
何と編集機能発見。最初の6分の準備•無音時間は開始時間設定ボタンで省くことが出来ました。初心者で無知な為に大変失礼致しました🙇🏻‍♀️!(自分の声に耐えられず一度も再生しなかったホストの罪)。21万回も再生されて今更💢と串刺しにしましょう。こらホスト!
知念さんと初めて考えがあった ワクチンはいらないと思うけどさ イベルメクチンもいらないよ😃

 

 

コロコロゴミはいいね!
厚労省に電話した事ある人〜❓🙋‍♂️ 0120-565653 コロコロゴミで覚えましょう。
吉村よ、無責任なことを言うな。なぜ、コロナで死なない小児がワクチンを打つ必要があるのか。子供が社会の犠牲になってはいけない。
「迷ってるなら接種を」 小児へのワクチン、専門家が強く推奨する理由は「メリットの方が大きいから」→第7波で小児医療は逼迫しました。第8波はコロナとインフルが同時流行する可能性があります。5〜11歳の小児ワクチンを迷ってる方、是非、今のうちに接種をお願いします。「迷ってるなら接種を」 小児へのワクチン、専門家が強く推奨する理由は「メリットの方が大きいから」 新型コロナ・鹿児島(南日本新聞) - Yahoo!ニュース
静岡の水害にお金は使って。どこかで生きてるなら、そう言って。
もしも私が総理大臣だったら 自分のお葬式は質素にして 愛する自分の国民が、幸せに暮らせるようお金を使ってほしい
ワクチンにトリパノソーマという寄生虫、そこまでするか。駆虫薬のイベルメクチン、殺菌効果の高い二酸化塩素が効く。ttps://twitter.com/wolfhopp7/status/1574191880211816448
コロナワクチンに寄生虫、何でもありだ。駆虫薬のイベルメクチンや殺菌効果の高い二酸化塩素が効く。
ファイザーは寄生虫混入を認めた ワクチン回収もしない
どうやったら混入するわけ? 動画
名護市選挙管理委員会に異議申出書を提出した。正すべきは正す▼トランプ大統領がこの秋復活しそうな気配。すると大統領選で不正選挙に関わった人たちが裁かれていく。日本はアメリカの属国なので日本でも不正選挙が裁かれる。日本中で行われていた不正選挙、もう止めどき。名護市選管に異議申出書を提出 | 伊波塾長の気ままブログ
★2022.09.26
名護市選管に異議申出書を提出 | 伊波塾長の気ままブログ

9月26日早朝、名護市選挙管理委員会に異議申出書を提出した。建物に入るとそこには佐久川事務局長と女性職員一人の二人だけ。いつもは4、5人いるのに少ない。おそらくこの女性は名護市の正規職員、他のスタッフは身元を問いただす私の質問を恐れて逃げた。
佐久川事務局長が応対をした。立ったままカウンター越しに書類を彼に差し出した。
「異議申出書の提出です」
「はい、確かに受け取りました」
「返答は誠実にやってください。そして、選挙も誠実にやってください」
「・・・ところで伊波さん、他の書類の提出がまだです。収支報告書の提出は立候補者の義務で今日までになっています」
「こんなでたらめな選挙結果が出たら、その対応だけで時間に追われて収支報告書なんか書く時間はないですよ」
「では、収支報告書はどうしますか」
「出しません」
「わかりました」
相手に義務の履行を求めるならもっと強く迫っても良いものを、全く「押し」というものがない。人は後ろめたさがあると、強く求めることができない。つい10分前まで斜向かいの街頭で「名護市選挙管理委員会は今回の市議会議員選挙の投票結果を改ざんした。これは犯罪である」と拡声器で声高に叫ばれていたのに反論がない。犯罪者呼ばわりは本来ならとんでもない愚弄である。それでも名護市選管は全く反論をしない。投票の改ざんが事実だから反論ができないのである。
アメリカではトランプ大統領陣営が秋の中間選挙で大勝利をおさめそうな気配である。この秋、トランプ大統領の復活の可能性がある。2年前の大統領選で不正選挙に関わった人たちが裁かれていく。日本はアメリカの属国なので、日本でも不正選挙が裁かれる。アメリカが風邪をひくと日本がくしゃみをする。不正選挙も同様である。
日本中で行われていた不正選挙、もう止めどき。市議会議員選挙の投票結果改ざんも自白したほうがよい。
反省党とごぼうの党

 

 

オマケ

秒で画像が見つかったけど、どちらとも、この無料画像集から使ったのでは?だとしたら、勝共=統一教会は無関係だろう。我々も、よく見極める必要がある。安易に振り回されないように。
[無料写真] 朝日と富士山の風景 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

ヨーロッパでは、ワクチン接種中止に動いている。
いよいよ欧州が動き出した 🇬🇧イギリス12歳未満へのワクチン💉接種を中止 北欧🇩🇰デンマーク18歳未満へのワクチン💉接種を禁止50歳未満への追加💉接種を中止 ナオミウルフ博士 #ワクチン中止を求めます #マスクを外そう 動画
与えられた民主主義しか知らないので権力に抗う気質に欠ける。誰も味方をしてくれないなら一人でもやる。味方を増やすには続けるしかない▼どこであれ、たとえ1人でもマスク外そう!
🇯🇵…

