花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(8/22~8/28)🎵散らかった思い出、見かけ倒しの今。(OZSONG)/日本の医者の民度!/イベルメクチンは人の身体に合わせた免疫を作る/【YouTube削除動画】コロナに隠されたメッセージ/(動画)ワクチンを打ったら色んなデバイスにつながることになった/カルトの保険金殺人

★散らかった思い出、見かけ倒しの今。《 OZSONG.22 》(3:08)

散らかった思い出、見かけ倒しの今。《 OZSONG.22 》
★あなたのお子さん!大人になってもこうなりますよ!
拡散お願いします<(_ _)>
https://bit.ly/3RkpIgV
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1555130604311564288/pu/vid/320x342/cNXUrao_n19syOfK.mp4
★いよいよ人々は死のカウントダウンに入った
ファイザーは実験用🐭を用いた治験で哺乳類に毒薬となる絶対致死量は100μgであることを突き止めた
しかし現実の人々の💉接種状況は
3回目💉接種で 90μg
4回目💉接種で 120μg と致死量をクリア
Pfizerファイル情報|ナオミウルフ博士
#ワクチン中止を求めます
https://bit.ly/3CvntTK
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562456371987349504/pu/vid/480x270/lmpdztp7snDuzOQt.mp4
★🈲⚠️Warning! これは感染が拡大したのではなく拡大させられたと言う事
https://twitter.com/ak0701QMAGA17/status/1562261792407318528?cxt=HHwWgMDT6dW0oq4rAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562261751890350081/pu/vid/360x270/CUiA6HeAsvgWoabV.mp4

★昨日飲み会だったんですが飲み屋の姉ちゃんが衝撃的な事言ってました!
その人は発症でコロナ陽性になって療養確定してたんですが周りにいる濃厚接触者の家族のPCR検査は、全部その人の唾液で行ったらしい!
理由は、保険金が欲しいからだと🤣みんな貰えるお金は貰っとこうって考えです😂
https://bit.ly/3QVdHhw
★ナオミ先生が泣いた
政府の裁判所命令で開示されたFDA内部文書
ファイザー💉 妊婦50人接種治験事象報告
お母さんになれたのは 28人
44%の22人が お腹の赤ちゃんを失った
https://bit.ly/3AbzHxW
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561097693577252864/pu/vid/480x270/Q9lV3zzWOa-SXgO9.mp4
★ワクチン3回目接種後に男女2人が死亡したと発表。
基礎疾患無し
https://bit.ly/3ACFlL3
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561203298836684800/pu/vid/480x270/5WRrzgErWsMz9qFC.mp4

3府県も東京に多数計上か 新型コロナ感染者 | 共同通信

★2022年8月28日
新着まとめ 2022.8.27 | ありしかのブログ
【感謝】行方不明者無事発見( TДT) 嬉しい (ノД`) ご協力本当にありがとうございます!! | 新・新米社長の備忘録
国土交通省『人口削減にはコロナ毒チン接種が一番!心臓ウッ、バス横転(笑)。事業者は毒チン推進を』 | 新・新米社長の備忘録

人口減 2022年 1月 日本総人口 1億2592万人

    2022年 4月 日本総人口 1億2278万人

僅か3ヶ月間で314万人が亡くなってる… 💦

https://twitter.com/QueenARZ/status/1557188155836493824

…これからもバス事故増えますよ。高速バスどころか、街中の通常のバス運行でもね🚌
皆さん、バス乗る時は要注意を🙇…
日本の医者の民度!!! | ショージ・サエキのブログ
…街ゆく人々がマスクをほぼ全員しているように、医療従事者も全体主義者なのであろうか???自分の地位を確保する為やお金儲けの為ならば、他人がどうなってもよいと考えているのでしょうか???…
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1561677574178484224
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561676947163598848/pu/vid/480x270/sUVO0FX2j5hHD77d.mp4
ワクチンで有色人種は絶滅!!! | ショージ・サエキのブログ
https://twitter.com/fuku_cocoa/status/1562757987718283266
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562757919137202176/pu/vid/320x528/B2x7Sm1Oi0ksHaBn.mp4
未接種の人たちへのメッセージ | ひとりごと
…「打たない奴は病原菌」そういう侮辱に耐えた。「未接種者のご利用はできません」そういう差別や社会的排除に屈さなかった。ずっと孤独だった。「なぜ自分だけこんなにつらい目を見ないといけないのだろう」と彼らは思った。家族から「打ってないでしょ?クリスマスには帰って来ないで」と言われて打ちのめされた。「打たないとクビだよ」仕事を失った。出世の道を断たれた。月々の給料さえ入って来なくなった。しかし、それでも彼らはめげなかった。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.356 | 泣いて生まれてきたけれど

