花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録2(8/20~8/26)水増死がひどい!/ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に…/ユーチューブ瞬殺動画 投与された実験動物はすべて亡くなった/土浴、砂浴は目から鱗。 自然が与えてくれるデトックスですね。 素晴らしいと思います👍

 

★8月26日お昼どき、名護市役所前で街宣。空の雲が綺麗である。今日、5分間の休憩を取ることを覚えた。何も口から発せずただ立っている。口の休憩、頭の休憩。また活力がよみがえる。疲れを我慢しない。休んで力が湧いてくるのを待つ。これだと長時間でも大丈夫。綺麗な空と休憩、これで頑張れる。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1563106657680633856?cxt=HHwWgMDR0abOorErAAAA

★県によると第7波で新型コロナが原因で死亡した人はいない。重症者は他の病気が原因で重篤な状態となっている人がほとんど。愛知県がそうなら、他の都道府県でも同じことになってる可能性高いですよね。
https://twitter.com/tpkalrs/status/1562953573784494085?cxt=HHwWioDR3dL_3LArAAAA
水増死がひどい!
https://twitter.com/KameishiU/status/1562929655614951424

★8月25日午後、名護市役所前。普段の斜向かい。
ここは出会いが多い。中年の男性からレモンティーの差し入れ。またフォロワーの女性からミネラルウォーターの差し入れがあり長話し▼仕事先の医療・介護の現場では4回目のワクチン接種が上から勧められているという。今後も情報交換を続けていく。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1562800176347377664?cxt=HHwWgMDT4d6el7ArAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1562800122052083712/pu/vid/480x270/fmFKONlUHfIq6cfl.mp4
★次回のチラクバ告知です!テンブス那覇前でやります。日時:8月27日(土)15時~
途中参加、途中退出自由。手ブラ歓迎。しばらくはテンブス前で続けます。諸事情で変更の際は県民広場。
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1562674466911813637?cxt=HHwWioDQvb6J3q8rAAAA

★8月24日午後、よく晴れた名護市役所前。「イギリス政府の統計によると、10〜14歳の子供でワクチンの3回目接種者は未接種者より81倍死亡率が高い」
横断歩道の信号待ちに自転車に乗った3人の男子中学生。3人とも2回目を打っていてチラシは不要という。打つなと忠告し、スピーチを彼ら向けに替えた。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1562389293435613184?cxt=HHwWgMDTwZqy3K4rAAAA

★小学6年生12歳の女の子 💉集団接種後 👅に苔が生える
女児「修学旅行だけを楽しみにして 皆で💉接種を受けた 」
大石キャスター|CBC ニュース
【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに - YouTube
#ワクチン中止を求めます #ワクチン後遺症
https://twitter.com/kazumarugou/status/1561899570812305408?cxt=HHwWgIDS0czY_awrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561899499752427520/pu/vid/480x270/-CwjyZK7-yB7kfMw.mp4
★8月23日夕方、名護市役所前。自転車の二人の男子中学生、既に3回目を済み4回目も打つという。チラシを受取らない▼自転車の初老の男性、チラシを受取りながら「もう4回目を打ったよ」と笑顔で言う。「元気そうで良かったですね」と返すが気持ちが沈む▼打たせたくなかった4回目、始まっている。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1562093642608955392?cxt=HHwWgMDSmYj51a0rAAAA
★8月23日、晴天の名護市役所前。「5歳から11歳の子供たちへのワクチン接種が努力義務になる。努力なので打たなくてもよい」車が流れ出す▼目の前を高速で一瞬に過ぎる車、助手席側の前後の開いた窓から3人位の女の子が身を乗り出して手を振っている。小学生だろう。車の背後に大きく手を振返した。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1561942975223336961?cxt=HHwWgsDU2Yi3ka0rAAAA

★マスクを信じる事は、知識の欠如です。恥ずかしい事になるのも後々可哀想なので(数年後には、竹槍の様に必ず間違いだと解ります)、皆がちゃんとした知識を今得ることができます様に。
息ができる時点で無意味😌 常にウイルスと雑菌にまみれている私たちと環境。振り回されない為には免疫学の勉強を😌
https://twitter.com/naoko_pianist/status/1561625702709051395?cxt=HHwWhoC-obCTgawrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561625579568484352/pu/vid/480x270/omiYkD4QdbWPr71u.mp4
★長渕剛 『コロナはたいしたことない。日本は本当におかしい。騙されんじゃねえぞ。』
567のおっちゃん on Instagram: "騙されんじゃねえぞ! 長渕さんが言ってるねん! 間違いない!"
https://twitter.com/heyy_ime/status/1561655544146202624?cxt=HHwWgMDUpbDcjqwrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561655503742464000/pu/vid/518x270/613EQJ2TeeohG0rJ.mp4
★8月22日早朝、ノーマスクの中学生二人が自転車で信号待ち▼元気のいい中学生。ワクチンは既に打ったと明るくいう。これ以上は打たない方がよいよと言ってチラシを渡した。内心のショックを隠して明るくサバサバと対応する▼望む返事を最近あまり聞けないのは辛い。それでも話しかけて、伝え続ける。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1561679550933008385?cxt=HHwWgoDU5eDRmawrAAAA
ユーチューブ瞬殺動画
投与された実験動物はすべて亡くなった

