花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(9/5~9/11)🎵旅の宿(ハーモニカ/南里沙)/気持ちいいほどはっきり言う。(マスク着用について(^^♪)/(動画)テンペニー博士「一旦打ったら決して元には戻れない」/カフェインはなぜ現代人の心身に良いのか?/立石流野菜スープ&玄米茶の恐るべし効能とレシピ

 

児童相談所が障害罪!?児童相談所が子供にコロナワクチンを接種させない保護者を虐待とみ子供を保護者から引き離【ワクチンを接種させた】という事例が起きた!傷害罪に該当すると思われます!創価学会 - みんなが知るべき情報gooブログ

 

【拡散希望】厚労省職員コロナワクチン内部告発者女性が電車にはねられて死亡 | 先人たちの大和魂
★「旅の宿 / 吉田拓郎」covered by 南里沙【クロマチックハーモニカ・EWI SOLO】(3:18)

「旅の宿 / 吉田拓郎」covered by 南里沙【クロマチックハーモニカ・EWI SOLO】 Risa MINAMI
遺体から長い「繊維状」の血栓が相次いで見つかる ワクチンが原因か | 新型コロナウィルス | 大紀元 エポックタイムズ
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1567467197752295426?cxt=HHwWhIDS8ZHH4cArAAAA

ロジャー・ホドキンソン博士
「彼らは非常に多くのレベルで罪を犯しているため、官僚であること、保護されていることなど、匿名性のベールの陰で裁判所から隠れることはできないだろう。彼らは自分たちが何をしているのか知っていた。」
あーあ 言っちゃったー こどもをころすための ブースターって…
https://twitter.com/wolfhopp7/status/1566800532731088896
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1566800517598048262/pu/vid/480x270/h6y5sThsyCSK8EGJ.mp4


CDCがワクチンよりも自然免疫の方が効果があることを認めました。ワクチン懐疑派がずっと主張していた事が正しかったのです。CDCの初期ガイドラインを信じてワクチンを接種した人達は今どんな気持ちですか?
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1566550421673594880
気持ちいいほどはっきり言う。(マスク着用について(^^♪)
https://twitter.com/KDystopia/status/1566919568249192448
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562715679521771520/pu/vid/320x568/yIvfGdO0ALURpfaI.mp4
★子供が明日校長先生に渡す!と頑張って書きました!マスク苦しい、マスク嫌だ!マスク外したい!先生はこれを見てどうお返事くれるのかな?がんばれ娘!#マスクを外そう
https://twitter.com/UQyn4s9Xh51jUVC/status/1567106366762000386

★2022年9月11日
子供を産めなくするワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
…新型コロナワクチンは、現在生きている人間を時限タイマーで殺害し、次世代を担う赤ちゃんを産めなくする。しかも、ワクチン未接種者にもシェディングを及ぼす「殺人兵器」でもある。…日本人は、いつになったら、この殺人ワクチンから脱却できるのでしょうか???妊婦さんは、この事情を知っておいた方がよいです。…
泳いでいない精子を確認 - ニコニコ動画
緊急事態条項とワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、現在のワクチン接種は「任意」ですが、これが間違いなく「強制」へと変貌します。そして、本来の緊急事態条項というものは、大規模災害や外国からの武力攻撃を受けた場合、あるいは感染症のまん延から「国民の命を守る為の規定」なのです。しかしながらも、実際は国民の命を守ることはなく、その逆で日本人を絶滅へ向かわせることになるのであります。もし、「緊急事態条項」が成立したら、どうなりますか?…
インドコロナワクチンの強制接種 - ニコニコ動画
いずれ、日本もこうなるのです。
[週間まとめ]新着まとめ 2022.9.4〜2022.9.10 | ありしかのブログ
健康にいいサバ・イワシ缶詰に潜む危険とおすすめ無添加サバ&イワシ缶|無添加生活 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
健康にいいサバ・イワシ缶詰に潜む危険とおすすめ無添加サバ&イワシ缶|無添加生活(Additivefreelife) - YouTube
ユーチューブ公式『コロナ毒チン?オッケーOK!!(*'-')b マスク効果無いもOK!検閲撤廃』 | 新・新米社長の備忘録
また放送中に倒れた。こんな光景は接種が始まる以前は見たことがない。
https://twitter.com/You3_JP/status/1567982276407083010
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1567981855672250368/pu/vid/480x270/VL6fwd8FGwAmSR29.mp4
順天堂大学病院『コロナ毒チン接種後の血尿は、泌尿器科ではなく大至急腎臓内科へ!死ぬぞおおおおお』 | 新・新米社長の備忘録
トランプの戦いは陰謀論などではない~ Inside Donald Trump’s war with the deep state - Special Report (日本語字幕) - YouTube
https://twitter.com/TetuwanA/status/1568149784812466176
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1568149747420266496/pu/vid/336x192/ArwXkwJbb3WfHEm8.mp4
”【①コロナワクチン後遺症シリーズ「癌」】いきなりステージIV(4)の不可解” | ダイエットの学校
【解毒】未接種者必読!シェディングにはオートファジーを最大限働かせよ!あ、打った人も間に合いま… | ダイエットの学校
たわしは基本、テンペニー医師と同じ考えでおります。打ったら後戻りはできません。以上。テンペニー博士「一旦打ったら決して元には戻れない」 - ニコニコ動画
自分の足で接種会場に行ったんですから、やはりそれは「本人が選択してる」んですよね。そんなもの、誰かのせいにしてる限り助かりませんよ、どのみち。泣く前に考えろよ。打つ前に調べろよ。【生き残れない人の特徴】ワクチンが、政府が、娘を殺した?無知な親も当然共犯者ですが何か? | ダイエットの学校 解毒の方法はリンク先へ😅💦
【ヤバい食べ物の話】世界の在庫処分場はど〜こだ?…ニッポンです‼️ | ダイエットの学校