★2022年8月27日
埼玉県の或る病院 | ひとりごと

【回覧板】高校生が学校へ出したモノらしいです(新コロ茶番劇) | ありしかのブログ

【すべての利権は在◯に通じる】売国奴・竹中平蔵。税金はすべて日本以外へ横流し | ダイエットの学校
【共食い始まるよーゲコゲコbyレプ】モデルナがファイザーを提訴 | ダイエットの学校
【鳥取県・丸山知事】子どものせい!部活動中止!…はあ?東京マラソンは?阿波踊りは? | ダイエットの学校 ←島根県?
【ドイツ】データで証明「全てのコロナワクチンに入ってるのはほとんどが◯◯片」 | ダイエットの学校
…ドイツの独立研究者は武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」が成分として表示されていない隠れた有毒成分-そのほとんどは金属-を含んでいることを発見した。…
リチャード・コシミズの消されたWikipediaの「統一教会」論を復刻! | richardneversurrenderのブログ

RK新著「救世主ウラジミール・プーチン」についてお知らせ | richardneversurrenderのブログ

ワクチン未接種の人たちへ|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
“衝撃の物価高騰”ハワイ旅行 4人家族250万円…1日22万円「50年前の世界」 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

コロナ毒チン非接種者への表彰状『あなたは恐怖を煽る心理戦を勝ち抜いた大勝利者!賢者のみ子孫繁栄』 | 新・新米社長の備忘録

娘『8月25日昨晩、4回目劇薬コロナ毒チン接種したばかりの父、突然倒れ死亡!全身血栓だらけ!!』 | 新・新米社長の備忘録

イベルメクチンは人の身体に合わせた免疫を作る | ひとりごと
https://bit.ly/3dX54Vy
モデルナ、ファイザーとビオンテックを提訴 | ひとりごと
…勝手にやっとれーい…
豪州、ケムトレで強制ワクチン接種実施へ | ひとりごと

https://bit.ly/3APZpcQ
リチャード・コシミズのWikipediaは、作成が禁じられています。 | richardneversurrenderのブログ
…過去には、非常に充実したWikipediaが存在し、重要な情報発信源となっていました。↓以下が、有志の方が再現したものです。
★リチャード輿水氏の消されたウィキペディアのページ
統一教会裏社会は、Wikpepdiaから私の情報を排除することで、RK言説の伝播を止めようとした。故意に「改善なき再作成」を繰り返すことで、作成保護に追い込んだわけです。…
上皇様、上皇后様のご病気とビル・ゲイツ殺人ワクチンの関係について | richardneversurrenderのブログ
…上皇様、心不全兆候。上皇后様、血栓症。どちらも典型的なワクチン副反応。スパイクタンパクの仕業ですが。ワクチン接種はされていますか?されているなら、今すぐ、イベルメクチンを。ビル・ゲイツは天皇家まで攻撃するのか。…
リチャード・コシミズ・ヒカルランドセミナー『安倍元首相射殺事件の超真相』は、9月2日です! | richardneversurrenderのブログ

【男子高校生】「学生の晴れ舞台を壊すな」職員室に配ったビラ | ダイエットの学校

【9.11】数字を追え!真実が見えてくるゾ | ダイエットの学校
【YouTube削除動画】コロナに隠されたメッセージ - ニコニコ動画
未知のワクチン 打った人はどうなるのか??? | ショージ・サエキのブログ
ワクチンを打ったら色んなデバイスにつながることになった - ニコニコ動画
羊人間コンテストと日本人!!! | ショージ・サエキのブログ
羊人間コンテスト(フランス) - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.355 | 泣いて生まれてきたけれど

★2022年8月26日
運転中の心臓発作について科学者の主張 | ひとりごと
…いくら貰っているのか知らないけど 推進派や擁護派の言う事は狂った物ばかり
心臓発作に成っても安心して下さいとは ワクチンは大丈夫と言いたいだけですね…
偽ギャルに本ギャルが物申す | ひとりごと
https://bit.ly/3AP1cPx
下らないツイートをしてないで | ひとりごと
『フェイクパンデミックと本当のパンデミック〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…過去記事でも繰り返しデータをお示ししている様に、2020年にはパンデミックなど存在せず、2021年からは遺伝子ワクチンによる新型コロナ感染関連死亡とされる超過死亡が急増しているというのが実態です。これは、遺伝子ワクチンによる本当のパンデミックです。これがいずれバレるであろう(ファウチも潮時を知って今年で退任する)フェイクパンデミックと本当のパンデミックの実態です(^_−)−☆。…
浅井一彦とゲルマニウム|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
知らないと超危険⚠️【1日2リットル水飲み健康法はウソ!】【吉野敏明】 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
【参政党】知らないと超危険⚠️【1日2リットル水飲み健康法はウソ!】【吉野敏明】 - YouTube
姪が失踪しました。遺書も書いてます。小さい情報でも良いので宜しくお願い致します m(_ _)m | 新・新米社長の備忘録
https://bit.ly/3Th7wpY
あああああ!1か月経ったのかあ!フォロワーさんに新規さんありがとう。【撲滅祈願】劇薬コロナ毒チン | 新・新米社長の備忘録