#ワクチン中止を求めます
リーメリット博士|🇺🇸海軍生物兵器研究所 元研究主任
https://twitter.com/kazumarugou/status/1561020375626305536?cxt=HHwWgMDShdrw7akrAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561019617698787334/pu/vid/480x270/pMZVM8UvsdbKVHcv.mp4
★8月21日夕方、名護市役所前で街宣。マスク重装の3人が自転車に乗って近づいてくる。おそらく男子中学生。近寄って聞くと、3人ともワクチンを3回打ったという。4回目は打ってはダメだよと言ってチラシを渡した。信号を渡った向こうでも読んでいる▼素直な少年たち、情報の種類が行末を決める。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1561448781383868416?cxt=HHwWgIDR1ZnZsKsrAAAA
★8月21日、名護市役所前。「子供たちがたくさん死んでいる。子供たちにワクチン要らない」話し終わるとプラカードの裏側から男性の声。「どうせみんな死ぬんだよ」▼サイクリングスーツをピシリと決めた男性二人と女性一人の若者たち。自転車で信号を待っている。後ろの女性は苦笑い。聞くのが嫌?
https://twitter.com/gozen2ji/status/1561230314735017984?cxt=HHwWgIDRpeKszaorAAAA
★久々にチラクバに参加。子ども連れのお母さん、若い人が受け取ってくれました☺️中には「私も打ってません」と話しかけてくれた人もいて💕それにしても汗だくで炎天下マスクしてる人達は大変そうだった😅
https://twitter.com/Hebrews_111/status/1560928173537210368?cxt=HHwWgMCt-er5w6krAAAA

★8月20日午後、南下してテンブス那覇前。夏休み後半、国際通りはまだ観光客でいっぱい。乗合バスが歩くように走って目の前で停まった。ん?バスの運転手が何か言った。「はい、お疲れさまです」乗降客はいない。隣のメンバーに確認した。聞いたのは同じ言葉。撮ったその動画は載せない。有難う。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1561132221410742273?cxt=HHwWgsDUif7eoKorAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561132177139834880/pu/vid/480x270/h4K74OLRavUGFtH7.mp4
★8月20日早朝、名護市役所前。信号が赤の間のスピーチが終わる。すると黒いワンボックスカーが走り始めた▼助手席側の開いた窓際に小学5年生位の男の子が3、4人集まって、みんなで大声で「頑張って」と叫んでいる。この元気の良い声援に、手を振って「有難う」と返して上げた▼子供達の覚醒、広がれ。

https://twitter.com/gozen2ji/status/1560842098810572803?cxt=HHwWhsCiodDnnKkrAAAA

★悲観している暇はない。嘆いたら次の瞬間立ち上がる。希望①非接種を貫く約3割の人々(接種8割は水増しと判断)、②2回接種で止めた皆さん、③打たない大多数の子供たち、④3回打っても対策している皆さん、⑤身を賭して戦う有志の先生達。後戻りしない人々の結束を強めよう。来年は必ず違う風景になる。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1560803377457819648

★華さんは民衆を導く自由の女神と重なります😭一人なら心折れてました。周囲が枠うちまくりですがTVしか信じてもらえず……。でも嘆いている場合ではありません。初めてアレを注文しました。土浴、砂浴は毒素を排除すると古来より知られています。ゆえにアレの成分納得です☺️同志の存在、心強いです!

https://twitter.com/sayokonippon/status/1560843115824824320

土浴、砂浴は目から鱗。
自然が与えてくれるデトックスですね。
素晴らしいと思います👍

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1560855463750963200?cxt=HHwWgMDU6cjxoqkrAAAA

★波の上カーニバル
https://twitter.com/drummerHIROTO/status/1560897192986288128
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1560897072488140802/pu/vid/480x270/gQYYnUWxhmM1OVcS.mp4
★そしてそして
・8/20土曜
は!!!
#PeaceJointBand in 波の上カーニバル
@波の上うみそら公園
こちらも入場無料!!!
8/21日曜は儀間崇率いる#TheBarcox も出るよ!
みなさまぜひにm(_ _)m
https://twitter.com/drummerHIROTO/status/1558847065828265984

★【シュノーケリング】波の上うみそら公園ですごいものを発見(17]50)

【シュノーケリング】波の上うみそら公園ですごいものを発見
140 回視聴2022/07/20
地球冒険記DKチャンネル - YouTube
★パワースポット波上宮のビーチ🏖を散歩しました。#沖縄生活 #沖縄移住 #パート初日#波上宮#波の上ビーチ(4:39)

パワースポット波上宮のビーチ🏖を散歩しました。#沖縄生活 #沖縄移住 #パート初日#波上宮#波の上ビーチ
1,778 回視聴2022/07/27
60歳夫婦の沖縄移住の体験談です。 - YouTube