パトリック・ハーランさん、統一邪教擁護発言で炎上!(リチャード・コシミズの意見です。) | richardneversurrenderのブログ
…統一教会自民党が毒ワクチンを推進し、コカインスキーのウクライナに味方をするのは、どちらの一件もDSの謀略だからです。憲法9条改正+緊急事態条項も、DSのための日中戦争を起こすためです。…
悪鬼厚労省がモルヌピラビル・ジェノサイドを始動。 | richardneversurrenderのブログ

…ビル・ゲイツ殺人鬼に飼われた厚労省の統一教会奴隷が、強毒薬モルヌピラビル(ラゲブリオ)を一般流通させて、一気に新型コロナ軽症者の殺戮を開始しました。
コロナ飲み薬、16日から一般流通 米メルク製、軽・中等症対象 9/8(木) 19:37配信
一日の薬価が約19000円で5日間服用。高齢者施設で服用させると、6人飲ませたら、3ー4人は死ぬといった致死率です。この毒薬を一般流通させて、15万人の軽症者に呑ませると、高齢者を中心に死者続出します。「コロナ死者激増」ということにされるのでしょう。飲まなければ死なないで済む軽症者、飲む必要のない軽症者が殺されます。
911です。ハザール・マフィアの最後のあがきテロを警戒いたしましょう。 | richardneversurrenderのブログ ↓↓↓↓他に3編あり😅💦
【2008年03月29日:リチャード・コシミズ 東京青山講演会( 改良版 )】 - ニコニコ動画
新着まとめ 2022.9.10 | ありしかのブログ
ワクチンで1億総玉砕!!! | ショージ・サエキのブログ
…戦時中の「進め一億火の玉だ」というスローガンを思い出してしまう今日この頃です。コロナ騒ぎを終結させるのは、政府やメディアではなく、私達一人一人の国民の意識なのです。普段、国民の為に働かない国会議員が、いきなり「無料」のワクチンを推奨してくるのですから、これを怪しいと思わない方がどうかしているのであります。…
日米政府を信じて滝つぼに落ちますか?過去を教訓に、今のおかしな世の中を生き抜きましょう!! - ニコニコ動画
中秋の名月 | ひとりごと
寄生虫トリパノソーマが心臓細胞に入る瞬間 | ひとりごと
…これが ワクチン💉に入れられた 寄生虫 の 実態 寄生虫トリパノソーマが 心臓細胞に入る瞬間… https://twitter.com/kazumarugou/status/1555356565636784129
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1555356516861227010/pu/vid/480x270/P4m4u_clmpNHEEqQ.mp4
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.366 | 泣いて生まれてきたけれど

 

★2022年9月10日
東京都 令和7年4月から太陽光パネル義務化 | ひとりごと
東京都、令和7年4月から太陽光パネル義務化へ - 産経ニュース
この秋くらいから輸血をするリスク | ひとりごと
この秋くらいから輸血をするリスク  井上先生の話し  赤十字に公開質問状出してても返事はなしのつぶて  日赤やばい!
https://twitter.com/QT6341/status/1568369108131147776
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1568368874349035523/pu/vid/432x270/0bRjfTdc2g7E-ei5.mp4
NY州、ポリオで緊急事態宣言 ワクチン促進へ | ひとりごと
ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版 - YouTube
今年の流行りを予知?!ブライアン・アーディス医師 2021/09/02 - YouTube
接種後死亡、新たに2人認定 新型コロナワクチン―厚労省分科会 | ありしかのブログ
ワクチン未接種のパイロットを望む富裕層たち | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