https://bit.ly/3e07gvC
カルトの保険金殺人 | richardneversurrenderのブログ

フライヤー:ワクチン大量死・子供の集団免疫不全。これが厚労省にビル・ゲイツが課した目標です。 | richardneversurrenderのブログ

インフルエンサーの目的は金?マウント?愛? | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~
自己の経験が一番の学び

マスクに支配された日本!!! | ショージ・サエキのブログ
…言われたからマスクを着用している人々。しかし、なぜ?マスクをするのか?理由を説明することは恐らく出来ないであろう。…
外せばいいじゃん!  エリザベス - ニコニコ動画
隠蔽されたワクチン被害!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、我が国で最難関とされる「東大」の受験生においてもマスクをした人々ばかりが目につきます。そして、ワクチン接種者が殆どであると思われます。いっそのこと、コロナやワクチンの真実を出題し、正確に答えられた人物を合格にしてやればよいと思います。…
チャールズ・ホッフェ博士 カナダの重大なワクチン被害を告発 - ニコニコ動画
重症化するのは全く打っていない人?? | ひとりごと
専門家や推進派は嘘吐きの集りですね    利権が絡むと此処まで汚くなるのでしょうか?
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.354 | 泣いて生まれてきたけれど

 

★2022年8月25日
2022.8.25リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争448動画を公開します。 | richardneversurrenderのブログ

マスクしてください|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
名古屋市小学生『外国ではマスクしてないのにマスク意味あるの?』偽専門家『外人は馬鹿!マスクは神』 | 新・新米社長の備忘録
スウェーデンでは、非科学的なマスクをしているアジア人は、馬鹿にされ、侮辱される傾向にある
スウェーデン人
「マスク着用者に罰金を課すべきだ。マスクは、人を怖がらせる」
韓国女性
「マスクを着用するのは個人の自由であり、何か文句があるのか?」
スウェーデン人
「アジア人は馬鹿だ」
https://bit.ly/3Apqx17
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1559379066914222080/pu/vid/480x270/Oxux83izoy1vtGWC.mp4
コロナ渦でも、看取りはこうでなきゃ!涙が出てきたよ( TДT) 早くコロナ茶番を終わらせたい!! | 新・新米社長の備忘録
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562192055556009984/pu/vid/480x270/211Zy_Bosv8pktQI.mp4
【無添加生活】食パンに使われている危険な添加物4選とコンビニやスーパーで買えるおすすめ食パン2選 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
【無添加生活】食パンに使われている危険な添加物4選とコンビニやスーパーで買えるおすすめ食パン2選紹介 - YouTube
【日本】9/7〜出入国時72時間以内の検査不要に「ただし、日本指定のワクチン接種が条件」 | ダイエットの学校
こないだはキル・ゲイツも来ていましたね…
旭日大綬章渡してなかったか?この人殺しに