昨日から「習近平が逮捕、自宅軟禁」という噂が出回っている。習が人民解放軍の重要会議に欠席したことで皆が憶測してるのだろうという程度だったが、北京空港が閉鎖、軍がクーデターを起こしたとの話まで。米国のEpoch TimesやNewsmaxまで報道。
情報のある方、教えてください。
「習近平被軟禁?今晚北京機場關閉:無飛機✈️進出」Shitao TV - 01 (24/09/22) 海外開始火爆熱議:推特置頂 集中3點理由/"習近平が軟禁"? 北京空港、今夜は閉鎖:飛行機✈️の出入り禁止」石涛 TV - 01 (24/09/22) 海外で話題開始:上位ツイートは3つの理由に注目
「習近平被軟禁?今晚北京機場關閉:無飛機✈️進出」Shitao TV - 01 (24/09/22) 海外開始火爆熱議:推特置頂 集中3點理由 - YouTube
更多视频/その他の動画はこちら:「石濤.TV」石濤聚焦「No.01」 - YouTube

★中南海で・・・大異変!!色々起きてます!(概要欄見てね)(7:50)

中南海で・・・大異変!!色々起きてます!(概要欄見てね)
7,604 回視聴2022/09/24
沖縄おばば - YouTube
(未接種者が)恋愛して、ワクチン打った人と(子供をつくるのは)「絶対ダメなのよ」ということ(相手が)打っているんだったら「それ以上は自分は進まない」という「選択をしなくちゃダメだ」と
※動画の全編(数日おきに動画が送られてくる)「真実」の情報を届けます! 動画
沖縄市の知事選開票所、投票者数より投票総数が15枚多かった▼ミスなら原因は見つかる。不正は隠すから見つからない。え、見つからない?
投票用紙二重交付か 沖縄市 投票数、投票者上回る(琉球新報) - Yahoo!ニュース
【沖縄】県知事選などの投開票があった11日、沖縄市体育館で行われた開票作業で、票の数が一致しないトラブルがあり、午前4時ごろまで作業が続いた。投票者数よりも投票総数が多く、確認作業で遅れが生じた。沖縄市選挙管理委員会によると、投票用紙の二重交付や開票所での計算ミスなどの可能性があるとしている。原因は究明中。県知事選は投票者数が6万3371人だったが、投票総数が11票多い6万3382票だった。市議選は投票者数6万2251人に対し、投票総数は15票多かった。多かった分は「持ち帰り・その他」という票に分類されたが、票は有効投票数か無効票のどちらかに投じられたことになる。各候補者で出た票数はそのまま確定された。当落に影響はない。市選管の宮城行広事務局長は「確実に(二重で)投票されたのか、計算が間違っていたかは断定できない。今後検証する」と説明した。市選管では7月の参院選でも票数が一致しない開票トラブルがあった。(石井恵理菜)
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1569740760253333504
沖縄(県) 南城市、石垣市の方へ 「9/11の南城市議選、石垣市議選に不正があったと思うので、異議申出書(無料)を出したい方」いらっしゃいますか?様式、書き方教えますので、検討よろしくお願いします
国会議員は誰もワクチン打っていない。テレビで言っている。それでも、ワクチン打つ?
【シェア‼️】今さらながらの確認ですが、、、国会議員が誰も打っていないのはご存知でしたよね?どうしてでしょうか?自分で考えてみて下さい。 動画
「時間内に食べきる」暗黙ルール
【男児のど詰まらせ窒息死】 
56ナ対策(黙食14分以内)による死 56ナでは死亡しないのに #子どもにワクチン反対
恐ろしい国になったもんだ。「時間内に食べきる」暗黙ルール 男児のど詰まらせ窒息死 園長ら書類送検 - 産経ニュース
★2022/9/21 17:10
「時間内に食べきる」暗黙ルール 男児のど詰まらせ窒息死 園長ら書類送検 - 産経ニュース
大阪市城東区の「ゆりかご第二保育園」で令和2年2月、1歳2カ月の男児に昼食を食べさせた際に食べ物をのどに詰まらせて死亡させたとして、大阪府警城東署は、業務上過失致死容疑で、園長(59)と元保育士(27)を書類送検した。20日付。
2人は容疑を認め、園長は、園全体に給食を「制限時間内に全て食べきる」という暗黙のルールがあったと説明。元保育士は「時間内に食べきってほしかったので、口の中にリンゴがある状態でハンバーグも食べさせてしまった」という趣旨の話をしているという。
書類送検容疑は2年2月12日昼ごろ、昼食中だった男児への注意を怠り、リンゴなどをのどに詰まらせて死亡させたとしている。
大阪市は事故を受け、有識者による検証部会を設置し、3年1月に園児の食べるペースや食事量への配慮がなかったなど、管理体制に問題があったとする報告書をまとめている。
香港の子供達の音楽コンサートの様子だそうだ。感染対策という名目で理不尽なことが行われている。