偽?医師『デマを流して、子供のコロナ毒チン接種を妨害するやつは許さん!(怒)』→→の1年前(笑) | 新・新米社長の備忘録
東方経済フォーラムでのプーチンの演説 9月7日 - YouTube
削除されても、復活で~~~す!!! \(^o^)/ でも、欧州は完全壊滅で~~~すヽ(´∀`) | 新・新米社長の備忘録
欧州崩壊まで 残り、数週間 GnS CEO Malinen氏「欧州の状況は、予測よりはるかに悪い。悪化の速度は非常に速く、市場が追いつくのは時間の問題です。猶予は数週間から、数ヶ月でしょう。銀行危機・産業基盤と家計の崩壊から、欧州は崩壊します」。🔴マジで瀬戸際かもね。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1568030171759796224
新着まとめ 2022.9.9 | ありしかのブログ
『重度の自閉症やてんかん発作について〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…乳児期からてんかんや自閉症となる原因として、現代の欧米社会で急増しているのは、母親が妊娠中に抗うつ薬(SSRI)を服用していることがあげられます。…
ひとつの時代が終わった!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、幼い頃のエリザベス女王は、「ハイル・ヒトラー」のポーズを取っています。これは、ヒトラーと同じ血筋である「ユダヤ人」の証拠なのであります。…
エリザベス女王崩御(BBC News) - ニコニコ動画
【重要なお知らせ】接種後に血尿が見られた場合 | ひとりごと
【重要なお知らせ】コロナワクチン接種後に血尿が見られた場合には、IgA腎症などの腎臓疾患が考えられるので、泌尿器科ではなく腎臓内科への受診が優先される必要があります。
ぜひ拡散して下さい!
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1568197142766059521
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.365 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

★2022年9月9日
女王は96歳で死去。エリザベス女王 1 世は 69 歳で死去。6↔9 | ありしかのブログ

鳥取型オフィスシステム | ひとりごと

30歳以上の接種者全員年内にエイズの可能性 | ひとりごと
政府予測で 30歳以上の接種者全員が年内にエイズ   (ドイツ) - ニコニコ動画
「ワクチンはT細胞(Toll様受容体)を犠牲・破壊    政府予測で30歳以上の接種者全員が今年中にエイズに成る可能性がある。シェリー J. テンペニー博士 」
上は以前にも載せた動画なのですが 流石に年内に全員が成るとは思えませんが 接種者との性交渉には注意が必要ですね 中国人が意図的にエイズを日本人に感染と言うニュースが先日ありましたがエイズとワクチンの関係は無しとして今後も接種を続けるかも知れませんね
大ニュースが削除 ( TДT) | 新・新米社長の備忘録
高知大学医学部『コロナ毒チンの論文書いたら専門誌に掲載された!猛毒で劇薬だと証明されてしまった』 | 新・新米社長の備忘録
…高知大学の専門家チームがそう言っています😲mRNA劇薬コロナ毒チンにより、皮膚障害を含む様々な副作用が多数報告されています、と言っているのです😲…
エリザベス女王が死去 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
エリザベス女王死去 96歳 | ひとりごと
https://video.twimg.com/amplify_video/1567943567376777216/vid/480x270/3x0x1KgRHG-dVU_g.mp4
メルク製コロナ飲み薬、16日から一般流通 | ひとりごと
メルク(MSD)社製モルヌピラビル「ラブゲリオ」が16日から一般流通
大変よく効くイベルメクチンを大村博士と契約・開発したメルクは安価なイベルメクチンを見捨てて高額なモルヌピラビルに舵を切る 天然痘を其々の冷凍庫に持っていたメルク、NIH、ゲイツが行う事は何故か信用が出来ないんですけど…
中国の異様な現状 | ひとりごと
中国の異様な現状 - YouTube
中国各地で検査、生活困窮の民衆苦しむ - YouTube
日本も色々と問題がありますが 中国に生まれなくて良かったわ~
新着まとめ 2022.9.8 | ありしかのブログ
【ついに!】英国エリザベス女王が死去。真実開始の合図です | ダイエットの学校
【梅爺は4年前に死んだ】娘ナオミが激白「今いるのはパペット」www | ダイエットの学校
【静岡】「3才園児バス置き去り死亡」稀に見る史上最低な会見…父親絶叫…過呼吸で13人搬送 | ダイエットの学校
…園児を見て仕事してないんだろう 金儲けとして園を運営してるだけ ( ◠‿◠ )そもそもが…園の選択ミスったなって思ってしまった二児の母たわしです…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1567689435915124737/pu/vid/480x270/e466qsZrlbNcgsYB.mp4
なぜ 打つ前に何も調べないのか??? | ショージ・サエキのブログ
コロナワクチン接種2時間後、ワクチンの副作用を知りワクチン接種センターにブチギレる男性・イタリア - ニコニコ動画
ワクチンの事を「何も調べていない」から、こうなるのです。
カフェインはなぜ現代人の心身に良いのか?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…2019年メタ解析研究では、コーヒーの摂取量が多いほど、あらゆる原因による死亡率が低下することが報告されています。その他にも、ガン、糖尿病、心臓血管疾患、認知症などのリスク低下効果も報告されています。(…)したがって、カフェインは糖質と一緒に摂取しないといけません。。(…)もちろんシェディング対策にも[カフェイン+糖質]は強力な味方になります(^_−)−☆…
★2022年9月8日
エリザベスさんの呟き | ひとりごと
幾つか動画を揚げ続けて来た彼女ですが 工作員だの怪し人だのと言う意見も多く その意見に対して彼女が述べた動画です
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1567675206449393664/pu/vid/320x568/yjApwmVtvwvKECdx.mp4
4kids mom🌞年子・双子・年子と過ごす日々の記録🌈✨ on Instagram: "ひとりで言いたい事だけ勝手に喋るライブ"
それにしても、最近何でも勘ぐる人が多く 目つきが怪しいだの、工作をしているだの また、その意見に簡単に同調する軽い人や 勝手に決めつけて叩く人には呆れるばかり
仙台市 5~11才に3回目の接種 | ひとりごと
5月31日までに2回接種を終えた8000人に 今月30日から接種券の発送を始める予定
拷問を受けるウイグル人 | ひとりごと
字幕には「 トルキスタンイスラム教徒ウイグル民族主義 裸で激しい拷問 手前は中国警察 無神論共産主義 そして彼の犯罪は 彼の家でコーランのコピーを発見」と書かれており一番下には「ためらわずに投稿を」と書いてあります
↓閲覧注意😮
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564903984430972928/pu/vid/320x556/q1jfXvsLABh6IXwa.mp4
昆虫食にトライした人 | ひとりごと
↓閲覧注意🤣
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1567193103856959488/pu/vid/320x570/r2xwAzmk-E7pMeLi.mp4