『日本の超過自殺率の続報〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…17日付けの共同通信によると2020年3月〜2022年6月の間に、日本において超過自殺数が8,000名を超えることが報道されています。日本の自殺率は、2010年から11年間減少トレンドでした。それが、コロナ詐欺が開始された2020年からは、上昇傾向に転じました。最も自殺者数の多かったのが20歳女性。そして、その次には19歳以下の女性です。小学校、中学校、そして高校生の自殺者が2020年に記録的増加となり、それが現在も加速しています。
…自殺率の上昇と失業率の上昇(種々の人権を蹂躙したマスク強制や行動制限による)が相関していることです。とくに若い女性は、この人為的な経済不況によって真っ先に切られる対象です。さらに、結婚率が著しく低下している現実があります。それによって、ニューノーマルでは、24万3千人の子供の減少につながるという試算を紹介しています。やはり人類の歴史を俯瞰してみると、社会不安によって真っ先に打撃を受けるのが子供と若い女性です。彼ら支配者は、人口削減に戦争、食糧・エネルギー危機、ワクチン、現代医療、食品汚染(プーファ、エストロゲン、グリホサートなど)、気象操作などを積極的に展開してきましたが、ロックダウン政策もかなりの効果があることを確信したことでしょう。コロナ馬鹿騒ぎなどより、若者が自殺せざるを得ない現代社会の根源に光を照らすことが最重要です(^_−)−☆。…
ONE OK ROCK 「じぶんROCK」 | ショージ・サエキのブログ
ONE OK ROCK 「じぶんROCK」 - YouTube
武漢研究所で最も致命的なウイルスを研究 | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562389740728438785/pu/vid/480x270/eImZEK96RJCx1Kzu.mp4
イベルメクチンを誰が殺したのか? | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1556307949374828546/pu/vid/480x270/-KI9Tmljbq2vR4LM.mp4
次のパンデミックを心待ちにしている? | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1527510056236855296/pu/vid/480x270/FChGsA2SsNHHi35j.mp4
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.353 | 泣いて生まれてきたけれど

 

★2022年8月24日
covid-19 は人口管理と削減計画の名前 | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562261751890350081/pu/vid/360x270/CUiA6HeAsvgWoabV.mp4
有名俳優『帰国時陰性証明要らなくなった?え?コロナ毒チン3回接種条件?バカヤロ~~~!!!!!』 | 新・新米社長の備忘録
有名俳優『コロナ毒チン遺伝子組み換えるし僕打てない!』超超大物俳優『新聞見るな、頭も目も腐るぞ』 | 新・新米社長の備忘録
神様から緊急メッセージです。今すぐ受け取ってください。 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
【削除予定】神様から緊急メッセージです。今すぐ受け取ってください。 - YouTube
訂正:2022.8.24リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争447動画を公開します。 | richardneversurrenderのブログ

『日常生活品に忍ぶ不妊物質〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…最新の研究で、トリクロサンの暴露が多いほど、男性不妊になることが報告されています。これは、トリクロサンが強いエストロゲン作用を持つためです。ピルに代表される避妊薬の主成分であるエストロゲンは、男性不妊ももたらすということです(もちろん長期的には発ガンする)。…
全体主義で滅ぶ日本!!! | ショージ・サエキのブログ
…私が、「ワクチンは1回も打っていない」と答えると、周りからは変人扱いされてしまいました。「離れろ!近寄るな!」と冗談で言われましたが、「それはこっちのセリフだろ」と心の中で思ったのであります。毒物を周りに撒き散らして迷惑をかけているのは、接種者の方ではないでしょうか???…
爬虫類の鱗のような生物構造物を発見 接種後、突然死遺体の剖検で - ニコニコ動画
ブラピ、新幹線レッドカーペットで京都へ | ひとりごと
全国のコロナ死、1日あたり過去最多? | ひとりごと
CDC、パンデミック対策の失敗を認める | ひとりごと

麻生さん、マスク着用義務に激オコ | ひとりごと
breaktime お絵描き閲覧 | ひとりごと
”【茶番の片棒かつぎが「第6波は12月」】今度は幾らもらったのかな〜?” | ダイエットの学校
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.352 | 泣いて生まれてきたけれど

…こちらの動画では既に2日で1300種類の腸の中の細菌が死んでしまったと述べられています。腸内細菌の専門家の方々が異口同音に教えてくれている事は「腸内細菌は多様性が大切」…腸内細菌のポイントは、多様性!? - YouTube
★2022年8月23日
パンデミックを防ぐには更なる監視の強化? | ひとりごと
山田邦子 4回目を接種して即コロナに感染 | ひとりごと
ワクチンは人類史上最大の人的災難 | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561699831734620160/pu/vid/480x270/_TEzbQtRZ7ZdlSWY.mp4
>ファウチ首席医療顧問、12月の退任を発表 | richardneversurrenderのブログ
ファウチ首席医療顧問、12月の退任を発表
フライヤー:情報弱者の方に覚醒いただくための作品です。リチャード・コシミズ | richardneversurrenderのブログ