ゲイツが1999年に作ったゲームのお話 | ひとりごと
妄想の鉄人 その4  ビルゲイツが1999年に作ったオミクロンというビデオゲームへようこそ - ニコニコ動画
mRNAワクチンに匹敵するノババックス | ひとりごと
mRNAワクチンに匹敵するのは殺傷能力 って事はないよね? 他県でも接種を行っている様だけど 岐阜県は大丈夫なのかな…
【岐阜】多治見市、9月9日と30日にノババックス集団接種:中日新聞Web
シェディングの真実 | ひとりごと
信じる信じないかは貴方次第ですが一応この様なお話もあると言う事で…
一応こちらのブログに残しておきます。 : qMorley

こちらは命の心配をして話してるのに 567脳・ワクチン&マスク狂信者は 一部に凄く攻撃的な人が居りますよね その様な人は相手にしなくて良いです

3回接種者は入国時の陰性証明不要 | ひとりごと
こんな馬鹿げた事をいつまでやってるの!
日本上空を移動するスターリンク衛星 | ひとりごと
10月〜11月が第8波ですので よく憶えておけよ | ありしかのブログ
”【アイルランド】見たことのない「攻撃的な癌」が出現!mRNAが本気出してきた。 | ダイエットの学校
【少年法】女子高生コンクリ詰め事件、少年全員が再犯…「犯罪天国」ニッポン | ダイエットの学校
シェディングの実在|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
村上康文教授の話|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
村上康文教授の話2|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
村上康文教授の話3|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 №1<編集・再アップ> - ニコニコ動画
絶対に食べるな!米食品医療局が全面禁止にしたこの食品!日本では絶賛使用中 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
【参政党】絶対に食べるな!米食品医療局が全面禁止にしたこの食品!日本では絶賛使用中で、不審なガンが急増しています!【吉野敏明 切り抜き 魂の日本語字幕入り】 - YouTube
この食品をたべるなあああああ!!!!絶体にいいいいいいいいい!!!!食べないでね <(_ _)> | 新・新米社長の備忘録

小学2年生作文『ママがコロナ毒チンで入院。悲しいけど、ママの為にお手伝い頑張っています(泣)』 | 新・新米社長の備忘録

新着まとめ 2022.9.7 | ありしかのブログ
【円安】さあ準備は整った!中国人が爆買いに走るのは?家電じゃない!狙いは「日本の土地」‼ | ダイエットの学校
ワクチン1日100万回!!! | ショージ・サエキのブログ
これが接種者の血栓だ - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.364 | 泣いて生まれてきたけれど
ルパン小僧@kuu331108 9月5日
東北有志医師の会の投稿をお借りしました。拡散お願いします。

 

★2022年9月7日
帯状疱疹からスパイク蛋白を検出 | ひとりごと
ワクチン接種後に生じた水痘・帯状疱疹ウィルスの壊死性結節部位からスパイク蛋白が検出されるとの論文です。ワクチン全盛期の中、よく査読を通りました。
マスクを外して酸素を吸いましょう | ひとりごと

幸せホルモン、セロトニンの増幅法 | ひとりごと
幸せホルモンのセロトニンが増し増しになる方法やで幸福度が上がるのでやったらあかんで
新ワクチン 1日100万回接種目標 | ひとりごと
打つことが目的になってるやん。新ワクチン 1日100万回接種目標 2022年9月7日
https://twitter.com/EpisodeNeo/status/1567285035627327490

5−11歳へのワクチン接種 | ひとりごと
グルタチオンで酸化グラフェンを分解 | ひとりごと
下は僕が持ってるの
NOW Foods, NAC、600 mg、植物性カプセル 250粒
Natural Factors, N-アセチル-L-システイン、500mg、ベジカプセル90粒
その他 NAC
ワクチン接種者の94%の人の血液に異常 | ひとりごと
…これらの謎の物質は最終的に凝固し、多くの場合循環を遮断し、心臓発作や死に至ることさえあります. (関連:covidの「ワクチン接種」の後遺症により、何百万人もの人々が障害を負ったことが研究で示されています。)Covidジャブにはグラフェンが含まれているようですが、成分リストには表示されていません。
…グラフェンは、多くの新薬やワクチン注射に選択される異物です。鼻腔スプレーインフルエンザワクチンに使用されており、現在、他の用途が検討されています。…
【厚労省職員内部告発⇒謎の死】厚労省コールセンター職員が突然、謎の自殺を遂げた。 | ありしかのブログ
【厚労省職員内部告発⇒謎の死】厚労省コールセンター職員が突然、謎の自殺を遂げた。死の直前に 「ワクチンは何回打てば死ぬか調査目的で打っている。実際の薬害 死者は発表の10~100倍はいる」と内部告発していた。 | 禍福はあざなえる縄のごとし
『イギリス政府:12歳以下の子供に遺伝子ワクチン禁止!〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…イギリス政府は、この場に及んで漸く12歳以下の子供に新型コロナ遺伝子ワクチンの接種を事実上の禁止にすることを決定しています(今年の2月には健康な子供への接種を推奨していました)。これによって、両親がいくら子供に危険な新型コロナ遺伝子ワクチンを接種させようとしても、イギリス国内ではどこでも法的に接種できないということになります。…
【日本人に「1日100万回」プレゼント】政府が国民に言いました。「もっと死んでください」 | ダイエットの学校
「ワクチン1日100万回」「療養期間短縮」ウィズコロナへ首相表明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース  …岸田が突然ハイペース もう"検討"はしない 見境なく打ちまくる 終わりが近い その前に、ヤれるだけヤる 意気込みがすごいゾ( ◠‿◠ ) 弾に当たらないようにね!…
お金と健康と時間を奪うゴミ(医者)は消え失せろ! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

小学生『校長先生頑張って書きました。マスク嫌だ、苦しい!マスク外したい!岸田総理も外しています』 | 新・新米社長の備忘録
オーストラリアからSOSを呼びかけたMonica Smitさんが今度は、グローバル・ウォークアウトを呼びかけている。「グローバリズムの社会から抜け出しましょう。団結して共に自由を取り戻しましょう」
https://twitter.com/You3_JP/status/1566808879631331328
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1566805112131309568/pu/vid/480x270/vo7b0rpBunito0JU.mp4
英国5~11歳コロナ毒チン接種。接種率0%の為終了。日本の毒親は恥を知るべきだ٩(๑`н´๑)۶ | 新・新米社長の備忘録
如何に狂った親が日本に多いのかが分かります(同調圧力など言い訳にはならない😡)。
あんまり言いたくないが、日本には狂~~~~~~人な親が多いと言うことだろう。
日本は、子供を守る気もないし上辺だけ愛しているのではないだろうか❓
本当は子供の命なんてどうでも良いんじゃない❓
【NATO事務局】】コソボ「安定」のため介入準備。つまり「金儲けがしたい」 | ダイエットの学校
NATOはヨーロッパのくせにNATO加盟国ではないセルビアを混乱させ、取り込んで、反ロシアにしようと画策。他人の喧嘩に首突っ込む、ろくでもねぇのはどこ?NATOです!!
【フォーゲン効果】「マスク長時間着用→ウイルスを再取り込み→コロナ重症化&長期化する」文献出た | ダイエットの学校
マスクに付着した空気中に漂うウイルスが四六時中マスク着用により鼻口付近にずっと存在するために、結果、肺に吸収されて深部まで届く→コロナ感染後の重症化および長期化を招く
新着まとめ 2022.9.6 | ありしかのブログ
これはワクチンの押し付けだ!!! | ショージ・サエキのブログ
コロナ脳の皆さんへ  岡山県 - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.363 | 泣いて生まれてきたけれど