『一体何を騒いでいるの?季節性インフルエンザとの比較〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…オミクロン流行は、遺伝子ワクチンマス接種によるシェディングが招いたものです。つまり、強引な人工的な要因によるものです。ということは、オミクロン流行前では、新型コロナ感染は季節性インフルエンザよりも軽い感染症であったということになります。…
これからバタバタと人は死んでいく… | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
これからバタバタと人は死んでいく… - YouTube
…元々、売国奴によって支配されている我が国政府は、人口が増えないような政策を連綿と続けてきましたが、ここに来て、一気にそれを加速させようとしています。自分の資産や健康を真剣に考えている人達の認識は全員、この人と同じような事を言っています。つまり真剣に仕事の事を考えたら、この2年の事は全ておかしい、と気付いています。気付かない人から削減されていきます。世界中のちゃんとした医者は(金儲けしかないクズ医者ではなく)2年前からず~と警告を発していました。それを陰謀論としてしか判断できなかった脳弱者の運命やいかに?投資的な考えで行くと、将来的に人口が減って、需要も減るであろう不動産の価値は、相対的に下がらざるを得ないでしょうな。(生き残った人向け)これから資産形成・資産保全のために何を持つかは、今一度考え直さなければなりませんね。(生き残った人だけ)…
超超超超絶有名歌手『コロナはウ・ン・コ!!コロナはショボい!コロナは茶番!俺2日で治った(笑)』 | 新・新米社長の備忘録
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561016784194777088/pu/vid/480x270/NKo8plAGM-aBHdrd.mp4
厚労省 5~11歳の3回目接種を承認へ | ひとりごと
5~11歳のコロナワクチン3回目接種を承認へ 厚労省 | 毎日新聞
ワクチン後遺症 有害事象報告書と症例報告 | ひとりごと
ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告(サンテレビ) - Yahoo!ニュース
ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告 - YouTube
医療従事者へのお願い | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561676947163598848/pu/vid/480x270/sUVO0FX2j5hHD77d.mp4
【成宮寛貴】ボクは0回。マスクも肌に悪い。…あら?イイ男いましたね。 | ダイエットの学校
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561644905398935552/pu/vid/320x486/m6kMf5qrbU_kWENx.mp4
【シンガポール】刑法377A(男性の同性愛者規制)廃止=サル痘準備、入りまーす | ダイエットの学校
今の日本はおかしい??? | ショージ・サエキのブログ
『 騙されんじゃねえぞ。』  長渕剛 - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.351 | 泣いて生まれてきたけれど

 

★2022年8月22日
230万都市トップ『マスク信者粉砕!子供のマスク100%外させる!自然免疫で完勝!コロナ脳粉砕』 | 新・新米社長の備忘録
メンヘラなマスク | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561653271986843653/pu/vid/320x568/DG8S9NtM31FWtaDL.mp4
長渕さんがこう申しております | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561655503742464000/pu/vid/518x270/613EQJ2TeeohG0rJ.mp4
推進派の言う通り、或る意味「効果覿面」 | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561139909683220480/pu/vid/480x270/rN33G1aWbhQ3GVyc.mp4
モデルナ社『モデルナワクチン承認申請書に書いてある通りです。コロナ毒チンで子供の骨格奇形します』 | 新・新米社長の備忘録
厚労省『コロナ毒チン接種者がサル痘ワクチン打てば、余計感染するし非接種者に毒移します。内緒です』 | 新・新米社長の備忘録
【シンガポール】やっと屋内マスクも「任意」に!もう罰金300ドルからおさらばです! | ダイエットの学校
【マスクを外せ】子どもたちに異変が起こりつつある | ダイエットの学校
【(続)国連「敵国条項」】1945年のようにニッポンを再び敗戦国にしたいアメリカの思惑 | ダイエットの学校
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1556819847526645760/pu/vid/480x270/a9Bs9391P45xTbLs.mp4
【充電中のスマホ】「ヤバすぎる電磁波」あなたの不調の原因は老化じゃなくて、コレかも?! | ダイエットの学校
電磁波対策 プラスにはマイナスを当てればいいだけ。シンプル。森林浴などでマイナスイオンを浴びたり、裸足で草や土の上を歩くアーシング(Earthing)、その他では、常日頃から静電気を外に逃すようなグッズが楽天などにたくさんあります。
メンタル不調のときにまず食べるべき最強で手軽な「うつぬけ食材」 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
『米国の7割はブースターしていない!〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス  …マスク・遺伝子ワクチン(いずれも免疫抑制作用)は自主性に任されていますから、何があっても自己責任です。しかし、遺伝子ワクチンは、周囲の人をシェデイング感染で巻き込みます。
妊婦50人接種 お母さんになれたのは28人 | ひとりごと
茶番コロナ ~最終章~!!! | ショージ・サエキのブログ
ファイザー1発! (詐欺のマークのコレイカンD スパイク1000mg配合) - ニコニコ動画
…とうとう、日本の総理大臣がコロナ感染するという「大技」に持ってきたのです。最大の「茶番劇」なのであります。…
日本国民はもっと怒れ!!! | ショージ・サエキのブログ