@Amar7716358 8月31日
🇯🇵日本のみなさま知ってください🇯🇵 15000年の歴史ある弊立神宮のお膝元、熊本県山都町に産廃計画が😱民族の起こりであった弊立神宮は古来五色人を代表とする神が集まり、地球の安泰と人類の幸福、世界平和を願っていた聖なる地。世界平和を祈る豊かな水源地に産廃は必要なものですか?

★2022年9月6日
【母が突然無表情に】赤ちゃんはその時どうなったか | ダイエットの学校

【マスク民にぜひ見てほしい】笑顔の素晴らしさが分かる動画 | ダイエットの学校

実験「無表情」 - YouTube

3発目が90%不達成の場合は接種を義務付け | ひとりごと
…カナダのお話ですけど…と言う事は生き残るのは10%未満?下手すりゃ全員強制接種 亡くなる人達が増えて産まれる人達が減るカナダの いや 世界の行く末は……

イードン博士 最も重要なメッセージ | ひとりごと

「一体何が起きているの?」と不安そうに辺りを見回している皆さん。
これがあまり物議を醸さないことを願っています。それは確かに恐ろしいことですが、私たちはまだ災害の右側にいると信じています。民主主義の世界で何が起こっているのかを十分に認識すれば状況を回復することができます。
私たちは本当に長くはありません。この冬に取り返しのつかない変化が起こる可能性が高いと思います。それ故、この緊急かつ異例のお願いをしたのです。
不可能を可能にしてこそ、これまで起きたこと、これから起きることが、よりシンプルになり、全てが納得できるようになります。
私たちの政府が私たちに危害を加え、現代社会を解体し、デジタル制御された全体主義の世界ですべての人々を奴隷にするために積極的に取り組んでいるという立場を実験的に採用するなら、それはすべて当てはまります. 余分なものは何もありません。
すぐに「そんなのバカバカしい」という反応があっても、1日くらいは試してみてください。
私はさらに、メディアはたった 6 つのグローバル企業によって管理されており、そのすべてが、皆さんが聞いたことのある単一のグローバル組織と提携しているという実験的な立場を採用するようお願いします。このメディアは容赦なく嘘をつき、2.5 年以上もそうしてきました。少数のグローバル企業によって管理され、すべてが同じグローバル組織と提携しているインターネットについても同じです。
私はそれが真実であると確信しているからです。これはすべて、ウイルスに関連する科学的詐欺から始まり、絶え間ない恐怖のキャンペーンで拡大し、役に立たないことが知られている措置を課し、経済を破壊し、市民社会を破壊し、ほとんどの場合、役に立たない、不要なものを受け入れるように強制したためです。効果がなく、故意に危険な注射。明らかに、これはいやらしい犯罪です。そのようなことは今までにありませんでした。
私は、生命科学の分野で41年間、研修からバイオテクノロジー企業のCEOとして成功し、ファイザーの呼吸器部門の世界的な研究責任者と副社長を務めました(1995-2011年)。
もし確信がなければ、このようなことを言う動機は全くありません。
私は確信を持っています。これはすべて「私の専門分野」で行われたことです。
私が言ったことをよく考えてみてください。
私は70回以上のインタビューに応じましたが、全て検閲されています。私は酷い中傷を受けましたが、これはプロパガンダで、彼らが何をしでかすか教えてくれます。
私は馬鹿にされているのでしょうか?
多くの人が、なぜ昔の人は暴君に抵抗しなかったのかと尋ねています。その理由のひとつは恐怖心です。しかし、それ以上。あなたや私の様な普通の人は、単にそんなに邪悪なことを想像する事ができないからです。
私たちは人間性を信じています。そして、そうすべきなのです。殆どの人は善人です。本当に恐ろしい人は殆ど居ない。しかし、一部はそうです。それが信じられないから反対すべき時に反対しないのです。証拠は明白なのに、まだ自分のドアや家族に到達していないのです。
彼らはあなたとあなたの子供たちのために来ています。それは再び起こっています。長期的な患者計画については十分な証拠が出てきています。本当に残念です。
今はあなた次第です。私に出来る事はもうありません。
ご多幸をお祈り申し上げます。
Dr. Michael Yeadon
CDCがワクチンよりも自然免疫の方が効果があることを認めました。 | ありしかのブログ
『やはり異物が混入している〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…新型コロナ遺伝子ワクチン接種後に何らかの副作用が出た1,006人の血液を調べています。そのうち、接種後1ヶ月経過した948人、つまり94%の血液に異常像が認められました(そのうち12症例は、遺伝子ワクチン接種前の血液も検査している)。異常な血液の様子は、まず赤血球が互いに密着しあって血栓傾向になっていることです(連銭現象)。一部の赤血球は破壊されています(溶血)。血液が凝固する前兆も認められました(clustered fibrin)。さらに・・・・・酸化グラフィンのナノ粒子のような異物が多数認められました(血管や全身の臓器に炎症を引き起こす)。これらは、血管を詰まらせることで全身の血流を低下させます。欧米では、遺伝子ワクチンを「DEATHVAX」(死をもたらすワクチン)と呼んでいる所以が血液の顕微鏡検査でも明らかになっています(^_−)−☆。…
真実を教えて下さい in 福島|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
「僕が冷たくなったパパを見つけました。パパに会えないことが寂しい。もっといっぱい遊びたかった。バスケを教えて欲しかった。なぜこんな危険なものを国は打たせるのですか?
やめて欲しいです」
キャリーマディ博士のデトックス!デトックス!解毒 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
キャリーマディ博士のデトックス!デトックス!解毒 - ニコニコ動画
宮崎県開業医『コロナ毒チン1回も打ってません。職員も自由です。皆ハッピー。それで良いのでは?』 | 新・新米社長の備忘録
米映画監督マイケル・ムーアが批判するウクライナ報道 「戦争に巻き込もうとする背後勢力に抵抗を!」 | 長周新聞
このコロナ毒チンに関しては、自分で考えなければいけません。まずは、人に言われてどうこうではなく、去年の1回目開始時にどう感じたかです。ここのフォロワーさんの殆どは、1回目開始時にはおかしいと感じていた人ばかり😊賢者です😍
朝日新聞『溢れる劇薬コロナ毒チン死の遺体、火葬待ちの列、コロナ詐欺第7波安置所の一日!!!』 | 新・新米社長の備忘録
…第7波40万人のコロナ感染者で、コロナ肺炎での死亡者0😲コロナで0人、他に流行り病があるわけでもない。インフルエンザ患者もいない😲溢れる遺体 火葬待ちの列 猛毒の💉劇薬コロナ毒チンで確定です🙏…
米国 ワクチン接種に因る子供の被害 | ひとりごと
CDCの発表によると米国でコロナワクチン接種により159人の子供が死亡、120万人が障害者に、1450万人が入院、5500人が副作用で苦しんでいる。一体何のために子供にワクチンを接種するんですか?子供が持つ自然免疫ではコロナに勝てないのですか?
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1566910293027934208
カナダ 接種済み医師32人が急死 | ひとりごと
ワクチンを義務付けられた所は大変
何回打てば死ぬか調査目的で打っている | ひとりごと
厚労省コールセンター職員が突然、謎の自殺を遂げた。死の直前に「ワクチンは何回打てば死ぬか調査目的で打っている。実際の薬害死者は発表の10~100倍はいる」と内部告発していた。【拡散希望】厚労省職員コロナワクチン内部告発者女性が電車にはねられて死亡 | 先人たちの大和魂
https://twitter.com/5fake6info7leak/status/1566442818591404032
イベルメクチン常用、Covid死亡率92%削減 | ひとりごと
「 イベルメクチンがCovidの死亡率を92%削減する事が大規模研究で判明、何故まだ承認されていないのか? 」
新着まとめ 2022.9.5 | ありしかのブログ
RK新著「救世主ウラジミール・プーチン」著者枠販売についてのお知らせ | richardneversurrenderのブログ
…追加で、35冊ほど、「著者枠」で販売します。RKのサイン付き、「不良在庫書籍1冊」の無償提供の特典付きです。受注を開始しましたので、ご希望の方はご注文ください。…
終わらない茶番コロナ!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、「水」でも陽性反応が出るインチキPCR検査が今でも行われております。筆者の周りにも陽性反応の人が何人か出ましたが、「陽性」と「感染」は意味合いが全く違うのであります。陽性だけど、「元気」な人ばかり。この茶番はいつまで続くのでしょうか???…
茶番を終わらせたい、ただそれだけ - ニコニコ動画
日本を食い物にするビル・ゲイツ!!! | ショージ・サエキのブログ
「ビル・ゲイツ」ワクチンも原発も日本国でテスト!! - ニコニコ動画
ワクチン追加接種で生き残れるのか??? | ショージ・サエキのブログ
…人が集う所にはワクチン接種者だけではなく、未接種者もおり「シェディング」を受ける為に、追加接種が10回位続けば、日本人の殆どは重篤化して亡くなるであろう。…
ファイザーがブースター接種をする目的はシェディングを広めること - ニコニコ動画
モデルナ社員の告発!!! | ショージ・サエキのブログ
…そしてモデルナ社は、ワクチン製造センターの社員に対して「口止め料」と「秘密保持契約」で縛り、真実を口外することを禁止しているのであります。…
モデルナ ワクチン製造センター社員からのメッセージ ワクチンの成分と症状。周りに及ぼす影響まで開示。 - ニコニコ動画
【日本人は必須授業】自虐洗脳を解く「人生で重要な10分間」 | ダイエットの学校
いつも何度でも/木村 弓 - YouTube
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.362 | 泣いて生まれてきたけれど
時事東屋@zizitouya 8月31日 コロナワクチン4回目接種後、数日して皮膚科で蕁麻疹と診断された父(70歳)の足。3回目接種までは接種された部位に痛みがあったが、4回目で初めて蕁麻疹が発症したとのこと。

@Bob95208729 ワクチン開始後、癌が100倍増加

立石流野菜スープ&玄米茶の恐るべし効能とレシピ – 強健ラボ
★2022年9月5日
厚生労働省発表(2022年9月2日) 日本のコロナワクチン接種後の状況 1835人死亡 | ありしかのブログ

成長ホルモン投与の牛肉と 乳癌死亡率 | ひとりごと
EUでは、アメリカ産の成長ホルモン投与牛肉を禁輸してから、17年間で域内の乳がん死亡率の減少が以下の通りであった。
アイスランド 44.5%減
イングランド 34.9%減
スペイン 26.8%減
ノルウェー 24.3%減
日本では、成長ホルモン牛肉の輸入はザル状態となっている。「農業消滅 鈴木宣弘 著」より
https://twitter.com/tomo_sanseito/status/1566303984935088128

感染爆発はワクチン接種が原因 | ひとりごと
https://twitter.com/samo_1974/status/1566494682695499776
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1566494215676530689/pu/vid/478x270/Loe7FZhztbzTh_N2.mp4
食料危機到来 | ひとりごと
…食糧危機を招いて 特定の人だけしか食料を入手ができない時代が来るかも?ケムトレで何を撒いてるかは知らないけど やがてゲイツの農園の穀物を買わされ モンサントの種子以外は育たない様にされ ワクチン以外でも彼らが大儲けする事に?知らんけど とにかく、プランターでも良いので自給自足を真剣に考えてみましょう…
おはようございます | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1566206717926354944/pu/vid/474x270/Ud0ZtuVuGtHC6HLb.mp4
『スパイクタンパク質は産生されている〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス

コロナ死の原因は本当に新型コロナ?(愛知:427人→0人) | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
新型コロナ第7波 愛知県の死者数400人超、しかしコロナ肺炎での死者はゼロの実態を解説!【大石が深掘り解説】 - YouTube
膠原病内科医『若い女性コロナ毒チン接種。彼女の表情は忘れられない。こんなはずじゃなかったって』 | 新・新米社長の備忘録
子供達が可哀想すぎる( TДT) 思考停止の大人ども、馬・鹿マスゴミ、イカレ教育委員会どもよ!! | 新・新米社長の備忘録
バーチャル修学旅行に興奮 江東区大江戸高 目の前で沖縄を疑似体験:東京新聞 

早速ながら、RK活動資金のご支援を賜りました皆さん、誠に有難うございました。 | richardneversurrenderのブログ
CDC、ワクチンより自然免疫の効果を認める | ひとりごと
「アメリカを破壊した後 CDCはワクチンより自然免疫の方が上手く機能する事を認めました」反ワクがずっと語り続けて来た事なのに 多くの人が接種した今頃に成って遅いわ!推進派はどう責任を取るツモリなのか?信者はそれでも打ち続けるツモリなの?
新着まとめ 2022.9.4 | ありしかのブログ
テレビ洗脳とワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
世界では、コロナ騒ぎはとうに終わり、ワクチンどころかマスクすら着用していないのです。もはや、ワクチンの売り込み先は日本くらいしか見当たらず、無理矢理押し付けられているのが現状なのであります。
ワクチン打とうぜ!金沢市 - ニコニコ動画
【非接種者というプレミアム】「血液を汚せ」。支配層が狙っていたもの | ダイエットの学校
モテモテやな、、、、٩(๛ ˘ ³˘)۶❤️❤️❤️
https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1566188961822740480
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1566188937806114817/pu/vid/320x568/teQxsVNvMtHt67Hn.mp4
【打たないと決める。そもそも茶番】コロナは存在しない。あると思うのは自分の問題。 | ダイエットの学校